なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 11:23:16

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

  1. 3651 匿名さん

    最近ボッチくん一人でめっちゃ
    頑張って蒸し返してるねw

    梅雨時だから?

  2. 3652 匿名さん

    高齢のボッチくん。
    必死こいてるボッチくんが健気です

  3. 3653 ポッチ君

    有難うございます。
    必死に連投されてるあなた様の愛を感じましてフル勃起したのでございます。
    大好きになっちゃったかも?(笑)

  4. 3654 匿名さん

    相変わらず汚いね

  5. 3655 匿名さん

    やるなー子持ち様。
    今度はいたずらで爆竹をトラックに投げ込んでトラックを炎上させたそうだ。
    どんな教育したらそんなバカ餓鬼に育つんだ?
    バカ親も糞餓鬼もぶっ頃してしてやればいい!

  6. 3656 匿名さん

    親から虐待される子供ってキラキラネームが多い気がする。
    やはりガキにキラキラネームつける親ってろくな奴居ないなあ!

  7. 3657 匿名

    ここは貧困層の嘆きのスレなのですよ。

  8. 3658 匿名さん

    家のローンは終わった。
    車のローンも無い。
    貯金もそこそこ貯まった。
    面倒くさい仕事は辞めた。
    さぁてと、暇つぶしにバイトでも始めてみるか!

    ガキが居る家庭は大変だろうなあ。
    ガキの奴隷となって身を粉にして働くんだろうなあ。
    まあ、自ら好んで選んだ道だからなあ。
    人生の価値観は人それぞれだ!

  9. 3659 匿名

    遊んで暮らすのが一番幸せ(笑)

  10. 3660 匿名さん

    ベビーカーに納まらないような大きなガキを無理矢理ベビーカーに積んでいた。
    遠くから見ても顔がデカいからすぐ違和感に気付く。
    当然手足も納まらずベビーカーから手足を投げ出してバタバタさせながら耳をつんざくような物凄い奇声を上げていた。
    これだけでも生理的にムリだが、何か更なる異様な嫌悪感が湧く。
    何でだろうと暫く考えてやっとその正体が分かった。
    ゴキブリがひっくり返って暴れている様子にそっくりという事に気付いた。

  11. 3661 匿名さん

    やかましい糞餓鬼を擁護する奴、動物愛誤団体と被る

  12. 3662 匿名さん

    平日なのに夕方になるとスーパーにうるさくて不潔なガキが居て迷惑だ。
    子持ち様は何が何でもガキ連れて来ないと気が済まないのかなあ?

  13. 3663 匿名さん

    クソガキは消えろ

    永久に

  14. 3664 匿名

    家賃安いこと住むからやろ?(笑)

  15. 3665 恭子

    スーバーも少し値段は高くても成城石井やいかりスーパーに行かれたら良いですよ。

  16. 3666 匿名さん

    とにかく貧困層地区には間違いなくクソガキ多いのは事実ですからね。
    公営住宅になんで国籍不明の外国人住めるのか?よーわからんわ。

  17. 3667 匿名さん

    道路でボール投げして他人の車にぶつけて知らん顔の非常識親子にはバチが当たる。もうすでに当たってるか。

  18. 3668 マンション検討中さん

    門構えの中に車があれば問題ないのだが。。。

  19. 3669 匿名さん

    子持ち様とフン害の猫が被る。
    世の中で一番近寄らないでほしい者が近寄って来る。

  20. 3670 マンション検討中さん

    キモイねん。笑

  21. 3671 匿名さん

    シバキンの寂しい老害生活。

  22. 3672 匿名さん

    3666へ スレとずれた内容になるけど、公営住宅に住めるだけでも有難いほう。公営住宅に入居することすら難しくなってきてる。

  23. 3673 匿名さん

    哀しき書き込み。。。
    なぜ、日本人より外国人優先?
    よくわかりませんが。

  24. 3674 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 3675 匿名さん

    哀し過ぎるやろ(笑)

  26. 3677 匿名さん

    子連れNGの飲食店を経営しています。
    それでも注意書きを見ずにやって来て入店拒否した子連れ様から「そんな事してるとお客さんが減って売上が激減して店潰れるよ」と言われたけど余計なお世話です。
    子供の声を聞かずに済む静寂が保証されたお店を求めて来られるお客さんがそれ以上にいらっしゃいます。
    子連れNGにしたら売上が1.5倍に増えた実例もあります。
    店としてもクレームも無くなり店汚されなくなり客層が良くなりメリット尽くしなのです。

  27. 3678 マンコミュファンさん

    静かでオシャレなカフェでも子持ち様が来たら台無しになりますね。
    客層悪くなるしまともなお客様来なくなるし店汚されて売上も落ちて百害あって一利なしですね。
    まさに子持ち様は疫病神ですね。

  28. 3680 匿名さん

    今日のような全国的に大雨でテレビなどであれだけ川などの危険な所には近付かないように注意喚起してても川遊びして流される子供が居るんだねえ。
    しかも父親も一緒だったそうだ。
    本人達は自業自得だけど、救助活動する人も居る事を考えてほしい。

  29. 3683 匿名さん

    スーパーで子供抱き上げて子供の靴の泥を食品に付けて回るのやめてほしいなあ。

  30. 3684 匿名

    そんな親子見たことないけどな。
    中国人?中国の話か?(笑)

  31. 3685 匿名さん

    妄想の話でしょう

  32. 3686 匿名さん

    ここは妄想スレか?(笑)

  33. 3687 匿名さん

    妄想か神経質な人々の集いです(笑)。

  34. 3688 通りがかりさん

    いや、中国人ならやります。

    それも、わざと。

  35. 3689 匿名さん

    ここは中国人が集まるスレやったんか?!

  36. 3690 匿名

    中国人集まる地域には住むなと言うことだよね。

  37. 3691 通りがかりさん

    中国人のクソガキが日本で騒ぐなんて許せない!

  38. 3692 匿名さん

    騒がない女の子ならまあ許してやる

  39. 3693 匿名さん

    礼節、お行儀、常識、マナー、全く駄目でも親に成れちゃうんだねえ。
    子供産むのも免許制にしてほしいなあ。

  40. 3694 匿名さん

    日本人の子供で中国人ほど酷いうるさいクソガキって見たことないけどね。

  41. 3695 匿名さん

    んだんだ。

  42. 3696 周辺住民さん

    子供NGの店やホテル、スパもあったらいいのに。
    特にスーパー銭湯などは小さい子いたらオシッコの心配もあってとてもイヤだ。
    住宅地もね。
    静けさを好む人達の集まる住宅街作ってほしい。
    子持ちだけどうちの子も静かな方を好む

  43. 3698 匿名さん

    >>3696 周辺住民さん
    静けさを好む人達の集まる住宅街 → あるでしょう。高級な住宅街だったらそれは静かです。また防音性の優れたマンションなら子供の騒音は聞こえない。あなたの収入では見つからない&住めないだけです。

  44. 3700 匿名さん

    「子連れOK」は「騒いでOK」じゃあねえんだよ!
    日本語も読めねえのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