匿名さん
[更新日時] 2017-06-15 21:33:02
三菱地所レジデンス新築分譲マンション。西武新宿線・急行停車駅「上石神井」駅より徒歩3分。
所在地:東京都練馬区上石神井1丁目438番4(地番)
交通:西武鉄道新宿線「上石神井」駅 徒歩3分
JR中央線「吉祥寺」駅より西武バス16分「上石神井駅」バス停下車徒歩3分
総戸数:27戸
販売戸数:5戸
駐車場:平置4台(身障者用1台含む)
販売価格:4,430万円~5,980万円
最多価格帯:4,400万円台/2戸(100万単位) 5,900万円台/2戸(100万単位)
間取り:2LDK、3LDK
完成日:平成22年11月竣工済
入居日:平成23年3月11日
敷地面積:715.81㎡
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
備考:三菱地所(株)と三菱地所リアルエステートサービス(株)の住宅事業部門、および藤和不動産(株)は、2011年1月2日より住宅分譲事業統合会社『三菱地所レジデン
ス株式会社』として新たにスタート致しました。
西武線上石神井近く。竣工販売物件のようです。
情報交換できると幸いです。
【公式URL等物件情報を追加しました。2011.01.18 管理人】
[スレ作成日時]2010-05-18 17:11:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井1丁目438番4(地番) |
交通 |
西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩3分 (南口) 総武線 「吉祥寺」駅 バス16分 バス停から 徒歩3分 中央線 「吉祥寺」駅 バス16分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
27戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークハウス上石神井口コミ掲示板・評判
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624
購入検討中さん
>駐車場だけでなく駐輪場スペースも少ないのでしょうか?
そう、駐車台数よりも、むしろそれが大きな問題。
各戸1台(27台)+子供用3台。
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625
匿名さん
自転車置き場は欲しいな。
駅前だから区営の駐輪場に空きは無いのかな?
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626
匿名
前に駐輪場話題になってましたよ。なんでも空き待ちが1年以上だとかいう情報も。
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627
匿名
自転車はポーチに置けばいい。今も他のパークハウスに住んでいるがみんなやってる(笑)
このマンションはポーチが多いのでその点は良い。
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628
匿名さん
こんな計画のマンションにはファミリーが住むのはリスク高いですね。。。。
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629
匿名
あっ お馴染みのネガさんだ。
書き方ですぐわかりますね。
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630
匿名
全然リスク高くないですよ。全く悪いところが無いわけでなはないですが、立地、駅距離、方角、間取り、仕様、価格という大事なポイントは全てかなり良いと考えています。これで完璧なら価格的にもっと高くなって私では買えないような価格になってしまうと思います。
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631
匿名
ポーチにもの置いても大丈夫ですか?
怒る人出てきそうで…
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632
匿名
いいんじゃないですか~。50キロ制限の道路を51キロで走るのも厳密にはダメですが、まあみんなやってますからね(笑)
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633
匿名
ポーチ置きすすめてるの営業さんだったらこのデベのレベルがわかるね笑
自転車は廊下に置くのは賃貸レベルではないでしょうか
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634
匿名
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635
匿名さん
駐輪場、マンションすぐそばは空きがないですが、駅と逆方向に5分くらいあるいたとこにある立野橋駐輪場なら月1700円で借りられそうですよ。2台め以上の自転車はそちらを借りれば問題なさそうです。
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636
匿名さん
駐輪場情報をありがとうございました
駐車場なら多少離れてもまぁ不便はありますが納得できそうですが、チャリはすぐ乗りたいのでは、、駐輪場までその距離でその値段だと間違いなく廊下にチャリだらけなマンションになりそう
うちにはチャリ子供含め三台は必要なのでかなり駐輪場少ないのはキツいです、、
でも荒れたマンションはいやだな
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637
匿名
旦那のチャリは、レンタサイクルでいいのでは?廊下ではなく、玄関内に入れてほしいです。
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638
匿名
安いママチャリだと庶民的になりますが、格好良い外国製自転車なら、廊下にあっても良いですね。ママチャリは、私も家の中に入れていただきたいです。
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639
匿名さん
>628
え?むしろシングル、ディンクスが住むのはリスク高くないですか?
