東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. BELISTA(ベリスタ)板橋前野町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-10-16 13:39:04

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-05-30 13:45:54

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)板橋前野町口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    信号につかまらなければ、ぎり、着く感じでしたよー

  2. 62 匿名

    さやの湯は以前に行った事があります。なかなかいい温泉ですね。このマンションからも近いですし、周辺にもいずみややOK、ビバホームがあるので利用頻度が高そうです。
    お寿司や情報ありがとうございます。車利用者でないのですが赤羽まで行くとするとやはりバスですか?出来ましたらご近所様に近場の情報をいただけたら嬉しいです。

  3. 63 匿名さん

    中山道沿いの「肉のハナマサ」の話題が出てきませんね。
    ここからは少し遠いですが、24時間営業なので便利だし安いですよ。

  4. 64 匿名さん

    歩いて数分のところに赤羽行きのバス停ありましたよ。
    国際興業だったかな。
    あと、行ったことないですが、ジャンプというお店も安いみたいですね。
    駅そばにあるみらべるも安いです。
    食料品の底値で、はしごできそうですねー

  5. 65 匿名

    51さんのおっしゃる通り、住宅街とはいえ、帰りが遅いので夜道が不安です。
    普通に歩いて15分弱のところ、営業の方が「夜は寂しいので迂回してます」ってポロッと言った…。じゃ実質、何分かかる訳?
    この辺りに良い所も沢山あるのでしょうが、不案内なので凄く不安です。加えて、電線、ベランダから真正面に並ぶアパート、日当たり等々…
    この価格で売られてるのは妥当なんでしょうね。

  6. 66 匿名

    検討中のものですが、何度か現地に行きましたが、だいたい徒歩10分でつきましたよ。
    住宅街なので夜道はこの程度の明るさなのではないでしょうか?
    向いていないと思ったら違うところを探すしかないです。色々考えて、ご自分で納得したところが一番ですから。
    私は、決めようかなと検討中です。今はどれ位残っているのでしょうか?御存じの方、いらっしゃったら教えていただけますようお願いします。

  7. 67 契約済みさん

    いろいろ物件を比較し、先日契約しました!
    多くのスレを見て、みなさんそれぞれの優先事項があるんだなって思いました。
    参考までに我が家が決めた理由です!
    ①駅徒歩10分圏内⇒○
    ②生活環境⇒◎ 公園・買い物が・徒歩・自転車で可能
    ③教育環境⇒◎ 北前野小又は前野小 徒歩5分 志村四中又は中台中 徒歩10分~15分
    ④分譲価格⇒◎ 立地と設備内容を考えると探したマンションの中で最もリーズナブル
    ⑤交通利便性⇒◎ 首都高中台入り口

    *③に関して
    小学校(前野or北前野)と中学校(志村四中or中台中)をどちらにするか検討中です!

    お勧め事項等、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  8. 68 ご近所さん

    北前野小⇒志村四中が素直な学区のコース。

    小学校は生徒数が多いところと考えるなら前野小。
    近いのは北前野。坂も無い。ただし下手したら6年間1クラス。

    中学校は志村四中でしょう。
    中台中へこのあたりから通わせるのは皆無。
    非常に急な坂を登っていかねばならず不便で遠いので勧めません。

  9. 69 ご近所さん

    あと、現地見ましたか?

    シートが取れて外観がわかるようになってきました。

  10. 70 匿名

    10日に、現地を見てきた者です。枠が外れて建物の中も少し見えました。結構素敵なカンジでしたよ。今、検討中の方は外観も見れてから決められるからいいですね。

  11. 71 匿名さん

    北前野小見学しましたが、良かったですよ。
    何より子供にとっては近いのがいちばんいい!!
    校庭が広い!!
    アイキッズサポート実施校ですので、助かります。
    みんなで通ってぜひ2クラスにしましょう!!

  12. 72 購入検討中さん

    検討中のものです

    すみませんわかる方いたら教えてください

    キッチンのメーカーってどこですか???

    TOSTEMですかね

  13. 73 匿名さん

    タカラスタンダード ではなかったでしょうか?

