千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス松戸
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

  1. 324 匿名

    >>723

    物件が増えるより、スカイアクセスを力入れてるだけじゃない?

    牧の原にあるパンダマンションも同業だし

  2. 325 匿名

    院卒です

  3. 326 匿名さん

    >322
    ご自分のことをおっしゃっているようです。

  4. 327 匿名

    少年院卒です

  5. 328 匿名さん

    さすがにマンションは??だな。
    戸建ての街だよ。
    ここは

  6. 329 匿名さん

    マンションにはマンションの良さがある。
    夏涼しく、冬暖かい。それに駅前にショッピングモールと戸建てだけだったら
    これほど綺麗な街が造られていない。

    中央にしても牧の原にしても綺麗なマンションが街の価値を上げている

  7. 330 匿名さん

    これだけ奥地に入ってマンションというのも・・・・

  8. 331 匿名

    年とったあとを考えると、セキュリティがしっかりしてるマンションのほうが安心だと思います。

  9. 332 匿名さん

    奥地だからマンションでしょ。セキュリティーはしっかりしてるし、徒歩圏内には何でもあるし、おまけに綺麗な風景が外にでなくても見られるし、隙間風なんかない快適な室内だし、すぐ隣りには人がいて安心

  10. 333 匿名さん

    小学校教科書での句読点の勉強をお勧めします。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル津田沼II
    サンクレイドル千葉II
  12. 334 匿名さん

    なんのためにもならないレス
    ウザイ!

  13. 335 匿名さん

    北総「来春再値上げ」する可能性あり
    となりの市議会
    補正予算案から補助金を再び削除したうえ、市長辞職勧告決議案を提出へ

    http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100625ddlk12020092000c.html

  14. 336 匿名さん

    >>335 補足
    再値上げ → 7月値下げ。来春もとの運賃にもどす。

  15. 337 匿名さん

    話それるけどニトリの説明会の関西弁のつぶしたるよさん、女だね。白井市議のホムペに遅れてきた女の方の独壇場にと書かれていた。

    ニトリは開店の混雑とボーナスの商機をずらすということだね

  16. 338 匿名さん

    再値上げって、そもそも値下げ額はいくらなんだよw

  17. 339 匿名さん

    毎日新聞に聞いたら。

  18. 340 周辺住民さん

    北総のサイトに新しい時刻表アップされてるね。
    みんなでチェックしよう!

  19. 341 匿名さん


    特急の追い抜きが無いケースも、新鎌ヶ谷で、4分、5分待つのはなぜ?
    半端なところで時間調整するなら、出発を遅らせてくれたらいいのに。
    接続も悪いし、特急停車しない駅にとったら、たまらないダイヤです(怒)

  20. 342 匿名

    >>341 

    新鎌ヶ谷や東松戸の4、5分停車はスカイライナーの追い抜きでは?

    あと矢切で特急に抜かれる普通電車が上下ともある
    もちろん特急待って乗ったところで新鎌ヶ谷などでの普通電車接続なし
    白井や牧の原へ行くには矢切で抜いた普通待つしかない

  21. 343 入居済み住民さん

    予想通り北総特急が残り上野方面は高砂で対面乗り換えのようです。
    しかしなんとさらに遅くなっている!
    日暮里利用の自分はこの3年で4分通勤時間が時間が延びたことになる。

    日本橋方面も朝ラッシュ時のアクセス特急の所要時間は今と2-3分しか変わらない。
    完全に詐欺にあった気分だ。

  22. 344 匿名さん

    鉄道関係者でない私が言うのもなんだけど、京成ってダイヤ考えるの下手くそですよね。。。
    矢切でなくて東松戸で対面接続やればグッと便利になるのに。

    まあ東松戸で3分待てば西白井〜小室と牧の原のユーザーも時間短縮にはなるけど。

  23. 345 匿名さん

    たいして速くねー
    なんだコレ

  24. 346 匿名さん

    駅での通過待ち、来月から県内の京成沿線民も苦痛から開放されることなり喜んでいる。

  25. 347 匿名さん

    北総線の新ダイヤ見て4~5分待ちに起こってるバカ。
    この狭間にスカイライナーが走るということを忘れてるんだな。
    このダイヤにはスカイライナーは入っていませんよwww

