東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 24
匿名さん [更新日時] 2010-06-06 19:57:39

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.09平米~139.82平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73181/

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 15:07:28

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 709 匿名

    708。価格の問題じゃない。生活感がなくなってしまったのだよ。ピンとこないかもしれないがね…

  2. 710 入居予定さん

    708
    嫌味を一生懸命考えてるのは伝わるけど、、、そこまで言うと空想だね。

  3. 711 匿名

    710
    バブル時代は空想ではなく、現実にあったのだよ。
    君自身の嫌味同様に。

  4. 712 入居予定さん

    706は土地を所有してたとも、売ったとも、賃貸だったとも言ってないのに
    バブルの***と決めつけるその強引さが空想癖だと言っている。
    嫌味を言おうとして頑張ってる感じだ。

  5. 713 匿名

    712
    そんな他人事ネタに何をむきになってる?
    昔の話だからライズにはたいして関係ない。終了!

  6. 714 匿名さん

    内覧会で、携帯の電波が入らないことが発覚しました。
    いまどき高層ビルで対応がないなんてありえません。
    時代遅れです。
    高級マンションでないことがわかるダメ押しになりました。

  7. 715 匿名さん

    タワマンを買う場合
    こういうことって、検討段階で確認できないんですか?

  8. 716 匿名さん

    23区内で携帯が使えないところって、今の世の中でどれだけある?
    他の高層マンションはみんな携帯使えるもの。
    世田谷だぜ。急行停車駅で徒歩6分だぜ。
    携帯が入らないなんてありえないでしょ。びっくりだよ。

  9. 717 匿名さん

    携帯電話については重要事項説明書にも書いてありませんでした。
    したがって、内覧までわかりませんでした。
    どれだけ非常識なんでしょう。

  10. 718 匿名さん

    ここは都心ではないんですよ?何を勘違いしているのですか?

  11. 719 匿名さん

    内覧会で、携帯電話を取り出した人にだけ、「実は…」という説明でした。
    携帯電話で確認しなかった人には、説明は何もありませんでしたよ。
    ふざけるな!

  12. 720 契約済みさん

    報道発表資料 (2009年1月6日)

    NTTドコモ(以下ドコモ)は、日本全国におけるFOMA®ハイスピードエリアの人口カバー率100%を、2008年12月26日(金曜)に達成しました。


    東急の設計者って、携帯も使えない老人なんだろう。藤棚とか時代遅ればかり。

  13. 721 匿名さん

    ここは日本の人口に入りません。

  14. 722 匿名さん

    この時代に都内で携帯入らない部屋があるタワマンなんてマジ有り得ない…

    きっとなにかの間違いだと思いますよ??

  15. 723 購入検討中さん

    車寄せもない。携帯も使えない。リボンストリートも無残に分断。植栽も相当な貧弱さ。エントランスも安上がり設計。Ⅱa街区も未確定。東急の誠意も感じられない。

    ・・・・・・・・何なんですか?この物件。

  16. 724 匿名さん

    てか、ホントに携帯繋がらないなら、それだけで検討候補から外す人も少なくないんじゃ??

  17. 725 匿名

    本当に繋がらないのですか?

  18. 726 匿名さん

    神社仏閣では携帯を切るでしょう?マンション内での携帯使用はトラブルの元ですよ。

  19. 727 購入検討中さん

    >>726
    何言ってんのこの人????

  20. 728 契約済みさん

    携帯電話は本当につながりません。内覧会で確かめました。また、そのときになって初めておもむろにそういう説明が東急からありました。

  21. 729 匿名さん

    あなたが解約されたのではなくて?

  22. 730 匿名

    携帯が住民板で騒ぎになってますね。
    みんな内覧会で気づいてますね。

  23. 731 匿名さん

    お金払ってるならドコモに相談すれば?

    http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/feedback/index.html

  24. 732 匿名

    >731
    東急としては建物に対応したくないということ?

  25. 733 匿名さん

    東急がドコモに相談しろよ

  26. 734 匿名さん

    この時代に携帯入らないタワマンってマジありえない…
    ライズはもう検討対象になりえない

  27. 735 契約済みさん

    おい、おい、イーストの高層階のプレミアムは、数億だぞ。本当に携帯通じないなら、シャレになんないだろ。

  28. 736 匿名さん

    だからイーストでキャンセル住戸がたくさんでているんですね

  29. 737 契約済み

    聞くところによると、DOCOMOはセントラルの低層ではギリギリOKですがイーストではエントランス以外ほぼ圏外だそうです。

    解決策としては個別にアンテナを立ててもらうしかなさそうですね。工事費込み500万円前後とのことですが、管理費からの出費になるのでしょうか…。
    いづれにしても携帯はDOCOMOだけではないので住人同士でよく話し合わないと揉めそうですね。

  30. 738 契約済みさん



    駅徒歩6分の新築マンションで携帯電話が入らないから、その対策に住民が500万円を負担?

