物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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271
匿名さん
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272
匿名
私には見つけられませんでしたが・・・それ、どこの椅子ですか?
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273
匿名
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274
匿名さん
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275
イースト入居前
>>271-274
いったい正しいのはどちらなんですか?
当然、私は本物であると信じたいです。
わが家は2週間後の引っ越しなんですが、家内を安心させるためにも私が納得するためにも、本物の証といわれるその赤いタグの写真をアップしていただければ大変ありがたいのですが、無理でしょうか。
不安が募ることが多かったので少しでも早く安心したいのです。
どうかよろしくお願い申しあげます。
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276
匿名さん
写真を撮ってアップするのは品がないので控えますが、
セントラルのロビーの奥にある緑のイスに、
フリッツハンセンの赤いブランドタグが座面のクッションについていますよ。
いくら何でも、億の物件のある分譲マンションに
子どもだましのまがい物を置くわけないじゃないですか。
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277
買い換え検討中
本物じゃなきゃ「家内」が安心しないとか、どっちだっていいじゃん。
そうゆうくだらないことに執着してるあたり、ライズの住人の品格が問われる気がする。
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278
匿名さん
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279
匿名
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280
入居予定さん
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281
内覧前さん
購入者をナメきってる東急といえど、さすがにニセ物は入れないでしょ~
立ち枯れた木やショボイ木も、一応は本物の木なんですから。
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282
匿名
イーストだけじゃないよ。全部に色違いで入ってるよ。エントランスロビーのイスだよ。
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283
匿名
本物か偽物かなんて関係ない。色ですよ、色。高いイスだけに余計もったいない。あの緑色のチップの床を入れた段階で終わってるんですけどね。大理石床じゃないタワーなんて見たことない。
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284
匿名さん
> 283
あってもおかしくは無いが、確かに自分の経験の範囲でも見たことないなぁw
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285
匿名さん
リプロダクト品は、偽物じゃありません。
工房によっては、オリジナルよりもレベルが高い。
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286
入居前さん
入居済みの方、おめでとうございます。
結局、植栽の状況はどうですか?
本当に5年とか10年とか完成までにかかりそうな状況でしょうか?
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287
入居済み住民さん
見てきて調べました。結局、椅子は全てリプロダクトでしたね。
偽物ではないけど、オリジナルでもない。
版権切れ(ジェネリック)でした。
残念。
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288
匿名さん
本当にここの住人は見栄だけだな。
小さな部屋に住んでフリツハンセンがどうのこうの!いっそのこと赤いタグも作って貼り付けたらどうだい。
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289
匿名さん
椅子をひっくり返して赤いタグ探したりアホらしい、武蔵小杉みたいに質実剛健実利優先で考えるものには考えられん。
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290
匿名
リ・プロダクト製品がオリジナルより技術が高いとか、オリジナルだから技術が低いとか、そういう次元の話しではなく、本物思考か そうでないかか論点。
リ・プロダクト製品を擁護しているその構図はなに?
あなたの立ち位置はどこ?
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291
匿名さん
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292
匿名
完成した瞬間におそらく価格は15パーセントは落ちたなこの物件。
外観以外のほんとにお粗末な内容。
今後残りを実物見てあの値段で買う人がいるのだろうか。
はっきり言って実物見てたら今の契約者の半分は買わなかったと思う。私もおそらく買わなかった。
もう二度と東急の物件は買わないし、この物件を知った人はみなそうだろう。私の周りも。
おい東急!あと何とかできるのは植栽くらいなんだよ!
ちょっとでも何とかして、市場最低物件のレッテルだけは貼られないでくれ。
契約者からの心よりのお願いです。もう泣きたいよ、、、
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293
契約済みさん
292みたいなネガは何故契約者限定スレに来るんだろう?理解に苦しみます。
目的は何なんでしょう。東急から金を引っ張ろうとしてるの?それとも宗教的なもの?
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294
匿名さん
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295
匿名さん
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296
匿名さん
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297
匿名さん
>しかしネガは中学生レベルの文章力
趣旨、文法、言い回しどれをとっても
お粗末としか言いようがないですね
職業柄、このような文章には
ばっさりと赤を入れたくなります
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298
匿名さん
ジェネリック家具を納入したライズ。
金をケチったか?????
どうしてオリジナルを入れなかったのか????????
疑問符だらけ
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299
匿名さん
ロビーの椅子(デザイナーズチェア)は本物ではありませんでした。
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300
匿名さん
アンチ東急は歴とした宗教です。
嫉妬と妬みが原動力です。
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301
匿名
ただ292さんの気持ちはわかる。資産価値を考えるととんでもなくパフォーマンスの悪い物件。要は高すぎる。事前調査をもっと綿密にすべきだった(小杉との比較など)
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302
内覧前さん
1.ロビーの椅子に、本物のあかしである赤いタグは無いのに、あると嘘をつく。
2.もし本物なら証拠の写真を載てはいかが?・・・の要望にも答えない(応えられない)
いったい、どうなってんの?
嘘で塗り固めた火消し書き込み。
火消しと思われる虚偽の書き込みは、もしかして販売員の仕業ですか?
