東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24
匿名さん [更新日時] 2010-06-06 19:57:39

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.09平米~139.82平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 15:07:28

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 769 匿名

    引き渡し前ってまさか内覧でチェックしてないの?
    それはなんだか抜けてるなぁ。

    内覧の後も指摘箇所の確認会がある人はもう一度入れますよ。

    検討中だとダメかもね。

  2. 770 匿名さん

    植栽なんていつでも見られるんだから自分で行きなよ。

    酷い植栽の写真載せたのは契約者じゃなくて東急不買の近隣住民だから、良くなった状態悔しくて見たくないだろうねぇ。
    あれだけ外は撮っても中は掲載していなかった事からも契約者じゃないのバレバレだし。

  3. 771 匿名さん

    ここ検討板ですけど、もしかして書き込みすぎてわけわからくなってますか?東急関係者さん。

  4. 772 匿名さん

    >>766

    ネガシナリオがおかしいよ、契約者や売主の心理状態がわかっていない。

    契約者は不具合は直して欲しいけど、早期完売してほしいから、匿名掲示板なんかで表沙汰にはしない。
    もうすでに9割売れているので失敗と言われても何とも思わない。
    売主も9割売れたら元はとっているのでゆっくり売れれば問題ない(東急以外にライバルもいない)。

    出直してもう一度検討して。

  5. 773 匿名さん

    ってなことを検討板に書いちゃうんだから、何とも思わないなんてただの強がり。

  6. 774 匿名さん

    >>772さん
    9割売れた?
    いつまでも夢を見ていないで
    マジでそろそろ現実を見たほうがいいと思いますよ。
    200戸前後が眠ってる(まだ販売に出していない)事実をご存知ないようですね。
    売り主から騙されているのか洗脳されているのかはわかりませんが…。
    売れ残りとあわせるとあと300ですね。
    引き渡しが近づくほど随所にポテンシャルの低さが表れてきましたが、頑張ってください。

  7. 775 匿名さん

    え!もうそれだけしか残って無いんですか!ネガ信じて出遅れちゃったな。

  8. 776 匿名さん

    775
    わかりやす~い

  9. 777 匿名さん

    どうしても携帯の電波状況が気になる人は、実際の部屋に入れるまで待ったほうがいいですね。電波が入ったという人の報告も、場所によっては使えないとのことですから。

    天候や周りの電波状況にも左右されますから、何度か足を運んでチェックしたほうがよいかと思います。

  10. 778 匿名

    棟内モデルルームと共有部分以外は契約しないと入れないよ??

  11. 779 匿名さん

    フジテレビのニュースでここの火災訓練見たけど、あんな高いお金出してこんなショボイ内装なの・・?
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00178003.html

    なんだかなぁ。

  12. 780 サラリーマンさん

    ネガさんは、他人の住居を執拗に批判することの愚かさ、悲しさに気づくべきですね。
    家族や友人を批判されたのと同じ気持ちとまではいわないまでも、愛着をもって
    住んでいる家を、執拗に批判されたら、誰でも頭にきます。

    どんな物件であれ、当然、購入に際しては、メリット・デメリット勘案するわけですが、
    思いやりをもったといいますか、品のある言葉を用いるというか、節度ある書き込みをする
    ことが、大切ですね。

  13. 781 匿名さん

    というか、もう購入済みで検討は必要ないのですから、批判されるのがいやなら
    契約者さんは契約者板だけを見ればいいのでは?
    (契約者板もネガさんで荒れている、とかいうへりくつは無しで)


    営業からいいことばかりを聞かされている検討者にとって、ネガさんの意見は
    非常にためになるものもあるのは事実なわけですから。

  14. 782 匿名さん

    >778
    棟内にMRできたんですか?どのタワーのどのタイプで何階ですか?

