なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-04 00:51:08

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

  1. 3951 物件比較中さん

    あなたはあなたしかみえない自己中かな友達はまずいないな

  2. 3952 住宅検討中さん

    あなたはお金持ちならこの投稿はあなたがクソガキです!またはきちがいですよ!

  3. 3953 匿名さん‐口コミ知りたい

    よくわからないが国からの子供の金で夫婦で酒をのみにいくのはやめようか!馬鹿な親からはばかしかできないよ!岸田総理にはきこえないや

  4. 3954 匿名さん

    学校始まって

    清々した!

    一生学校から帰ってくんな!

    いらんわ

  5. 3955 匿名さん

    糞餓鬼親子は店の人からも他のお客さんからも歓迎されてないの気付かないのかなあ。
    どこまで鈍感なんだろう?

  6. 3956 匿名さん

    ガキが家の前でたむろしてうるさいので犬猫忌避用の超音波発生器を設置したらガキ寄り付かなくなった。

  7. 3957 匿名さん

    土日も学校行っとけ!

  8. 3958 通りがかりさん

    エアコンも我慢してつけずに、対面する窓全開レースカーテンの隙間
    鬼畜
    プライバシーの侵害

    何のために対面窓だけ開けてんの?
    健康の為??車のエアコンはガンガンやん笑

    老人と引きこもり家族の害

  9. 3959 匿名

    低所得地域は変な奴多くて大変ですねぁ。

  10. 3960 匿名さん

    ブサイクで憎たらしい顔したガキが居るなあと思って見てたら「ピギャーーー!」と叫んだ。
    案の定奇声児だった。

  11. 3961 匿名さん

    アホ親は堂々と奇声児連れて歩いて恥ずかしくないか?
    ガキの態度は親のレベルのバロメーターというけど。
    みんながお前らを軽蔑してるの気付けよ!
    アホ!

  12. 3962 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 3963 元パチプロ

    糞餓鬼のいる低所得地域は大変なんだなぁ。御愁傷様でございます。

  14. 3964 匿名さん

    低能低学歴低所得地域から早く脱出しましょう!!

  15. 3965 匿名

    ここは俗に言う特殊地区の書き込みなんですね。

  16. 3966 ヒロシ

    それを言っちゃあお仕舞いだよ。笑

  17. 3967 匿名

    アカンがな(笑)

  18. 3968 匿名さん

    ここは怖いスレなんですね。

  19. 3969 匿名さん

    キモイのう。笑

  20. 3970 匿名さん

    低能低所得地区に住んでる方々の戯言スレですね。笑

  21. 3971 匿名さん

    うっさいときは窓バシッ!!
    と閉めるのも効果的。

  22. 3972 匿名さん

    朝の6時半から騒ぐなボケ

  23. 3973 匿名さん

    イヤだね

  24. 3974 匿名

    貧乏地区は柄悪い家族多いねん。

  25. 3975 匿名

    貧乏人家族はあかん。

  26. 3976 匿名さん

    弱気になるなよ(笑)

  27. 3977 匿名

    ここ貧乏スレ?

  28. 3978 匿名さん

    こういう事言っちゃいけないんだろうけど、子供こさえる事は大きな借金こさえる事と同じだと思う。
    借金こさえて念願のマイホームを手に入れたならいいけど、何一つメリットが無い子供こさえるのは愚の骨頂だと思う。

  29. 3979 匿名

    ど貧民地区ではそうなんですか?(笑)

  30. 3980 匿名

    低能低所得地区から脱出してください!!

  31. 3981 匿名さん

    ガキはうるさい。って認識できない大人も元々うるさいガキだった。
    貧乏な方は心にゆとりがないから、仕方がないのでしょうか。

  32. 3982 通りがかりさん


    こーゆう自分の狭い考えしかない奴がいるから、糞ガキ馬鹿親が増え続ける。
    皆が皆、奇声あげてた糞ガキばかりだけでなく、外に出たらお行儀よく躾された子供もいる。
    自分が大迷惑な糞ガキだったからと、子供は全て、自分と同じ糞ガキだったと考えてるのが、自分勝手な非常識。
    2歳半になれば言葉がわかるはず。
    貧乏な人ほど、常識なく他人に迷惑かける

    糞ガキ馬鹿親に迷惑かけられてる方々が、
    投稿してるのに、ワザワザでてきて、
    自分の考えを押し付けるのが、おかしい。

  33. 3983 さんちゃん

    低能低所得地域から早く脱出して糞ガキいない芦屋市六麓荘町とか高級住宅街にお住まいくださいませ。

  34. 3984 巌ちゃん

    確かに低所得地域にはおかしな親子が多いから危ないですよね。

  35. 3985 匿名さん

    迷惑もわからない馬鹿親が多過ぎ 餓鬼も馬鹿でアホになるのも当たり前でみんな大迷惑!!まともに躾できない育てられないのなら産むな!!

  36. 3986 匿名

    みなさん!低所得悲惨地域から早く脱出してくだせぇ!!

  37. 3987 匿名さん

    中国人家族が隣に引っ越してきたらダメだよねぇ。日本人しか住めないようにうまく排除しましょうねぇ。

  38. 3988 匿名さん

    イオンの「しあわせプラス」って言うガキの声が超不快!

  39. 3989 匿名さん

    老いるとなんでもかんでもいらつくよね~

    それが老害。

  40. 3990 匿名さん

    老害ボッチ!

  41. 3991 匿名さん

    趣味でゴキブリ飼っている人、他人から気持ち悪いと言われると飼えない人の嫉妬だと言うんだろうなあ。 子持ち様みたい。

  42. 3992 匿名

    糞ガキは低能低所得地区にはつきものですわ。笑

  43. 3993 匿名さん

    老害が鳴いています。

  44. 3994 匿名さん

    老害ボッチ!

  45. 3995 匿名さん

    このスレは、いつからクソオヤのたまり場になったの?

    隊長いなくなった途端、ワラワラと小心者の小男が出てきて情けないねぇ。

    臆病者め。

  46. 3996 マンション検討中さん

    >>3991 匿名さん

    正論すぎてワロタ

  47. 3997 デベにお勤めさん

    ここは低能低所得者たちの溜まり場です。笑

  48. 3998 職人さん

    あかんがな。。。笑

  49. 3999 還暦爺さん

    近所ってとこが味噌だね。
    低能低所得地区と決めつけられても仕方ないな。笑

  50. 4000 高級住宅地住まい

    近所には確かに糞ガキはおらんわな。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