賃貸マンション「大和リビング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. 大和リビング
  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2024-11-13 10:17:48

賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大和リビング

  1. 721 匿名さん

    >>717 検討板ユーザーさん
    担当者が外出中なんじゃないの?営業なんだし、事務所にいるほうが、おかしい

  2. 722 口コミ知りたいさん

    >>719 評判気になるさん

    大和ハウス社員による不正に合鍵作って下着泥棒って話か。

    この記事読んで大和ハウスとリビング擁護するってすごいね。

  3. 723 匿名さん

    >>721 匿名さん


    なるほど、大和リビングの営業はそういう考えなんですね。情報提供ありがとうございます。

    全国的に対応悪いの納得です。

  4. 724 d-room住人

    大和リビングの賃貸物件に住んでみたが大失敗だった。
    ・ガス供給がLPガスの物件だがガス料金が異常に高い。
    (一般的な都市ガスの4~5倍相当)
    ・上階や隣部屋からの音漏れや足音が響く。
    ・大和リビングという会社自体が顧客管理ができていない
    ・担当地区の大和リビングの社員がいい加減なやつで約束も守らない。
    ・他にもいろいろ。

    次は絶対に大和リビングの物件には住まない。

  5. 725 匿名さん

    >>724 d-room住人さん

    ガス代は大和リビングとは関係ないでしょ。ガス屋の問題。

  6. 726 匿名さん

    >>724 d-room住人さん

    プロパンガスは、普通高いでしょ。そんな事も知らないあなたは、賃貸借りる資格なし。なんでも人のせいなんですね。自分の無知や常識知らずを棚にあげるなんて。

  7. 727 匿名さん

    >>722 口コミ知りたいさん
    ここに書き込む方々は余程、優良企業にお勤めなんですね

  8. 728 匿名さん ウォッチャー

    >>727 匿名さん

    実はそうなんですよ、羨ましいですか?

  9. 729 評判気になるさん

    http://s.netsecurity.ne.jp/article/2013/06/28/31965.html

    これもお知らせしておきますね。

    大和リビング 顧客情報紛失事故

  10. 730 匿名さん

    >>728 匿名さん ウォッチャーさん

    僕は零細企業で、十分です

  11. 731 匿名さん

    >>729 評判気になるさん

    どこの企業でもよくある話ですよ。

  12. 732 評判気になるさん

    http://www.security-next.com/031691

    こんなのもあるよ。

    大和リビング 顧客情報が記載された口座振替依頼書紛失事件。

    なんと支店間のやりとりで紛失。
    責任のなすりつけ具合をだれかリポートしてほしいですね。

  13. 733 匿名さん

    >>732 評判気になるさん

    公表する事は、誠実な会社の証。

  14. 734 匿名さん

    >>732 評判気になるさん

    過去のことをほじくり返すなんて嫌な性格ですね。

  15. 735 評判気になるさん

    https://en-hyouban.com/company/10011834033/kuchikomi/2245719/

    社員の方からのご報告です、ご覧ください。
    --------------------------------------
    指事系統が整っておらず、学歴重視、年功序列で実力のない役職者が多く、管理能力がないのでまとまりがなく仕事が全体的にルーズで、できる人ほど次々に一人で抱えられないほどの仕事量を抱えさせられてしまう。全体的に人任せで、責任転嫁をする人が多い。

  16. 736 匿名

    正社員じゃなく、責任も取らない・取らなくていい人が言っている報告をご覧くださいって話ですか?

  17. 737 通りがかりさん

    >>736 匿名さん

    大和リビングは正社員以外は仕事に責任持たなくて良い会社なんですね、情報提供ありがとうございます。

  18. 738 匿名さん

    >>737 通りがかりさん

    正社員以外に責任あんの?