  14. 74 匿名

    お聞きしたいのですが、オプションは何か付けましたか?出来れば出費は抑えたいのですが、初心者なもので最初に付けておいたほうが良いものが分かりません。アドバイスお願いしますm(._.)m

  15. 75 匿名さん

    私はキッチンに食器棚をつける予定です

    でも後付け家具を置くと部屋が狭く感じるのでモデルルームまでとはいきませんがオプション付けたいです


    でも高くて


    やはり現実は厳しいですねw


    初期費用どうにかなりませんかねw

    みなさん住宅ローンどうされました?

    提携ですか??

  16. 76 契約済みさん

    ガラスフィルム(西向きですし。。)と、照明一式など付けました。
    オプション締め切り、1/18でしたっけ。残りは玄関ミラーなどを迷い中です。

  17. 78 匿名さん

    シート外れたんですね!
    早速見に行きたいと思います。

  18. 79 匿名

    食器棚のオプションいいですね〜。うちは高いのもあるんですが壊れた時や横スライドドアが使いやすそうと既製品を買おうかと検討中です。

    うちも後置きをなるべくしないですっきりさせたいのでカウンター下に収納を付けたいのですがこれまたオプションはお高いですね。照明もありましたね。

    玄関のミラーは付けたいと思ってます。

    オプションの期日が迫ってるから考えちゃいますね。

    ちなみにうちは提携の銀行ローンです。

  19. 80 匿名

    とりあえず食器棚と洗濯機上棚、玄関ミラー付けました。

  20. 81 匿名さん

    後付するより、オプションでつけたほうが後々のことを考えるといい気がします。
    洗濯棚や食器棚などは自分で買うと長さ図ったり、大変ですよね。

  21. 82 契約済みさん

    1/14時点です。
    ご参考までに。

    1. 1/14時点です。ご参考までに。
  22. 83 匿名さん

    >82さん
    電柱と電線は、移設された後なのでしょうか。

  23. 84 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    日当たりよさそうですね。電線がきになりますが・・・

  24. 85 匿名

    82さん

    写真ありがとうございます。写真は何時頃でしょうか?

  25. 86 契約済みさん

    82です。

    82でUPした写真は、2011年1月14日 14時頃のものです。
    電線と電柱は、すみません、わかりません…

    ほぼ同時刻に反対側からも撮ってあります。
    今度はもう少し遅い時間に行こうかと思っています。

    1. 82です。82でUPした写真は、2011...
  26. 87 匿名

    82,86さん
    ありがとうございます。

    ここは買い物に行くのに大抵、フラットで移動できますね。坂の上だと、電動自転車や車でないと買い物が大変らしいので、小さな子供がいる人や高齢になった時考えると大変かもと思いましたが、こちらは生活しやすそう。
    周りで色々、安く買い物できそうですね。

    イズミヤの通りで板橋サティまで1Kmと看板を見たのですが徒歩や自転車で行ける距離なんでしょうかね?

  27. 88 周辺住民さん

    サティまで徒歩は難しいと思います。自転車でも結構距離があります。
    (もっと遠くから自転車で行く知人もいますが)
    イズミヤより格段に買い物しやすいので、ついつい沢山買ってしまいますから
    車で行くのが一番だと思いますよ。

  28. 89 匿名

    88さん
    ありがとうございます。

    やはり徒歩は時間がかかるのですね。残念。でもサイクリングもかねて行けなくもない事が分かって良かったです。

  29. 90 匿名さん

    今日現地を見てきました。
    電柱は移設されており部屋と部屋の間に位置するようになっていました。
    電柱そのものが新しいものに交換されているようです。

    向いのアパートの階段にも登ってみましたが、見え具合はまったく気にならないと感じました。

    駅前のファミマからの計測で、8分27秒でエントランス前に着きました。
    私は少し足早ですが、高速下の信号で少し待っての時間です。

  30. 91 匿名

    90さん情報ありがとうございます。
    向かいのアパートは確かに、横向いてるから気にならないでしょうね。

    1月上旬に確認したところ、残りあと14、15戸との事でしたので、今はもう少し減ってるも。

  31. 92 匿名さん

    そろそろ忙しくなってきますね!

    内覧会のチェックにプロの方と同行しますか??

  32. 93 匿名

    サティまでの道は途中車が多く通る道があるので、ちょっと危ないかなっておもいます

    体力ある方なら自転車でも平気だとおもいますよ

    ちなみに駐輪場は三時間無料だった気がします。

  33. 94 匿名

    内覧屋が忙しいくて見つかりません
    仮に見つかっても料金が高いか評判の悪い所しか見つからないみたい

  34. 95 匿名さん

    セブンタウンへ行ってきました!
    思いのほかいまいちでした・・・
    くら寿司とぽっぽしか食事ないなんて!!

