なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-11 09:06:03

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2171 伝さん

    大高中ママ
    ワテも星に願いをかけてよかとですか?なう。

    よしなさいって、いま愛ちゃんにキスされたなう。

    あのな、デュエット勝手に入れるなよ。
    ではでは、だからよしなさい!

  2. 2172 ☆夜空の星☆

    それが願いですか・・・

  3. 2173 伝さん

    夜空の星さん
    この変態還暦おかま愛ちゃんにキスされたらどれだけ気持ち悪いか、あなた様にはわからないでしょうなう。

    おいっ、いや、そこまでは思ってないよ、こらあ、顔なめるな!

  4. 2174

    >顔なめるな!
    すると、願いは舐めない愛ちゃんの愛!

    叶えます。願いは1つだけです。
    もう取り消しはききませんなう。
    もう空に戻ります。来年の七夕まで来ませんので後ヨロシク。

  5. 2175 伝さん

    おい、こら彦星!
    なに勘違いしとんじゃ、仏壇返しでヒイヒイ言わしたろか!

    もうええわ、酔うてきたからどうでもええわい、なう〜。

    雨で客来ず、狭い店内で還暦おかま親父とふたりきりってどうよ!なう。

  6. 2176 匿名はん

    なう。星は愛を叶えたもう。

  7. 2177 つらら

    佐藤涼平君の死因が自殺だなんて、とても息子にはまだ言えません。中学の先生になって母校に生徒を送り込みたいって言ってた涼平君。大学で、なにがあったんだろう。被災地の宮古市出身の彼。涙雨か、岩手は朝から雨が地面を濡らしています。

  8. 2178 匿名さん

    180度話題転換ですか、なう。

  9. 2179 匿名

    伝さんと還暦おかま親父の愛ちゃんが愛を語ってるところを想像してもうた、なう。

  10. 2180 匿名

    命を大切になう。
    いま生かされている人生に感謝なう。

  11. 2181 つらら

    日大野球部のイジメが半端なかったそうです。なのに学校は隠そうとしてる。優しいあの涼平君を返してほしい。

  12. 2182 大高中の母

    みなさんこんばんわなう。

    魔女の宅急便をみてます。
    ジブリはテープで購入したくらいですごく好きです。
    このごろはブルーレイに頑張って落してます(大が・・)

    つららさん
    あまり心痛められませんように。
    いじめって人が集団になるとどうして出現するのでしょう。
    この前のママ友のドラマもすごかったですが、実際はあんなきれいな
    形で終わるなんてことはありません。
    しかし、大学(日大ではなくて日体大でしょうか)が事実を公表するより、
    野球部の体質が変わってくれることを私は望みます。
    佐藤君を支えてくれる人はいなかったのでしょうか?
    お子さんには自殺の事実はわかるまで話す必要はないかもしれません。
    けれど、つらい時、苦しい時は休んでいいんだよ、と言ってあげてください。
    一人で結論を急がないように。

    まあ、うちの大みたいに、休みが2年半もあると正直ヤキモキしますが。

  13. 2183 外野フライ

    >つらい時、苦しい時は休んでいいんだよ

    狭い世界で結論を出さないで、と若い人に伝えたいですね。

    落合も学生時代は、オレ流が周囲のカンに触ったのか苛められたというしね。

    疲れた時に愛ちゃんのような「異文化」に遭えば、少しは心も晴れたかもしれない。

    たくさん頑張ったら、休んでもいいんです。人間だから!!


    全然関係ないけど、噂に聞く愛ちゃん、個人的にいいなう。
    愛ちゃん、また遊びに来てなう。

  14. 2184 つらら

    大高中ママさん、外野フライさん、匿名さん、皆さん、ありがとうございます。涼平君は真面目で優しい人。高校時代も仲間から慕われていました。彼の人柄を知っているみんなが怒りと悲しみに包まれています。新聞には日体大野球部とありましたがその野球部もすでに退部していたとか。野球で使用していたベルトでなくなられたのが、なにかのメッセージのように感じます。病弱だった息子を苦労して育てたお母様のご心痛を思うと、胸が締め付けられそうです。私の友人が私が行き詰まった時によく「それが全てじゃないんだから」と言ってくれてました。楽しんごも昔イジメにあって、でも両親を悲しませたくなくてずっと黙ってたって言ってました。涼平君もそうだったのでしょうか。