  19. 739 評判気になるさん

    http://dora-nikki.blogspot.jp/2013/05/blog-post_25.html?m=1

    大和リビング
    退去時のクリーニング代不正請求事案になります、ご確認ください。

  20. 740 匿名さん

    まぁ、なんだかんだで、良い会社だ

  21. 741 匿名さん

    みなさんお盆休み中ですか?やけに静かになりましたが。

  22. 742 匿名さん

    大和リビングインフォメーションセンターの対応は上から目線で事務的。とても冷たく、客をバカにしているとしか思えない。面倒くさそうで、感じ悪い相槌。電話もさっさと切ろうとします。それはお困りですね、また何かございましたら、そんな一言くらいかけてほしいです。ご近所さんのことで困っているのに、電話してさらに不愉快な思いをしました。日曜定休も困ります。

  23. 743 匿名さん

    >>742 匿名さん

    たまたま覗いたので、一言言わせていただきますが、日曜日休みの件は、そのような管理会社を選ばれたあなたの責任です。対応の批判はある程度理解できますが、定休日の件の批判はいただけません。

  24. 744 評判気になるさん

    >>743 匿名さん

    たまたま覗いたのですか?
    今日も監視お疲れ様です!

  25. 745 匿名さん

    >>744 評判気になるさん

    たまたまなんですけど

  26. 746 匿名さん

    >>743 匿名さん

    これ誰が見ても正論だろ

  27. 747 名無しさん

    >>746 匿名さん

    そりゃ社員にとっては正論だろうけどね。
    日曜休みはサービス業としておかしいんよ。

  28. 748 匿名さん

    >>747 名無しさん

    社員は関係ないだろ。
    しかもおかしくないだろ。予め日曜日休みって分かってるんだから、選ぶのが悪いだろ。サービス業だから日曜日出勤なんて古い考え捨てないと、生きた化石だと思われるぞ。

  29. 749 匿名さん

    >>743 匿名さん
    742でコメントした者です。
    たしかに自己責任ですが、発言するのはこちらの自由ですよね。
    長い一言ですね。おつかれさまです。

  30. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん

    そりゃ発言は自由だけど、大人だったら恥ずかしくて書き込むのも躊躇するぞ。

  31. 751 マンション掲示板さん

    >>750 匿名さん

    たまたま覗いてこのレスポンス。大和リビングの事余程好きなんですね。

    大和リビングの良いところ教えてください。

  32. 752 eマンションさん

    >>748 匿名さん

    大和リビングは電話の対応も悪いし日曜も休みだから絶対選ぶなよというアドバイスなんですね、ありがとうございます。

  33. 753 匿名さん

    >>752 eマンションさん

    語弊があります。各々によってライフスタイルの違いがあり、一概には言えません。

  34. 754 匿名さん

    >>749 匿名さん

    自分で選んどいて、企業の休日に対しても批判ておかしいだろ。民間企業なんだから、定休日決めるのも、企業の自由。
    そして、お部屋を選ぶのもあなたの自由。こんなフェアな事ありませんよ。
    逆に言えば、管理会社もあなたを入居させて後悔してるかもよ。

  35. 755 名無しさん

    >>754 匿名さん

    「日曜定休困る」としか書いてないのに【批判】されてると思い、必死に人格攻撃するあなたは何者なんでしょうか?

  36. 756 名無しさん

    ちなみに、入居時に部屋は選んでるけど
    管理会社は選んでませんから。

    管理会社は選べないんですよ。

    あなたの主張は大和リビングは日曜定休だから選ぶなって事で良いですよね?

  37. 757 匿名さん

    >>756 名無しさん

    管理会社は部屋を選べば当たり前のように付随してきます。なので、管理会社も吟味して選ぶのが当たり前です。管理会社が入ってないアパートが嫌で、しっかりした管理会社が入ってるアパートを必死に探す方もいるみたいです。

    例えば分譲マンションは管理を買えとも言われてるくらいなのですよ。

    あなたの価値観で、日曜日定休日がバツが悪いのであれば、年中無休の管理会社が入っている賃貸を借りたらそれでお互いWinWinじゃないですか?

    賃貸は選ぶのも自由、退去も自由。すべて借主様に委ねています。
    それを自己責任と言わないで他に何と言えますか?

  38. 758 匿名さん

    >>755 名無しさん

    人格批判はしてません。あくまでアドバイスだと解釈してください。

    これからの人生、いくつもの困難が待ち受けています

    その糧として頂けたら幸いだな!