  35. 96 審査待ち

    地元です…!前野町静かな場所です!だからこそこのマンション購入を決めました!毎日審査が通るが心配で…ドキドキです!このマンションに住める様になる事が楽しみです!でも審査が心配で(泣)

  36. 97 匿名

    今月は説明会に内覧会と忙しいですね。
    説明会って、時間のほとんどは契約事になるんですかね…

  37. 98 契約済みさん

    説明会と内覧、忙しいですよね。

    火災保険をどうするかも、少し悩んでます。
    ローン会社から案内あったのですが、
    高いので必要な保障のみ選べる別会社のものを検討中です。

  38. 99 匿名さん

    うちも審査結果でるのに一ヶ月かかりましたよー・・・
    混んでるみたいですね;;

    でも無事通過しました☆
    通るといいですね!

    北前野小の説明会行ってきました。
    アットホームな感じです。
    全体で210名ほどの少人数ですが。

  39. 100 匿名

    二月に入り忙しくなってきましたね。うちは内覧会は家族で自力でチェックしようかと思ってます。マンコミュの内覧会の掲示板を参考にチェックシート等で。不要なものの処分や引越業者の見積もしないとと慌ててます。火災保険もありますね(汗)なかなか落ち着きません。審査待ちの方、無事通ることお祈りしてます♪皆様よろしくお願いします。

  40. 101 審査待ち

    ありがとうございます!審査が通った方々良かったですね!おめでとうございます!うちも審査が通るといいな!マンションも環境も気にってるので是非購入したいです!

  41. 102 匿名さん

    うちは普段は近所のOKストアで食料品は買ってます。
    魚は週末に川口か赤羽駅の角上魚類まで行って買ってます。いろんな魚があっていいです。
    セブンタウンはDVDを借りる時しかいきませんね。
    ビバホームは前野町にもありますが、セブンタウンのほうが安いですよ。
    あと、さやの湯は23区の温泉ではトップクラスらしいので、平日に時間がとれたら行くといいです。アカスリとかもあります。休日はすごく混むのでやめたほうがいいですね。


  42. 103 匿名さん

    不動産に詳しい方に聞いたら、一戸建てはプロに頼んだほうがいいみたいですけど、マンションは見える部分を自分たちでチェックするのが一般的らしいです!
    見えない部分は保証義務があるからだそうです。

    ところでエコポイントっていつ使えるんですか?

  43. 104 契約済みさん

    エコポイントは引き渡し後各自で申請するとの事ですよ

    30万でしたっけ♪

    うれしいですね♪

    みなさん、もう少しで引き渡しですが宜しくお願い致します。

  44. 105 契約済みさん

    !!皆さん引っ越し何時頃考えてますか?

    3/28(月)ですか??

  45. 106 契約済み

    内覧会は私たちもプロの方にはお願いせずに自分たちでチェックする予定です。

    エコポイントは本当にありがたいですよね!引き渡しが終わったら早々に申請します。

    引っ越し日を4月上旬の午後希望で出していますよ。

    なんだかあっという間に今日が来て、引き渡しまでもう僅かだなんて驚きです。
    皆様、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!

  46. 107 匿名さん

    引越しは平日午後で希望出しました。

    昨日現地いきましたが、外の管理道路?を作っていました。
    あと植栽すればほぼ完成のようでした!

    エコポイントでおもいっきり買い物したいです!

  47. 108 契約者さん

    うちも4月に入ってからになりそうです。皆さん、引越は提携の日通をご利用ですか?他の会社ですか?

  48. 109 匿名さん

    他社でもいいなら他社にしまーす!
    日通高いですもん・・・

  49. 110 契約済みさん

    現地を見に行きましたが、ん~・・・ってカンジでした。。。

  50. 111 匿名さん

    エコポイント引渡し後なんですね;;

    少しの間今のしょぼい家具・家電を使わなきゃならないのですね・・・

    早く薄いテレビ欲しいなぁー・・・

  51. 112 匿名さん

    現在審査中です。

    ここの物件、いいですよね~♪
    他と比較しても値段が安い!静かな環境!スタイリッシュなマンション!スーパー多し!

