物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
421
匿名さん
植栽が思っていたよりみすぼらしく
書き込みしている人も多いけど
私もちょっとあれはみすぼらしいと思います
それにも腹が立ちますが
駐車場の番号表示間違いとその後の対応に腹が立ちます
引渡しと同時に車だけ置きに行ったら
抽選申し込み時の番号表と実際の位置が違っており
あれ変更になったのかなと
自分の番号のところにいれておいたら
どうやら東急が番号を間違えて表示していたらしい
その後正しい表示に直したようですが
その案内をポストへの投函で済ませているだけで
電話での連絡などはなし
私はまだ入居前で
たまたま先週末に引越し準備でライズへいったので
駐車場の表示間違いの案内を発見することができましたが
もしそうでなければ
ずっと間違った場所へ駐車したままで
別の契約者に迷惑をかけるところでした
駐車場の表示間違いは
たしか抽選申し込みのときも
間違いがあって駐車場の配置表が再送されてましたが
また間違いを
しかも今度は重要な間違いをしたあげく
紙での連絡だけで知らん顔というのは
あまりに不誠実すぎ
なめきってるとしか思えません
-
422
契約済みさん
本当に不誠実極まりないことばかりです。
東急って前からこんなヒドイ対応してました?
-
423
契約済みさん
まぁ、東急関連なんて就職の第一希望で入る人間なんていないでしょう。。所詮そこで働く社員の質を考えると契約者怒らせてるって自覚もないかもよ。
-
424
匿名さん
田園都市線で価値あるマンションは?と言うスレでライズのことめちゃめちゃ言われてます。
ショック
-
425
匿名さん
>419
ご自身の認識における誤りは、すっかり棚に上げて「爆笑」ですか。
そのような対応をなさる方にレスするのも甚だ馬鹿馬鹿しいですが
またしても誤認されているようなので
再度、訂正をさせていただきます。
残念ながら推測されている階数ではありませんので
悪しからず。
また、クリア部分は20㎝ではありません。
契約者なら、ご存知のはずですが・・・。
さらに言えば、クリア部分に収まると記載しましたが
クリア部分のみでしか眺望が望めないという意味ではありません。
例えば、クリアガラスがスモークガラスにサンドされている場合は
ご指摘のように、一定の幅でしか眺望が望めないでしょうが
クリア部分より上に眺望が広がっているイメージです。
まぁ、こればかりは実際に見てみないとイメージできないでしょう。
特に想像力が希薄で、独断的な推測のみで物申す方には
イメージすることは困難だと思われます。
なお
これ以上、鼻息荒いコメントに対応する気はありませんので
レスは無用です。
-
426
匿名
今日再内覧に行くので見てきましょうか。
前回は、うちではバルコニーで椅子に座った感じと部屋の奥のカウンタースツールからの眺めが良いのは確認したのですがソファーは窓に向けて置かないので意識していませんでした。
今日は空気椅子でもして確認してみます。
でも、あのスモーク、内覧までは無いほうがいいと思っていたのですが、実際にバルコニーに出るとあったほうがいいと思いましたよ。
得に高所恐怖症ってわけじゃないですが足元まで丸見えで上が空いているのは怖いです。
磨りガラスで明るさはとれて足元を目隠しされるだけでだいぶ安心感があります。
私の場合、ガラスウォールは少し離れないと落ち着かないし感じ方は個人差があると思います。
棟内モデルルームも確か中層くらいにあったから実際に見てみたほうがいいと思いますよ。
-
427
マンション住民
425
なんか必死の抵抗 長文が痛々しいですね
捨て台詞を吐いて逃げちゃいましたね
425426自演だろ
-
428
匿名さん
>425さん
なんでもないことに、すぐに咬みつく。
狂犬はどこにでもいるものです。
ぶんぶん飛びまわり、手で払ってもまとわりつく。