  39. 759 口コミ知りたいさん

    なるほどですね。
    大和リビングは絶対に選ぶなとの強いアドバイス本当にありがとうございます!

  40. 760 匿名さん

    >>759 口コミ知りたいさん

    だからそうじゃないでしょ?

    選ぶ選ばないは個人の自由って書いてあるじゃない。

    話通じない人が多いのかな。

  41. 761 匿名さん

    >>757 匿名さん

    これ、すごい正論。だれもこの事に関して反論出来ないってことは、完全論破だね。

  42. 762 マンション検討中さん

    >>757 匿名さん

    作り話多すぎね。

    退去時には無知を良いことにクリーニング代を不正請求してきます。

    はい論破。

  43. 763 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  44. 764 匿名さん

    >>763 通りがかりさん

    サービス残業なんて、当たり前の時代です。自分を犠牲にして、会社に尽くすなんて感動しますよね。入居者へは迷惑をかけることもあるかと思いますが、入居者さんもその辺理解してくれてると思いますよ。

  45. 765 検討板ユーザーさん

    住んで2年になりますが、担当者が変わって三人目の担当者はとても対応よかったです。
    二階の騒音で何年も悩まされてましたがつい最近引っ越していってくれました。
    毎日のように孫たちが数名きて走り回ったり高いところからジャンプしたり非常に迷惑していて、何度と注意をしてくださり、私も直接言ったりしていました。
    南多摩営業所の担当者さんには感謝していて担当者が変わらないことを祈っています。
    対応はその担当者それぞれだと思います。

  46. 766 匿名さん

    >>765 検討板ユーザーさん
    おっしゃる気持ち、痛いほど分かります

  47. 767 入居中

    本当に対応ひどいです。新潟営業所内に入居してますが、あちこちたらい回しに電話させられて結局カードが手元にないから銀行引き落としでって
    最初からカード引き落としじゃなくて銀行引き落としでいいのにめんどくさいことさせられて頭にきます

  48. 768 匿名さん

    大和リビングは、絶対にやめておいたほうがいいです。
    安全性にかなり問題ありです。
    熊本地震の時、メーカー系物件で全壊したのは大和リビングの物件だけです。

  49. 769 評判気になるさん

    ↑様

    語弊がありませんか?

    大和リビングはメーカーではないですよ?

  50. 770 ダイワリビングサイテー

    最悪ブラック企業。
    友達によると、労働基準監督署が来たらしい。サービス残業多過ぎて嘆いてた。
    聞くには、7時に退社したことにし、実際は夜10時11時はザラ。
    月間年間の残業が決まってて、それを越えると上司から叱責、さらにボーナスも減額!
    これだけ、働かされサービス残業し、これか!
    と嘆いてたよ。
    可哀想過ぎる!
    さらには、リフォーム代ぼったくる!って、おわってるよね。
    皆さんもお気をつけください!
    これ聞いて絶対契約しないよ!
    むかつくじゃん。

  51. 771 ブラック企業

    ダイワリビングの物件に入居しないほうが、いいよ。
    悪評ばっかだし。
    担当者対応悪いし!
    契約に関して何かと金ボルし!サイテー。
    ブラックのブラックだね!
    早かれ潰れんじゃない。
    早く潰れちゃえ!
    違う管理会社で、契約してよかった。

  52. 772 匿名さん

    社員の書き込み嘘だらけじゃん!知り合いがいるんだけど、まったくの嘘だらけじゃん!って言ってたよ。売り上げだけが命で、客の事なんて何にも考えてないらしいよ。
    タダ働きだらけだって。
    あの社員のクチコミ何?
    聞いてたら腹が立って!
    サイテー企業だね!
    ムカつく!

  53. 773 こま

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  54. 774 匿名さん

    排水管逆流して部屋の中が糞だらけになった話しの結末はどうなった?
    弁護士登場してその後は?それとも口止めされたかな?

  55. 775 匿名

    >>774 匿名さん

    だからガセだったか、入居者の過失で恥ずかしくて何も言えないのでは?

