なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なう?

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2024-09-17 16:25:07

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なう?

  1. 2091 大高中の母

    いやー、暑かったですねなう。
    みなさん、暑さに脳細胞がやられてますなう。

    気のせいか、冷房などを控えているせいか、猛暑の去年でもこんなに
    暑くなかった気がする・・
    6月からこんなだと・・トホホです。

  2. 2092 つらら

    大雨と度重なる余震で家の入り口の坂に穴があきました、なう。

  3. 2093 伝さん

    みなさま、こんばんわなう。

    大高中ママ
    暑すぎでしょ、節電してられへんわ、ホンマ。
    体冷やすためにグラスに氷ぶち込んでビールぐいぐいなう。

    つららママ
    坂に穴?って怖いなう。くれぐれもお気をつけくださいなう。

    本日電車内でええ年した中年カップルが若者言葉でイチャイチャしてたなう。
    電車降りる時に嫁が聞こえそうなでかい声でアホちゃうかボケ!って吐き捨てました、なう。
    確かに・・なうなう。

  4. 2094 つらら

    みなさんおはようございますなう。本日は「大震災復興祈願・鎮魂・供養の舞」と題しましたみちのく神楽大会というもようしがあります。一人で観に来てるなう。

  5. 2095 伝さん

    みなさま、こんにちわ、なう。

    つららママ
    御一人様って?
    独身気分に浸りたかったのでしょうか?

    本日休日出勤しておりますが、先程まで節電でクーラーなしと頑張って
    おりましたが、滴り落ちる汗に耐え切れずに今クーラーつけました、なう。
    あああ、ちめたいビール飲みたい、なう。

  6. 2096 つらら

    伝さん、ダンナが大会あるって教えたのに自分は行かないと言うのです。いざ行ってみると隣の団体さまがマナー悪くてポイントだけ見て帰ってきたなう。コンサートやるような立派な会場なのに片足立てて隣の空席に食べ物飲み物おきまくり。周りみないでおしゃべりするからパンフレット私にあたるんですわ。ほんとは空席にわたしいたんですが私語もでかくパンフレット攻撃くらうから席ずらしました。息子の夜食とファンデーションとボディーソープ買って長男の部活のお迎えにまいります。

  7. 2097 伝さん

    つららママ
    うちの嫁ならお隣の団体様にイヤミの一つでも言ってから帰ってきたでしょう、なう。
    マナー悪いんは大阪のおばちゃんだけかと思ってたけど、どこも一緒なんですかね。
    男は休みの日は家でゆっくりしたいんですわ、旦那様もそうなんでしょう、なう。

    嫁は朝からマクロビオテックの料理教室に行きました、なう。
    玄米ご飯って、もう一つ好きになれないんですけどね・・・、なう。

  8. 2098 大高中の母

    金曜から土曜日を抜けて、また日曜の朝まで爆睡しまくり。
    それで昼からのクラス女子会に行ったので、まだ眠気が来ないなう。

    クラス女子14人中11人出席でした。
    中に女医さん2名で、うち、一人は今睡眠の型のサンプル調査に睡眠計?を
    装着しているとのこと。
    集めている大学の友達に「異常睡眠」の型があるよ~と言ってくれるらしいです。
    なんでも30万円もする、腕時計のようなものなので、そうそうサンプル調査
    できないのだそうで。

    こどもの話から親の老後、旦那の話やらいろいろしてきました。
    あーこれでまたお出入り禁止のお食事どころがひとつ…なう。
    毎回、あまりにうるさく、なるべく個室のところを選んでいるのですが・・

  9. 2099 大袋

    こんにちはなう。うーん大高中さん、一度病院で調べてみるのも手ですね。疲れていても、そんなに長時間寝られないのではないかと思うのですが・・・?つららさん、うちも旦さん抜きで出掛けることが多いこの頃です。土曜参観ぐらい行って欲しいものですなう。
    今日ふと長期天気予報みたら、この先一カ月暑くなる予想が50%・・・。見てもなんの意味もないなう。あたるも八卦あたらぬも八卦。

  10. 2100 大高中の母

    今年はこの暑さと湿気のため、○○○が怖い…なう。
    それは、

    ア・セ・モ! 

    すでに今日ですら、プチネックレスの跡が・・ポリポリ

  11. 2101 伝さん

    大高中ママ
    わきがじゃなくてホッとしたなう。
    昔すごい臭い女性の部下がいて夏に一緒に車に乗るのが嫌だったなう。

    大袋ママ
    旦那様に優しい言葉をかけてくださいなう。
    あなた様の一言で変わるなう。
    頑張ってくらはい、なう。

  12. 2102 大袋

    おはようございますなう。優しい言葉一つですか、わかってはいるんですけどねー。自分が目いっぱいのときは難しいです。とりあえず、好物でも作ってあげますか~なう。
    あせも、私もです。わきがは幸い家族全員ありません。あれって、なおるんでしょうか?今日も暑くなりそうです、皆様ご自愛くださいなう。

  13. 2103 ミラ

    皆様お疲れ様なう!
    ワキガって手術で治るらしいのですが、ワキガの旦那をもつ友人によると、その旦那は左右どちらかの脇だけがワキガなのだそうですが、両脇でも片脇でも手術代が同じらしいです。
    「片脇だけなのに両脇と同じ手術代ってなんか損するみたいで〜」と手術を受けさせるのを渋っていますなう(^_^;)

  14. 2104 伝さん

    大袋ママ
    旦那様の好物作ってあげるって微笑ましくも優しいお方ですなう。
    野菜食べ飽きたからたまには嫁の肉料理食べたいなう。

    ミラちゃん
    あんたの友達ワキガフェチ?だってな、結婚する前にわかるやろ?!
    ワテが思うのはワキがこんなに臭いってことはアソコはもっと臭いんやろな!って思うやん、なう。

  15. 2105 大高中の母

    みなさん、こんばんわなう。

    伝さん
    それが癖になって・・なんではないでしょうか?
    ミラさん、そのご友人も本当に嫌だったら高かろうが手術を
    受けさせているはず。
    きっと他人ではうかがい知れない、いいことがあるんですよ~



  16. 2106 ミラ

    そうだったのか・・・なう

  17. 2107 伝さん

    大高中ママ
    あなた様みたいに何十時間も一度寝てみたいなう。最近は午前1時頃に寝て5時には目が覚めるなう。

    人間も性的興奮時には体臭が臭くなるそうです。
    だから、ワキガも愛の行為時には大変な匂いなんでしょうから、ミラちゃんの友達はきっとワキガフェチなんですなう。

  18. 2108 大袋

    朝から強烈な日差しでございますなう。本日も頭が狂うかもしれません。ワキガフェチ・・・ありえない~!
    治してあげて欲しいなう。外国製の香水や化粧品の匂いも苦手な私には、想像したくない状況。ミラさん、制汗スプレー、箱でプレゼントしておいてなう。

  19. 2109 つらら

    こんにちはなう。我が家の入り口に空いた穴がふさいだのにまた空いたなう。市が市道がどうとか私道がどうとか言って本格的になかなか直してくれないなう。災害なのにある程度は実費なんてね~。

  20. 2110 伝さん

    つららママ
    しかし、行政はなっとらんな、浣腸(官庁)!なう。

    大袋ママ
    匂いに敏感なんですね、口臭とか許せないでしょうね。
    口が無茶苦茶臭い奴いますが、本人はわからないんでしょうね、なう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