有害な蝿はどこにもいるものです。
相手にせずにいきましょう。
新しい住まいに腰を落ち着け、
仕事に情熱を傾け、私生活を存分に楽しみましょう。
ちなみに入居は来週。いまから楽しみです。
狂犬や蝿がうろついているのでレスは無用です。
-
429
匿名
揚げ足取りは気にせずに行きましょう。
私は3X階、ネガに言わせればグレードの低い中住戸です。笑
郊外の高層だから眺望は煩わしいものがなきゃいいくらいに思ってましたが、思いの外景色がいいので逆に嬉しいです。
南側ですが、確かにすぐ足元の公園は近すぎて見えないですね。
多摩川が随分遠くまで見渡せます。
小杉のタワー群以外には高い建物は無いようで低く広がる景色とレインボーブリッジ?でしょうか、遠くに橋が見えます。
夜景を楽しむ眺望というより昼間に空撮で地形を眺めるような楽しさです。
周辺が低い建物なので随分遠くまで見渡せて空の大きさに圧倒されますね。
バルコニーはただの白い壁かと思っていたらシルバー箔です。
バルコニーの中にある柱部分はガラスパネルで化粧され、ウッドデッキも敷かれていて気に入りましたよ。
-
430
匿名さん
425, 428みたいなのを、イタチの最後っ屁という。
-
-
431
匿名さん
-
432
契約済みさん
-
433
引越前さん
色んなスレ読ませてもらってますけど、住民が荒れ狂ってるのはこことシンカが一番酷いですね。
何だか入居者がかわいそうになってきました。
-
434
匿名さん
ずさん物件はスレが荒れる。そして住民とデベが揉める。
さらに住民同士が揉める。
本当にかわいそうだね。
デベは購入者の人生をなんだと思ってるんだろうねと思うよ。
東急のランドマーク物件だから
しっかり最高のものに仕上げて来るだろうと信じた契約者。バカ。笑
これが東急品質。
-
435
匿名さん
たしかに何でも白くしておけば良いと思ってるフシを感じるエントランスとエレベーターが安っぽいですね。
直ぐに汚れちゃいそう。
各部屋の玄関扉まで白ってのが勘弁して欲しいっす。
-
436
匿名さん
>434
東急をバカ呼ばわりするのは構わないが、
住民をバカ呼ばわりするのはいかがなものか。
-
437
匿名
昨日内覧行きました。
磨りガラスの高さはちゃんと測るのを忘れたんで、正確なところは入居済みさんにお願いしたいのですが、だいたい70〜80cm、クリア部分は30cmはありました。
部屋の中に低いソファーと同じくらいの高さで座った感じでも多摩川が眺められましたが、手摺りのバーよりちよっと上までですね。うちはバルコニーで夫婦が食事しているらしいあのボスターよりだいぶ高い階のようです。
部屋のほうはまだいくつか指摘事項が追加で見つかりましたが、かなり満足度が高いです。
オーダーしたイメージ通りで入居が楽しみです。
-
438
住民さんE
普通は入居前は ↑ のような反応ばかりなんだけど、ここは7-8割が”酷い ガッカリ いい加減にしろ”
という批判ばっかりです。
私もその中の一人ですが、植栽だけは何とかして欲しい。
後は目をつぶるけど。
こんな惨めな気持ちで入居を迎えるなんて考えてもおりませんでした。
ほかの案件見ると皆さんうきうきしながら入居です、入居前にこんなに酷い批判が吹き出るのはやはりそれなりに東急さんは反省するべきです。
欠陥マンション販売したシーザーなんかならしょうがないでしょうが、一流の東急ですよ何らかの手を打つべきです。
それに欠陥商品なら法に照らして白黒つけられますが、今問題になっているのは法律上の問題よりパーフォーマンスの問題でこれはお客様の信頼と言う東急に取り最も重要な商業モラルの問題が問われている事認識すべきです。
-
439
匿名さん
優良誤認は行政指導の対象だから不満があるなら連絡すればいいと思うよ
-
440
匿名
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件