  56. 776 匿名

    >>774 匿名さん

    大和リビング様が弁護士に依頼したの?
    それなら相当の理不尽な要求をしたのかも。賃貸の住人は、自分の非は棚にあげる傾向がデータで出てるみたいだし。

  57. 777 マンション掲示板さん

    大和リビングに
    会社の借り上げで6年住んでいます

    今月末の退居にあたり
    不満だらけなので初めて書き込みます。

    今までは普通でした。
    契約も会社がやってくれていましたし。

    ただ思い返すと…
    入居したとき
    部屋の洗濯物干し竿をかける金具が
    壊れてたので強く言って
    変えてもらいました。
    謝罪はなかったなぁ。。

    あと
    洗濯機の蛇口の水漏れか金具不足か
    何かあり(詳細忘れてすみません)
    業者が来て変えてくれました。

    前置き長くなりましたが、
    今退居の準備進めています。

    退居の日が決まり、立会いの時間を
    電話しました。
    担当者不在で、女性に伝えると
    業者から直接折り返しがあると言われ
    一週間連絡がありません。

    昨日は水曜日で休み
    本日も祝日で休み、、、
    電話繋がらず…
    って感じです。


    さらに!
    退居届の紙が届き
    返信用封筒が入っていたのですが
    郵送のスタンプの有効期限が
    切れてました(T ^ T)

    8月末ってなってました。。

    でも電話もつながらないし
    未だに送れてません。


    引越準備ですごくバタバタしてるから
    こうゆうことはサッサと済ませたいのに

    もうすごくストレスが溜まります。

    部屋はよくても
    対応が最悪ですね。。。


    長文に失礼しました

  58. 778 匿名

    >>777 マンション掲示板さん

    電話が、繋がらない?
    いまどき、インフォメーション24時間対応の電話番号無かった?

    対応は悪いんじゃなく、あなたが勘違いをしてしまってるのも落ち度かも。

    相手側を責めるのではなく、まずは自分を責める事を考えないから、ふまんがたまるんだとおまうし、運気も悪くなるんだ。人間お互い様の精神が大事。少なくも、いい部屋に住まわしてもらったんだからさ
    繋がらないってことはないと思うけど。

    あと、返信用の有効期限だけど、そのまま投函すれば問題ないはず。相手側が払うだけだと思う、

  59. 779 マンション掲示板さん

    >>778 匿名さん

    かけてみればわかると思います。
    休日アナウンスが流れます。

    折り返しが無いのも私に落ち度があるのでしょうか?

    封筒も有効期限切れなので、郵送できず困っています。

    私は運気の話はしていません。

    マンションコミュニティですので
    大和リビングの対応について
    実体験を投稿したまでです。

  60. 780 匿名

    >>779 マンション掲示板さん

    掛けてみたいので、番号教えて下さい。

  61. 781 匿名

    電気代が東北電力からダイワリビングさんの管理に変わり、引き落としが家賃+電気代の合計金額分引かれるようになり2ヶ月たちました。

    8月29日に引かれ金額が家賃だけで電気代が入ってなかったので問い合わせた所、間にお盆が入っていたので手続きが間に合わず来月2ヶ月分請求になるとの事でした。

    それは事前に連絡は頂けないのか訪ねると、それは無理で今後も大型連休があるとこういう事があるとの事でした。

    住みごごちは大変良いのですが、電気をダイワさんに変更するのであれば、もう少し住人に配慮があってもいんじゃないんでしょうか?

    毎月電気代明細発行してる訳でもなくネット確認してというなら、2ヶ月まとめてになるというハガキぐらい送って頂けたら助かるのですが。
    宜しくお願いします。

  62. 782 匿名

    >>781 匿名さん

    2ヶ月分くると支払いが厳しいのですか?
    大変ですね

  63. 783 匿名さん

    この掲示板には社員の様な会社寄りの人間が張り付いているな。
    会社を弁明するような言い草書いて何かいいことあるのか?