    家の中なんて他物件と比較しても標準装備はほとんど変わらないですし。
    住環境を重点に考えるなら本当に理想的です。

    早く住みたい!!!

  52. 113 匿名

    色々モデルルーム見て一番良かったです。大きなシューズボックス、キャビネットトイレ、フローリング、スロップシンク、食器洗浄器、納戸。収納が多い事。どれも気に入ってます。

    昨日、現地を見に行きましたら自主管理歩道と裏手の方の植栽が出来てました。前方はまだでしたが完成が近づいてきましたね。

  53. 117 契約済みさん

    NO67です!

    下記情報提供をお願いします!!

    ①近隣のお勧め少年野球チーム(軟式)
    ②書道教室(小中学生用)
    ③茶道教室(小中学生用)
    ④整骨院(腰痛向け)

    板橋区に住むのは初めてで・・・・・。

    よろしくお願いします。

  54. 118 匿名さん

    北前野小の校庭でサッカーと野球やってるとのことで、うちはどっちかやらせたいなぁと思っています!
    おすすめかどうかはわからないですけど、野球は今年優勝したらしいですよ。(どの範囲の優勝かはわかりませんが・・・)

  55. 119 ご近所さん

    少年野球は毎週土曜日に前野小学校のグランドでもやってます。

    書道教室は2丁目にあったのですが、最近やってるのかどうか・・・
    一応、マンション前の道をときわ台駅方向へ進んで、突き当たる手前にありました。
    ときわ台の駅の近くに日本教育書道連盟というところがあるので、ここを訪れるのもいいかも。

    茶道はわかりません。

    整骨院は前野町内だと、パステルデザートへ向かう途中の都営住宅の下に
    村田整骨院というところがあります。(前野町3-23-5、ENEOSの並び)
    あと、ローソンの向かい側に前野町整骨院というところもあります。(前野町2-47-8)

    志村三丁目駅近辺はちょっと疎いので、ほかの方の情報があれば・・・

  56. 120 契約済みさん

    NO117です!

    118、119さん、早速の情報、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  57. 121 匿名さん

    私はスイミングスクールと小児科の情報が知りたいです。
    よろしくお願いします!

  58. 122 匿名さん

    スイミングならガーデンソサイエティの隣のビルにセントラルスポーツがありますよ。

  59. 123 匿名さん

    ネット少し調べてみているのですが、小児科は少ないかもしれません。
     はっとり小児科:徒歩で10分程度?。大体ですがラフォリア方面にあるようです。
     前野病院(小児科無??):マンション前の道を淑徳方面に5分程度であります。

    引越し日も決まり、あとは説明会と内覧会を残すばかりです。

  60. 124 匿名さん

    小児科はよくわかりませんが、産婦人科は志村坂上駅のそばにある板橋中央総合病院がいいです。
    ここは総合病院なので、妊婦になにか異常があってもすぐ別の診療科のサポートが受けられるので安心ですし、陣痛がきていよいよ出産というときは、24時間体制で病院の迎えの車が来てくれます。
    おなかの中の胎児を画像で映すシステムもあり、有料ですがDVDにしてもらえます。これはいい記念になりますよ。

  61. 125 匿名さん

    引越し日、連絡きたんですか??
    うちまだわからないんですけど・・・
    返信が、遅かったからかも。。

    今週の木曜、どきどき、わくわくです。

  62. 126 匿名さん

    ↑無事、引越し日の連絡来ました。
    皆さん宜しくお願いします。

  63. 127 匿名

    125さん

    志村三丁目を契約した者ですが、今週の木曜日は何かあるのでしょうか?

    こちらは引っ越し日の連絡はまだありません…

  64. 128 匿名さん

    木曜は金消と説明会があります。
    皆さん一緒だと思ってました;すいません。

  65. 129 匿名

    ありがとうございます。
    志村三丁目の方は3/1に行われます。

  66. 130 ご近所さん

    小児科は123さんが書かれてるとおり、はっとり小児科くらいです。
    行き方は簡単で、都営住宅そばの信号を右に行って、ひたすらまっすぐ。
    パステルデザートの向かい側です。
    駐車場がちょっと離れた場所ですがあります。