  15. 783 匿名さん

    内覧会の後ぐらいから、急に住民板が大荒れになった理由がわかった気がした。
    あの内装はヤバすぎる。団地じゃないんだから。

  16. 784 匿名さん

    779
    見ました。
    本当にごめんなさい、、ニュースに映るマンションを見て正直びっくりしました。
    内廊下だと思いますが、なんだか雑居ビル内の廊下みたいでした。。

    批判というか検討板なので正直な意見を述べさせてもらいました。

    780
    でももし友達が住んでいて伺ったのなら、顔を引きつらせながらも
    なんとか褒めるとおもいます。思いやりをもって・・・

  17. 785 匿名さん

    冷静に客観視しますがグレードは低いマンションです。
    プロかわ見れば一目瞭然なんですが、公団仕様とほとんど変わらない仕上げを施しています。
    やはり、あの内装グレードの低さを実際に目の当たりにすれば、かなり落胆した人が多かった…というところではないでしょうか。
    価格に見合わない怒りが頻出するのも無理はないと私は思います。

  18. 786 匿名さん

    今日はライズを高評価・協力的な書き込みが多く、がんばるなぁ。
    よしよし、そのままガンバレ~、応援してるぞ~。
    批判的にな書き込みはみんな否定して、検討者に物件を買ってもらおう!

  19. 787 匿名

    廊下はなんだか暗くてダサいですね、それより何より、狭すぎません?
    異常に狭い感じがしましたけど気のせいでしょうか?

  20. 788 匿名さん

    784
    映ってるのあれ内廊下じゃないよ??
    どこなんだろう?屋上にでるところか、避難用エレベーターのところか。

  21. 789 匿名さん

    >>783
    当初から団地と言われてたよ

  22. 790 匿名さん

    安価なの東リのタイルカーペット並べて安物のサンゲツのビニルクロス貼っだだけじゃん/(爆笑)

  23. 791 匿名さん

    内廊下も映っていましたよ、噂通り事務所みたいでしたよ。

  24. 792 匿名さん

    契約者の書き込みを見ると植栽や携帯電波の批判ばかりだが、
    この内装のしょぼさは想定内なのだろうか・・・

  25. 793 匿名さん

    公団仕様をナメてません?
    ウチの近所の三茶のUR物件は全室エアコン、食洗機程度は標準装備でしたよ。
    ライズは「プレミアム」じゃないとダメみたい。
    この程度がプレミアム扱いの億ションって・・・w

  26. 794 匿名さん

    ていうか、安物じゃないクロスが貼られたマンションって存在するの? どれも安物なんだけど・・・。 特注品番で品番きいても一般カタログに出てないのもあるけど、それを高級品と嘘つくデベもおりますが、ビニルクロスの中でも安物の安物だよ。安心しな。

  27. 795 匿名さん

    もう一度みてみよう。廊下映ってるよ。

  28. 796 契約済みさん

    駅前プラウドに知人がいますが、携帯電話の苦情は聞いたことがありません。

  29. 797 匿名さん

    廊下に窓とかないから。まどが映ってるでしょ?光が差し込んでる。内廊下じゃありません。
    しかし、正直本物の内廊下もイケてるとは言い難いですが・・・

  30. 798 匿名さん

    あれは内廊下ではないんですね。内廊下は絨毯敷きですよね?

  31. 799 匿名さん

    内廊下だろうが、どうでもいいじゃん。
    どーせお前らが住むわけじゃねーんだし w

  32. 800 匿名さん

    799
    ここは検討板~

  33. 801 匿名さん

    これはマンションのどこの部分なの?
    http://ccfa.info/cgi-bin/up/src/up37370.png

  34. 802 匿名さん

    これ近所のアパートだろ?

  35. 803 匿名さん

    マジレスで推理すると、
    まず右の扉の横になにか書いて張ってある。「管理室」みたいな感じ。
    そして目の前には窓。光が強いから高層か。
    屋上のエレベータでた廊下とかじゃないか?

