物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
批判を書くのはライズを悪くしたいから言ってるわけじゃない。契約者だから。
ただ実際突っ込みどころ満載なのは確かだろう?
一つ一つ改善していくよう、掲示板で不具合を共有するのは大切だと思う。
じゃないと今の時点では不満を持つ契約者の結束の場がない。
これでしっかり改善されれば住人のみならず
東急にとっても結果的にはプラスになると本気で思う。
ライズでの失敗は今後の事業展開に致命的になると思うから。
一時的な風評を恐れるよりも、本気で改善させるのが
ネガ以外の誰にとってもプラスになると思う。
さっきも言ったが少したてば一時的な風評なんて誰も覚えちゃいない。
大切なのは実物がすばらしいかということ。
しっかり改善すべきはさせないと、本当の悪い評判がずっと続くことになる。
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102
契約済みさん
ライズに興味ある人なら
実際に見ていなくても、広告のイメージなどで
人工地盤にはどんな植栽が望広がっているか
誰でも勘違いしてしまいますよね(笑
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103
契約済みさん
>100
契約者でなくても、一般の者にだって、広告のイメージなどで眺望を知ることはできるのです。
そんな投稿して何がうれしいのでしょう?
目的は、住むことではなく、営業活動であるのが明らかです。
止めていただけませんか。言い訳のもなっていません。
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104
契約済みさん
2週間前に共有部の内覧会に行きました。
週末で天気も良かったせいか、盛況な集まりでした。
今だから思うのですが、どこでも大勢の方がいらっしゃったにもかかわらず、
誰一人として携帯電話のチェックをしていませんでした。私も含めて。
もし、すでに専有部の内覧で携帯電話の確認をしてOKであったならば、
問題無かったともっと多くの反応があったと思うのです。
NGであればもっと以前にさわぎになっていたはず。
携帯電話のチェックをしていなかった契約者が大多数なのではないかと思います。
もう専有部の内覧はほとんど終わっている時期ですので、
問題が吹き出るのは、実はこれからかも。
ちなみに、私が専有部を内覧するのはこれからです。
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105
匿名さん
先週、専有部の内覧会に行き、指摘事項が幾つか有りました。
その修正確認が来週以降にあるので、その時に携帯が入るか確認します。
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106
契約済みさん
>105
どんな指摘事項があったか教えていただけませんか。修正確認の結果も。
携帯のほうも。できれば、方角、キャリア、おおよその階数も含めて。
お手数ですが、ぜひ報告をお願いします。
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107
匿名さん
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108
契約済みさん
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109
匿名さん
>そんな投稿して何がうれしいのでしょう?
>目的は、住むことではなく、営業活動であるのが明らかです。
だから、契約者だと言っているではありませんか
思い込みが激しすぎませんか?
私が、正当な対価を払って得た眺望です。
何がご不満なのでしょうか?
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110
匿名さん
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112
匿名
なんで良いことを書くと東急関係者とか言うんだろう?
南側の眺望について書いたのは東の眺望の方じゃなく私です。
単に内覧で見た事実です。
内覧の結果も、指摘事項はそこそこありましたがここにして良かったと思っています。
私は植栽についても半月ほど前に個人的に指摘もしており、その際に街区公園が完成じゃないことは東急設計の方からも聞いていました。
掲示板で騒いで対応されたなんて随分都合がいい考え方ですが、同じ契約者を東急関係者等と言うことからも酷い思い込みだと思います。
私は未完成とは聞いていましたが、もうすぐ入居の方もいて説明会や内覧に間に合っていないのは遅い、完成が不安と感じ、なかなか進まなければ改めて苦情として伝えようと思っていました。
ですが、最近改めて見て随分と状態が変わっており、だいぶ安心しましたよ。
まず、ご自身で植栽の変化を見に行かれてはどうでしょう。
携帯も同じです。
なんでも戦闘体制、喧嘩腰なのはいかがなものかと思います。
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113
契約済みさん
私はここを購入して良かったと思っています。
共有部の内覧会でお会いする実際の契約者の方たちの雰囲気もよかったですし
安心しました。
ここでみるような雰囲気はなかったですし。
成り済ましている方や煽るようなネガは相手にせずに
冷静に協力的に、有意義な情報交換をしていきましょう。
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115
契約済みさん
>>111
よかったですね。いいお住まいを見つけられますことを。
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118
匿名
いよいよですね!
不安もすっかりなくなり楽しみでいっぱいです
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120
匿名さん
いよいよ引き渡しですね
ウチは仕事休めず、明日にしました
楽しみです:-)
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121
匿名さん
私も明日引き渡しにしました。楽しみですね。
入居はまだ先なのですが、引き渡し後は駐車場はすぐ使えるのでしょうか?
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122
内覧前さん
112さん
ここにして良かった。はわかる。
私もそう思っている。総合的にここが一番だと今も思っている。
しかし批判をしない、良い面ばかりを強調して批判にはネガネガと言っているのはまったく違うと思う。
最初内覧したとき、はっきり言って期待以下だったのは間違いないでしょ?
買わなかった人間に知られたり、馬鹿にされたりするのが嫌なのもよく分かる。
皆さん、最初が酷すぎただけに、求めるレベルが下がってきてませんか?
まあなんとかましになってきて安心というのも同感ですが、
坪いくらで買ったか、もう一度思い出してください。
もう一度完成予想CG、パンフレットを見返して初心を思い出してください。
http://www.rise-tr.jp/concept/landscape.html
最初からCGどおりなんて誰もおもっちゃいませんが、
5年も10年もってやっぱり無しですよ。まだまだ改善の余地はありますよ。
一時的にネガられて恥ずかしいかも知れないですが、
やっぱり値段相応の状態まで対応させたほうが、後々プラスですよ。
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123
匿名さん
122さんのおっしゃる通りだと思う。デベロッパーを甘やかしてはいけないが、匿名掲示板で批判されて改善したわけではないでしょう。(さらに契約者の批評に乗っかってくる東急不買は問題外ですが)まあ、問題点を共有できたという点ではこの掲示板も有用ですね。
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124
契約済みさん
営業担当に大人の対応をするように強く言うべきですね。
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125
匿名さん
東急のライズのホームページの「ご契約者専用ページ」をご覧になっている方も多いと思いますが、
私もこのページを立ち上げた当初は期待して何度も覗いておりましたが、そのメンテナンスのいい
加減さには呆れております。
例えば、「ご契約からお引越しまで」というコーナーがありますが、これは契約者のスケジュールを
記載しています。しかし、本日現在でも昨年の10月のインテリア相談会が「10月下旬のご案内を
予定しております。」となっており、少なくとも昨年9月頃から全く更新されていない体たらくです。
そのコーナーの最後には「次回、12月頃に最新スケジュールをご案内致します。」とわざわざ
赤い字で記載しておりますが、これは昨年12月を指しており、2010年12月ではありません。
それ以外でも、せっかくの契約者専用ページなのに新しい情報は全くありません。
東急さん、契約を取ってしまったら、もうおしまいですか?もっと誠意ある対応をお願いします。
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