東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    250さんはリライズの契約者掲示板の方ですね。同じ時間帯に書き込みしてました。なんでわざわざライオンズの掲示板で感じの悪い書き込みするのか?

  2. 252 購入検討中さん

    初めて参加させていただきます。
    この物件を検討中でして、間取りで迷っています。
    東側より南側を買うべきでしょうか。間取りは東がいいのですが、日当たりと眺望が気になります。。

  3. 253 buyer

    今、東向きで検討してます。
    なんですが、送電線があるのでそれが気になります。
    この中でも少しだけ問題視されてましたが、あの距離間はどうなんですかね。
    それだけが唯一ひっかかるところです。

  4. 254 購入検討中さん

    この物件を検討中でして、すごく気に入りました。

    絶対に南向きで、階層で迷っています。

  5. 255 匿名はん

    相変わらず日本語が不自由な人がいるね。
    母国語じゃなければ仕方ないか。

  6. 256 購入検討中さん

    送電線は南側は目の前に通ってますよね。気になりますが、人体に影響がないと信じてます。

    東も少し南に向いていた迷わなかったのですが。。陽射しは、午前中早くになくなってしまいそうで。
    NとかOは南側のMに陽射しがさえぎられそうですよね。
    間取りはSが良いかなと。東で角部屋は寒いですかね。
    ホントは開放感がある、横長リビング希望なのですが、南側のGのリビングを広げると2LDKになってしまいますしね。。
    buyerさんはなぜ東にしたのですか?

    やっぱり陽射しは財産ですかね。締め切りが近いのに、決められません。

    南向きだったら6階以上がベストですかね。価格差がないので悩みますね。
    あまり高い階層だと天井が低くなってしまいますしね。。まぁ気にならない程度ですが。。
    倍率が低いところを選んでみては?

    後、ダイオキシンが出たそうですね。処理はしたみたいですが。

  7. 257 匿名

    じえんうざー

  8. 258 購入検討中さん

    私も南向きで、階数と間取りで悩んでいます。
    今週末が一期の締め切りですね。
    倍率も心配です。

  9. 259 匿名

    倍率が心配?何を夢みたいな事を。
    梅島ごときのマンションでMRに来た客なんて殆ど冷やかし。
    全戸1倍の倍率です。
    心配するなよ。
    いつまでも選び放題。それが梅島のマンション。

  10. 260 匿名どん

    だってぢえんだもん(笑)

  11. 261 購入検討中さん

    今、モデルルームに電話したら、南も東も角部屋は抽選になりそうですね。

    やはり南向きの方がいいですかね。。悩みます。

    階層でも迷いますよね。バルコニーの塀?のタイプで決めるとか!
    間取りによっては、階層によって、コンクリだったりガラスだったりするので。
    それも迷いそうですが・・・。

  12. 262 匿名さん

    最近の登場人物

    購入検討中さん … 大京の営業
    buyer … シナチク風

    こりゃ角部屋は激しい奪い合いになりそうだ

  13. 263 ご近所さん

    抽選なんてあり得ない。よくある演出っていうやつです。



  14. 264 buyer

    今のマンションも方角的には東方向で住んでいるのですが、あまり日差しは気にしないですし、真夏はしんどいかなと...それと、冬でもそんなに気にしないですし、今日みたいに台風だと、南だろうが、東だろうが、あまり関係ないですからね。後は、ちょうど東向きだとガーデンが見えるので、ちょっとした気晴らしになるかな~っていうところもあります。日差しね...難しい問題ですね。

  15. 265 buyer

    シナチク風って、何?
    意味分からんね。
    風って、使う奴大体あほが多いよね
    最近の登場人物
    262:学歴低そう...

  16. 266 購入検討中さん

    友達も東向きに住んでいますが、気にならないと言っていました!
    そうですね、お天気が悪い日は関係ないですよね。

    ガーデンが見えるのはいいですよね!前の建物との距離もありますしね。

    今のマンションは床暖房もありますし、そこまで寒くないですよね。

    東向きで決定しようと思います☆


  17. 267 匿名さん

    >>265
    支那蓄は書き込みにもオリジナリティが無いなあ。
    学歴低い奴の書式までパクるとは、パクりの本場の血が騒いだか?
    buyerみたいなあやふやな支那蓄訛りの日本語が飛び交う、国際色豊かなマンションになりそうですねw
    ウェイウェイウェイウェイメイヨーメイヨー、ってな感じかな?

  18. 268 匿名さん

    東向きは中庭があるし将来的にも安心ですね。

  19. 269 匿名さん

    267さん
    何様でしょう?

    265さん
    のらないほうが。

  20. 270 匿名

    267さんはほっときましょう。

  21. 271 近所をよく知る人

    じえんうざー

  22. 272 匿名さん

    で、今日の抽選はどうだった?

  23. 273 匿名さん

    81戸中、何戸売れたのでしょうか?

  24. 274 匿名

    2戸。
    購入検討中とbuyerのw

  25. 275 匿名

    暇ですね!6時から書き込み?

  26. 276 匿名

    >>274
    購入検討中は売る側の人間だからカウントしちゃイカンだろ

  27. 277 匿名

    >>275
    忙しいから早起きなの♪

  28. 278 匿名さん

    取りあえず第一弾が終わったけど、

    次の抽選が近くなったら
    なぜかまだ契約していなかった
    購入検討中とbuyerが現れて
    東側がどうの南側がどうのと書き込みはじめる

    に1000梅島ペソ

  29. 279 匿名

    さすがにHNくらいは変えるだろ。
    大熊猫とかw

  30. 280 購入者

    81戸完売したそうですよ。
    角部屋の倍率は3倍だとか。
    うちは中部屋を購入しました。
    まだ入居まで一年以上あるので待ち遠しいです。

  31. 281 購入者

    81戸完売したんですね!
    1年以上あるので本当に待ち遠しいです。
    オプションやセレクトも楽しみです。

  32. 282 契約者

    契約しました。第一期終わって第二期スタートって言ってました。売れてますね。角部屋は抽選だったそうです。

  33. 283 ご近所さん

    リライズの民度は低下する一方だったけど、ここは追随しないようにね

  34. 284 匿名さん

    なんじゃそりゃ

  35. 285 購入者

    81戸完売したんですね!
    東と南で迷ってましたが、東を購入しました!明日契約に行きます!

