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賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
退去時は契約書記載のクリーニング、エアコン清掃費用だけ請求になりますかね?
なんか、管理のシステムが変わったようですね。
すごく高飛車で、挑発的な発言が増えてきました。
新しく借りるのはやめたほうがいいと思います。
管理会社対応:基本的には専用アプリからの問い合わせになります。トラブルに慣れているのか対応は早いです。
騒音:軽量鉄骨なので、上階からの音がかなり響きます。下階への配慮も相当しながら生活しないとトラブルになると思います。
作り;2LDKに住んでますが、リビングを仕切っての2LDKなので実質1LDKの広さしかないです。設備は最新のものが付いているので使いやすいです。
ネット環境:あまりに遅くて使えません。
総評:家賃も高くてコスパが悪いです。
不満が多すぎてストレスが溜まっているので引越しを考えてます。
醍醐味は意味が違うな
迷惑駐車で困ってて即対応して欲しいのに専用フォームからしか連絡出来なくて凄い困る。
上階からの騒音も半端無いしもちろん対応なんてしてくれないからこっちから行動するしかない始末。それで賃上げかますからそら引越し考えるわな。
場所はいいんだけど対応悪すぎ。風呂の広さだけは最高!
マジでここクソだわ
普通管理会社って電話したらいいのに、
電話してもナビダイヤルに切り替わるし、応答しないし、すぐにDルームへっていうし
何なのここ、管理しろや
電話口はいつも上から目線の話し方する人ばかり。
更新時のことについて問い合わせをコールセンターにしたところ、担当営業所から明日連絡させますと回答あり。翌日どころか2週間たっても連絡がなかったので、再度かけるも同じ回答で、その後の営業所からの連絡もありませんでした。その待っている期間に、更新の承諾書が届いてない旨の催促の文書が届きました。いや、その承諾書の件についての問い合わせだったんですけどね…。怒りのメールをしました(電話はつながらないので、メールするしかありません)皆さんがおっしゃるように、問い合わせはアプリ、メールに誘導されます。直接電話で言いたいことも時にはあるのに、全部アプリアプリ。時代なのかもしれませんが、私には合いません。
>>3737 匿名さん
私はアプリの方が便利で有り難いです。
電話連絡なんて、相手の時間を奪う事が申し訳なく思います。
あと仕事帰りに用件とかを気軽にアプリで連絡出来てむしろ連絡取りやすいです。皆それぞれの生活様式の違いから賛否両論は避けられませんが、貴方の勤め先もそのような傾向になってませんか?
直接電話で言いたいことを、メールすれば良いのではないのでしょうか?例えば、友人知人との連絡って今時電話しますか?ほとんどメッセージアプリですよね?
>>3739 マンション掲示板さん
この水漏れは、どの部屋ですか?
例えば、洗面所の洗濯機置き場や洋室の掃き出し窓の下部分とか
場所が特定できれば、原因も多少分かったりしますよ