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賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
昨年10月から賃貸で契約しました。
6月下旬いうのもあり、湿気でジメジメしたので初めて除湿でエアコンを使いました。それでも全く効果が無く、冷房にしても全く冷えませんでした。D-roomに問い合わせしても無視され、他の問い合わせ先に電話すると、ガイダンスの通話で有料になるとの事で…
今日12:30に大和リビングの支店に電話すると、13時まで営業時間外とガイダンスが流れて取り扱ってもらえない…明日12時過ぎにその支店に伺おうと思います。そこで対応されたら筋が通ってないと思い怒ってしまう?
[NO.3220~スレッドの趣旨に反する投稿、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
とりあえず、冷静にコメントしましょう!
熱くなっても実るものはございません!
建設的な意見をどうぞ。
>>3235 匿名
全く分かっていませんね。
今回荒れた原因は全てあなたが意見する相手(言った本人)を間違えるという低レベルな間違いを繰り返したり、もう一つは入居者間のトラブルの際に自ら相手と話し合うのが一番という無責任な意見を主張し続けたことです。
前段の部分は言うまでもありませんが、騒音など入居者間の問題解決について、今はネットで調べれば色々な情報を得ることが出来ますから一度調べて素直にそれをよく読んでみてください。
そんなことは言わば常識なので私はいちいち調べませんが、どのサイトでも当事者への直接対応を勧めるところはなく、リスクが大きいのでそれは止めなさいというところばかりでしょう。
検索サイトで例えば「アパート 騒音 トラブル」とか検索してください。
自分が大きな顔して書いたことが恥ずかしくなりますから。
でも大丈夫、人間恥をかいてこそ成長しますよ。
>>3237 オーナーさん
とにかく冷静になれませんか?
あなたのひとつひとつの言葉が誹謗中傷になり、
ゆくゆくは一生癒えぬ傷となりますよ。
入居者間トラブルを自ら話し合いの場を持たせることのどこが無責任発言なのですか?
解決方法のひとつを提案しただけですよ?
>>3238 匿名
いたって冷静です。
「冷静になりましょう」は追い込まれた側が使う常套句です。
また全てご自身が発した、相手を再三見誤った否定の言葉が原因です。
それを否定されて今更誹謗中傷はないでしょう。
あなたは入居者同士の話し合いについて「効果的」「1番の特効薬」と言い切っています。
これは一提案の域を完全に超えています。
私がお勧めした検索はしましたか?
その検索結果で直接交渉を勧めるようなサイトがありましたか?
トラブルの直接交渉がリスク大でやるべきではないことは常識です。
しかし中には先の書き込みのように気が良い人は人の言う事を真に受けてしまう場合があります。
それが常識をわきまえない「無責任発言」ということです。
あなたに欠けているのは真摯に自らの過ちを認める心です。
上辺だけの「申し訳ありません」では今後も進歩はないでしょう。