  36. 804 物件比較中さん

    残念だけど絨毯敷きではありません。

  37. 805 匿名さん

    管理室みたいな場所の後に映ってるのが内廊下か。
    でも、カーペットもショボかったな。

  38. 806 匿名さん

    火事が発生してもヘリコプターで助けに来てくれるんだ!
    でも入居者がいっぱいだと意味無いよね。

  39. 807 物件比較中さん

    804
    カーペット敷き

  40. 808 匿名さん

    契約者板で暴れてるのって、正直2・3人ぐらいが延々書いてるだけかと
    思ってたけど、あれ本当に購入者がキレまくってたんだね。
    状況がわかってきて、やっとあの板の荒れ様が何でだったのかが繋がってきたわ。

    他のマンションのスレで、あそこまで契約者の初内覧の感想が酷いことって無かったし。

  41. 809 匿名さん

    808
    不買運動員の頑張りには驚きです

  42. 810 周辺住民さん

    こんなに契約者が文句いってる掲示板初めて見ました。
    値段を知ってるだけに・・・かわいそうですね。
    残りは売れるのでしょうか。少なくとも契約者の内覧前に売りきってしまうべきでしたね。

  43. 811 匿名さん

    ここが普通のマンションだったとしても、不満が出るレベルだと思える内装や仕様なのに
    ここって2008年から2009年にかけて、全国でも1,2を争うぐらいの豪華なマンションって
    振れ込みで売ってたんでしょ。そりゃみんな財閥系の豪華なタワマンみたいなのを想像してたはず。

    何でこんなことになっちゃったのか。ここってデザイナーとかいないの・・・?

  44. 812 匿名さん

    >>811 豪華なマンションなんて触れ込みだったか?勝手な思い込みだろ。

  45. 813 匿名さん

    値段を考えたら豪華でないと悲しすぎる・・・

  46. 814 匿名さん

    私は不買運動員NO.63です。
    本日も活動開始です。

  47. 815 匿名さん

    東急不買ってよく聞くから検索するとかなり出てきますね。
    しかしこのマンションを見るとその理由もわかる気がする。

    三井不買運動なんて聞かないもんな・・・

  48. 817 購入検討中さん

    契約者版みたら、816がいうようなことはないですね。
    一部の契約者じゃない人がはいっているみたいですね。

    こういう人たちがいると判断しづらくて困ります。
    気づけば欲しい間取りは少なくなってしまっているし・・

  49. 818 匿名さん

    ↑自作自演するなよ、東急不買。

  50. 819 購入検討中さん

    >>816
    騒いでいるのは運動員みたいですよ。

  51. 820 匿名さん

    とうとう東急関係者は不買運動員がいる、とかしか書き込めなくなりましたね。

    まあもう隠蔽工作はできなくなりましたからね。でもかわいそうです。

  52. 822 匿名さん

    住民板の成りすましネガはマンションの構造もろくに知らないし、過激な書き込みしてるからすぐばれて契約者に叩かれている。
    奴らは東急批判しようとして、結局契約者に嫌がらせしてるだけ。シーシェパードの出来損ないみたいな連中です。しかも体張らないでネットでシコシコ書き込むだけの意気地なし。やってることがショボ過ぎ。

  53. 823 匿名さん

    不買運動員が存在するってこと自体はずかしくないのか、東急・・・

  54. 824 匿名さん

    822
    はいはいはい、構造は良いのね、構造(だけ)は。

  55. 825 匿名さん

    不買運動員=ストーカー

  56. 826 匿名さん

    不買運動員=ショッカー

  57. 828 匿名さん

    良いマンションですね~
    良い買いものをしましたね~
    植栽も立派ですね~CG通りです。
    ニュースで拝見した共用部分も素晴らしいです!
    契約者の人間も出来ているし
    眺めも素晴らしくって、まさに億出すにふさわしい物件です。



  58. 829 匿名さん

    ネガのみなさん、武士の情けで今日だけは掲示板になにも書かないで頂くわけにはいきませんか?

    明日から引き渡しで、その後は一般の人にもヒョロヒョロ植栽が明るみになってしまうんです。今日がスムースに契約まで運べるラストチャンスなんです。

    どうかここに張り付かずに、暇な方はiPadに並んでください。

  59. 830 匿名

    ↑東急の営業って凄いな!

