東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
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  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 271 匿名さん

    座面に赤いタグ、付いてますけど・・・

  2. 272 匿名

    私には見つけられませんでしたが・・・それ、どこの椅子ですか?

  3. 273 匿名

    イースト

  4. 274 匿名さん

    ほんとだ
    クッションに赤いタグついてますよ!

  5. 275 イースト入居前

    >>271-274
    いったい正しいのはどちらなんですか?
    当然、私は本物であると信じたいです。
    わが家は2週間後の引っ越しなんですが、家内を安心させるためにも私が納得するためにも、本物の証といわれるその赤いタグの写真をアップしていただければ大変ありがたいのですが、無理でしょうか。
    不安が募ることが多かったので少しでも早く安心したいのです。

    どうかよろしくお願い申しあげます。

  6. 276 匿名さん

    写真を撮ってアップするのは品がないので控えますが、
    セントラルのロビーの奥にある緑のイスに、
    フリッツハンセンの赤いブランドタグが座面のクッションについていますよ。

    いくら何でも、億の物件のある分譲マンションに
    子どもだましのまがい物を置くわけないじゃないですか。

  7. 277 買い換え検討中

    本物じゃなきゃ「家内」が安心しないとか、どっちだっていいじゃん。
    そうゆうくだらないことに執着してるあたり、ライズの住人の品格が問われる気がする。

  8. 278 匿名さん

    ネガの釣りにいちいち反応しなくていいから。

  9. 279 匿名

    いちいちどーでもいい。

  10. 280 入居予定さん

    すごいネガのレベルが低いですね

  11. 281 内覧前さん

    購入者をナメきってる東急といえど、さすがにニセ物は入れないでしょ~
    立ち枯れた木やショボイ木も、一応は本物の木なんですから。

  12. 282 匿名

    イーストだけじゃないよ。全部に色違いで入ってるよ。エントランスロビーのイスだよ。

  13. 283 匿名

    本物か偽物かなんて関係ない。色ですよ、色。高いイスだけに余計もったいない。あの緑色のチップの床を入れた段階で終わってるんですけどね。大理石床じゃないタワーなんて見たことない。

  14. 284 匿名さん

    > 283
    あってもおかしくは無いが、確かに自分の経験の範囲でも見たことないなぁw

  15. 285 匿名さん

    リプロダクト品は、偽物じゃありません。
    工房によっては、オリジナルよりもレベルが高い。

  16. 286 入居前さん

    入居済みの方、おめでとうございます。
    結局、植栽の状況はどうですか?
    本当に5年とか10年とか完成までにかかりそうな状況でしょうか?

  17. 287 入居済み住民さん

    見てきて調べました。結局、椅子は全てリプロダクトでしたね。
    偽物ではないけど、オリジナルでもない。
    版権切れ(ジェネリック)でした。
    残念。

  18. 288 匿名さん

    本当にここの住人は見栄だけだな。
    小さな部屋に住んでフリツハンセンがどうのこうの!いっそのこと赤いタグも作って貼り付けたらどうだい。

  19. 289 匿名さん

    椅子をひっくり返して赤いタグ探したりアホらしい、武蔵小杉みたいに質実剛健実利優先で考えるものには考えられん。

  20. 290 匿名

    リ・プロダクト製品がオリジナルより技術が高いとか、オリジナルだから技術が低いとか、そういう次元の話しではなく、本物思考か そうでないかか論点。

    リ・プロダクト製品を擁護しているその構図はなに?
    あなたの立ち位置はどこ?

  21. 291 匿名さん

    本物志向がこのマンション買っちゃったんだw

  22. 292 匿名

    完成した瞬間におそらく価格は15パーセントは落ちたなこの物件。
    外観以外のほんとにお粗末な内容。
    今後残りを実物見てあの値段で買う人がいるのだろうか。
    はっきり言って実物見てたら今の契約者の半分は買わなかったと思う。私もおそらく買わなかった。
    もう二度と東急の物件は買わないし、この物件を知った人はみなそうだろう。私の周りも。
    おい東急!あと何とかできるのは植栽くらいなんだよ!
    ちょっとでも何とかして、市場最低物件のレッテルだけは貼られないでくれ。
    契約者からの心よりのお願いです。もう泣きたいよ、、、

  23. 293 契約済みさん

    292みたいなネガは何故契約者限定スレに来るんだろう?理解に苦しみます。
    目的は何なんでしょう。東急から金を引っ張ろうとしてるの?それとも宗教的なもの?

