物件概要 |
所在地 |
東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番) |
交通 |
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より) 西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より) 中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
796戸(他に管理事務室兼防災センター・アッパーラウンジ兼ゲストスイート・キッズルーム・キッチンリビング各1戸、ゲストルーム・ミーティングルーム各2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年08月竣工済み 入居可能時期:2010年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社コスモスイニシア [売主]大和ハウス工業株式会社 東京支社住宅事業部 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 [販売代理]株式会社コスモスイニシア [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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匿名
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匿名さん
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25
匿名さん
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26
匿名
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27
匿名さん
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28
購入検討中さん
実際に住んでからも戸建て購入者から嘲笑いの対象になるのかな
やっぱり戸建てにしたほうがいいのかな
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29
匿名さん
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30
匿名
>>28
戸建ってだけで優越感を覚えるのは田舎者かかなり昔の人です。
逆に笑ってあげてください。
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31
契約済み
バスの運行ルートは、三鷹行きと武蔵境行きに決まったみたいですね。
通勤で中央線は使わないので、個人的には吉祥寺行きがあると休日に利用できて嬉しかったのですが。
でも、この距離だとバスよりは自転車のほうが、早く吉祥寺に着きそうです。
どれだけバスを利用するか、今は分からないですが、始発というのは、時間通りに出発するから時間がよみやすく便利。
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32
匿名
少し歩けば、吉祥寺行きにも乗れますよ。
中央線を通勤で使うなら、吉祥寺よりも三鷹の方が便利ですよ!
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33
匿名
私は通勤で三鷹を使うので、三鷹行きで良かったです。
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34
匿名さん
IHI跡地は、やはり老人ホームを誘致するみたい。
共産党新聞に書いてあった。
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35
匿名さん
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36
匿名さん
つい先日はキャノンの計算センターだって言ってたのに。なんだかもっともらしくて正確な情報だと思ってました。
でもいつの共産党新聞を読んだのですか。それに富裕層の老人マンションを共産党は誘致しないでしょう。ただ一般的な低所得層むけの老人介護施設が必要だという見解と働きかけでしょう。
まだ共産党の希望が簡単に具現化する西東京市ではないでしょう。
正確な情報をお願いいたします。
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37
匿名さん
□ 武蔵野徳洲会病院(仮称)、武蔵野徳洲苑(仮称)開設のご報告 □
徳洲会グループ東京都2番目の病院開設準備をしております。
予定では、平成24年度ころにに工事を開始する予定をしております。この武蔵野徳洲会病院(仮称)は、西東京市に建築を予定しており、一般入院病棟、療養型病床、老人保健施設を予定しております。
この武蔵野徳洲会病院(仮称)は、東京西徳洲会病院にも劣らない最新医療機器を備え、「救急医療砂漠」化しているこの東京西部地区の救急医療を担う病院になります。
特に、小児科については多くの小児病院が統廃合を繰り返す結果、完全な小児医療空洞化が叫ばれる地域です。東京西徳洲会病院と連携し、循環器、消化器、小児センター、透析センターなどうぃ担い、地域の皆さまに安心して医療と介護が受けていただけるよう、徳洲会の総力をあげて地元の皆さまの健康管理に邁進して参ります。
「生命だけは平等だ」の理念のもと、ハイクオリティの医療をローコストで提供して参りますので、みなさまのかかりつけ病院として、お気軽にご来院いただき、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
東京西徳洲会病院 事務長 山本彰
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38
匿名さん
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39
匿名さん
>>37
皆様のかかりつけ病院として、お気軽にご来院いただき・・・ですか。
それなら歓迎です。早い完成をお待ちしております。
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40
匿名さん
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41
匿名
自分の発言こそろくなもんじゃないということに気づきましょう。
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42
匿名さん
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43
匿名さん
4年後(早えーぞー)に竜宮上から戻ってきたらヴィーガーデンはどうなっているのでしょうか。
マンションは完売。中古がでたら即成約。売りが出なくて結構高いらしい。
サミット・コジマはドル箱店舗で消費者還元感謝セール。
徳洲会病院は地域で大評判の一番病院。でもここの住民は羅病率低く健康。自然環境と遊歩道ウォーキングの効果か。
キャノンの計算センターは地域発展に貢献の優等生。超一流会社のフェロモンを発散。
道路建設の用地買収が順調に進んで工事着工。5年後には歩道並列の拡幅道路が開通との公示。ああ待ちきれないが確かにすすんでる。
周辺の畑にはいくつかの保育所・幼稚園が新設されている。西東京市も市民サービスに熱が入ってる感じ。市議さんもちょくちょく市内巡回している。
あとなにかあるかな。
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44
匿名さん
キャノンの計算センターは地域発展に貢献?
