賃貸マンション「大和リビング」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2024-12-25 20:58:38

賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29

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大和リビング

  1. 235 パンサー

    去年の四月から某管理会社から大和リビングへの管理変更のお手紙が届きました。挨拶なしのお手紙一枚の知らせ・・・・営業として、管理の立場から考えられませんでした。修繕など度重なるクレームを言いつけました。はっきり言ってやる気なしです。」

    先日、シロアリ(はねあり)が発生し翌日確認してもらいました。ただ様子見だそうです。約一か月管理会社と話してやっと1階の軒下を駆除・・・二階(私が住んでる)は・・・?

    やりません(管理会社)の一言です。

    何が言いたいか分かりますよね。

    大和リビングの評価はこの文章から感じください。。。。


    皆さん、賃貸借りる時はいろんな意味も込めて検討すべきです。




  2. 237 匿名さん

    参考までに大和リビングのスレ拝見させて頂きました。これらを見る限り、大和のオーナーにならなくて
    良かったです。私の所の某管理会社では毎月「建物管理報告書」が届きます。そこには建物点検状況から
    清掃状況、修繕状況、お客様からの緊急受付・対応状況、オーナーとの打ち合わせ状況などが事細かに
    記されています。オーナーとしてはお客様が満足のいく入居生活をされているか、が最も気になるところ
    です。その点で、安心してお任せしています。4月は「夜間・休日」時間外の緊急出動が全国で8216件
    の電話のうち1473件の緊急出動を行ったと報告されています。私の物件は築1年未満ですが、幸い過去、
    家賃・更新・退去・各種手続き・宅内、宅外トラブルなど1件も報告されていません。また、管理会社は
    市内に直営の3店舗を構えており、自社物件の紹介・管理しかしていません。他の不動産業者からの紹介
    も全て直営店舗が一元管理しています。システムが確立されていますから入居者様・オーナー双方にとっ
    て安心出来ると思います。大和さんには是非、見習って欲しいと思います。

  3. 238 入居予定でしたが最悪でした

    最近、ダイワ賃貸に申し込み最悪の対応を
    されたものです。

    入居申し込みしたその日に
    入居審査通りませんでした。言われました。

    2日後にも理由は、教えていただけないですか?と
    聞いてもお教えできませんとのことでした

    その一週間後に、VISAカードのdルームの
    カードだけ届いた。

    ダイワでは、同時審査なので稀に、カードだけ
    送られてしまうことあるんです。
    そちらで解約してくださいねゆわれ


    半笑いで申し訳ありませんでしたも
    言えないクソ対応でした。

    何人もたらい回しで
    言い訳しかできない。
    本社も支店も同じでした

    入居もしないのに勝手にカード契約する会社です


  4. 239 契約迷い中

    これからダイワリビングの賃貸を契約しようと思っています。
    予定は来月ですが、築5年でLDKが16帖もあり広く、キッチンとリビングが仕切れるので
    急な来客でもキッチンを隠せることができ、イイなと思っています。

    今仮契約をし物件をおさえています。契約する場合、クレジットカードの審査を
    して通ると敷金が無しで、カード作らない場合は敷金2ヶ月分を支払うそうです。
    カードを作っても住めないケースもあるんですか?
    ちょっとかなり不安です。

  5. 240 サラリーマンさん

    これほど色々と不評が書き込まれているのに
    契約検討中とはちょっと驚き!
    カード、作る、作らないで敷金2カ月の違い
    あり、何という人を馬鹿にした差別だこと。
    この会社のやることが理解出来ません。
    よほど間取りが気に入られたのでしょうね。

  6. 241 匿名さん

    ダイワリビングは駐車場の印鑑の取得に1万円も取るボッタクリ会社です

  7. 243 入居済み住民さん

    千葉県市原市の大和リビング千葉南支店は最悪&最低ww

    ここの新しい物件の80%は転貸借(サブリース)。
    仲介業者(アパマン・佐藤商業)は一切サブリースと説明せず入居。
    上の夫婦の喧嘩声はうるさいし、何度言っても対応はチラシだけ・・・・。

    保証会社は東京のイントラスト
    挙句の果てには、埼玉・高砂法律事務所の弁護士登場!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 244 匿名さん

    私は大和ハウスの建てたアパートを管理しているある地方の会社に勤めています。

    ダイワハウスは積和不動産と異なり、建てたアパートを日住に任したり、その地方の
    不動産会社に管理を任すことが私の近隣では多かったです。

    ところが10年ほど前からの新築はほとんどリビングが管理するようになりました。

    さらに最近では、管理戸数を増やせの号令のもと、ダイワリビングの社員に
    管理物件を獲得するよう指令が出ました。(数年前)

