物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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483
匿名
外観やランドスケープがダメならどうにもならないが、ここはその点が良く出来ている。
下草が揃って、木にも葉が増えれば素敵な庭になりますね。
あの緑のチップも最初は何?と思ったけれど何度か見てたらライズ全体のデザインにマッチしているので、これはこれでいいのかなと思ってきた。
二子玉川らしい空気感を現している空間になっていて住みはじめたらさらにその感じを実感出来そうです。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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485
契約済みさん
たぶん、、、、、
火消し役は、数人??
あの植栽見たら、誰も信じないから関係ないけどね。
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486
匿名
これだけ植栽ネタで盛り上がる私たち契約者もなさけないけど、植栽すら満足にできないのかとあの植栽見たら思うのは当然だと思う。
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487
匿名さん
もう実物あるんだし、しつこく同じような書き込みするのやめたら?あれが良いって人もいれば、最悪って人もいるだろ。いい加減違う話題が欲しい。
プラザモール工事してますが、あれは予定されてた保育所とかクリニック?
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488
契約済みさん
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489
匿名
それ以外は? テナント募集中って貼り紙があったけど。
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490
匿名
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491
匿名
ライズの庭はすぐ鬱蒼とした緑になりますよ、よく見ると貧乏ぐさとか雑草が半分ぐらい混ざってるから。
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492
匿名
夏になったら人口基盤の上日陰ないから熱いだろ〜な、
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493
匿名
多摩の都営団地とどっちが熱いかな?あそこもこんなかんじだから。
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494
匿名さん
だからマンション自体ででかい日蔭になってるだって。一応契約者限定スレなんだが‥現地見てないのか?
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495
匿名
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496
匿名
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497
匿名
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499
匿名
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503
契約済みさん
植栽よりも、携帯電話が使えないほうが困ります。
文字通り、死活問題です。
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506
匿名
マンション建物内の植木が造花なのはみなさんどうお考えですか?安っぽすぎます…。
管理費払ってるんだからちゃんとした木を置いて手入れしてくれればいいのに。
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507
匿名さん
「マンションは管理を買え」なんて、理想論
管理会社をチェックできる管理組合の確立は難しい
間取りと同じように、住民は一様ではないし
すでに、マナーを欠いたところも目につくし…
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508
契約済みさん
管理を気にする人は、結局、デベで選んでいるんじゃないんですか。
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509
匿名さん
デベで選んでも、フロントスタッフらは、当たり外れあるからね
こればかりは、入居するまでわからない
M不動産でもそうだもん
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510
匿名さん
フロントスタッフは管理会社にクレームすれば代えてくれます。
しかし、管理会社そのものを替えるのは……
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511
匿名さん
よく、マスコミや指南本で
管理会社を変更した成功例なんて取り上げてるけどね
独立系は安いけど………一度で懲りた
なんだかんだ、大手デベ系の管理会社と付き合っていくしかない
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512
契約済みさん
大手といっても、やっぱり財閥系デベの管理会社は他と違います。
ライズに入居する前のマンションの販売が某財閥系で、それが当たり前のように思っていましたが、ライズと比較してしまうと、きわだって良く見えます。
入居までの対応や、携帯や植栽への対応を見ていると、管理会社を変えてほしいと思います。
財閥系の3社ほどから見積もりだけでもとってみませんか?
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513
匿名
ライズと比較ってもう住んでるのかな?
管理は変えられますよ。
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514
匿名さん
よっ、理事長候補! でも、大変だよ、、、、自分の仕事を投げ打つ覚悟が必要
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515
入居前さん
昨日ライズ見に行ったけど、丁度イーストで説明会やってたけど、何あれ外からロビーが丸見えで狭いロビーに
安モンの椅子と机並べて説明会してた、すぐ外は赤土の舞う荒野みたいだし、おまけにロビーの前に泥だらけの水溜りがあり、安っぽい木製のどぶ板見たいの渡って玄関はいるの。
あれ皆なんとも思わないのかなー、ちょっともうあれ見ただけで私には”とても無理”
あれ見たとたんMR寄らないで帰ってきました。
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516
契約済みさん
>>515 検討板と勘違いしてるのか?そして入居前って・・??
