なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 20:36:14

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

  1. 3401 匿名さん

    もしもウチのワンコが糞餓鬼にやられたら相手がガキだろうがブチのめす!

  2. 3402 匿名さん

    公営住宅の多い地区はクソガキ比率が高い。
    世帯年収が低く充分な教育が出来ないからもあり、子供を自由奔放に放し飼いに
    してるので無茶苦茶な奇声を発する。
    住民の民度は年収と比例しているのは紛れもない事実である。

  3. 3403 口コミ知りたいさん

    家で仕事してるってのに、最近引っ越してきたクソガキが毎日夕方奇声を上げながらボール遊びしていてマジで迷惑。車や家の壁にボールが当たる度に注意してる。しつこく何回でも。
    バカ親は仕事行ってるらしいんだが、学童にも入れず放置してるらしい。全く躾も何もあったもんじゃない。

  4. 3404 匿名さん

    それ、わざとですよ(笑)

  5. 3405 匿名さん

    猿みたいな奇声児連れて歩いて恥ずかしくないか?
    お里が知れるよ!
    バカ親さん!

  6. 3406 匿名さん

    糞餓鬼の奇声が騒音じゃないとか、耳腐ってんじゃあないの?

  7. 3407 匿名さん

    普通の人なら耳が腐る糞の奇声もバカ親は元気な遊び声って言いますね。そのへんの感性がよく分かりません。あと、うちの婆ちゃんや近所のお爺ちゃんなんかは耳が遠くてテレビの音量も45レベルなので高齢者になると奇声も聞こえなくなるみたいです。

  8. 3408 匿名さん

    最近の特殊詐欺や強盗も低年齢化してるのは糞ガキが凶悪化した証拠!アホが増えた証拠!事実、人口密度が高くなると犯罪が加速する。糞を増やせ増やせは愚の骨頂。減らしてナンボ。

  9. 3409 匿名さん

    NHKで拡張家族の取材をしていた。
    拡張家族とは十数世帯の共同生活で各家族の部屋はあるものの基本的に共同生活だ。
    つまり、仕事でヘトヘトに疲れて自宅にただいまー!っと帰ったら他人の糞餓鬼がギャーーーッ!っと騒いでいる生活だ。
    この上ない阿鼻叫喚の地獄絵だと思う。
    世の中には色んな人が居るとはいえこんな生活を好んでやるとはどんな頭の構造してるのだろうか?
    こんな生活するくらいなら刑務所の方が遥かにマシだ。

  10. 3410 匿名さん

    なら、お入りよ

  11. 3411 匿名さん

    静かな空間にやかましいバカ親子がやって来た。その場の空気が一気に凍りついた。
    せっかく静かにくつろいでいたのに台無しになる。頼む!向き変えて出て行ってくれ!
    糞餓鬼は耳をつんざくような奇声上げている。思いっきりビンタしてやりたい。
    ほかのみんなも同じように思っている。
    そんな事お構いなしにのうのうと何処座ろうかなあとウロチョロしている。
    よっぽど感受性が鈍いか図太いのだろう。
    バカ親子はもう少し空気が読めて謙虚になって頂きたい。

  12. 3412 匿名さん

    糞餓鬼は地面に寝転がったり何でもベタベタ触るし汚いし病原菌やウィルスの塊だ。
    この前犬の散歩中に糞餓鬼が勝手に犬触ろうとしてきたので「勝手に汚い手で触るな!」っと怒鳴りつけてやった。
    そもそも「犬触っていいですか?」って聞きもせず勝手に触っちゃダメだろう。
    バカ親はそんな事も教育してないのか?
    勿論、聞いても触らせないけど。

  13. 3413 匿名さん

    ただ、新幹線や飛行機の車内だったらどうか。。
    新幹線や飛行機って短い所要時間で遠くまで運んでくれる乗り物。。
    なので、新幹線や飛行機の車内だったら子供がうるさくても我慢できると思うが。。

  14. 3414 匿名さん

    スーパーでガキ抱き上げて汚い靴振り回すのやめてくれ!
    テロ行為だよ!

  15. 3415 匿名さん

    焼き立てパンや、お惣菜に、靴が当たってたりするよね。

  16. 3416 匿名さん

    >>3412 匿名さん

    さすがです!!ワンちゃんも無事で何よりです。

  17. 3417 匿名さん

    老害は獣好きというね。

  18. 3418 匿名さん

    平成生まれに老害ってどんだけ炉利コンなんだよキモ!