  24. 294 匿名さん

    なりすましのネガさんは、スルーしましょ(^O^)

  25. 295 匿名さん

    しかしネガは中学生レベルの文章力

  26. 296 匿名さん

    >>921
    うまい!

  27. 297 匿名さん

    >しかしネガは中学生レベルの文章力

    趣旨、文法、言い回しどれをとっても

    お粗末としか言いようがないですね

    職業柄、このような文章には

    ばっさりと赤を入れたくなります







  28. 298 匿名さん

    ジェネリック家具を納入したライズ。
    金をケチったか?????

    どうしてオリジナルを入れなかったのか????????

    疑問符だらけ

  29. 299 匿名さん

    ロビーの椅子(デザイナーズチェア)は本物ではありませんでした。

  30. 300 匿名さん

    アンチ東急は歴とした宗教です。
    嫉妬と妬みが原動力です。

  31. 301 匿名

    ただ292さんの気持ちはわかる。資産価値を考えるととんでもなくパフォーマンスの悪い物件。要は高すぎる。事前調査をもっと綿密にすべきだった(小杉との比較など)

  32. 302 内覧前さん

    1.ロビーの椅子に、本物のあかしである赤いタグは無いのに、あると嘘をつく。

    2.もし本物なら証拠の写真を載てはいかが?・・・の要望にも答えない(応えられない)

    いったい、どうなってんの?

    嘘で塗り固めた火消し書き込み。

    火消しと思われる虚偽の書き込みは、もしかして販売員の仕業ですか?

  33. 303 契約済みさん

    販売員の書き込みがすごいですね。
    ウソばっか書いたり、契約者のふりして意味不明なフォローを繰り返したり。
    ある時点から批判を書くとすぐネガとかウソを含む反論がくる。
    張り付いているとしか思えない。
    個々の苦情はすべて握りつぶそうとしてますので、
    掲示板等で契約者の改善要望やずさんな施行の実態が広がるのを恐れているようです。

    292さんはおそらく本物の契約者。
    292さんのような気持ちの契約者は多分多いと思う。
    今後の対応次第では東急はほんとにとんでもないことになると思うよ。
    こんなランドマーク物件だからみんな見に来ると思うし。

    私も契約者だが真摯な対応を望みます。
    管理組合からも徹底的に改修を求めますよ。同感の契約者の方々は一緒に声をあげましょう。
    個々の苦情はすべて握りつぶそうとしてます。

  34. 304 匿名さん

    しつこいなぁ東急不買は‥明るく生きろよ。

  35. 305 契約済みさん

    ↑張り付き販売員登場。恥ずかしくない?自分の行為。

  36. 306 匿名さん

    検討違いの張り付きネガは恥ずかしくないのか?

  37. 307 契約済みさん

    私も二子にあこがれてここを買いました,プラウドに外れてライズが販売された時に一切の比較はせずに無条件でライズ一期申し込みました。
    めでたく契約,余裕が出てきて武蔵小杉などいったいどんなものかと多少見下ろすような気分もあり見学に行きましたが,なんといろいろな面でライズが以外にスペック的にもデザイイン的にも,また植栽の面でもかなり見劣りする事を実感しております。
    更に最近内覧するにおよび出来上がりが長い間待ったいたイメージとあまりに違いすぎショックです。

  38. 308 匿名さん

    そんなにイヤなら売りに出すか賃貸にまわせばいいのに。
    そのほうが精神衛生上いいですよ。

  39. 309 匿名

    コストパフォーマンスが悪く賃貸に回せないから苦労しているのです。2,3年後には確実に値下がりして資産の目減りは燃えているし。とにかく東急がどうとかとか、仕様が悪いということを抜きにして異常に高すぎる物件です。

  40. 310 309

    燃えてるし⇒見えてるし (相当頭にきています)

  41. 311 匿名さん

    来客用パーキングが無料と最近気が付いた。
    一週間ずーっと借りっ放しも大丈夫な状態。
    しかも早い者勝ちです。

    賃料払ってパーキング契約しなくてもいいのです。

    1ヶ月間まとめて予約いれちゃおーっと。













    そのうち大問題になりそうです。

  42. 312 匿名

    ラウンジの椅子より自分の部屋にデザイナーズ家具入れたら?