  26. 348 匿名さん

    >>253,259

    南船橋はカジノではなく○市場とフィッシャーマンズ○ー○という噂が他のスレにあり。

  27. [PR] 周辺の物件
    シュロスガーデン千葉
    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
  28. 349 匿名さん

    >>343さん
    それを言ったらドアシティーのアクセスマップとか詐欺もいいとこですな。

    いくら広告とはいえホラ吹きにも程があるかと。

  29. 350 匿名さん


    「沿線住民、新ダイヤにガタガタ言うんじゃねぇ。
    ラッシュ時間帯にスカイライナー走らせなかっただけでも
    ありがたく思え!」
    と京成のお偉いさんが怒っていますよ。

  30. 351 匿名さん

    >>344
    都心側(都営・京急側)の時刻が固定されているから
    京成の考えだけではどうにもならない部分もある。

  31. 352 周辺住民さん

    SA開通後の印旛日本医大駅の発着数の変化をまとめてみた。()は牧の原の発着数。

     5時台 … 2本 ⇒ 3本 (4本) 
     6時台 … 4本 ⇒ 5本 (5本)
     7時台 … 4本 ⇒ 5本 (7本)
     8時台 … 5本 ⇒ 6本 (5本)
     9時台 … 3本 ⇒ 5本 (4本)

    日医大住民としては、北総線特急も始発も残り、毎時1本でも増えるのは朗報。
    SAのこの貧弱なダイヤだと成田NT住民も成田湯川利用に変更できないだろうから、
    今まで通り並ばず座って行けそうでひと安心。
    帰りも青砥まで出ればSAを使えるので、今までよりだいぶ改善されそうな感じ。
    月に何度かある仙台への出張の帰りも上野から乗り換えなしで帰れるのは助かる。


    ところで話は変わりますが、牧の原駅周辺でママチャリを売っているお店ってジョイフル
    の他にどこかありますか?
    あまりコレってのがなかったので他の店をあたりたいもので…。

  32. 353 匿名さん

    今テレビで徳島県の中国観光客を対象にしての糖尿病検診を含んだツアーの
    県をあげての取り組みを放送している。
    どうしたら生き残れるかということを全県あげて
    考えてる。
    少子老齢化の日本では隣国を取り込むことが重要というのは認識しているのだろうけれど
    千葉県の売りはなんだろう?
    そしてこの千葉ニュータウンの生き残る道はなんだろう?
    市長さん、考えてください

  33. 354 匿名さん

    >SAのこの貧弱なダイヤだと成田NT住民も成田湯川利用に変更できないだろうから、
    >今まで通り並ばず座って行けそうでひと安心。

    どうして成田空港からの乗客は考えないの?まさか空港から空の電車が来ると思ってるわけじゃないよね?座れると思って乗り込んだら大きなトランクを抱えて座っている乗客を見て驚かないよう、今からちゃんと考えておかないとダメだよ

  34. 355 匿名さん

    足りないな、飛行機の到着時間を考えないとね。

  35. 356 サラリーマンさん

    仮に飛行機が到着しても地下鉄を乗り換えるように電車に乗り換えることなんか
    できるわけないんだからCNTを6時台に通る無料特急は普通に座って使えそうですね。
    あとは牧の原の逆乗り軍団がどう出るか。

  36. 357 匿名さん

    正解。乗り換え時間を考えれば、そのメリットは無いでしょう。

  37. 358 匿名さん

    スカイライナーや成田EXの特急料金を節約して利用しない人のために
    京成や総武快速利用者は迷惑しております。

  38. [PR] 周辺の物件
    ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
    サンクレイドル千葉II
  39. 360 匿名さん


    さすがに今日は茄子サンデー。ニトリが茄子をさけたのは賢明。
    所用で六実行って帰りが昼ごろだったんだが、船取線から464に入ってくる車で
    西白井くらいから車が動いてはいるがぎっしり。
    小室駅はるか手前で渋滞で動かず。
    小室交差点を過ぎるとぎっしりだが、うごくことは動く。
    中央でイオンと牧の原方面とにわかれたが、イオンも駐車場が満員で
    空き待ちしてようやく入店。
    これでニトリ開店となると左側1車線がつぶれるから一体どうなることやら。
    開店時だけ誘導の警備員配置とのことだが、せめて土日くらいは配置してもらいたいような