  19. 3419 匿名さん

    子供食堂っていうのが都会にはあるみたいだけど、食べれない子の親は食べてるんだろうか?中には無料だから通わせるバカ親もいたりして。

  20. 3420 匿名さん

    新幹線の喫煙車両復活してほしい。
    自分はタバコ吸わないけど子連れ様に遭遇しなくて済むので利用していたのですが。

  21. 3421 匿名さん

    奇声上げる糞餓鬼、思いっきりビンタしてやりたい。

  22. 3422 匿名さん

    なんでキラキラネーム付けるんだろう?
    いかにも頭パッパラパーですって名前だけど。
    付ける親がパッパラパーだからだろう。

  23. 3423 検討板ユーザーさん

    >>3413 匿名さん
    飛行機でも新幹線でも経験ありますが、その数時間が地獄なんですよ
    こちらの逃げ場所は無いし、新生児の火のついたような泣き方は仕方ないと思いながらも数時間続くと拷問です

  24. 3424 匿名さん

    老害が鳴く5月

  25. 3425 匿名さん

    最近のバカ親はフリマサイトで
    子供を出品しているらしい。
    そのスクショを見たけど
    お値段が2400円で出品されていた。
    商品の状態→全体的に状態が悪い
    バカ親終わってる。

  26. 3426 匿名さん

    スーパーに行ったらバカ親が食品を入れるカートに糞餓鬼を土足のまま積んでいた。
    子連れは異次元の厄介者だ。
    店員にすべてのカートを消毒するように頼んだ。

  27. 3427 匿名さん

    クソガキの土足でカートは本当に汚ない。
    大型HCに行くと大きなカートにゴキガキが2匹乗りしているのをよく見かける。

  28. 3428 匿名さん

    糞ガキを見ると隊長さんの「シバきたくなる汚ない顔」を思い出して吹き出します。最近隊長さんお忙しいのかな。

  29. 3429 名無しさん

    ニオイ玉置くといいですよ。

    悪臭を放つジョークグッズ。

    くっさい臭いでバカ撃退。

  30. 3430 匿名さん

    糞餓鬼はいい臭いだと言って集まりそう

  31. 3431 口コミ知りたいさん

    >>3425 匿名さん

    糞餓鬼をお金払って買う人は居ないと思う。
    出品者はお金を払って引き取ってもらうべし。

  32. 3432 匿名さん

    今日は糞餓鬼封じの雨でありがたい。

  33. 3433 匿名さん

    1匹よりも2匹、2匹よりも3匹と、連れている猿が多い程頭悪く見えるバカ親さん。

  34. 3434 匿名さん

    最近の糞ガキは小学生で初体験を済ませるらしい。短命な途上国ならともかく。日本の小学生でってキモ。糞ガキはヤることしか考えてないんかよ!

  35. 3435 匿名さん

    ハイチで子供10万人が餓死しそうとの記事があったが、無計画に子供増やした罰だと思う。
    子供に罪は無いがどうして頭使わないのだろうか?

  36. 3436 匿名さん

    ワシらは未だに子供部屋オジサンなのに、クッソーー

  37. 3437 匿名さん

    子連れ様は何食わぬ顔して平気で一般人の隣に来るけど、少しは遠慮というものは無いのかね?
    世の中の厄介者である事を自覚して子連れ様同士で隅に集まって固まるなど一般人へ配慮して頂きたい。

  38. 3438 匿名さん

    ホントにバカ親とクソガキは世の中の厄介者ですね!ヒステリーみたいな奇声児とそれを注意しないバカ親は猿山に帰ってくれ

  39. 3439 匿名さん

    蝶は卵から直接蝶が孵ればいいと思う。
    あの幼虫の期間が嫌だ。
    人間も10歳から生まれてきたらいいと思う。
    10歳未満の期間が嫌だ。

  40. 3440 匿名さん

    子供の態度は親のレベルのバロメーターと言うけど、アホみたいに奇声上げる子供連れて歩いて恥ずかしくないのかな?

  41. 3441 匿名さん

    バカ親は奇声児しか産めないのか?

  42. 3442 匿名さん

    あんたの昔

  43. 3443 匿名さん

    そこ奇声上げる場面かなあ?
    何故その場面でギャーーーッって奇声上げるの?
    蛇や蜂でも現れたの?

  44. 3444 匿名さん

    油断すると沸いてくるクソガキ親子

  45. 3445 匿名さん

    老害は耳遠くなるから、大丈夫(笑)

  46. 3446 匿名さん

    バカ親もみんな子供好きだと思って迷惑行為も許されると思うのはゴキハラ。子供嫌いな人がめっちゃいることを忘れるな。

  47. 3447 匿名さん

    子供嫌い?ああ異常者のことね。

  48. 3448 匿名さん

    子供好き?ああ、炉利コン異常者のことね

  49. 3449 匿名さん

    老害クレーマーが、怒ってます!!

  50. 3450 匿名さん

    シバキの勢いがなくて、心配しています。
    ドンマイ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