東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part5
匿名さん [更新日時] 2010-07-23 17:35:48

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-13 21:31:45

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    池袋なら電気店も豊富だしね

    ちなみにサンシャイン裏のアニメイトは大きくて良いよ。

  2. 582 匿名さん

    576さん
    向こうから提示されるならともかく、自分から値引き交渉って
    なかなかできませんよね。
    皆どうやって値引きを切り出しているんだろう。

    ファミマも無印も好きなので、この環境は嬉しいです。
    さすがにアニメイトは行きませんが・・・。

  3. 583 匿名さん

    >580
    近所になければ新宿、渋谷だってすぐに出れる場所ですから相当便利ですよね。

  4. 584 匿名さん

    さくらやの跡地にドンキもできるみたいだよね。
    そういえばこの辺りだと大きいCDショップってどこかある???

  5. 585 匿名さん

    >>584
    メトポリのHMV

  6. 586 デベにお勤めさん

    >>582さん

    不動産業者から提示してくる値引きは、売りたい気持ちの現れ。実に「この月に売ってしまいたい」とかエンドには見えてなくても色々裏に経費との絡みがあるのです。
    色々見たくても、最後の一部屋だけ・・とか。要は選択権なく、売れ残り住戸を買う訳です。少しぐらいの色があってもいいでしょう。

    単純に最近のお客様の傾向として、なんでもかんでも値引き強要のお客様・・ある程度、ご自分の中で、採点をつけて理路整然と言われるのなら聞く価値ありですが、最近のお客様は、市況等全く気にせず、提示金額にたいしての値引きをシンプルに請求する・・要は人より得したいだけ?

    私どもは、購入頂いた全てのお客様を大切にしたいので、人より得したいなんて考えが見え見えの方にサービスをしたい気にならないもんです。

    ポイントは、
    サービスが可能かもしれないんで、一言お願いするレベルならいいですが、過剰なお願いは控えて、気に入った物件はすんなり購入しましょう。

  7. 587 匿名さん

    >>584さん
    ハンズの隣にHMVがあります。
    ヒューマックス(映画館)のビルです。

  8. 588 契約済みさん

    >>587さん
    あそこってなくなったんじゃ?

  9. 589 匿名

    ↑ブックオフになりました

  10. 590 匿名さん

    >>584

    P-パルコにタワレコが入ってたよ。
    潰れてなければ・・・

  11. 591 匿名

    CD屋っていう業態がおわってるからね

  12. 592 匿名さん

    新星堂は?

    TSUTAYAで借りればいいじゃない。

  13. 593 契約済みさん

    >>592
    TSUTAYAは限られたメジャーなものしかないよ。

    CDを実店舗で買うことはなくなったな。
    専らネット通販で入手している。

  14. 594 匿名さん

    渋谷事故の大成建設...

  15. 595 匿名さん

    さくらや跡地にドンキができるのは大歓迎
    ビックカメラアウトレットの前にあるピカソだと狭いからね

  16. 596 匿名さん

    さくらや跡地にドンキか~。

    さくらやの方が、利用回数少ないさそうだけれど
    やっぱり、ドンキよりさくらやのほうがいい。。。

    でも、ドンキができたら、結構行きそうな感じもする。
    矛盾してるけど、
    ドンキのイメージが、あんまり好きじゃないのかな?

  17. 597 匿名さん

    今日の日経新聞に、ライバル物件のヒルトップタワー高輪台が記事になっていました。
    プラウドシティ池袋に続いて、人気沸騰しそうです。

    アウルタワーも負けず劣らず良いマンションだと思うのですが、今ひとつ盛り上がりに欠けています。
    契約者としては、ここまで売れ行きが芳しくないと、心配になってしまいます。
    もどかしいですね。

  18. 598 匿名さん

    >>597
    そんなに売れていなのでしょうか?
    目処が付いたので、早期の完売は狙っていないと聞いているのですが。

  19. 599 匿名さん

    目処がついたのは優先販売分。

  20. 600 匿名さん

    高輪台は場所がいいもんね。
    しかも駅から近いじゃん!!

    東池袋ってあまり人気が無いのかな?