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517
匿名
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518
匿名さん
512
大手と中堅じゃ、管理会社の中身も違えばコンシェルジュの対応も違いますよね。ロボットみたいに管理だけに徹するよう指導を貫く会社があると思えば、住人とコミュニケーションが生まれるような暖かい対応してくり管理の仕方もある。私は後者のほうが人間くさくって好きだなぁ…
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519
匿名さん
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520
匿名
>>518さん
働いてる人のレベルもかなり違うようですよ。
例えば浜田山の某高級マンションでは、
施設管理部門には社内でトップクラスの人材を集結させているらしいですし、
コンシェルジュ受付嬢には準ミス日本や元モデルがいますし、
超一流Tホテルでゲストリレーションを長年していた人が抜かれて、
コンシェルジュのリーダーをしていると聞きました。
住人を思いやる気持ちは大手中堅に関係なく同じだとは思いますが、
やはりこうして管理費の違いが目に見えて現れているのは、
サービスの”質”、ホスピタリティーの差なんだと思います。
少し前のダイヤモンドでは、東急コミュニティーは管理会社ランキング総合1位でしたね。業務に取り組む姿勢はかなり優秀だと聞いていますので期待してもいいと思います。
豊富な人材に安心できますし、素晴らしい管理会社だと思います。
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521
匿名
東急コミュニティーはそんなに悪い会社じゃないですよ。東洋経済なりダイヤモンドでたまにあるたまにある管理会社ランキングなんかみても管理会社定着率高いです
三井ほどではないですが、まあ東急分譲以外にもいろいろやってますからね
いずれにせよ管理会社ができるのは現状があってこその話なのであまり彼等に無理難題を言ってもですね
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522
匿名さん
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523
入居前
鍵を預けたのはいいが、
どこに?そしてどのように?保管、管理しているのか不安だらけ。保管状態を見せろといいたい。予想通り拒否されたが。
かなりの枚数になると思う。
不安感が募る。内部犯行は大丈夫?
セキュリティは大丈夫か?の質問には、
『大丈夫です。人目につかないように厳重に幾重にもセキュリティをかけたボックスで奥のほうに保管していますのでご安心ください。しかも本社の責任者の承認と指示がない限りキーボックスは開けられないしくみになっております』
どういう時に管理会社の独断でそこから鍵を取り出すのか?の質問には、
『不在時の火災や水漏れなどの緊急時です、それに心臓発作や呼吸困難などの病気の緊急呼び出し時も対応することになっております。ご安心ください』
この回答に、ため息しかでなかった
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524
匿名
もう少し信頼しましょうよ。仮にアルソックになってもセコムになっても変わらないですよ。
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525
匿名さん
ランキングものを真に受けている人、今でもいるんですね
内容が「ちょうちん」でも、日本人は序列化に信仰心あるから…
業界の人には、都合のいいお客さん
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526
匿名さん
>東急コミュニティーは最大手。プロフェッショナル集団です。
確かに委託管理戸数は多いけど……
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527
匿名さん
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528
匿名さん
>523
セキュリティ付きのマンションは初めてですか?
今のマンションにも東急セキュリティが入ってますが、問題起きたことないですよ。
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529
匿名
523さん、東急じゃなくても溜息だよ。
鍵をどこにどんな管理で保管しているかなんてあなたに簡単に教えるようじゃ逆に心配。
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531
匿名
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532
契約済みさん
>528
問題が起きていないのではなくて、問題が起きているのにデベも管理会社もセキュリティ会社も東急グループのため、揉み消されているのではないですか?
どこのマンションですか?マンションの名称を教えてください。
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