- 掲示板
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
此処のスレには大和の社員が対応している様だが、そんな暇が有ったらきちんと顧客に対応するのが筋でしょう。顧客を金儲けの道具としか考えていないような会社に未来はない。売り上げと利益を追求するのみで社会に唾するような品性に欠ける企業は、一時栄えても何時の間にか消滅するのが世の摂理。先の有る若い人は見切りをつける時期かも知れない。
>>3422 ご近所さん
もっともらしいご意見ですが、世の中なかなか理屈通りには事が運ばないんですよね。
一例を挙げれば、慰めとして「良い時も悪い時もあるよ」と言われますが、運が良い人は一生運が良くて、運が悪い人は一生運が悪いということがままありますから。
担当者が総じて態度が悪い。特にこの営業所は。
大和リビングでお世話になっていますが、排水管高圧洗浄の日程を平日の昼間に勝手に決められ、日程変更をお願いしても対応して頂けませんでした。管理費を支払っているにも関わらず、対応に大変残念に思います。
>>3426 検討板ユーザーさん
勝手に決められて都合が悪ければ在宅する必要なし。
受け入れたのなら自己責任。
何事にも共通なのは、
人はこちらが引けば向こうは押し、こちらが押せば向こうは引くということ。
大和はおすすめしません。
物音は2階に居ても1階の聞こえるし、仕事から帰ってきても落ち着かないアパートです。
隣、下の階の人が何してるかわかるレベルですね。
大和のオペレーターの対応最悪です!電話だけでいきるやつ
ベランダ側に駐車場にあり自分の自家用車を駐車出来れば目が届くので安心できるんですが。
玄関向かえにある分譲マンションの住人にベランダ側の駐車場貸すな!
コチラの住人の駐車場が目に届かないところになってしまう。
だから、2件入居してこないんだよ!
契約更新、絶対しない!
>>3400 通りがかりさん
似た通知受けたことあるわー。支離滅裂な理由を並べ立てて、今後は弁護士通せと。
私の場合は「言ったことを言ってないことにする」だったけど。
似た手口を多用しているのかね。社内でマニュアルとかありそう。
>>3428 名無しさん
大和の3階建てアパート最上階に住んでますけど、1階の音まで聞こえる時が有ります。
幼児と祖母がはしゃぐ声と走り回る足音。
上下階の遮音性、本当悪いですよね。
大和リビングは世間より一足早く今日で仕事納め
仕事始めは世間と同じ1月4日で
10連休でーす
>>3438 名無しさん
それでも所属していない方がマシだと思う人間も多いと思いますよ。少なくとも、不動産業/自動車販売業等以外の、常識や社会通念といったものの流れのある一般的な民間企業に勤めている方は。
岡山営業所の対応が悪すぎる。理由は、用事があって営業所にはいないのは当たり前、担当者と連絡がつかないか伝えると女性スタッフが裏に行き電話をしている様子が丸聞こえ。
事務所の裏に行って電話していると、こっちの気持ちは、
放置されて、こそこそ話をされているようにしか感じなかった。あの営業所の仕切り裏口は、なくした方が良いんじゃないかと。住んでいるアパートは問題ないけど、働いている社員は、営業所の方々は皆最悪です。座ってまっていて新しいお客様きても、皆裏口にいるので、誰も対応せずに、お客様帰ったけど、、社員のマナー研修でもした方が良いのじゃないですかね。