東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8」についてご紹介しています。
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  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2010-06-22 23:15:48

南東側中層階以下は完売。
次は、北西高層、南西への人気集中が予想されます。

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-16 17:27:36

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Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名さん

    有明はかなり税金投入されちゃってますよ。
    道路、電柱地中化はもちろん、運河沿いの公園、小中学校、オリゾンの北側の埋め立てなど。きりがないほどです。

  2. 305 匿名さん

    URが有明に税金投入をやめたってネガを広めたのは俺なんだけどね(笑)
    あとは、オリゾンとガレリアのある事ない事いろいろネガってました。

    おかげで有明の中古を安く買うことができました。
    ご馳走様。

    なんかね、この掲示板の影響やっぱり強いみたいで、すぐに相場に反映されちゃうみたいよ。

  3. 306 匿名さん

    BASはスーパーが出来、便利になって街も発展していくはずなのに、実際は隣より安くなってます。チャレンジ価格から本来の価格を模索してる状態です。

    豊洲ららぽまで徒歩圏で有楽町線とりんかい線が使え、イオンがあるお隣の東雲キャナルコートマンション群の中古が220くらいだから、発展したとしても同じくらいでしょう。
    しかも有明はまだまだ供給されますからね。中古で売る時はライバルが沢山です。条件が悪いと価格で勝負するしかありません。

    豊洲並みになるとかありえないと思います。有明の良さは価格ではなく別にある気がしますが。

  4. 307 匿名さん

    >>304
    それは過去の話ね。これからはもう税金投入されないんだよね。残念だね・・・

  5. 308 匿名さん

    >>305
    BASに未練があるの?

  6. 309 匿名

    307は305と同様にネガって安く買いたい魂胆。

    305は安く買えたから、これからは価値を高めるためにポジに転向するのかな?

  7. 310 匿名さん

    307だけどここの南東もう購入済みです。

  8. 311 匿名

    307
    失礼しました

  9. 312 匿名さん

    道路だけでも作ってもらえてありがたいと思っています。

  10. 313 匿名さん

    301さんみたいな人がBMA買ったよね~ マンションを買うときに現状を見て買う人は買った後後悔しないけど
    将来を期待して買うと後悔ばかりが出てくる 買うなら将来のことは加味しないで考えたら 
    有明に来て「将来価値」という言葉が嫌いになった 「将来価値」=デベが計算する価格に上乗せできる将来価格の割引現在価値 既に将来価値が価格織り込まれて販売されてたら購入者が享受できるものなし オリンピックがなくなってここの価値がBMAに比べて下がったけどBMAの将来価値が価格に入ってなければ購入者への影響なし 影響あったら将来価値も払ってたってこと 決してネガではなくポジもネガも一緒に議論していこ ネガの排除は未知の地を買う人にとってかえって不安

  11. 314 匿名さん

    2期の予定販売戸数は 60戸と思ったより控えめだが、、、

    1期は当初 予定販売戸数230戸だったが、結局326戸売れた。
    抽選が多数あったにしても+100盛。
    弱気なのか? 人気なのか?


  12. 315 匿名さん

    税金投入されないってことは、今後安くマンションが出てこないって事でしょ?
    資産価値維持のためにも、ポジティブなニュースだと思うよ。

    確かに、豊洲にはシエルタワー・東雲にはCODANが建築されたけど、有明には何もできなかったね。
    勝どき1分のゴールドクレストは、かなり税金が投入されてるんだっけ?

    305はうまくネガったと思うよ。
    あのニュースは、単に事業仕分けで「新規プロジェクトは凍結しよう」と言っただけなんだから。
    あれからよく膨らませたよね。

  13. 316 匿名さん

    そうそう。
    あのニュースは「既に着手してるプロジェクトは継続する」って事だったんだよ。
    だから、既に着手してる「有明のプロジェクトは継続する」んだよね。

    つまり、「有明には大量の税金が投入される。」って事でファイナルアンサーな訳です。

    >>305のネガは秀逸だったって訳だ。微妙に本当でほとんど嘘だったわけで、>>302なんかは今でも信じてるわけだから。

    だって、検索してもそんなニュース一切無いでしょ?探せないでしょ?
    なぜかというと嘘だからです。(笑)

  14. 317 匿名さん

    >>315
    >税金投入されないってことは、今後安くマンションが出てこないって事でしょ?
    全く関係ないと思います。デベは倉庫等を買い上げて好きに値付けして売るから値段はなんとも言えない。
    「既に着手してるプロジェクトは継続する」ってことで道路や親水公園の整備等は継続して行われそうだけど、
    それ以上は何もない気が・・・。

  15. 318 匿名さん

    公園作っても建物作っても軟弱埋立地には変わらない。

  16. 319 匿名

    318はスルーで

  17. 320 匿名さん

    確かに豊洲と東雲はURが主でしたが、
    臨海副都心の整備って、一部URが土地もっているけど、
    東京都港湾局が主導してるプロジェクトだよね。
    都なので事業仕分けされたURとは違うのでは。
    単に住宅予定地の売却候補先がURだった事かな?

    特に有明北の埋立造成費用だけでも400億円を超えている。
    ”埋立地を処分したお金でまかないますので、都民の税金を使うことはありません”
    と断言してのプロジェクトなので、
    分譲マンションにしたら何れ位で元が取れるか分からないが
    早々、安値では売却できないはず。

  18. 321 匿名さん

    「交通の」利便性が上がらないと価値がそうそう上がることはないでしょう。
    せめて有楽町が延伸でもされれば、かなり価値は上がるだろうけれど、りんかい線・ゆりかもめ東京メトロや他のJR路線に比べる迄もなく不便。特にゆりかもめなんてぐにゃぐにゃしていて、新橋に出るのにも時間が掛かり過ぎです。

  19. 322 匿名さん

    ゆりかもめは、豊洲にに出て、有楽町線に乗り換えが一番良いですよ。
    新橋に行ったら時間の無駄です。
    地下鉄の延伸が一番良いのですが、現実的ではありません。
    むしろ、ゆりかもめの延伸の方が可能性があると思います。
    実際に勝ちどきまでの計画はあります。(本当は新橋まででの延伸で環状線になると言う話もありましたが・・・)
    オリンピック消滅で立ち消えたかも。
    勝ちどきまで延伸すれば、大江戸線に乗り換えができます。
    こちらの方が現実的です。

  20. 323 匿名

    乗り換えが前提って所で既に微妙なんですよね~

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