  21. 601 匿名さん

    拘置所跡だから

  22. 602 匿名さん

    CD屋の事、コメントくれた方々ありがとう。
    最近、ネットでばかり購入していてジャケ買いしなくなったなぁって思ってたから
    この辺りなら大きい店あるかなって思ってたんだ。
    メトロポリタン(今はルミネ池袋なのかな?)の方ってあまり行かなかったからHMVは知らなかった。
    教えてくれてありがとう。

  23. 603 ご近所さん

    ここ売れてるんじゃないの?w
    うちのマンションに、アウルで紹介できる部屋が少なくなったから近隣の中古物件を紹介するため売り物募集
    ってビラが入ってたぞ!ゴクレ販売とか書いてたけどな。

  24. 604 匿名さん

    596さん
    ドンキでも家電を扱っていますし、大型家電店と比較しても格安なので
    フロアをぶらぶら見ているだけでも楽しいかもしれませんね。
    食品や酒類も扱うので、一箇所で必要なものが調達できて結構便利になるんじゃないかな。

  25. 605 匿名さん

    >>603
    うちもゴクレ販売から売り物募集ってビラが入ってたけど、アウルタワーで紹介できる部屋が少なくなったからとは書いてなかった。

  26. 606 匿名さん

    売れてたら株価下がんないだろw

  27. 607 匿名さん

    もう少し安いといいんだけどなぁ。
    260以内。

  28. 608 匿名さん

    ブランズの販売開始前に頑張らないと客が流れるからヤバいな。
    ルシャンテもあるし。

  29. 609 匿名さん

    >>599
    既に半数以上売れていると聞いているんですが。
    特に上層階はほとんど残っていないとか。

    実は売れていないという書き込みも多く、何が本当か分からない状況です。

  30. 610 匿名さん

    売れているなら時期的にもうローンの説明会があってもいい頃だろうからそれで判断できると思うよ。大規模マンションは説目会も大規模だから。まだないのかな?

  31. 611 匿名さん

    このエリアの実値相当の330平均って設定が、投資買いを控えさせてますね。
    もし260だったら、抽選大会だったことでしょう。
    入居希望者がじっくり検討・契約するのを、焦らず進めている感じ。
    優先&1期で、初期のここの常連カキコさんも契約者板に移ったのかな?

  32. 612 匿名さん

    >>609
    第1期40戸の要望が集まったら販売開始予定です。
    友の会・優先分譲(100戸)完売しているなら、HPに完売と出ます。
    ちなみに勝どきは優先、第1期第1次完売、今は第2次の販売を行ってますね。

    同じデベで売り方が違うってことはありえません。

    http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html?ov=11

  33. 613 匿名さん

    >>611

    260?
    板橋駅前が260なのに、この立地で260などありえない。

  34. 614 匿名さん

    >同じデベで売り方が違うってことはありえません。

    ということは、要町闇販売の某社はどの物件も闇販売していると?

  35. 615 匿名さん

    >>613
    どした? >>607>>611 は、260万はありえない事を前提で書いてるだろ?

  36. 616 匿名さん

    >>614
    この人毎度自信たっぷりに自説を書込むけど裏付けが何もないんだよね。
    ブログにでも書いてろって。

  37. 617 匿名さん

    本物の入居者が買ってくれるには、330が適正だろう。
    370ならシティテラス化、290なら転売屋の目にとまる。

  38. 618 匿名さん

    330が適正と思われてないから売れないんだろ?

  39. 619 匿名さん

    330出せば山手線直結の大崎が買えるからな。
    仕様はアウルの30倍くらい良い。

  40. 620 匿名さん

    三井だと安心感が違うな。

  41. 621 匿名さん

    去年の夏完成で、未だに売り続けているのはなぜ?
    大崎だから?

  42. 622 匿名さん

    すみふは値引きしないからじゃない?
    シティテラスはまだ売ってるしw

  43. 623 匿名さん

    大崎駅直結・・・かなり歩くけどね。そこが職場なら問題ないがメトロがなく不便な標高3メートル地帯。

  44. 624 匿名さん

    アウルから山手線に乗ろうと思ったら20分以上歩かなきゃならないよ。
    山手線沿線に職場がある人だったら大崎の方が利便性は上。

  45. 625 匿名さん

    でも@330でアウルの30倍仕様がよくて売れ残る不思議

  46. 626 匿名さん

    売れ残るといってもアウルのようにほとんど売れてないってのとは違うから。

  47. 627 匿名さん

    >>624
    それこそ、住む人の状況次第。例えば永田町勤務ならどっちが便利?

  48. 628 匿名さん

    温暖化の海面上昇で、海抜3m地帯とか水没するんじゃ?水没しなくても台風のとき床下浸水とか。
    普通は肌寒いはずの梅雨がこうも暑いと、真剣にそう思えてくる

  49. 629 匿名さん

    いつも、通勤の利便性を考えるときに
    思うんですけど
    絶対に、現在の通勤先には便利でも
    数年後は通勤先が変わっている可能性、
    高いじゃないですか。

    通勤の利便性って、どこまで考慮するべきなのか
    考えてしまいます。

  50. 630 匿名さん

    山手線の内側だと、朝夕の人波の流れと逆になって楽な場合がありますよ。
    小学生の通学の場合も、都心から郊外方向だと潰される心配がありません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