  64. 784 eマンションさん

    >>777 マンション掲示板さん
    自分も同じ状態もありまして
    退去日を伝えても立ち会いに来ず挙げ句の果ては4月に退去しきったのに8月分まで請求されています。
    4月に退去するとこちらは伝えてるのにおかしいと伝えたら弁護士とやから訴えが出ていると訴えられています。
    あまりにおかしいことと不満だらけです。

  65. 785 匿名

    >>784 eマンションさん

    明らかに不信感いっぱいだけど、あなたに落ち度は全く無かったの?

  66. 786 匿名さん

    給料日支払いが25日だと二ヶ月分の賃貸料を請求してきます。
    通常に戻す為という言い分ですが、通常は無理
    しかも、退去の話を持ち出してきます

  67. 787 匿名

    >>786 匿名さん

    滞納してるの?

  68. 788 ここ読んで良かった

    かなり悪質な会社のようですね d-ルームで検索したら大和リビング出てきました 驚きました 大手だからって信じない方が良いですね!

  69. 789 匿名さん

    D-ルームつまり大和リビングは大和ハウスグループの管理会社。大和ハウスは確かに大手だが
    それに便乗して胡坐を掻いているような管理会社なので大手だからと安心・信用は出来ない。
    むしろエイブルやミニミニなどが完全管理するアパートのほうが無難。

  70. 790 匿名

    >>789 匿名さん
    それなら、ミニミニ、エイブルいけば?

  71. 791 通りがかりさん

    最悪の一言です。

    連絡は遅い、やることも遅い、
    矛盾してることしか言わない。
    本当に最悪ですよ。

    住み心地は良いですが
    人間が駄目ですね。
    本当に毎回頭にきてます。

    本社に電話すれば
    営業所って言われ、
    営業所から連絡きたと
    思えば態度が悪い。

    女だからって馬鹿にしてんのか
    わかんないんですが、、、

    もう、絶対に任せられない。

  72. 792 匿名

    >>791 通りがかりさん
    最後って言いますが、最初はどれですか?
    世間的に言えば、本社に言っても無駄でしょ?
    本社はあくまで本社。
    対応するのは、営業所。
    これ普通。

  73. 793 匿名さん

    匿名と通りがかり、おまえら会社の回しものか?

  74. 794 匿名

    >>793 匿名さん
    ちげーよ。人違いですよ

  75. 795 匿名

    もう二度と住まない。

  76. 796 匿名

    >>795 匿名さん
    審査が通らなくて住めないの間違いでは?

  77. 797 匿名さん

    796さんは、dリビング関係の人でしょうけど
    こんな言葉しか出てこないのね。
    これだけ、苦情があることわかっているのに
    それを認めようとしない、善処しない。
    まあ、先の無い会社 って 感じですね。
     
    いつまでも、そうやって言い訳とか、問題をすりかえてれば。

  78. 798 匿名

    >>797 匿名さん
    なんで関係者と決めつけるんですか?
    モラルに反するのでやめてください。
    私は違いますからね。

  79. 799 匿名さん

    そうですか。
    失礼しました。

  80. 800 匿名

    >>799 匿名さん

    ご理解頂き感謝申し上げますm(_ _)m
    モラルがあったんですね。

  81. 801 匿名さん

    大和リビング○媛営業所は最悪です。社内での上司へのゴマスリが優先です。入居者様は悩んだ末に営業所に相談の電話わするのに、クレーマーになってしまう。働いてるから営業の態度、よく見えますよ。

  82. 802 匿名

    >>801 匿名さん
    内部告発ですか?

  83. 803 匿名

    >>801 匿名さん
    上司の方のお名前教えてください。

  84. 804 匿名

    >>801 匿名さん
    上司へのゴマスリは、社会の常識。
    ゴマすらないと昇格できませんので、ゴマスリは否定しません。

  85. 805 匿名さん

    確かにゴマスリは否定できない部分もあります。内部告発そうですね。でもずっと上司には話しております。私も複雑な心境です。この仕事は好きなので辞める事に踏み切れません。どこかで聞いてほしかったのです。気を悪くされた方には申し訳ありません。