    みんなで持ち合う共有部に金かけたってタバコの焦げつくる人や土足の子供で汚されるだけだよ。
    ゆったりしたソファーにだらし無く座ってゲームに没頭する待ち合わせの学生、部屋に帰らずエントランスラウンジでペチャクチャ喋るおばさん達。

    湾岸の某タワマンで悲惨な扱いのラウンジを見て以来、必要最低限のレイアウトと何より清潔感が一番だと思うようになったのでここは理想的にすら思えます。

  43. 313 匿名

    311って恥ずかしいよ。
    一ヶ月ばかりの駐車料金浮かすために周りに迷惑かけて得したつもりか。
    引っ越しの頃は来客も多いんだからセコいことしないで早く借りなさい。

  44. 314 匿名さん

    だから、いちいち反応しなくていいから。

  45. 315 匿名さん

    >湾岸の某タワマンで悲惨な扱いのラウンジを見て以来、
    >必要最低限のレイアウトと何より清潔感が一番だと思うようになったので
    >ここは理想的にすら思えます。

    私も、湾岸のタワーマンションで同じような光景を何度も
    目にしました。

    整然と並べられたソファに寝転ぶ子ども。
    ソファの上にレジ袋を並べて、大きな声でおしゃべりにふける主婦。

    贅を尽くした内装が、そこに集う人の品性をあぶり出し
    そのギャップに違和感を感じずにはいられませんでした。

    どんなにラグジュアリーなスペックを備えていても
    結局、そこは日常に密着した住まいであることに変わりはないのですね。







  46. 316 匿名さん

    302さん

    内覧前なんでしょ?
    さも見てきたようなコメントをしないでね。
    内覧に行ったら、ロビーでソファをチェックしてね。
    赤いタグあるから!!!!

  47. 317 匿名さん

    証拠写真アップしてください
    そしたら信じますから

  48. 318 匿名

    >315さん
    そうなんですよ。
    竣工済みを見ると「ホテルライク」の理想と現実の違いにショックを受けますね。
    外から訪れた人に自慢するつもりが、逆に印象はマイナス、自分も毎日ストレスを感じることになります。

    少なくともエントランスラウンジは住民が自宅のように寛ぐ空間ではないのだからソファーは固めが基本、キッチン付きのラウンジは布や革の椅子は不向きだと思っています。
    ただ、キッチンの後ろのカウンターの奥行きは広げたほうが良かったかな。

    内装のセンスは好き嫌いあるとしても、ここのラウンジやゲストルームは日常使いのイメージにうまく合わせている点では良いと思いました。

  49. 319 匿名さん

    幼稚園の送り迎えの奥さん連中が元凶のようですね。
    そこでいくつかのグループができあがり、
    エントランスは子どもたちの遊び場&母親の井戸端会議場になる。
    もしその中にモンスターペアレントがいた日には目も当てられません。
    住民たちは相当迷惑しているようです。

  50. 320 匿名さん

    確かに。
    湾岸エリアは小さいお子さんがいるファミリーが多いですからね。派手な共有施設に興味を持って購入した層なら自分自身のライフスタイルを演出したり主張したい方の比率が多くて当然なので、全体的に落ち着きはないのかも知れませんね。

    私はエントランスや廊下でお喋りに興じるような賑やかな雰囲気より、もう少し距離感を保った落ち着いた雰囲気だといいんですが。
    どんな感じになるかはそのマンションの住民で決まるんでしょうから、ここのマンションとしての個性は秋頃には分かるのかな。

  51. 321 匿名

    ここは高齢者が多いから、老人ホームの談話室的な雰囲気になるかもね。

  52. 322 入居予定さん

    今日行ってきました!
    タワーウェストのロビーのチェアーは鮮やかなブルーで、ホワイトの内装とあっていて、ポップな感じで良かったです。
    自分の居住空間だと、落ち着きが無くなってしまうのでできないですよね。私は気に入りました。
    本物とかニセモノとかいろいろ争ってるけど、どちらでもいいと思います。
    私は自分なりの家具へのこだわりがあるので、自分が満足できるモノを自分の部屋にそろえればいいと思っています。

    引っ越しも始まったようですが、今日作業されていた業者さんも皆さん感じが良かったです。
    私の部屋はオプションの施工が既に完了してました。
    エコカラットもいい感じに仕上がっていたので満足です。
    早く引っ越したい!って思いました。