資産性っていう意味では期待できないし、賃貸に出すっていってもこのエリアで月15万以上出す高級賃貸もないだろうし。
売却するにしても駅力が微妙。
なので家族構成が変わらないずっと住む人向け、つまりファミリー向けだと思ってますが。
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640
匿名さん
4~5年で転勤予定ですが、家賃4~5年分より売却価格が下がらなそうで魅力です。
難点は少し手狭。収納が深い(ハンガーはいいがその他は前後2重に使うことになる)。好みのナチュラル系でなくシャープ系内装。床材がプラスチック?など。4~5年ならいいかな。
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641
匿名さん
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642
匿名
床材はプラスチックではないですよー。強化式のフローリングを使用しているので傷がつきづらいです。
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643
匿名
質感がプラスチックっぽいって言いたかっただけです。言葉足らずで失礼しました。
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644
匿名
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645
匿名
今週末は正式価格発表会ですね。上の階の価格が下がっていることを祈っていますが、やっぱり地所はあんまり下げないですかね?
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646
匿名さん
640ですが私のかわりに643の方が答えて下さってびっくり。
床は木じゃないですよね。
1倍に満たない部屋は出ないような感触でしたが、価格下がるといいな。
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647
匿名さん
最近は印刷木目のフローリングを使うデベもあるよ。
強化タイプのフローリングは表面の樹脂でプラスティッキーに見えるのは仕方ない。
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648
匿名
最近のシートフローリングは天然木とほとんど変わりはないよ。むしろ傷がつからないからデべは積極的に採り入れているよ。
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649
匿名さん
フロアタイル(塩ビタイル)?なら裸足だと天然木よりちょっと冷たい。
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650
匿名さん
床材が本木の場合、当然反りや伸び縮みがあるので
二重床には向かないですね。質感はシートフローリングより良いのは当たり前
なのですが、集合住宅ではシートを採用するほうが後々のトラブルが少ないのでしょう。
高額な物件が本木を採用できるのは、ボイドではない普通のスラブで充分な厚みを確保できるケースに
限られてしまうと思います。
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651
匿名さん
27戸で抽選の部屋がない予想。。。
これだけ盛り上がってるスレなのに?
仕様はいいけど資産価値が低い物件の行方をみな見守ってるんだね。
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652
匿名
同じ人が何度も書き込んでるのかもしれませんね(笑)
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653
匿名
私の希望する五階は間違いなく抽選だと言われました。色々言われていますが、上石神井の駅近で待っていた人にしてみれば、これだけ条件が揃ったマンションはなかなかないですよ。
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654
購入経験者さん
上石神井大好き人間で待ちに待っていた人とっては抽選ないほうがいいでしょう。
他沿線からの流入はないからそうそう抽選ないんじゃないかな。
本当に買いたい人にとってはいいんじゃないですかね。人気なくても。
そもそもスレの盛り上がりと売れ行きとは関係してないと思われる。
自分が買った物件や自分の周囲が買った物件では、ここまで盛り上がってなかったけど抽選もあったし早く完売してた。
通りすがりのものでした。失礼しました。
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655
匿名
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656
購入予定
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657
匿名
まあなんだかんだ言って、こういう物件はすぐ完売するんだよね。
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658
匿名
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659
匿名さん
>あと200万安ければ文句ないのに
そういうひとはあと200万円安くても、あと100万安ければ買うのにとか必ず文句をいう。
値引き交渉は売れ残ってからですよー
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660
匿名さん
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661
匿名さん
ほんとほんと
安いのがうれしいに決まってるのに
食ってかかるのは営業さん
お疲れ様ですね
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662
匿名
売れ残った物件を高々100万200万安く買えることよりも抽選になる人気物件を買えたほうが嬉しいですけど、人によりけりでしょうかね。
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663
匿名
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664
匿名
外環が出来ると、駅が移動する可能性はあるのでしょうか?
地下化と言っても、上石神井周辺にだいぶ影響があるのかなぁ。
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665
匿名
こことは反対側だからあんまり関係ないと思いますよ。
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666
匿名
外環や喚気所については既出の話題でしたね。
長い工事期間を考えると気分的に空気が気になります。
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667
匿名さん
駅が移動する可能性があると書いてあるサイトもありましたね。移動したら、資産価値が。。。
皆さんは心配じゃないのでしょうか?
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668
匿名
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669
周辺住民さん
再開発の場合、車両基地は縮小でしょう。っで、駅をそちら側に移動して、複合施設が出来ればいいな。
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670
匿名
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671
匿名さん
上石神井は外環の工事が確定しないから街が再開発できなかったんじゃない?
最近の西武は駅ナカつくるのに熱心だから車庫あたりに複合ビルでも作ると良いね。
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672
匿名
エキナカは嬉しいけど、駅が車庫側に移動するのは困る。遠すぎる。
三分だから、この値段なのに。
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673
匿名
駅が移動するほどの再開発があったら1、2分時間が変わっても資産価値は下がらないのでは?
車両基地がなくなることはないだろうが駅ホームを増やして基地上に駅ビルというのはあるかもしれないな。
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