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303
契約済みさん
販売員の書き込みがすごいですね。
ウソばっか書いたり、契約者のふりして意味不明なフォローを繰り返したり。
ある時点から批判を書くとすぐネガとかウソを含む反論がくる。
張り付いているとしか思えない。
個々の苦情はすべて握りつぶそうとしてますので、
掲示板等で契約者の改善要望やずさんな施行の実態が広がるのを恐れているようです。
292さんはおそらく本物の契約者。
292さんのような気持ちの契約者は多分多いと思う。
今後の対応次第では東急はほんとにとんでもないことになると思うよ。
こんなランドマーク物件だからみんな見に来ると思うし。
私も契約者だが真摯な対応を望みます。
管理組合からも徹底的に改修を求めますよ。同感の契約者の方々は一緒に声をあげましょう。
個々の苦情はすべて握りつぶそうとしてます。
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304
匿名さん
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305
契約済みさん
↑張り付き販売員登場。恥ずかしくない?自分の行為。
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306
匿名さん
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307
契約済みさん
私も二子にあこがれてここを買いました,プラウドに外れてライズが販売された時に一切の比較はせずに無条件でライズ一期申し込みました。
めでたく契約,余裕が出てきて武蔵小杉などいったいどんなものかと多少見下ろすような気分もあり見学に行きましたが,なんといろいろな面でライズが以外にスペック的にもデザイイン的にも,また植栽の面でもかなり見劣りする事を実感しております。
更に最近内覧するにおよび出来上がりが長い間待ったいたイメージとあまりに違いすぎショックです。
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308
匿名さん
そんなにイヤなら売りに出すか賃貸にまわせばいいのに。
そのほうが精神衛生上いいですよ。
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309
匿名
コストパフォーマンスが悪く賃貸に回せないから苦労しているのです。2,3年後には確実に値下がりして資産の目減りは燃えているし。とにかく東急がどうとかとか、仕様が悪いということを抜きにして異常に高すぎる物件です。
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310
309
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311
匿名さん
来客用パーキングが無料と最近気が付いた。
一週間ずーっと借りっ放しも大丈夫な状態。
しかも早い者勝ちです。
賃料払ってパーキング契約しなくてもいいのです。
1ヶ月間まとめて予約いれちゃおーっと。
そのうち大問題になりそうです。
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312
匿名
ラウンジの椅子より自分の部屋にデザイナーズ家具入れたら?
みんなで持ち合う共有部に金かけたってタバコの焦げつくる人や土足の子供で汚されるだけだよ。
ゆったりしたソファーにだらし無く座ってゲームに没頭する待ち合わせの学生、部屋に帰らずエントランスラウンジでペチャクチャ喋るおばさん達。
湾岸の某タワマンで悲惨な扱いのラウンジを見て以来、必要最低限のレイアウトと何より清潔感が一番だと思うようになったのでここは理想的にすら思えます。
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313
匿名
311って恥ずかしいよ。
一ヶ月ばかりの駐車料金浮かすために周りに迷惑かけて得したつもりか。
引っ越しの頃は来客も多いんだからセコいことしないで早く借りなさい。
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314
匿名さん
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315
匿名さん
>湾岸の某タワマンで悲惨な扱いのラウンジを見て以来、
>必要最低限のレイアウトと何より清潔感が一番だと思うようになったので
>ここは理想的にすら思えます。
私も、湾岸のタワーマンションで同じような光景を何度も
目にしました。
整然と並べられたソファに寝転ぶ子ども。
ソファの上にレジ袋を並べて、大きな声でおしゃべりにふける主婦。
贅を尽くした内装が、そこに集う人の品性をあぶり出し
そのギャップに違和感を感じずにはいられませんでした。
どんなにラグジュアリーなスペックを備えていても
結局、そこは日常に密着した住まいであることに変わりはないのですね。
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316
匿名さん
302さん
内覧前なんでしょ?
さも見てきたようなコメントをしないでね。
内覧に行ったら、ロビーでソファをチェックしてね。
赤いタグあるから!!!!
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317
匿名さん
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318
匿名
>315さん
そうなんですよ。
竣工済みを見ると「ホテルライク」の理想と現実の違いにショックを受けますね。
外から訪れた人に自慢するつもりが、逆に印象はマイナス、自分も毎日ストレスを感じることになります。
少なくともエントランスラウンジは住民が自宅のように寛ぐ空間ではないのだからソファーは固めが基本、キッチン付きのラウンジは布や革の椅子は不向きだと思っています。
ただ、キッチンの後ろのカウンターの奥行きは広げたほうが良かったかな。
内装のセンスは好き嫌いあるとしても、ここのラウンジやゲストルームは日常使いのイメージにうまく合わせている点では良いと思いました。
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319
匿名さん
幼稚園の送り迎えの奥さん連中が元凶のようですね。
そこでいくつかのグループができあがり、
エントランスは子どもたちの遊び場&母親の井戸端会議場になる。
もしその中にモンスターペアレントがいた日には目も当てられません。
住民たちは相当迷惑しているようです。
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320
匿名さん
確かに。
湾岸エリアは小さいお子さんがいるファミリーが多いですからね。派手な共有施設に興味を持って購入した層なら自分自身のライフスタイルを演出したり主張したい方の比率が多くて当然なので、全体的に落ち着きはないのかも知れませんね。
私はエントランスや廊下でお喋りに興じるような賑やかな雰囲気より、もう少し距離感を保った落ち着いた雰囲気だといいんですが。
どんな感じになるかはそのマンションの住民で決まるんでしょうから、ここのマンションとしての個性は秋頃には分かるのかな。
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