    未来のご近所の皆様、よろしくお願いします。
    花火大会楽しみですね♪

  53. 323 匿名さん

    100万の椅子!って騒いでもねぇ
    所詮、椅子
    座ってなんぼでしょう

    親が会話に夢中の間、子供は暴れまわる
    どうなるかなんて自明

  54. 324 契約済みさん

    今日5日イーストの内覧会に行ってきました。
    まず、ICカードについて。
    東急セキュリティのブースで乱杭歯の説明員に話を聞きました。
    ICカード6枚を作成し、1枚は預かり、5枚を渡すとの説明。
    預けた場合にキーをどのように管理するのかと聞いたら、金庫に入れるとだけの返答。
    では金庫はどのように管理するのか?と聞いたら答えられない。
    カードの提出は義務ではありませんよね?と聞いてみると、義務だと聞いているとの返答。
    区分所有法に違反ではないですか?と聞いたら、説明担当員はそもそもそんな法律の存在を知らなかった。
    イッツコムのブースに移りましたが、すぐ後ろなので他の契約者への説明を聞こえてきました。
    同じように、5枚渡すと説明していました。
    悪質ですので、週明けに東京都都市整備局に告発するつもりです。

  55. 325 契約済みさん

    >324のつづき

    携帯電話について。
    南側の20階より上です。
    各部屋でauの電波状態を確認しましたが、1本立つか立たないかという状態。
    実用不可です。
    イッツコムのブースでに聞いた説明では、各戸での対応ではイッツコムとは別のプロバイダーが前提となるため、建物ごと携帯電話に対応することが、会議のたびに毎回議論となるが、東急電鉄が反対しているとのこと。
    KDDIのブースで聞いた説明では、各戸で対応の場合には、ブロードバンドに加入しなければならないが、auの場合にはまだ実績が無くライズが最初のケースになる。GPSが入ることが前提となるため、対応できない住戸もありうる。詳細は7月にならないと答えられない、とのこと。

    いまどき携帯の入らない新築マンションってありえないと思いませんか?

  56. 328 匿名さん

    大金叩いて買ったマンションだから熱くなるのはわかります。
    何とかなるなら何とかしよう!携帯は!今時!
    カードは何か起きた時に誰も助けに来てくれないのも困るので、いざと言う時の為に預けるのは有りです。救急車呼んで玄関開きませんでは、シャレに成らない。留守の時に水道出しっぱなしだったり、不注意で火事に成ったり、めったに無いけどその時のために預けますよ。そうでしょう。

  57. 329 契約済みさん

    大枚叩いて買ったマンションに、非常時でもない平時に、管理会社の従業員が空き巣で入ったら話になりませんよ。

  58. 330 匿名さん

    夏は人口基盤の上日陰がないからものすごく暑そう!
    もう少し木を増やしてほしい。

  59. 331 契約済みさん

    私はイーストですが今月中に植栽改善の対応がなければ、国民生活センターに植栽等の誇大広告ではないかとの苦情申し立てと、
    東京都環境局にマンション環境性能表示の「みどり」の項目の完成後検査の徹底と再整備の指示を依頼する予定です。
    東京都の基準では「みどり・・・緑の量(面積)と質(高木による植栽等)を評価」
    とありますので、三ツ星を広告表示して販売したこのマンションはあれで許されるはずがありません。

    できればこんなことしたくないのですが、
    自分の資産を守るため、本当に最低限のことなので苦情するのも切ないですが、やらざるを得ません。
    時間と労力を無駄にする分、迷惑料が欲しいくらいです。

    なにもせず、誰かが苦情言って良くなればラッキー的な態度は私はとりません。

  60. 332 契約済みさん

    マンション自体で大きな日陰が出来るよ。セントラルのグランドエントランス近くの植え込みは、特に植栽がちょっとかわいそうな感じだが、あれは日当たり悪過いから?

  61. 333 匿名さん

    >331
    大いに同意

  62. 334 契約済みさん

    >332
    日当たりのせいではないでしょう。先週引渡し開始直前に植えたものがほとんどでしょう。
    それに本来、日当たりに応じた草木を選択すべきですが、それができていない。とにかく植えましたという程度。
    今日もじっくり見ましたが、まだまだ貧弱。
    赤系玉土ならともかく、ふつうの土が大きく露出してます。

  63. 335 契約済みさん

    個人所有の携帯電話がau、会社支給で緊急連絡用がドコモなので、
    ブロードバンドを使用してくれと言われても、個人ではどうしても対応できません。
    KDDIに相談しましたが、ライズの20階以上では難しいでしょうとのことでした。
    内覧会では現在対応を検討中ですとの説明でしたが、内実は、売主の東急電鉄が対応するつもりがないようですね。
    時代遅れだと思わないのでしょうか?