サーバー置場でしょ?
無人じゃないの?
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45
匿名さん
ゼクスの跡地はキャノンせいしきには子会社に売却済み 病院はもうすぐ住民説明会があります
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46
購入検討中さん
キャノン従業員の通勤でマンション敷地内のバス停を利用するだろうね。
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47
匿名
>46さん
その方が路線維持の為にはいいと思います。
マンション住民の利用だけではバス会社も
どこかで廃止するかもしれないですから。
キヤノンも通常のオフィスではないでしょうから、マンションのバス停を利用されても許容出来る範囲ではないかと、勝手に考えてますが。
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48
匿名さん
キヤノンってあの悪評高い御手洗のキヤノンだよ。
派遣切りのキヤノンだよ。
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49
匿名
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50
近所をよく知る人
3900万円なら花小金井近辺でも35坪、駐車スペース2台分、建物28坪程度が手に入るというのに
情弱の君たちときたら、あえて不憫な団地生活を選択するなんて
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51
匿名
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52
匿名
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53
匿名さん
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54
匿名さん
キヤノンの話は本当なの?
計算センターがデータセンターを意味してるなら某所に大きなサーバールーム持ってるよ??
大きなgrpだけど子会社の話?
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55
匿名さん
三鷹行きの本数にもよるでしょうが、
三鷹行きのバス路線を充実させるなら武蔵境行きは不要では?
発着所だけこのマンションに移すだけだろうからたいした労力じゃないのでしょうが。
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56
匿名さん
久しぶりに覗いてみましたが、敷地内にバス停ができるんですか。
現在三鷹行きのバス停は五日市街道沿いにあるんですが、
本数が少ない上に遅延が多く、かなり不便なんですよね。
三鷹行きが増便され、発着が敷地内ならイライラも少なくなるかな。
55さん
三鷹行きと武蔵境行きは別ルートなので、やはりそれぞれに必要だと思います。
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57
匿名
三鷹までバスで行って、中央線乗るよりも、武蔵境までバスで行って、中央線に乗った方が、十分くらい速い。
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58
匿名さん
ここの住民と近隣だけに限れば三鷹行きが充実することのほうがうれしいかもね。
大半が通勤利用だろうし。
でも既存路線の廃止は途中の停留所使う人への影響があるからね。
三鷹行き:新規顧客の取り込み
武蔵境行き:既存顧客のために残す
と言う感じじゃないの?
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59
匿名さん
>>58
直線距離で近い方の駅にバスがないのはおかしいでしょ。
それに三鷹行きを加えることで選択肢が広がるという順番じゃないかな。
それに、みんなが特快に乗りたいわけじゃないし、下りに乗る人もいる。
>>57の話もあるし、それぞれにメリットがあると思うよ。
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60
匿名さん
三鷹に出るまで実質何分になるかで利用者の反応が変わりそう。電車の選択肢は三鷹の方が多いからストレスなく着くならそっち使うかも。
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61
匿名さん
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62
匿名
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63
匿名さん
>>57
今だと三鷹行きのバス亭が遠いけど、マンション内に出来たら武蔵境行き+電車で三鷹行くのもバスで直接三鷹行くのもほとんど時間変わらなくなるのでは?