  40. 361 匿名さん

    少し前にヤオコーに行ったら白のエスティマハイブリッドに乗ってた中年のオバサンがカートを車の後ろに放置したまま行っちゃったよ。
    ナンバーは2311とか2133とか、そんな感じ。
    もし、皆さんも買い物する時があったら、この車の近くに停めない方が良いですよ!
    使った物を元に戻せないなら家の中とかも汚いんだろうな。あんな女房と結婚してしまった旦那は可愛そうだ。

  41. 362 匿名さん

    この車の近くに停めると風の強い日にカートが動いて傷つけられるかもしれないので注意です。
    これは注意を喚起する有益な情報ですからね。

  42. 363 周辺住民さん

    >>352です。
    自転車の件、イオンモール成田で解決しました。

  43. 364 匿名さん

    6時台って、東南アジア深夜便の成田到着ラッシュじゃん。

  44. 365 匿名さん

    と思ったけど、CNT6時台だから、中央6:05、6:41は成田発の時間帯に到着便はまだないから
    成田着旅客はガラガラだな。中央7:27のも成田発が6:57だから、NAとTGのコードシェアの
    到着便ですらギリギリ無理位?

    混みだすのは中央8:08位からか。

  45. 366 周辺住民さん

    >361さん

    同じ車かわかりませんが、私もBigHopのマルエイ帰りのオバサンにやられました。
    隣に停めていたのですが、娘らしき人と2人でそれぞれカートを押して戻ってきて、
    そのままカートを自分の車の後ろに放置して、ブーンと去って行きました。
    私たちが見ているのにお構いないです。人の目なんて気にならないのでしょうね。
    その後、風が吹いてカートが私の車にぶつかりましたよ。

    しかも、マルエイ専用の決まった駐車場ではなく、BigHop内の離れた駐車場でした。
    三咲のてらおもそうですが、安い店(特に激安スーパーと言われる類)ってそれなりの客層が集まってしまうから良し悪しですね。
    もちろん普通の客が大半ですが、一部の客には困ったものです。

  46. 367 匿名さん

    >>365さん
    ただ2本前の電車も抜かすので早い時間でも客が慣れると集中する可能性は大いにあります。
    (例 千葉NT中央6:41発特急はNT中央6:30発の各駅を八広で追い越す)
    極端な話各駅停車2本分の客が1本のアクセス特急に乗り込んでくる。こう考えるとわかりやすいと思います。
    これはラッシュに優等を走らせる他路線でも見受けられますし行き先が押上以西に集中している
    北総線の場合は顕著だと思います。
    そう考えると早い時間だから空いていると安易に考えない方がいいかもしれません。

  47. 368 匿名

    >>367
    でもスーツケースがどうとかって話しは時間的に無いね。
    医大位までは座れるんじゃない?
    中央では厳しいかも知れんが。

  48. 369 匿名

    >>367 368 

    空港から乗る人は皆無に近い、湯川はそこそこ、医大で席埋まるって感じでは?

    牧の原から医大への逆乗りがいなければ中央でも余裕だけど
    今の医大始発特急の乗客半数は牧の原からの逆乗りだからね

  49. [PR] 周辺の物件
    ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
  50. 370 匿名さん

    話は違うけど南○橋が等価交換で土地を手放し、
    某企業が船橋市中心部にでてきてカジノの法案が通ったら
    特区として千葉ニュータウンや木更津が手を挙げると思う?

  51. 371 匿名さん

    >>369
    そりゃそうでしょう、空港まで開通してないのですからw
    開通すればチープな旅人が一般特急使うだろうから座れる確立は確実に落ちる。

  52. 372 匿名

    結局、中央駅からでは座れないということでファィナルアンサー?

  53. 373 匿名さん

    >>空港から乗る人は皆無に近い

    もしそんな状態がずっと続くなら、この時間帯のスカイアクセスは無くなってしまいますよ。京成はボランティア団体じゃありませんからね。走らせる価値のある列車だけ最終的には残るはず。空港から誰も乗ってこないことを願っていてはスカイアクセスの本数増どころか本数減になってしまいます

  54. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ミオカステーロ南行徳
リビオ浦安北栄ブライト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
スポンサードリンク
リビオ浦安北栄ブライト

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