東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 296 申込予定さん

    81戸中3つぐらいあまったとか。。
    個人的には価格帯といいよい物件だと思います。

  2. 297 匿名さん

    81戸完売だ完売だいう話からもう78戸で3戸余りという話に変わったぞ?
    結局どれもこれも営業工作員とか営業に押し切られて契約しちゃった小心者の
    作り話だから統一感が無いんだろう。

    >>296は「購入検討中さん」か?
    「申込予定」の一般客が第1期の契約内容がどうだったかなんて
    知りうるはずがないよなぁ?

    「完売御礼」がどこかに出たならともかく、細かい抽選内容やら契約戸数なんて
    一般客はどうやって知るんだ?
    営業が言ううそくさい下駄をはかせた数字なら耳にすることもあるだろうが、
    このマンションは契約会の席で「完売でーす」とか「あと3戸でーす」とか
    やるのか?バカじゃねーの?そんなもんあるか!

    くだらねー妄想とか寄り切られて焦って契約しちゃった奴の願望とか
    そういうのはいらねーよ。
    「完売御礼」が無い以上、何戸売れたとかそんな情報がここに出る事自体、
    全てウソってことで間違いない。

  3. 298 匿名

    まあいずれにせよ先週末は抽選が終わっただけで、抽選に通った人の契約は今日や今週末にやるんだろう。
    契約が済んでからでないと第一期完売も確定しないわけだから、実際に完売したかどうかわかるのは来週以降だね。

  4. 299 ビギナーさん

    290 informationのスペル違うけど、大丈夫?
    完売はしてないみたいです。
    角部屋の人気は高かったとはおっしゃってましたよ。
    実際には抽選ではなく、どこの会社もやるらしいですが、頭金の金額が
    多いほうが結局選出されるらしいですよ。ま~ 'らしい'の話ですけどね。
    自転車でオーチャードから西新井方面へリライズの横を通ってみましたけど、
    あの通りは区画整理がされていてよかったですよ。
    あの周辺にもっといろんなお店が出来てくれるといいのにな~
    カフェとかレストランとかできればいいのにな~

  5. 300 匿名

    >>299
    そのスペルミスの指摘から入る辺りに人格的な欠陥が見えますな。
    話の本質としては売れ行きについてポジなレスが全てガセであると判明したと。
    完売もしてなきゃ抽選なんかもなかったと。
    そういうことだ。

  6. 301 周辺住民さん

    リライズのおかげで道路も整備されたし、公園もできたから
    他所から来た人にはイメージ良いだろうね、あの辺。
    ライオンズは美味しいとこ取りなんだから、せめてリライズの悪口言うのやめなよw

  7. 302 匿名

    >>301
    他所から来た人間だけど、あの辺はイメージ全く良くない。
    汚いし、道グチャグチャだし、自転車乗ってる連中のマナーは最悪。
    きれいな道って、ヌーベルとリライズ前だけじゃん。
    貧乏でふてぶてしい年寄りがウジャウジャうろついてて邪魔くさいし。サティの20円引きシールに群がったりとか。
    もっとガンガン再開発進めて下層世帯の除去を進めないと、23区の30番目から脱却できんわ。 そういう意味ではクリーンウィンドウズ運動は良いですね。
    本当はああいう社会奉仕活動を生活保護の受給条件に出来れば良いんですが。

    とにかく、梅島西新井はまだまだ未熟な地域だなあと思います。

  8. 304 匿名

    芝浦

  9. 305 購入検討中さん

    購入された方に質問です。

    ここは直床らしいのですが、その点はあまり気にならないのでしょうか?

  10. 306 購入者

    私も直床の物件は、今までマイナスポイントでした。
    でも、実際モデルルームに行って歩いてみたら、
    他の人が言う、ふわふわ感は私にはわかりませんでした。
    直床でも、クッション材が敷いてあり二重天井なので遮音性はありますし、
    その分天井が高かったり、アンボンド工法とか、断熱性が良かったり、他にプラスの面があったので、
    決定する際には気になりませんでした。

  11. 307 購入者

    私も、最初は直床がとても気になっていました。
    ですが、二重床との遮音性の違いは、それ程変わらないようです。
    実際に統計結果が出てるそうです。
    それよりも問題なのは、リフォーム時のようです。
    二重床だと、水周りの大幅な配置の変更も可能ですが
    直床の場合、不可能かもしくは値段が張るようです。

  12. 308 購入検討中さん

    検討してますが、以下の点が気になっており、購入するか悩んでいます。

    1.価格の割には、狭い。
      リライズのモデルルームも行きましたが、同価格ではリライズのほうが広い気が。
      リライズのどの場所かにもよりますが。

    2.最寄駅
      梅島ではなく西新井であれば即決なのですが。その分、価格も安めですが。

    3.ブランド
      ライオンズって一昔前って気がします。

    4.共用施設
      噴水、ライブラリ、ラウンジ。。魅力ないですよね。。

    値段を考えると安いのですが、狭いですし、マイナスポイントが多いし、悩みます。
    安かろう悪かろうだと、後から後悔しますよね。
    よきアドバイスお願いします。

  13. 309 匿名はん

    納得いかないor使わない共用施設があると、後々モヤモヤするよ。
    これらの分まで管理費や固定資産税払ってるのかよ?って。

    ま、じっくり検討することですな。

  14. 310 購入経験者さん

    このエリア限定と言うことで二者選択であれば何を重視するかですね。
    後は入居までの家賃を頭金にするか、払い続けるか。
    即入居可能で物件を実際に確認できて、納得できるのがベストですね。

  15. 311 購入検討中さん

    NO.306さん、NO.307さん
    回答ありがとうございます。

    直床だけど二重天井であれば、音はそれほど気にならないとのことなので安心しました。

  16. 312 匿名さん

    普通、モデルルームはふわふわしないと思いますよ。

    実際には、コンクリートにクッション材を敷いて、その上に
    フローリングを貼るからふわふわするわけで・・。
    モデルルームはコンクリートでないですから
    床までは再現してないのでは?

    竣工後の建物内MRで体感したことありますが
    直床はかなりふわふわしてます。

    この手の話はあちこちで書かれてますけどね。
    やっぱり多数意見は
    二重床>直床みたいですよ

    遮音性は基本はスラブ厚で決まり
    フローリングの素材とかでも変わってくるので
    二重床>直床とは
    一概に言えないってよく言われてますね。

  17. 313 匿名さん

    早く買わないと売り切れるかな?

  18. 314 匿名さん

    ここアンボンド工法なの?
    遮音性が低いと言われている、今は長谷工くらいしかやっていない工法だね。
    これに直床って仕様的には最強だね。

  19. 315 匿名

    ↑他社の営業だな。むしろ小さい梁が出なくて良いと思いますよ。

  20. 316 匿名さん

    そうですね。
    長谷工仕様で天井高も低いのに、小梁まで出たらやってらんないですもんね。
    アンボンドによる上階の騒音なんですぐに慣れますよ。

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