- 掲示板
合併しましたね。
ここはどうなんでしょ?
手数料、信用、保証料など情報お願いします。
[スレ作成日時]2010-05-24 10:39:10
合併しましたね。
ここはどうなんでしょ?
手数料、信用、保証料など情報お願いします。
[スレ作成日時]2010-05-24 10:39:10
池田泉州銀行のマイページ登録は気を付けて下さい。
アカウントは自身で削除や退会が出来ず、口座は既にクローズしてローンの返済も終了しているのにネット上では永遠にローンの申し込み履歴が残り続けます。
数年使用しなくてもアカウントは削除されません。
→これって行内で管理すればいいのに。つまり自身の死後にハッキング等でIDが流失すれば誰でも個人の情報が閲覧できると云う事です。
IDとパスワードがあれば第三者に見られないと思い続ける行員のレベルの低さに呆れます。メガバンクとの危機管理能力の違いです。世の中にはハッカーが存在する事を彼等は知らない。無知は怖いです。
とにかく行員のマナーが悪く、おすすめできません。失礼極まりない。住宅ローンを遅延しながらも支払い続けていますが、催促の電話のかけ方がまぁすごい失礼。ガヤガヤと電話の向こうでガラの悪い話し方で大声で同僚と話しながら、かけてきてました。電話に出ると、同僚との会話に夢中だったのか、電話にでた私に聞こえてしまうほど。話の内容は常に高圧的に馬鹿にしたように話されます。電話を着るときも「よろしくお願いします。」では切らず、◯日に入金ということでいいですね?◯日で多めに入れてくださいね!と何度も言い、そのまま無言になりこちらが電話を切るのを待ってる感じです。まぁ、毎回態度がひどいので、電話がなり出るまでかなり勇気がいります。精神的に追い詰められる感じです。好きで延滞してるわけじゃないのに…
行員の態度がかなり悪いです。昭和のチンピラの取り立て屋のような口調。
とても銀行マンの態度とは言えません。接遇はどうなってるんでしょうか… 常に上から。取引相手をバカにしてるような口調です。電話の切る態度も約束の日と入金金額多めに言われこちらが返事をした途端、無言でそのままって感じです。とにかく おすすめしません。