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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区内のマンション価格はもう上がり始めている?Part.2
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41
匿名さん
世界的に見てもプアな労働者は都心部に集住していますから自然な流れです
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42
匿名さん
城東や湾岸の埋立地がダウンタウンとして下流~中流の勤労者、アジア系外国人の受け皿として機能していくのでしょうね。
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43
匿名さん
都心は24時間ありとあらゆるサービスが行われるのが前提だから
それをささえるそう裕福でない人たちにの居住ニーズがある。
例えば築地市場で働く人は電車の動いていない朝2時には出勤する
必要があるから必然的に築地の徒歩圏内、自転車圏内にに住むこと
になる。六本木のキャバクラとか料理人なんかもそうだね。
こういう人たちは都心までの絶対距離は重要。
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44
匿名さん
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45
匿名さん
埋立地でも、豊洲や芝浦・勝どきなんかは、なかなかに人気ありますからね。
家賃も高いので、なかなか低賃金の労働者は住めないかもしれませんね。
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46
匿名さん
じゃ周辺区に住んでる人はみんな金持ち?
だったらさぞかし電車も毎日空いてるだろうな。金持ちには無縁な乗り物のはずだからさw
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47
匿名さん
は?関係ないんじゃない?
電車って、神奈川や静岡、埼玉や千葉とつながってると思うよ。
高級住宅地が終点になってる電車って、どの電車の事なのかなぁ???
あと、アパートや賃貸、高級マンションや戸建てもあるよ。
みんな高級マンションに住んでるのかなぁ???
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48
匿名さん
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49
匿名さん
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50
匿名さん
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51
匿名さん
都心って、通勤地からの距離だけがメリットなんじゃないの?
以前、麻布のあたりに住んでたけど、ホストやキャバ嬢とかばっかだったよ。
なんで夜の仕事に人気なのかな~、と考えたら、終電のあとタクシーで帰宅
するのに近いほうが安いからじゃない?通勤手当なんてあるわけないしさ。
あと、運転手つきの車から降りてくる愛人っぽい人もときどきみかけた。
だから家族で都心に住むなんて信じられない。
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52
匿名さん
家族で都心に住める人も確かにいるけど、たいていの人は都心にファミリーで住めるだけの広さを借りれないし、買えないんですよ。
そんなに難しいですか?
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53
匿名さん
都心住民=ホストorキャバ嬢
って思考から離れられないのはなぜなんだろう。
都心に家族で住んでる人もいくらでもいる。
ホストやキャバ嬢が住んでるマンションに住まなくてもね。
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54
匿名さん
さ○ら事務所の人が、今、買い時だと言ってるようですね。
やっぱり今なのか。
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55
匿名さん
今でしょう。東京駅5km圏の都心の席は埋まってしまいますよ。
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56
匿名
こういう経済情勢なんだから、しっかり頭金入れて、固定の低金利でローン組んで、都心の一等地だろー それ以外ありえんぞ!
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57
匿名さん
株価が不安定ですが、ギリシャ危機を乗り越えれば、一気に良い感じになるのでは?
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58
匿名さん
>>57
国家財政破綻の危機は潜在的にはずっと続きますよ。
スペイン、ポルトガル、イタリア、そして日本も同じです。
簡単に総額883兆円の借金を返済する目途が立つとは思えませんから。
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59
匿名さん
借金なんて都心低地の余った土地を払い下げすれば住みます。
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60
匿名さん
日本国の借金は、国民の預貯金から調達してるのだから、国が返済に困ったら、インフレになってチャラですよ。
その時、自分が60歳で、預金が一億あって後は悠々自適の賃貸生活だ、なんて考えてた人は大変な目に合うけどね。高齢で賃料稼ぐ仕事もない、30年分の賃料は払えると思ってた預金一億は5年分の賃料にしかならない、なんてことに。
まぁブラジルなんかは経験してることだし、日本で絶対起きないとも言えない。
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