  60. 831 匿名さん

    いやいや、今日こそが決戦の日。
    各運動員はこころして臨め。との指令がでております。
    ちなみに私は東急不買運動員no.171です。

    さて、この後、わたしのレスはどれでしょう。
    文体等に注目して当ててね。
    23時までに21本のレスを投稿します。

    それでは諸君、ごきげんよう。

  61. 832 匿名さん

    21本…。
    その情熱・時間を、日本をよくするために用いれば…。
    あるいは、家族とともに過ごし、子供に愛情を伝える時間でも…。

  62. 833 匿名さん

    ネガレスはみんな東急不買運動員の仕業だよ
    といいたいんですね、東急さん=831
    よーくわかりました。

  63. 834 匿名さん

    833さん、
    同じ仲間どうし足を引っ張るのはやめましょう。
    あの日あの時あの場所で誓ったことをよもやお忘れではありますまい。

  64. 835 匿名さん

    おー、誓いとは、あの、あの河川敷の誓い!

  65. 836 元購入検討中さん

    このマンション、事実 内装のグレードが本当に低いので
    何を言っても言い訳にしか聞こえないですね。
    販売価格とグレードが吊り合っていないので、検討からはずしました。

  66. 837 匿名さん

    836さん。
    今はどこに、どのような形態(所有or賃貸)でお住まいですか?
    現在は、どの物件を検討中ですか?

  67. 838 匿名さん

    837さん、お願いだから聞かないで。
    836さんも半分お仕事で書き込みしてるだけだから。

  68. 839 匿名

    仕様が地味だと思いますが、グレードは低くないですよ?

  69. 840 匿名さん

    今日、引き渡しでした。植栽、すっかり増強されましたね。樹木もだいぶ増えました。
    ネットの威力はすさまじいですな。東急が本腰入れて植栽やったようです。
    階段上は花で埋め尽くされました。植樹も相当量つぎ込まれた模様です。
    内心、ネガさんたちのおかげで、植栽が良くなりました。ありがとうございます。
    天気が良かったので、高層階からは東京タワーや六本木ヒルズも見えました。景色はかなりいいですね。

  70. 841 匿名さん

    このスレを見て分かったこと。

    ここは、家族との語らいの楽しさをしらずに、窓から景色をみたり携帯で遊ぶことしか知らない人には物件だということ。

  71. 842 匿名さん

    840と841は同じくらいの文章力

  72. 843 匿名さん

    ハッキリ言いますが840はガセネタ。
    植樹が増加なんてされていないし花壇もお花も無いです。
    今までと何ら変わりなく淋しいままでした。
    ガセネタ書いて楽しい?
    なにがいたいんだろ……840のスタンスと主旨がよくわからん。

  73. 844 匿名さん

    >>831

    おいおい東急不買運動員no.171、早くしないと23時になっちゃうよ

    NO.63援護頼む

    No.1083より

  74. 845 匿名さん

    「妬み」とか「僻み」とか言う言葉、すっかり無くなりましたね。

  75. 847 匿名さん

    >845
    今は「東急不買運動員」に変えたから。

  76. 848 匿名さん

    東急運動員は老人ばかりなのでしょうか。朝早い投稿が目立つから。
    藤棚がなぜ非難されているか理解できていません。
    携帯電話は使わない、使えないので反論の手がかりもないようです。

  77. 849 匿名さん

    >>836

    >このマンション、事実 内装のグレードが本当に低いので

    このマンション以上にグレードの高い内装って、例えばどこのことですか?
    財閥系のマンションを検討していますが、ライズ以上の内装はありませんでした。

    タンクレス、天丼カセット、ベージュ・・・、逆にこれ以上のグレード品って何ですか?

  78. 850 匿名さん

    >>843

    それはあなたの心が閉じているからでしょう?
    下請けさんあんなにがんばったんですよ?
    それを認めてあげられないんですか?