    友達は抽選になってしまい、外れてしまいました・・・。

    オプションとセレクトは、今から迷ってます。
    これから楽しみですね☆

  36. 286 匿名さん


    今日び梅島ではたとえプラウドでも即日完売はないでしょ。

    公式サイトに「完売御礼」の文字もないし、ホントはどうなんでしょう?
    今んとこガチ情報っぽいのは>>282さんだけだな。

    申込ベースでも完売してたら公式サイトに「完売御礼」の文字は必ず即日掲載します。
    時期に向けてこれ以上の宣伝は無いからね。今朝の時点でもまだ「完売御礼」出てませんね。
    >>280 >>281 >>285 完売の情報はどこから仕入れたものですか?
    公式サイトにも情報が無いし、それ以外だと一般の契約者レベルでは
    自分の住戸以外の契約状況はなかなか知りえないと思いますが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  37. 288 購入者

    全戸220戸。
    第一期で、81戸売り出して完売なだけ。
    いちいち一期・二期とかの段階で完売御礼なんて出さないでしょ。
    聞いたことないですよ。
    自演とかの発言を聞きたい人はいない。
    もっと違う口コミをお願いします。

  38. 289 契約者

    ほっときましょうよ。入居が楽しみですね!

  39. 290 匿名さん

    何度も言いたかないが、今朝公式サイトのINFOMATIONが更新されたのだが
    なぜ「第1期完売」って書かれないの?
    >>288は大ウソで、大京は「第1期完売」になったらプレスリリース出してるじゃん。
    ググればいくらでも出てくるぜ?
    そもそもマンション業界は「第1期完売」を出す為にわざわざ「X期」みたいな
    販売方法してるんだしさぁ。
    オーチャードガーデン梅島の「第1期完売」なんて大京的には待ってましたって
    感じのニュースだぜ?
    何で公式サイトがおとなしいの?何で?何で?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  40. 291 匿名さん

    290さんに一票

  41. 292 匿名

    こんなにすぐ二期をやるってことは、少なくとも一期の部屋は全部じゃないにしろ、ほとんど残ってないんじゃないの?

  42. 293 匿名さん

    290さんかはわからないけど、ライオンズでもリライズでも数の話になってるけどこの地域に負けたくない他のマンション会社の方がいちいち、ライオンズとリライズに書き込みしてるんじゃないかなぁ。

  43. 294 匿名

    ネガティブな事を書くのって、同業他社かマンション買おうにも買えなくて嫉妬してる人。それかよっぽどの暇人でしょ。
    いずれにせよ、購入者自身が満足していればいいと思う。
    ネガティブも揚げ足取ったり、重箱の隅をつつくような内容は不毛だし、要らないよね。

  44. 295 検討中さん

    その通り。

  45. 296 申込予定さん

    81戸中3つぐらいあまったとか。。
    個人的には価格帯といいよい物件だと思います。

  46. 297 匿名さん

    81戸完売だ完売だいう話からもう78戸で3戸余りという話に変わったぞ?
    結局どれもこれも営業工作員とか営業に押し切られて契約しちゃった小心者の
    作り話だから統一感が無いんだろう。

    >>296は「購入検討中さん」か?
    「申込予定」の一般客が第1期の契約内容がどうだったかなんて
    知りうるはずがないよなぁ?

    「完売御礼」がどこかに出たならともかく、細かい抽選内容やら契約戸数なんて
    一般客はどうやって知るんだ?
    営業が言ううそくさい下駄をはかせた数字なら耳にすることもあるだろうが、
    このマンションは契約会の席で「完売でーす」とか「あと3戸でーす」とか
    やるのか?バカじゃねーの?そんなもんあるか!

    くだらねー妄想とか寄り切られて焦って契約しちゃった奴の願望とか
    そういうのはいらねーよ。
    「完売御礼」が無い以上、何戸売れたとかそんな情報がここに出る事自体、
    全てウソってことで間違いない。

  47. 298 匿名

    まあいずれにせよ先週末は抽選が終わっただけで、抽選に通った人の契約は今日や今週末にやるんだろう。
    契約が済んでからでないと第一期完売も確定しないわけだから、実際に完売したかどうかわかるのは来週以降だね。

  48. 299 ビギナーさん

    290 informationのスペル違うけど、大丈夫?
    完売はしてないみたいです。
    角部屋の人気は高かったとはおっしゃってましたよ。
    実際には抽選ではなく、どこの会社もやるらしいですが、頭金の金額が
    多いほうが結局選出されるらしいですよ。ま~ 'らしい'の話ですけどね。
    自転車でオーチャードから西新井方面へリライズの横を通ってみましたけど、
    あの通りは区画整理がされていてよかったですよ。
    あの周辺にもっといろんなお店が出来てくれるといいのにな~
    カフェとかレストランとかできればいいのにな~

  49. 300 匿名

    >>299
    そのスペルミスの指摘から入る辺りに人格的な欠陥が見えますな。
    話の本質としては売れ行きについてポジなレスが全てガセであると判明したと。
    完売もしてなきゃ抽選なんかもなかったと。
    そういうことだ。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