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64
匿名
この辺の交通事情に疎い人多いね。朝のラッシュ時、境と三鷹までのバスの所要時間の差は10分じゃ済まないよ。30分バスに揺られたいなら三鷹をどうぞ。
境橋バス停までの五日市は少し混んでるけど、そこから先は渋滞ないのよ。
平日は境行きだけにして、その分本数増やして欲しいね。
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65
匿名さん
有料でちゃりとか車とめてバスで通勤って
ちゃり通勤難民
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66
匿名さん
ここは自転車が一番便利だし健康にもよい、また駅までいろんな花々が咲き誇ってるのも見れる。増便より本人の自覚次第だと思うよ。
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67
匿名さん
げ。三鷹までそんなに掛かるの? 新宿通勤だし素直に田無にするか。
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68
匿名
境行きの整備が先で三鷹行きはその後しばらくしてからじゃないの? 最終的に三鷹行きは増便なしと言うのもあり得そうな。朝の三鷹駅はバスラッシュだし。
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69
物件比較中さん
バスなんてあてにしちゃダメ。やっぱりマンションは徒歩圏内じゃないと。
価格は正直です。
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70
匿名
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71
匿名さん
>>69
そんなにあと5分か10分余分に歩くのが嫌かねー。通勤難民とまではいかないでしょう。都心までは近いし。
20分歩けば内臓脂肪燃えるし健康に勝る幸せはないというよ。
苦と思うから苦なんだよ。楽しいことや仕事のアイデア考えながら歩けばあっという間じゃないかな。
駅から遠いからこの自然環境があるんでしょう。
駅近派は遠いから安いというが安物で結構じゃないですか。売る時も当然安いでしょう。当たり前だのクラッカーですよ。がってん承知の上ですよ。
ヴィーガーデンをこのままの姿で駅前に運んでいけますか。
こうなるとお好み・価値観・人生観の違いになりますね。他人に親切心かと思いますが自分の意見を押し付けるのはお節介でしょう。
好きに選ぶしかないね。
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72
匿名さん
、ワールドビジネスサテライトで、電気自動車、電気バイクが近い将来家電品扱いになると、カルロスゴーン社長が言っていた。
マンションだと充電が厄介だな。
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73
匿名さん
必要ならその時に設備を作ればいいだけのことじゃない
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74
サラリーマンさん
電池で動くやつは普及はまだまだ先。一部の先進的なご家庭が頑張ってやってる。
外でたらインフラ探しが大変だし。
大規模修繕の時に充電インフラも整備しましょう。そのころには電池が主流かどうかはっきりする頃かと
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75
匿名
今でも20分以上歩いてるからまったく問題ないなあ。
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76
サラリーマンさん
電気自動車を使わない人は設備を作ることに反対をするだろう
所詮、無理
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77
匿名さん
利用者だけが負担するようなシステムにすればいいんじゃない?
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78
匿名さん
ていうか戸建にその設備を自力設置するのもかなり費用がかかりそうだよね(汗)
ソーラー屋根ですらそんなに普及してないじゃない…
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79
匿名さん
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80
匿名さん
戸建の場合
カーポート設置の際に200V対応のコンセントをオプションで付けてもらっても
2万円かからないとおもう。
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81
匿名さん
太陽光発電など普及価格になりつつある。
10年で元が取れる時代に突入している。
そして、ガソリン高が続くこの時代、プラグインハイブリッド車が主役になる。
今朝の新聞ではスズキのスイフトもプラグインハイブリッド化するとのこと。
カルロスゴーンも自動車は近い将来、家電の扱いになると言っている。
自宅のコンセントで気軽に充電するエコな車生活がもうそこまで来ているとのこと。
そういう、近い将来のこととか君たちは考えていないのかな?
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82
匿名さん
本当に普及する状態になったらマンションに後付けで環境構築できる商品も開発されてるよ。車本体だけ変化して周辺ビジネスは現状のままだとでも思ってるの? まあ、戸建ての方が柔軟性が有ることは間違いない。
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83
匿名
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84
匿名さん
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85
匿名
このネタでマンションを思いとどまらせようとか、ほんと必至すぎて怖い。
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86
匿名さん
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87
匿名
確かに。余程の事情がないとここまでマンション批判しないよね。
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88
匿名さん
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89
匿名さん
本格普及すると今度はリチウムの奪い合いか。
結局人間で次のエネルギーにシフトしてそこでまた資源食いつぶしての繰り返しなのかな。
天然資源がほとんど取れない日本は風力や太陽光といった自然エネルギー開発にもっと国として貪欲にならないと。
あとメタンハイドレードみたいに日本でも豊富にある資源開発とか。
そのうち、他所から買えばいいと言ってられない経済状態になる危険もあるし、資源を外国に依存すると言うのは首根っこ掴まれてるのと同じと言うのは太平洋戦争で嫌と言うほど味わったでしょうに。
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90
匿名
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91
匿名さん
マンションをきっかけに環境と国の将来を語る高尚なスレ。
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92
匿名さん
ガソリン代が上がったら電気代も上がりそうですけどねー。
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93
匿名さん
ガソリンスタンドがあせって、電気充電スタンドを併設しないですかね。
そしたら、現状と同じ・・・では?