  79. 851 匿名さん

    タンクレスが目新しい???

    天丼カセット???新型エアコンですか。さすが109!

  80. 852 匿名さん

    応援要請受けてがんばったけど、何してんだよno.171。
    あの橋下の誓いはなんだったんだ?明日からポジになるからな。

    NO.63より

  81. 853 契約済みさん

    契約者ですが、内装はpoorです。
    なぜか専有部内覧会に一般住居のB2001が内覧対象でしたが、
    ベージュは特に評判が悪かったです。
    自ら設計変更する人向きです。だから80㎡以下は論外でしょう。

  82. 854 匿名さん

    >>853

    今頃ネガしてもtoo lateですよ、no.171。

    事実、他のマンションでは、手洗いつきトイレ、壁掛けエアコン、
    チビ向け天丼高、人造大理石キッチン、ダイレクトウィンドウ、
    シートフローリング、プラスティックシャワーヘッドなど格下
    装備満載でした。

    内装がpoorだというなら何がpoorなのか説明してごらんなさい、no.171。

  83. 855 匿名

    他のマンションって何処のことか知らんが、
    よく比較される武蔵小杉の例のタワーは、
    タンク付きトイレの住戸もあり・天井高253cm・浄水器は大半の住戸に無し

  84. 856 匿名さん

    埋め込み式エアコンってどうかなぁ。
    リビングの天井が低くなってますよ。折り上げでもないし。
    階高が生かせてないです。
    だから、ハイサッシにできてないです。
    だから、ベランダの2mが生かせてないです。逆に室内を暗くしてしまってます。北側は最悪だね。
    ドミノ倒し的にダメだね。
    設計が10年~15年くらい昔のものです。
    老人がデザインしたのでしょう。携帯を考慮していないことでも、やっぱり老人だね。
    藤棚考えてるところは、昭和レトロだね。


  85. 857 匿名さん

    >>856 もっともらしいこと書いてるけど、デタラメばかりだね。

  86. 860 匿名さん

    >>858 私 東急じゃないですよ。

    リビングの天井低くないし、ハイサッシだし、北向きでも暗くなかったよ。理論とかいらんでしょ。

  87. 861 匿名さん

    ここの内装は低いと思いますよ。タンクレストイレとかは良いですが、クロゼットあけるのに取っ手
    が無く開ける時触る所ほとんど同じだから、黒くなり、剥がれている所もあった。
    取っ手付ければ見た目ももちも違うのにね。

    値段の割に良くないどう考えても高いと思い、検討から外しました。

  88. 862 匿名さん

    849さん
    気は確かですか?

    無知は損ですよ。
    マジレスしますが、ライズなんて世間ではごく一般の部類ですよ。

  89. 864 匿名さん

    小生コスギタワー88平米4800万で購入したものですが、極めて快適です。東京、新宿、渋谷、横浜すべて20分以内
    で行けます。もし同じ広さの物件(恐らく7000万以上するでしょうが・・・)を無償で交換してくれるといっても
    その気はありません。二子玉川でこの値段はクレージーです。絶対にあとで後悔します。

  90. 865 匿名さん

    マンションを購入した人が、なぜよそのマンションの検討掲示板をのぞくのでしょう。
    しかも、そのマンションに非常に満足していらっしゃるという。
    ふつうに考えて、心が満たされてる人がそんな行動をとるとは思えませんね。
    この方はきっと後悔してるんだな、と思われるのがオチですよ。

  91. 866 購入検討中さん

    東急不買運動員のストーカー書き込みはスルーで(笑)

  92. 867 匿名さん

    というか何でたかが二子玉川(白金、広尾ではない)でこんなに高いのか理解できないのです。
    純粋に武蔵小杉のほうに再考したほうがよいと思い意見しました。

  93. 868 購入検討中さん

    >>865

    武蔵小杉?

    豊洲・有明などの湾岸よりマシだけど、興味ないなー
    どっちにしてもスレチだね。

  94. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