    前野病院はお年を召された方が中心ですので、小児科はありません。

    板橋中央は小児科もちゃんとあります。
    ただ総合病院なので、かかりつけとしてははっとりさんがいいかも。
    あと、小児の夜間救急は受け付けないので注意。
    小児の夜間救急は、東京北社会保険病院がいいと思います。

  67. 131 入居予定さん

    昨日、現地を見に行ったところ前方の植栽やフェンスも入ってほぼ完成のように綺麗になってました。来週の内覧会を残すばかりですね♪
    少し気になったのが東側のフェンス外の植え込み。敷地外(?)だからあれで完成なのでしょうか。

  68. 132 匿名さん

    床暖房って使うと結構光熱費かかりますか?
    ホットカーペットと同じくらいですか??

  69. 133 契約済みさん

    内覧会行ってきました
    エントランス綺麗でしたね

    ただモデルルームの作りが良いのか実物はとても狭く感じました
    私だけでしょうか。

    家具をどうおこうか思案中です

  70. 134 匿名さん

    エントランス、想像より広くて品よくまとまってる印象でした。
    自分の購入区分はMRと別タイプですが、広さ含めてほぼ想像どおりでした。

    再内覧の手間は発生しましたが、内覧業者さんにも同行してもらって良かったです。
    自分たちだけでは確実に見落としていたであろう箇所(些細な内容ですが)を何箇所も発見してもらえました。
    (脚立やレーザー水準器など持って行けませんし。。。)

  71. 135 契約済みさん

    内覧会、おつかれさまでした♪

    私も想像していた通りの広さでした。
    ただ…和室が…思っていたよりも畳を敷いた洋室のような雰囲気だったので、
    どう改造しようか考えています。

    採寸もしたし、あとは家具や家電やらを検討しています。
    エコポイントって意外と使いにくそうな感じ(申請してから3ヶ月くらい待つ?)
    なので、それも悩んでいます。

  72. 136 匿名

    134さん

    どんな指摘をされたのか、是非聞かせていただきたいです。

  73. 137 契約済みさん

    134さん

    私もぜひ聞かせていただきたいです。

  74. 138 契約済みさん

    内覧会行きました。数か所言わせてもらいました。ちなみに内覧会同行業者なしです。再内覧会に備えたいと思います。部屋はモデルルームで見たカンジとほぼ同じで納得、エントランス素敵でした。駐車場も確保出来て良かったです。みなさんは引っ越し会社は決めましたか?うちはまだ、日通の見積が先なので。今月、来月位まで慌ただしいでしょうが楽しみながら頑張りましょうね。

  75. 139 やっと契約済み

    契約も決まり嬉しくて子供と散歩がてらマンションを見に行きました!もとも板橋区には住んではいるのですが!前野町には行く機会があまりなく久しぶりに歩いて前野町まで行きました!今日は天気もよく暖かくてマンション周辺も静かで落ち着いた立地で散歩してても気持ちがよくいつまでも歩いていた気持ちになる町並みでした!ここに住める様になると思うと期待もあるし不安もあるけど楽しみです!同じマンションにお住まいになる方々これから宜しくお願い致します!来週は内覧会も予定してます!ますます期待が大きくなります!いろいろやることがあって忙しいけど皆さんも頑張りしょう!長々と自分の気持ちを伝えてしまって申し訳ありませんでした!改めて宜しくお願い致します!

  76. 140 入居予定

    BELISTA板橋前野町

    最高!!!

  77. 141 匿名さん

    残り4戸なのでしょうか。
    早く完売してほしいですね!
    うちは引越し日の2日後に入学式というハードなスケジュールです!

    皆さん宜しくお願いします。
    主人は犬を飼っている人と親しくなって、お散歩を代わりに行きたいようなので・・・

  78. 142 契約済み

    今週内覧会を予定してます!これまでに内覧会に出席した方々に質問です!何か内覧会に持って行った方が良いアイテムとかありますか?それとどんな所を注意して見学した方が良いですか?何か良いアドバイスがあったらお聞かせ願います!宜しくお願い致します!

