物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー有明口コミ掲示板・評判
-
330
匿名
それはそのとおりですね。
でも、入居して2ヶ月で、しかもその程度の内容で管理会社を変えるってのは賛同できないんですよ~。多分、一言そこが汚れてますよと指摘してあげれば、済む話でしょ。住民もそのくらい協力してあげましょうよ。
自転車置き場掃除していたおばさんに見掛けましたけど、一生懸命掃除してましたよ。
-
331
匿名
私も思います、管理組合のほうに言うとかしてそれでも駄目なら考えれば良いと思います。
住友さんはBMAとは違うと思うな。
住友の方がしっかりしてると思いますよ。
-
332
匿名
何かあるとすぐ管理会社変えると言ってる人・・・
あなたに合う管理会社は一生見つかりませんよ。
経験上、住友はよくやってくれている方かと思います。
共有部の小傷などもちゃんとチェックしてくれてて、
引っ越し等一段落したらまとめて直すと言っていました。
-
333
住民さんA
気づいた人がきれいにする。
っていうのはどうでしょう。
とても素敵なマンションになるとおもうなぁ。
-
334
匿名
-
335
契約済みさん
北西のみなさん
窓の外の築地か勝どきのビルが、電気で大きな「日本」という文字を
描いていますよ! がんばれワールドカップニッポン!
-
336
匿名
頑張れ日本!
できるなら、ラウンジ駄目ならロビーでパブリックビューイングしたいですね!
プロジェクターとモニターなら喜んで貸し出しますよ!
-
337
匿名さん
勝どきでも築地でもなく、汐留の電通本社ビルね。
そんなことも知らないのか、この田舎者めw
これだから、有明村民は・・・
-
338
入居済みさん
>>337
おいおい、ここに来てるあなたも、あなたの言う有明村民でしょう。
優しく指摘してそれで済む話ですよ。
-
339
契約済みさん
そうそう、僕も有明村民ですが、わかってても、そんなこと流してあげればいいじゃないですか~。
仕事柄、僕は電通行くので、たまたま知っていますが、あそこが電通だって知らない人なんてたくさんいますよ~。
そんなことより、やっぱりパブリックビューイングは難しいかな~。でもおもしろそうなんだけどな。
-
-
340
マンション住民さん
-
341
契約済みさん
ここのマンションはペット可ですが、時々廊下に出ると犬の泣き声がひびいたり
お隣でも飼われているのか、ワンワンうるさかった事があります。
あまりうるさいときはさりげなく言ってもいいのでしょうか?
みなさんはどうですか?うるさくても(犬嫌いな人と好きな人では感じ方違うかもしれませんが)
うるさくないよう仕付ける事も大事だと思いますが。
-
342
住民さんA
327です。
管理組合のことですが、すぐに変えてほしい…とまではまだ思っていませんが、
そういう手段に出ることができると知らなかったので、
BMAの例を知ってほほぉ~と思い、話に出してしまいました。
満足できる管理会社がないと言い切っていらっしゃる方がいましたが、
ありましたよ。
そんな何十件も住み替えているわけではありませんがw
とてもきれい好きで感じがよい、働き者の管理人さんでした。
でも、よかったのは「会社」じゃなくて、「個人」だったのかもしれません。
確かに、おばさんが一生懸命清掃している姿も見ましたし、
その方に一言、どこどこが汚れていましたので、お掃除お願いできますか?
と言えば済むことかもしれませんね。
気づいた人が掃除しよう!
って、共用部、ましてやエントランスではおかしいでしょw?
エレベーターや内廊下に落ちているゴミくらいは拾っていますがね。
言いたかったのは、住民の意識、ということでした。
よりよく住まおうとする努力といいますか、そういうことが大事なのかなぁと考えています。
ちなみに、以前住んでいたところでは、大部分の住民が気持ち良く挨拶できる
気持ちの余裕を備えていました。
ここでは、あまり他人とは挨拶したくない風な様子の住民らしき方とよく会います。
住民もいろいろいるのでしょうけどね。
-
343
マンション住民さん
私も悩んでいます。高層はお隣との壁が軽いのか、薄いのか?
先日の休日リビングにいたらお隣の犬のずーと泣いてて、飼い主は何してんだろう?
と思ってしまいました。子犬の泣き声ってカン高く響くんですよ!!
まいりました、せっかくの休みのんびりしたかったのですが外出しましたよ!
言えが角たつし、我慢するしかないのかなあ?と思ったり
でもリビング側でなく寝室側ならと考えると・・・・・
私はキチンとしつけるのも飼い主さんの勤めだと思います。
-
344
匿名さん
うちのお隣の方は、いわゆるセカンド利用のようで、騒音被害がなくラッキーでしたが…。ペットの鳴き声、どうしたらいいのでしょうかねー。
-
345
入居済みさん
私もワンチャン抱っこしてる人とすれ違った時、いきなり吠えられてびっくりした事あります。
正直あまり好きでありませんので良い印象は受けませんでした。
ペット可は仕方ないですが、購入する時キチンとうるさくないよう周りに迷惑かけないよう
気を付けて下さい。と営業の方もよく言ってほしいです。
始めが肝心で、ペッでもめるケース良くありますよね。
暮らすならお互い気持ち良く暮らしたいですから・・・・・・
-
346
匿名
-
347
匿名
342さん
住民意識はとてもだいじですよね。BMAの場合は相当管理会社が酷かったようですよ。
そうそう、挨拶の件はある意味しょうがないですよ。それこそ、意識の高い342さんのような人が、どんどん挨拶すれば、周りはかわりますよ。
僕も挨拶は心がけてますが、みなさんの挨拶を返してくれる率は今のところ100%です!イヤホンして聞こえて無いのはのぞきますがね。なんか恥ずかしかったり、タイミングがわからなかったりで挨拶するの遠慮してるだけで、挨拶されて迷惑って人はほとんどいないですよ~。お互い気持ち良いマンションになるようがんばりましょうね。
わんこの件は、難しいですね。ただ、黙っていてお隣との関係が悪くなるかもなら、言ったほうが良いかも。逆の立場だったら言われたいかな~。
でも言われてすぐ改善できる事じゃないですもんね。理想は飼う側の意識なんで、飼主側が近隣に挨拶して、うるさい時には気軽に言ってもらえる環境作りが大切だと思います。
-
348
マンション住民さん
まだ引き渡後2ヶ月ですけど、住友のアフター、管理とも対応が早いと思います。
-
349
マンション住民さん
>>345
私なら次の日には忘れちゃうような出来事でも
6行も書き込む神経質な人もいるから、共同生活って難しいですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件