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94
匿名さん
維持費用ってどれくらいなんですか?電気充電スタンド。
まだ実証実験始まったばかりだから、
実運用は先じゃない?
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95
匿名
みなさん電気自転車に合わせて住まいを選ぶんですか。
のんきですねえ。
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96
匿名さん
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97
匿名さん
日産の電気自動車は、ガソリンスタンドで電池ごと交換するんですよ。
これなら、コンセントいりませんね。
どっちの方式が普及するんですかね?
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98
匿名さん
だいたい自動車会社がかなりの数にのぼるマンション住民をほっておくわけないじゃないですか…
電気自動車が実用化されて主流になるのであれば、多少時期がズレたとしてもマンションでも
使用可能な製品を出してきますよ。
マンションで使えないレベルであるなら、主流とは言えないんじゃないかな。
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99
匿名さん
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100
匿名
あのー電気自動車について別のスレッドを立てられたらどうでしょう?
このマンション特有の話ではないことですし。
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101
匿名さん
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102
匿名さん
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103
匿名さん
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104
匿名さん
建設中はバス使って出来たら自転車。選択の幅があるって良いね。
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105
匿名さん
>>99
車を買い替える予定もないので来年使えなくてもかまいません。
それにこうゆう新しい製品ってすぐに買うより周りの使い勝手を聞いたり
使用状況を確認してから買った方がよさそうだし。
99さんが買ったら是非使い心地を教えてくださいね(^∇^)
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106
匿名さん
次買いかえるときに電気自動車が普及価格になっても買えないけどね
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107
匿名
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108
匿名さん
不便なマンションにリース会社(車)も進出したいのでしょう。
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109
匿名さん
もう自動車の話はいいです、、、 じゃなくって、ここは徒歩以外の交通手段ありきの立地ですから大事な話ですよ。
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110
匿名
別に田無なら徒歩圏だけど。
中央線はバスか自転車で行けばいいし。
スーパー目の前だし。
ちょっと前まではマンションできると渋滞がひどくなって迷惑なんて話だったのに何だかなあ。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
>>99
太陽光発電で気軽にって、太陽光発電設置初期費用で200万以上かかるんだね。
プラス電気自動車代。
その費用を気軽にって、さすが戸建ですね♪
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113
匿名さん
これくらいの規模ならカーシェアを検討しても、採算取れるんじゃないの?
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114
匿名さん
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115
ご近所さん
マンション東側の反対看板挙げてる住民様宅との間に
綺麗な舗装道路設置工事が始まりました。
いつまで反対看板挙げてんだろう・・・
もう補償費用は上がりませんよ・・・
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匿名さん
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117
匿名さん
徒歩圏とは駅から600~800m以下
徒歩10分以内のことを言うよ
ここは明らかに田無駅まで自転車、バス圏だ
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匿名さん
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119
匿名さん
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120
匿名さん
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匿名はん
この辺はウィーガーデンができて資産価値が上がったよね。下がってるとはいえないでしょう。
毒ガス重金属汚染の工場はなくなったし、大規模お店ができて、その他病院とかいろいろできて整備される。バスも増えて交通もよくなった。
おまけに補償費用ももらえて、引越ししたければマンションの頭金くらいにはもらえてる。
後は、西武が田無駅まで延伸してくれて新駅が徒歩圏に出来れば言うことなしだね。
トータとるとしてみればマイナス要因は小さいだし、本当にウィーガーデンできてよかった。
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122
匿名さん
ゴネただけの利益はもう十分にでてるのに、これ以上ゴネてるところは近隣から煙たがれるだけだな。
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