  86. 806 匿名

    >>805 匿名さん
    正直な告白ご苦労様です。しかしながら、社会に出たら黒が白になる事は多々あります。
    他に相談があればおっしゃって下さい。
    あなたの心を浄化できるように導いてみせますよ。

  87. 807 匿名さん

    >>803 匿名さん

    社内の方なら上司の名前申し訳お分かりになると思われますが、言葉足らずで申し訳ないのですが、歴代の上司は改善しようと努力はしてくださいました。営業所員ですね、問題なのは。

  88. 808 匿名さん

    >>806 匿名さん
    ありがとうございます。
    涙が出てきました。皆さんもスッキリしない事が多いでしょうが、頑張ってる事でしょう。少し力を抜いて、もう少しがんばってみます。

  89. 809 匿名さん

    急ぎで電話連絡してもいつもかかってくるのは
    営業の終わった、18時すぎ。
    入居前に確認した、部屋の不備の改善をして欲しいのに
    対応が遅い。
    管理会社の人に対応いいですよって言われたからここにしたのに


    次住むならハウスメーカーさんの賃貸はやめようと思います。
    大手ハウスメーカーの名前に胡座・・・まさにそれですよね。

  90. 810 評判気になるさん

    564・575と書いてきた新米オーナーです。

    NHKのサイトででも掲載されていた使用建築材の問題が10月18日の夜発覚しました。大和ハウスのトップページの下の方にも出ています。該当する地域範囲も広く160件で正規の部材へ交換するようになりそうです。建物の強度に関わる部分なのですぐに問い合わせますと私の所有物件は該当しないと返答を受けてひと安心しました。

    入居者の方はいま住んでいる所が該当するかを確かめてみてください。

  91. 811 匿名

    >>810 評判気になるさん

    それは大和ハウスでしょ?大和リビングは無関係だからスレ違いだよ

  92. 812 匿名さん

    ダイワハウスが建てたものをダイワリビングが管理していると思いますが。
    だから無関係とはいえないのでは。

    ダイワリビングがどんな対応するんでしょうか。気になります。

  93. 813 匿名

    >>812 匿名さん

    管理は大和リビングが全てじゃないみたいですよ。私の友人は大和ハウス施工、農協管理みたいです。だから言ったのです。

  94. 814 匿名さん

    なるほど、いろいろな管理方法があるんですね。

  95. 815 評判気になるさん

    810の新米オーナー が続けます。大和ハウスが建てた賃貸物件が問題となっていて、今住んでいる物件がそれに該当するかは大事です。公式発表と違う使用部材。それにより災害時の耐た久力が低下している法令違反が含まれている問題点は入居者様の安心・安全にも関わります。スレ違いかどうかはまずマスコミのニュースと大和ハウスのサイトから公式の情報を見てから判断してください。

    大和リビングとしては入居者様に早急に、正確な情報をお知らせするサービス業としての義務が生じていると思います。それとこのニュースを知らないオーナーに対しても。

  96. 816 匿名

    >>815 評判気になるさん
    なんで大和リビング様が入居者にお知らせする義務があるん?

    ホームページ見たけど、お問い合わせはあくまで大和ハウスになってる。当たり前だけど

  97. 817 匿名さん

    >>815

    大和リビングに様付けて入居者には様が無い。おかしな野郎だ。

  98. 818 匿名さん

    >>815>>816
     
     一応訂正しておくは。新米オーナーさんに悪いからな。

  99. 819 匿名

    >>817 匿名さん

    すみません。脱字でした。
    入居者様に訂正します

  100. 820 匿名さん

    >>819

    訂正して頂き恐縮です。入居者様は良いとして一般的に大和リビングに様は必要ないですね。

    >>816 なんで大和リビング様が入居者にお知らせする義務があるん?

     ついでに言わせて頂くと私が思うには大和リビングは大和ハウスが建てたアパートの広報部分も
    担っていると思います。>>815のオーナーさんが言うようにお知らせの義務があるかは別として、
    大和ハウスの対顧客の窓口サービスとして建物利用者としての入居者に知らしめることはあっても
    良いことだと思います。ホームページを見ない・知らない入居者やオーナーも少なからずいます。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