  64. 336 匿名さん

    ひ ひ ひどい!(>_<)

  65. 337 匿名さん

    私は植栽は充分だと思います。
    個人の感じ方次第じゃないですか?
    個人的感覚を言い出してもきりがないのでは?
    そのほかにも色々いい面があるのに悪いと感じる部分だけ取り出して文句言ってたらきりないですよ。
    私はライズは相対的に素晴らしい物件だと思います。

  66. 338 契約済みさん

    今日の内覧会で待たされたところが、2階の赤土丸出しが目の前というテーブルでした。
    かなり情けない気分でした。

  67. 339 匿名さん

    皆さん、客観的に検討する為に一番近い武蔵小杉パークの庭を一度見学に行きましょう。
    写真を撮って見比べたら一目瞭然でしょう。
    誰かがやっていたようにその写真をここに貼り付けてください。
    全員が納得するのでは?

  68. 340 契約済みさん

    >337
    文句言ってたらきりないほど悪いと感じる部分があると認めながら、
    それが相対的に素晴らしい物件と判断しているのはおかしくありませんか?

    悪いところはどんどん指摘して直していただかないと、悪いところは減りません。
    これがふつうの購入者の感覚です。

    単に欠点を指摘してほしくないだけではありませんか?
    東急関係者でしょうか?

  69. 341 匿名さん

    パークだけでは無いようです。武蔵小杉のコスギタワー、リエトの方もお庭の自慢話をされています。当たり前のように。

  70. 342 匿名さん

    auは窓まで電波届いてればauレピータって電波の増幅装置を無償で貸してくれる。

    って説明が内覧会の時にKDDIのところで聞けましたよ。

  71. 343 入居前さん

    私は仕事の都合で週に1度は武蔵小杉を通ります。先日、よく比較対象にされる小杉パークの公開空地を通ってきました。駅周囲に緑が全く無い武蔵小杉にあって、確かに存在感のある良い出来映えと感じました。
    私自身は植栽についての知識もほとんど無く、こだわりもないのですが、確かに現状のライズとは違いますね。ライズもあんな感じになればもっと素敵になるだろうなぁ、と思いました。
    植栽に興味のある方は一度見学に行かれては如何でしょう?

  72. 344 契約済みさん

    >342
    おかしいですね。今日内覧会でKDDIから説明を受けましたし、手元にも資料がありますが、
    無料で貸与するというのは「auフェムトセル」でした。
    まだトライアル運用であり、正式には提供されていません。
    ですから、前のほうに書かれていますが、まだ実績がありません。
    また、GPSアンテナを使用するため、GPSが入らない位置では使用出来ません。
    提供価格等も未定です。
    本当に契約者ですか?

  73. 345 匿名さん

    私も仕事で武蔵小杉NECちょくちょく行くが、確かに武蔵小杉パークシティの緑地はこことちょっと違うな。
    でもあの真似は無理だと思う、あちらは本当の土地だがこちらは人工地盤だから樹木の大きさにも限度があると思う。
    現状ぐらいが限度なのではないだろうか?

  74. 346 契約済みさん

    今日見てきましたが、赤土が大胆に露出していますし、乾けば風で舞い散る現状では困ります。

  75. 347 342

    >>344

    auレピータで検索してみてください。前から使われているみたいですよ。まず電波調査が来てチェックしてからみたいですが。

  76. 348 契約済みさん

    私もKDDIのブースで説明をうけました。
    「auは窓まで電波届いてれば」という前提で書かれていますが、20階で不安定という購入者がいたことを話してくれました。
    特に多摩川側は電波状態が良くないということでした。
    私は20階より上ですが、やはり状態は良くなかったです。
    auレピータは使えません。

  77. 349 契約済みさん

    auレピータを使うシチュエーションは、
    ベランダなら通話ができるが室内だと通話ができないという場合。
    ここの上層階ではベランダでも通話が安定してできないと言ってる。
    理解していただけました?

