匿名さん
[更新日時] 2017-06-15 21:33:02
三菱地所レジデンス新築分譲マンション。西武新宿線・急行停車駅「上石神井」駅より徒歩3分。
所在地:東京都練馬区上石神井1丁目438番4(地番)
交通:西武鉄道新宿線「上石神井」駅 徒歩3分
JR中央線「吉祥寺」駅より西武バス16分「上石神井駅」バス停下車徒歩3分
総戸数:27戸
販売戸数:5戸
駐車場:平置4台(身障者用1台含む)
販売価格:4,430万円~5,980万円
最多価格帯:4,400万円台/2戸(100万単位) 5,900万円台/2戸(100万単位)
間取り:2LDK、3LDK
完成日:平成22年11月竣工済
入居日:平成23年3月11日
敷地面積:715.81㎡
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
備考:三菱地所(株)と三菱地所リアルエステートサービス(株)の住宅事業部門、および藤和不動産(株)は、2011年1月2日より住宅分譲事業統合会社『三菱地所レジデン
ス株式会社』として新たにスタート致しました。
西武線上石神井近く。竣工販売物件のようです。
情報交換できると幸いです。
【公式URL等物件情報を追加しました。2011.01.18 管理人】
[スレ作成日時]2010-05-18 17:11:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区上石神井1丁目438番4(地番) |
交通 |
西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩3分 (南口) 総武線 「吉祥寺」駅 バス16分 バス停から 徒歩3分 中央線 「吉祥寺」駅 バス16分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
27戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークハウス上石神井口コミ掲示板・評判
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222
匿名
上石神井はともかく三菱地所で徒歩3分で南向きのマンションは希少だと思います。
上石神井は24時間のスーパーもいくつかあり商店街も結構充実してるのでなかなか住みやすいです。また先程の方もおっしゃってましたがバスで吉祥寺まで行けるのはかなりポイントが高いです。
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223
匿名
住んでいてあまり致命的なマイナス点はないですが、強いていえば朝電車が混むことでしょうか。ただこれは都内ならどこも一緒かもしれませんが。
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224
匿名
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225
匿名さん
最近、三菱のマンションはほんとに売れてないですね。生活散歩見たら売れ残り物件がずいぶん多いこと・・・・
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226
匿名
同じ練馬区の石神井公園や品川中延、二子玉川は即日完売してましたよ。全部駅近五分以内の物件でしたので、駅近物件とそうでない物件で評価がかなり分かれたんでしょうね。
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227
匿名
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228
匿名
この近くに住んでいますが、このマンションは武蔵関方向と吉祥寺方向にかけてゆるやかに下がっているので(マンションは若干高い位置にあるので)水はそちら方向に流れていたような気がします。
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229
匿名さん
まあ何にせよ駐車場が4台ってのは分譲の不動産としてあり得ないですね。住む人のことを全く考えていない売主本位のマンションですね。残念。
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230
匿名さん
229さん
私はそうは思わないですね。他の交通機関で利便性が担保されている立地であれば
むしろ駐車場はできるだけ少ないほうが望ましいのでは。
都心のマンションでは機械式の駐車場を外部の方に賃貸しているところが多いですが
マンションの所有者が利用しない設備のメンテナンス費用を賃貸でカバーする、というのは
非常に馬鹿馬鹿しいと思いますね。
もちろん、全く駐車場がない、というのも現実的ではないでしょうし、では何台分で
どういう構造なら適正か?というのも難しい問題だとは思いますが、
・車を使わないで済む、代替手段がある
・駐車場自体は平置きで維持管理負担が極小
ということを考えると、リスクは最小限と思いますよ。
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231
匿名
駅近だし近くに駐車場もあるし問題ないんじゃない?
敷地形状を見ても駐車場を置くスペースが無いのは明らかだし、この立地で住戸数を減らして機械式駐車場を設置する方がよっぽど顧客のことを考えてないとおもう。
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232
匿名さん
他の月極め駐車場なんていつ無くなるか分からないですからね。車を手放したくない人からすると、全く当てにならないですよ。。。車がなくてもいい人ばっかり集まるマンションになるのでしょうから、結局はディンクスなんでしょうかね。
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233
匿名
駐車場少なくても仕方ないけどここは少なすぎる
ブックオフの隣が月極だからそこで借りるのが現実的かな…
マンションの利点の1つが敷地内で停められると思ってますので
個人的にはマイナスです
やっぱり車は自分の家に置きたいんですよ(笑)
しかもファミリータイプだと思ってたので残念ですね…
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234
匿名
基本はファミリーでしょ。しかも今はエコだからデベ的には車はそんなに重視してないと思うよ。駅近なのに敷地内駐車場が多すぎると誰かも言っていたけど将来的に管理費がキツくなるしね。
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235
匿名さん
232さん
233さん
私も車所有していますし、個人的にも車好きなのでお気持ちはわかります。
ただ、実際にこの立地で必要か?となると、なくても問題少ない気はします。
駅近の場合、ここだけじゃなくて最近は少ない物件が多い気がしますね。
この物件て、webサイトを見ている限りではファミリー向けの間取りが多くて
設備の悪くなくて価格的にも割高ではないと、けっこう+なポイント多いですが
郊外型のファミリータイプをイメージしたままだとちょっと違和感あるスペック
ではありますよね。
はずれとはいえ商店街の並びですし、夜も住宅街のように静かにはならないんだろうな。
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236
匿名
ここは商店街の終わりに位置するので夜 はかなり静かですよ。駅近ですが線路の騒音もほとんど聞こえないと思いますよ。
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237
匿名さん
4台しか取れない敷地に、ファミリータイプのマンションを作っちゃいけないですよ地所さん・・・・
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238
購入検討中さん
私はもともと車を所有する予定はないので、特に気にしてませんが、
そんなに駐車場って大事ですかね・・・。
子供も1人でまだ小さいので、それよりも環境重視ですね。
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239
匿名
家族でドライブとかいいですよ
電車もいいですけども
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240
匿名さん
三菱さんは吉祥寺のエコマンションは駐車場作らないみたいですし、そういう方針なんでしょうね。
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241
匿名さん
5000万円台の駅近マンションであれば、ターゲットとして
駐車場少なくても成立する、というマーケティングもありそうですね。
もう1000万高い物件であれば、こうはいかない気がします。
条件かなり違いますけど、神楽坂のほうで出していたパークハウス牛込北町が
駅5分で実質駐車場ゼロ(1台あるが地権者専用)で先日完売してましたね。
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