    ありえない。

    勤務先から緊急用に強制的に持たされているので、キャンセルも視野に入れます。

    重要事項説明書に記述が無いので、手付金を放棄する気はさらさらありません。

    検討している人は、絶対に止めるべきです。


  31. 739 匿名さん

    >聞くところによると、DOCOMOはセントラルの低層ではギリギリOKですがイーストでは
    >エントランス以外ほぼ圏外だそうです。

     ドコモは昔から高層に弱い。ソフトバンクは10F以上でも問題なかったよ。

  32. 740 匿名

    738
    まあまあ。
    それはドコモの問題じゃないかい?
    ドコモに要望するか、ソフトバンクにしようぜ。
    ドコモのアンテナなんて別にいらないんだか。

  33. 741 匿名さん

    738はえらく興奮しているが、携帯が入るかどうかが重説対象なんだろうか?

  34. 742 匿名

    高層はどの物件でも入らないですよ。
    ドコモ契約者だけ優遇して基地局設置するのもイマイチですし、
    自宅に小型のやつつければいいんじゃないんでしょうか?
    月1000円とかそんなもんですよ?
    しかし、植栽だけは本当に頂けない。
    早期改善を求めます。

  35. 743 匿名

    707、東に階段なんてない。

    大階段は北東の一つだけです。
    その右手街区公園のスロープよりにエレベーターがあるよ。

  36. 744 ウエスト入居予定

    なりすましの東急不買運動員がいる気がします・・・

  37. 745 匿名さん

    フレッツなら月々490円でフェムトセル付くけど、ここはほぼイッツコム強制だし、仮に金持ちがダブルで契約して入れても、感度激弱だから全部屋で使えないかもって住民板にあったよ。

    夜はいつも携帯留守電&メール返事なしじゃ友達なくすよね…

  38. 746 匿名

    部屋に設置する小型アンテナなら最近は各社無料で対応していると思いますが。。

  39. 747 匿名さん

    ↑ネガのほとんどがそう。こいつらが騒ぐせいでで契約者や検討者の真の声が 掻き消されてます。迷惑、偽善集団の東急不買は早く消え去って欲しい。

  40. 748 匿名さん

    DOCOMOは現状無料じゃないし、フレッツの件もホント。真剣に検討している人はDOCOMOに問い合わせてみて。

  41. 749 匿名さん

    ?電波の向き変えるだけならDoCoMoがやってくれると思いますが。1000戸のマーケットを見逃す?

  42. 750 匿名さん

    >>738

    ぜひ解約してね~。
    で、その顛末を買いてちょ。
    約束だよ~ん。

  43. 751 匿名

    住民板では電波入ったって報告が続いてますね。

  44. 752 匿名さん

    ここで小杉とけんかしても始まらないでしょう、もう完全に負けてるのですから、あきらめましょう。

  45. 753 匿名さん

    昨日ライズの庭見に行きましたが、相当お花なんか入れて木々もかなり水をすって元気みたいですごくきれいでしたよ、なんで 皆さん騒いでるのか分かりません。
    ライズってやはり素晴しいと思いますよ。
    気長に開発の完成を待ちましょうよ。

  46. 754 匿名さん

    ライズの出来上がり、すごくかっこいいと思います。
    東急の不買運動の人たちがアンチの書き込みしてますが、ほとんどの人が庭も含めて大満足のはずです。
    ライズかって本当に良かったと思ってます。

  47. 755 購入検討中さん

    >>754
    ほとんどの人が大満足ということはない。少なくとも私は大不満足。
    庭も含めて??妻は、あの植栽を見て、「全然間に合っていないみたいね。これから、どんどん整備されて素敵になっていくんでしょうね。」と楽しそうに言ってました。この掲示板を見ていた私は、無言でした。

    最近のネガは、契約者のイラツキが多いので、まんざらウソではないことが多い。逆に、前向きな書き込みの方が、
    なんか違和感がありすぎ。

  48. 756 匿名さん

    過剰に東急に肩入れして、ネガの気を引く新手のネガだと思われ

  49. 757 匿名

    植栽が気になった人は今週末にでも見に行くべき。
    755の奥様の言うようにまだ途中だったんですよ。

    ちょっと前に見た時よりだいぶ変わってて驚きました。
    私も当初は不満がありましたが、あれならとひとまず完成を待つ気になりましたから。

    携帯にしろ植栽にしろ行けばわかりますよ。

  50. 758 匿名さん

    >>751
    何の根拠もないですね、おそらく販売関係者の火消し作業でしょうね

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