  15. 2185 伝さん

    つららママ
    いじめはうちの息子も高校時代にあいました。
    うちの息子は頑固もんで番長グループに媚びないので目をつけられて、集団暴行にあってました。
    様子がおかしいので問いただすと事情がわかったので相手の番長の家に行って、本人と親に話をつけに乗り込みました。

    幸い相手が数週間後に問題を起こして退学処分になりましたが、結局その学校は辞めて別の高校に編入しました。

    息子は今は大学二回生です。
    学校の先生は全くあてにならず、その学校は辞めて良かったと思っています。

    人生色んなことがありますが、いじめは親が命かけて 子供を守ってやることがたった一つの解決方法だと思います、なう。

  16. 2186 匿名さん

    >学校の先生は全くあてにならず

    そういうものだなう

  17. 2187 つらら

    涼平君の遺骨が昨日お母様と共に母校花巻東に戻って来て、後輩や恩師に校歌や応援歌で見送られました。さようなら、涼平君。

  18. 2188 大高中の母

    つららさん

    うちの大の長期休みは別の原因ですが、中学のころは女子いじめに大分会いました。
    体操服をトイレに捨てられる、カバンの中身をぶちまけられる、上履きに画びょう・・
    余りに弁当箱をすぐ壊すので聞いたらいじめでした。
    大は中学入学で引っ越しで正直元の横浜の方がよかったという気持ちが見えたのだと
    思いました。
    のちのちは仲の良い友達もできて中学も好きになりました。

    高は中学の時はクラス女子とケンカしてしまい、1か月以上誰とも口をきいて
    もらえなかったとか・・
    後でその話を聞くまで、私に反抗して態度がおかしいのかと思ってました。

    また、甥は埼玉ですが、東京の私学中学受験するというので、えーと思ってました。
    一応第二志望(そもそもあまり頭よくない)に合格したらしいので、
    金額的にも通学なども大変そうだと思ってました。
    そうしたら、小学校の卒業式に中学の制服を着て参加したら、帰りに泥だらけで
    帰ってきたという話を聞いたので、あ、いじめが原因で受験したんだ・・と。

    どれもわりと小学、中学だったので、傷も浅くて済みましたが、高校や大学、
    しかも男子だと本当に辛かったと思います。

    佐藤君、つらかったでしょうけれど、お母さんに余計な心配をかけたくなくて、
    きっと大学を休んで一時帰郷するとかできなかったのでしょうね・・。
    心優しい人ほど自分を苦しめてしまうと思うと本当に気の毒です。

    しかし伝さんの息子さんは違うようですが、一般的に相手は集団心理も働いて、
    人にそれだけの事をしているという気持ちも何もなくやってしまうものだと思います。
    どうか、悲しみだけにとどめてください。

  19. 2189 伝さん

    みなさま、こんにちわ。
    西宮ガーデンズに嫁孝行に来てますが、ベンチに座ってショッピングにいそしむ嫁を待っとります、なう。

    大高中ママ
    うちだけかと思ってたらご苦労されてたんですね。子育ては色々ありますね、なう。

    つららママ
    心臓病の持病を克服して甲子園球児にまで立派に育てられたご両親のお気持ちを思うとやるせないですね、なう。

    ただ、あまり感情移入なさるとしんどいですから、ご自身とご家族の心の平穏を第一にお考えください、なう。

  20. 2190 伝さん

    外野フライさん
    初めましてでございますなう。思春期はなかなかおっしゃるような異文化体験は難しいでしょうね、なう。
    ワテも半世紀生きてきてやっと苦しい時の対処法が見えてきたところです、なう。

    しかし、さっきなら前の店のマネキンのビキニの水着のブラジャーが半分とれかかっているのが、すごく気になっているのでございます。

    ワテが直しにいくのも変ですし、もうすぐ半乳をさらけ出される前になんとかしたい、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