なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-07-06 23:40:20

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 241 匿名

    在日の赤の他人の叔母 子供じみた嫌がらせがバレてないと思い込んでる叔母

  2. 242 匿名さん

    日本史や世界史を勉強して思うのは

    身分社会で上級身分でいることにあぐらをかいてきた人たち(役人など)
    男尊女卑の酷かった時代で弱い女性を苦しめてきた人たち
    アメリカ大陸で先住民(インディアン)を虐殺してきた人たち
    などが嫌な奴。

  3. 243 匿名

    ところかまわず屁をこく人

  4. 244 匿名

    言い訳するヤツ! 見苦しい~

  5. 245 匿名

    お金もないのに、見栄張る人。

  6. 246 匿名さん

    事情を弁解しても分からず屋な人

  7. 247 匿名さん

    自分の子供がイヤだね。中学受験したいと言い出したから大手の中学受験塾に入れてやったのに授業中や自習中に友達としゃべって勉強は上の空。先生に怒られても平気。塾は、遊ぶ場所じゃないんだと自宅で私が怒っても泣いてごまかす。私が一生懸命働いて自分で使いたいお金を我慢して授業料に回してるのに。子供が高校生になったら、バイトしてもらってお金を返してもらうぞ。

  8. 248 匿名さん

    AB型、B型人間の職場は最低です

  9. 249 匿名さん

    247さん。
    お子さんに頼まれて塾に入れているのであって、強制で塾にいかせたのとは違うのですか。

  10. 250 匿名さん

    逆に強制でいかせておいてあとから「お金返せ」となるとそれこそお子さんからしたら嫌な親ということになるからね。

  11. 251 匿名

    受験したいんじゃなくて、友達と遊びたいだけでは?
    本気でやる気があるのか見極めない限り、親子で共倒れになりますよ

    勉強ってやり方だから。
    お金も時間も無駄です。
    私なら目の行き届く家庭教師にでも付けて、子供のやる気を確認しますよ

  12. 252 匿名さん

    教育のスレで「私立は高くねえ!!(学費が)」とかいってくる奴。
    私立に年間100万円ほどの学費を負担している親(当事者)であるか私立に多額のお金を寄付・募金している人がいう意見ならわかる。 そうでもないような奴にいわれたくないね。

  13. 253 匿名さん

    強引に契約させて法外な金額のものを買わせようとする悪質業者(や電話勧誘のテレアポ)
    人から金借りて平気で踏み倒すような奴。

    下手な窃盗よりもはるかにたち悪い。強盗よりもたちが悪い。

  14. 254 匿名さん

    中卒の72歳の汚い女。年金未納だが障害者年金で生きている。嘘申告、正義があらば中卒エタに天罰を

  15. 255 夢〜眠

    旧制中学の時代だよまだ新生中学ができたばかりでみんな中卒だろー?

  16. 256 匿名さん

    嫌な奴というよりか危険な奴はいるぞ、
    母親が自分のストレス解消のために娘を虐待する、
    その娘は学校で受けたストレスを解消する、学校中の嫌われ者になる、母親は何故家の娘だけ嫌われてるのかと
    学校に抗議する、また嫌ってる子の自宅番号がわかる範囲で順番に抗議の電話をする、
    負の連鎖、モンスター親子

  17. 257 匿名さん

    交通量の多い十字路の横断歩道でだれかれ構わず背中を押しまくる小学6年の女の子
    次見つけたら警察に連行するからな、

  18. 258 匿名さん

    256について。
    面倒見切れないような問題だな。対策の難しい、根の深い問題だな。
    誰か面倒みれる人いますか。

  19. 259 匿名

    私は滋○県民が嫌い。全員とはいわんが、ほとんどの人が妬み根性まるだしで
    腹の内を明かさず、何考えてるか分からない人が多くイライラする。
    ぶっきらぼうだし。平気で人を裏切るし、店員もまともな人がほとんどいない。
    ただ滋賀県の中でも南の方はまだまし。田舎は最悪。
    閉鎖的だし(まあ田舎はどこでも閉鎖的な所はあるがここは
    関西でもぴかいち)

  20. 260 匿名さん

    >>259さん
    彦根とか米原はダメですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