  78. 350 匿名さん

    >>346
    あれは赤系玉石です。
    それが私たちの公式見解です。

  79. 351 匿名さん

    赤系玉砂利って赤土とほとんど同じように見えますね。土ぼこりはやはり同じようにたつのでしょうか?
    とすると赤土とどこが違うのでしょう?

  80. 352 匿名さん

    友達から赤土丸出しって言われないように白系玉砂利に変えてもらえないでしょうか?

  81. 353 匿名

    345さん
    出来ないんだったらあのパンフレットは詐欺じゃん?

  82. 354 入居前さん

    これから30年ローンだし、植栽は気にはなるけど
    たいした問題じゃない。損したか得したかもたいした問題じゃない。
    ただ、通勤路の整備は早くしてほしいけどね。
    これからは働いてローンを返して
    働いてローンを少しでも早く返して行くだけ。
    引越し前の気持ちをぶち壊すなよ。

    なんでネガはみんなこんなところまで
    でしゃばって盛り上がってるんだ?
    訳がわからん。

  83. 355 契約済みさん

    ライズに住んでよかった、と心から思える日がきます。

  84. 356 匿名さん

    354
    あなたがここを見なければ良いだけのこと。

  85. 357 匿名さん

    いやいや、買ってないネガがわざわざ住民板に書き込むのがおかしいだろ。
    検討板で好きに書いたらいいだろうに。

  86. 358 匿名さん

    入居始まっているんだから、井戸端会議でもしてろよ。

  87. 359 契約済みさん

    欠点を指摘するとネガ扱いされる理由がわかりません。
    臭いものには蓋の東急関係者でしょうか。
    非常に不愉快です。
    直すべきものは直していただきたい。
    そうでなければ、他の物件の販売にも差し支えるのではありませんか?

  88. 360 契約済みさん

    セキュリティに関しては、現在のマンションも東急セキュリティ&東急ファシリティの組み合わせですが特に問題は発生してませんし、逆に安心感があるのですが。まぁ感じ方は人それぞれですので対応も個人が納得してやればいいとは思いますが。(ちなみに東急関係者ではありませんww)

  89. 361 匿名さん

    契約者以外がなりすまして書き込んでるのが鬱陶しいんです。すぐ東急扱いするなりすましは早く消えて下さい。

  90. 362 契約済みさん

    東急セキュリティが入っているマンションで、中古市場で高く評価されている物件がありますでしょうか?
    いいえ、ありません。
    タワマンの実績も皆無ですね。

  91. 363 契約済みさん

    情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格には「ISO/IEC 27001」や国内規格「JIS Q 27001」があります。
    東急セキュリティはどちらの認証も取得していません。

  92. 364 契約済みさん

    東急セキュリティは未上場企業です。
    社会的評価が低いと認識されます。

  93. 365 契約済みさん

    休みもきょうまでですね。
    日曜夜から月曜正午くらいまで、東急関係者が>361のような根拠の無い東急擁護の投稿を怒涛のように書き込むんでしょうね。
    毎週の恒例行事になってますが、契約者として本当に鬱陶しく感じます。
    植栽の件も、形態の件も、ウダウダ書き込む暇があったら早急に対処してほしいです。

  94. 366 匿名さん

    まあ政治屋さんの不買運動は休みなしですから

  95. 367 匿名さん

    >>365
    そんな東急にとって不都合なこと書くと、削除されちゃうよ~

  96. 368 匿名さん

    362-365
    怒濤の連投ご苦労様です。「東急擁護」は東急不買の常套句ですね。こんなところに書き込むことしかやることないんですね。お気の毒です。

  97. 369 匿名さん

    はっきり言って、ここに不平を書き込んでるのは契約者だよ。
    ネガとか東急不買がライズの改善求めるか?
    頭使えよ。東急関係者と一部の擁護契約者。

    不具合を指摘して改善を求めて利益があるのは契約者。
    意味不明な擁護を繰り返して、結局そのまま放置で嬉しいのは
    東急関係者と東急不買のネガ。

    対応したくない東急と、対応しないでくれた方が東急の不具合満載でしてやったりの東急不買と
    クソマンションと面白がれるネガ。
    東急不買の意味不明な中傷は、契約者の不満が爆発してから全く見なくなったね。

  98. 370 匿名さん

    362からの連投はとても改善を求める書き込みには見えないけどねぇ。
    それに、擁護って何なんだ?批判しなければ東急擁護で東急関係者扱いってのは、ちょっと短絡的過ぎだろ。

  99. by 管理担当

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