- 掲示板
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
お風呂の浴槽内に凍結防止のために水を張っていたが、どんどん水の量が増えるために電話連絡するが、インフォメーションとなりインターネットでの問い合わせをというガイダンスが流れる。問い合わせをするが、翌日以降の対応となると記載あり、水ダダ漏れ状態は困るために、緊急の連絡先に電話した。対応してくれたTさんの電話対応は相手を不快にしせる話し方。大手の会社であるが故に残念。ちなみに、数年前にも同様の出来事が起きている。ダダ漏れがいつからなのか不明であり、その分の料金は自己負担。ここでの口コミを確認して私も引っ越し笑検討しようかと悩む。良い点としては適宜、共有スペースの掃除をしてくれるため管理費を支払ってることに納得できる。
追加として。
新築での入居だったが、引っ越し当日にトイレの水がチェーンが外れていて流れない始末。また、1週間程で下の階での水漏れとして昼頃に洗濯機を移動させられ、修理をして適当に戻されて帰られた経緯がある。
大和リビングは電話対応もなかなか出られません
平日18時まで受付となってますが、4時半にかけて、本日の営業が終了しましたとなります
外装工事の期間が長く、時間帯も夕方に限って工事に来られて音がうるさいです
大和リビングさんに伝えましたが改善されませんでした
ホテルに避難しないと落ち着けません
大和リビングは電話対応もなかなか出られません
平日18時まで受付となってますが、4時半にかけて、本日の営業が終了しましたとなります
外装工事の期間が長く、時間帯も夕方に限って工事に来られて音がうるさいです
大和リビングさんに伝えましたが改善されませんでした
ホテルに避難しないと落ち着けません
真冬に備え付けのエアコンが壊れて連絡したら強力業者に連絡をさせますといわれ、その後、待てど暮らせど連絡きません。最悪な管理会社です。
12月中旬に引っ越しましたが…標準使用期間の切れた備え付け電化製品が3点。点検期間も過ぎているものもありますが、こちらでは点検してあるのか確認できず、営業所に連絡しましたが、分からないと言われました…部屋も傷へこみはひどいし、水回りはカビ生えてるし…大手でしっかりしてると思ったのに、大和リビングってこんななんだ…とショックです。築12年でリフォームするって聞きましたが…郵便受けの開け方も不動産会社の方が多分…て教えてくれたの違うし…入居前に部屋の説明を担当の方がするってHPには記載がありましたが、一度もあってません。
電波も悪けりゃ、電話もつながらないし!どうしたら良いんでしょうか…
こんなもんなんでしょうか…長くなりすみません。
12月中旬に引っ越しましたが…標準使用期間の切れた備え付け電化製品が3点。点検期間も過ぎているものもありますが、こちらでは点検してあるのか確認できず、営業所に連絡しましたが、分からないと言われました…部屋も傷へこみはひどいし、水回りはカビ生えてるし…大手でしっかりしてると思ったのに、大和リビングってこんななんだ…とショックです。築12年でリフォームするって聞きましたが…郵便受けの開け方も不動産会社の方が多分…て教えてくれたの違うし…入居前に部屋の説明する
電波も悪けりゃ、電話もつながらないし!!どうしたら良いんでしょうか…
大和リビングのカード(heartOneカード)の対応はたいへん悪いです
ポイントの交換についても、大変、不親切です。
二度と使いたくないカードです。
二度と、大和リビングの部屋には住みたくないです。
3月完成予定賃貸物件ですが11月末に申込提出、受付完了メール後
1ヵ月以上現在1月7日まったく連絡なし、何度も入居OKなのか契約書は何時なのか
問い合わせしてもまったく回答無し、とてもずさんな管理会社、客の事まったく考えていない。建築受注しすぎ。
>>3671 マンション検討中さん
大和リビングは、アパートの名前や物件の住所の枝番などが決まらないと
契約書作れないですし、入居可能日が、づれてくる可能性もあるので3月の
入居日近づかないと契約書などはできないと思いますよ
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
広島市で築年数2年の大和ハウスdroomに入居中の者です。大和ハウス管理会社の対応は大変遅いです。
火曜日午前中にキッチンの板剥がれを連絡し、金曜日になっても回答なし。再度、メールで催促をするとやっと業者さんから金曜日16:40に電話あり。
業者さんに「火曜日に連絡したんですが。。。」と伝えると、業者さんは「つい先程、大和さんから連絡がありまして。申し訳ございません。」と。業者さんに責任はないのに謝罪して下さり、恐縮でした。
大和Droomの管理会社は火曜日にキッチン故障を知り、金曜日まで放置。
私が再度催促しなかったら、翌週になっていた可能性も。
修理は、専用のWebページからのみなので、とても面倒です。
家賃は割高だと思うのですが、それで、このような対応は困ります。
ちなみに、今まで3回、キッチンの修理を依頼しましたが、下請けの業者さんの対応は丁寧でとても良かったです。
退去の際に詐欺まがいな事をされました。というか退去費用ぼったくられました。
とう二度と大和には住みません。
本当に腹立たしいです