東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 214 物件比較中さん

    >>213
    ならあんたが検討者らしい書き込みで流れ変えれば良いじゃないか?
    ライオンズについて真剣に嘘偽りなく情報交換してるんであれば、
    業者が付け入る隙もないし、業者バスターの俺様が監視してやる必要も無くなるってもんさ。

    ところが>>213は流れを変えようとしなかった。それは>>213もまた業者だからなのである。

  2. 215 匿名

    過疎ってるなぁココ。
    話題少ねーもんな。
    まあ高圧線なんてそんな大した問題じゃねーと思うけど、
    とにかく大凶は電車騒音の件とかで悪口言うの止めた方がいいだろね。アレは醜いわ。
    電車騒音なんて駅極近で完全相殺。大きなマイナスもあるけど大きなプラスもある。これが「特徴」って奴だ。
    ライオンズにはこの「特徴」ってのがあるのかい?

    今のところ
    「リライズの悪口しか言わない営業マンだらけ」
    これがライオンズの特徴かな。

    良くも悪くも自分とこの物件の話しかしない営業マン、そういう人が一番成績上がるとおもうんだけどなぁ。
    悪口言ってる最中の人間の醜さを大凶は研究してないのかねぇ。
    数千万の買い物するんだぜ?余所の物件がどうとか、どうでもいーわ。
    大凶は何を勘違いしてるか分からんが、電車騒音とか道路騒音なんて「無くて当たり前」だからな?

  3. 216 R住民

    住んでから言えっての>電車騒音

    T2~3級サッシ越しの電車通過音が騒音って、大京の営業さんはよほど神経質なのかね?
    窓開けてたってガキの奇声よりよほどうるさくないしw
    面白そうだから、そのうちMR行ってリライズの悪口聞いてこようかしらんww

  4. 217 物件比較中さん

    価格って発表になったんですか?
    最近モデル行った方教えてください

  5. 218 買いたいけど買えない人

    東側の安いところで3500ってききました。
    高い。

  6. 219 ご近所さん

    >東側の安いところで3500

    低~中層階の3LDKくらい?

    新築。
    足立区とはいえ、都内。
    駅まで徒歩5分。
    電車に乗れば直通で上野まで15分、秋葉原まで20分、銀座まで30分。
    買い物、学校、病院、役所関係ぜんぶ揃ってる。

    この条件で3500万円が高過ぎるってことはない。
    同じ条件で2000万円台探すなら埼玉より奥地に行くしかないでしょう。

  7. 220 マンコミュファンさん

    結局、梅島駅自体に魅力が無いから
    そこに近いからってどうなんだって話になる。

    ファミリー世帯だと家族全員定期持って電車利用って訳じゃないから
    駅が近くて電車が都心に繋がってて便利ってだけでは話にならなくて
    やはり東京では駅前そのものが商業的に便利でないと訴求力に欠ける。

    例えば夜に帰ってきてDVDでも借りたくなったら
    マンション通り越して遥か遠くカリブのツタヤまで行かなきゃいけないとか、
    まともな本屋は駅の中にしかないとか、
    駅近くで家族と外食、と言っても23区内とは思えないほど選択肢が少ないとか、

    >>219さんは「足立区とはいえ、都内」と言っていますが、
    その「都内」という言葉から期待される利便性からは程通い不便さです。

    足立区内で「足立区とはいえ、都内」なんて言えるのは
    千住地域は別格として、せいぜい西新井駅徒歩10分圏内くらいでしょ。
    その西新井だって、再開発があって何とか体裁を整えつつありますが、
    「西新井事件」「西新井病院」の西新井ですからねぇ。

    まあそんなこんなで、梅島自体がイマイチだから割高に見えるんでしょう。
    で、それを補うほどにはマンション自体のスペックに魅力が無いと。

  8. 221 物件比較中さん

    ここの仕様はたしかにしょぼい
    直床だし
    リライズより価格高めなのに、仕様見劣りして、共用施設は比べるまでもないとくりゃあ、ねえ
    場所もあんまりよくないしなあ
    東武の物件てなんかつくりに余裕あんだよなあ
    しかし78へーべーで4200くらいって、立地と仕様考えたら売れるわきゃないよ
    ライオンズブランドにぶら下がった結果かもしんないけど
    今は古くさいイメージついて逆に不利かもなあ

  9. 222 業者

    う~ん
    ちょい高い
    という印象です

    私はコンスタントに売る自信はないですが、ここの営業マンの鬼TEL・飛込なら、売れるレベルの高さ(価格)なので、問題なしでしょう!

  10. 223 匿名はん

    共有施設なんてゴミ置き場と駐車・駐輪場だけでいい。
    敷地建物ムダに大きいと固定資産税が高くなってイヤン。
    仕様がショボいのは論外ですな。一応、高級っぽく売り出してるのに。

  11. 224 匿名さん

    今週末申し込み始まります。
    売れ行きどうかな。

  12. 225 物件比較中さん

    今週のスーモに出てたけど、インパクト、訴求力がないんだよな。
    たったの二ページだし。四ページも広告載せる内容が無いんだと思いました。

  13. 226 匿名さん

    一期でどれくらい売れるか気になります。

  14. 227 近所をよく知る人

    価格が明らかになった途端、書き込みが無くなりましたね。

  15. 228 匿名さん

    このエリア検討してたら、ライオンズの価格が出るまでリライズと両天秤だった人が多いだろうからね。

  16. 229 物件比較中さん

    西新井駅徒歩14分って。。
    10分超えたら、厳しいでしょw

    梅島は確かに駅力ないけど。。
    西新井物件にするには少し難ありかと思います。

  17. 230 周辺住民さん

    越谷方面利用する人はともかく、西新井駅へ歩くまでに梅島駅から北千住より更に先へ進んでいますよ。

  18. 231 匿名さん

    >>230
    越谷方面も同じ事。
    西新井駅までは電車で行った方が早いのだから
    準急乗りたきゃ西新井で乗り換えれば良いだけ。
    近隣住民は皆そうしてる。
    もちろん北千住方面は言うまでもなく。

    つまりこの物件に住んだら梅島以外の駅を
    利用することなど有り得ない。
    どう考えても完全に梅島物件だ。

  19. 232 ご近所さん

    ちゃんと「梅島駅徒歩5分」て書いてあるじゃん。
    西新井にだけ反応するなよ。

    なんでそんなに梅島を嫌うかね~
    日比谷線直通一本で通勤してる私には不満はないよ。
    駅にエスカレーターあるし、ココスナカムラもあるしw

  20. 233 匿名さん

    結局、西新井ヌーベルのそばにMR作ったり、
    マンション名に地名を入れなかったり
    HPの作りも梅島を意識させないような作りになってるじゃん。
    オーチャードガーデン梅島、でいいじゃんか。
    地名入れない分譲マンションってなかなか無いぜ?
    それって、あえてそうしたって事だろ?

    梅島である事をマイナスにとらえているのは
    むしろ大京の方だっつーの。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