  79. 143 契約済みさん

    141さん 
    私は犬を飼っています
    犬好きな方が居てうれしいです♪
    人懐っこいので遊んであげてください^^

    住人の方の中に動物が苦手という方がいらっしゃると思いますので、
    不快な気持にならないよう心がけるつもりでおりますので
    長いお付き合いになると思いますが宜しくお願い致します。

  80. 146 匿名さん

    142さん

    うちは内覧会チェックシートをサイトからダウンロードして持って行きました。
    カーテンレール近くのクロスが切れていたり、棚の中の板が欠けていたりしてました。
    ビー玉転がしたりとか・・・素人なんでよくわかりませんでしたが;

    143さん

    141です。うちは今のところペットを飼う予定がないので、主人も子供も喜ぶと思います!
    マナーを守ってくださる住民の方だと気持ちいいですね!

  81. 147 契約者

    ペットは充分に気をつけて下さい。臭いもキツいし、鳴き声も嫌いなので…。

    ペットを飼っている人はほとんど居ないと聞いて契約したのに。

    憂鬱です。

  82. 148 契約済み

    142です


    146さん
    ありがとうございます!チェックシートをダウンロード出来るんですね!参考になりました!!早速内覧会の時に持参して行きます!!

  83. 149 匿名さん

    147さん

    ペット可物件ですから・・・
    今飼っていなくてもこれから飼う方もいるんじゃないでしょうか?

    マナーは守っていただかないとですけどね!

  84. 150 匿名さん

    板橋区前野町の工場跡地で250キロの不発弾が発見されました。

    板橋区は、自衛隊・警察・消防等関係機関の協力を得て、次の要領で撤去作業を行います。

    この作業では信管を取り外す時が最も危険です。その時は、区など関係機関が住民の方々や通行人の避難を指示いたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


    このマンション買わなくて良かった~

  85. 151 契約済みさん

    150さんの不発弾の話はホントですね。
    板橋区のホームページにも載ってました。

    でも、前野町2丁目って、ときわ台寄りなので、
    このマンションは大丈夫だと思いますよ(楽観的

    私は周辺を散歩したことあるので、
    該当する工場跡地がどこだか…なんとなくわかりました。

    不安にさせるような情報でびっくりしましたが、
    まぁ、大丈夫でしょ♪

  86. 152 匿名

    ↑この跡地って、何処?ときわ台近くかな?

  87. 153 匿名さん
  88. 154 契約済みさん

    不発弾は事実のようですけどここには関係ない話ですね。

    おそらくWWⅡ時、東京空襲の負の遺産でしょうから焼夷弾でしょう。
    爆発ではなく焼き払うことを主眼とした兵器なので、
    仮に、万一爆発しても距離的にまったく問題ないです。

    ネガキャンが目的なのでしょうかね??
    なんにせよ、投下する板が間違ってます。
    だって、ここは5丁目で不発弾の現場は2丁目ですから。

    昨日から変な書き込み(削除済みの144と145)も出てますが、荒れないことを望みます。

  89. 155 近所をよく知る人

    ホントネガキャンっぽいですね。

    前野町ってだけで。。

    どれだけ離れてるかも全くわかってないまま。

    今回見つかったペンタックス跡地の目の前にあるメリーガーデンにお住まいの方や周辺住民の皆様は不安でしょうけど。。。

    避難区域半径300メートル。

    あ、ウチもだ。

  90. 156 契約済みさん

    私もビックリしました。確かに前野町ってだけでネガキャンされたカンジですね(でも有益な情報でした)。ペンタックス跡地は駅だとときわ台駅が近く、ベリスタからは1㌔位離れているようですね。ここは問題ないかと思いますが前野町二丁目には結構新築のマンションありますよね。建築に遺跡と不発弾はつきものらしいですがご近所の方は心配ですよね。日本の不発弾処理の技術は非常に高いそうです!期待しましょう!

  91. 157 匿名さん

    >150さん
    よくもまぁ詳しく調べもせずに書けたものです。情弱な方ですね。

  92. 158 匿名さん

    今日は内覧会行われるのでしょうか?
    昨日の地震のせいで電車が止まっており行けない状態です。
    連絡先は定休日で繋がらないですし。。。
    本日行かれる方いらっしゃいますか?

  93. 159 匿名さん

    何も連絡ないので行く予定です!
    どうなるんですかね・・・

  94. 160 匿名

    先程、モデルルームのフリーダイヤルに電話したら今日の内覧会やるそうですよ。交通事情の関係もあるから遅れる方もいらっしゃいますが来られたら案内するとの事。うちは明日、再内覧会なので心配で聞いてみました。連絡されてみては。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