    そしてその資金力に物を言わせて、協力会社だったはずの当社の物件にも
    借り上げする話をオーナーに持ちかけ管理を強奪しようとしています。

    なので、仲介もしている当社はオーナーとの接点を活かし、2棟めを考えそうな
    ダイワさんのオーナー様にシャーメゾンフェスタのチラシをこれからも配り続けます。

  9. 245 イントラスト怖い

    家賃保証会社イントラストにガンガン電話で追い込まれ鬱とパニック障害になった
    大和ハウスのイメージがイントラストで最悪に
    取り立て屋みたいだ、苦しくして追い込む
    恐怖で、電話恐怖症
    引っ越ししてスッキリ

  10. 246 匿名さん

    244の匿名さん。大東建託も選択肢に加えて下さい。シャーメゾンに勝る利点が沢山ありますよ。

  11. 247 賃貸住まいさん

    >245さん
    家賃をちゃんと払えばそんな大変な目にあわなくね?

  12. 248 入居済み住民さん

    やめたほうがいいです。絶対に。
    一番の理由は、社員の人の対応が
    遅いし悪しい
    態度が大きいことです。

  13. 249 ステッチ

    1ヶ月前に退去手続きをとったのに 一週間前にお盆だから立ち会いなしでいいですと…訳がわからない まるでこっちが悪者 大和は お盆だからと自分のミスを認めないどころか 謝罪なし ロボットのように ただすいませんって言うだけの社員…すいませんと言えばそれでいいのか…お客の立場ではなくあくまでも自分の都合で 対応するロボット社員…つっこめば 忙しい たくさん担当してルので あなただけの話は聞けない やっぱり言い訳…詐欺グループ会社でした 大和リビングは大手なのが理解できない

  14. 250 匿名さん

    大手だからって万全とは限らない。アパートの借手市場、建設市場は限られている中での競争。分譲・建売市場も競争の中で大手だから仕事が取れるという甘いものではない。業界では管理戸数争奪が始まっているのが良い例だ。大和の分譲開発地にミサワホームの建物が建つ時代。多数の社員を抱えて会社も大変なんですよ。

  15. 251 匿名さん

    >>247

    あんたは大和の社員か?

    大きな口をたたくな!

  16. 252 匿名

    >237さん
    その某管理会社を教えていただけませんか
    オーナーとして乗り換えたいです

  17. 253 ステッチ

    大和リビングは 退去の立ち会いのとき かなりのあら探しをして お金をとろうとしていましたよ!! みなさん気を付けて!! 立ち会いに 社員じゃなく委託のリフォーム業者 常に会社からこれぐらい請求されますよ 私は詳しい金額知りませんけど‥みたいな手口できたよ!! 退去時の金額だせっていったら今すぐは…ってごねたから会社に問い合わせると 払わなくていいですよと…ヤバイぐらい詐欺してお金をとろうとしている大和リビング!ある意味オレオレ詐欺の方が まだ優しさある

  18. 254 ステッチ

    大和リビングから 文章でしか謝罪なし しかもマニュアルみたいで 誠意のかけらもない 大和リビングってなんで存在できてるんだろう… 詐欺がうまい営業マンばかりか…なんで倒産しないんだろう 不思議!! あの程度の営業でいいのなら子供でもできる

  19. 255 入居済み住民さん

    イントラストが酷過ぎて退去します。
    一ヶ月も遅れてないのに、退去しろとしつこい。
    法的な権限もないのに脅す。
    後で分かったが3ヶ月延滞からしか法的な手続きは出来ないとの事。それに、家賃保証会社には退去の権限もないとの事。
    違法行為をイントラストはやっていたわけですね。
    ダイワ関係の会社なので
    ダイワの物件も今後は絶対にかかわりません。

  20. 256 匿名さん

    >252さんへ >237より
     大東建物管理KKです。大東建託の子会社で大東の物件を一元管理しています。入居斡旋は他の不動産管理会社にも
    依頼していますが入居後は全てここで賄います。他社の物件も自社物件同様に管理することも始めたようです。一度
    話だけでも聞いてみられることを是非お薦めします。

  21. 257 地元不動産業者さん

    大和リビング小山営業所の所長って今は誰がやっているの?
    誰かわかる方いますか?

  22. 258 入居済み住民さん

    ダイワリビングの物件は快適てしたが、
    家賃保証会社イントラストはまるで893一ヶ月弱の滞納で、退去を迫る。あまりに精神的に追い込むので、次のアテも無く、退去日を約束した。
    荷物は半分処分し 、貸し倉庫に引越しホテル住まい。それから落ち着いて、やっと転居先を探した。
    2回の引っ越し代と倉庫代、ホテル代など43万円以上の無駄な出費となった。
    ちなみに、家賃保証会社には退去を迫る権限もないとの事。精神的に追い込み、仕事の邪魔をするやり方、今のままだと、イントラストの酷過ぎる対応がダイワリビングの信用を更に 失墜させます。

  23. 259 匿名さん

    >258
    これはひどい話ではありませんか。聞くに堪えないですね。私の知る範囲での退去勧告は通常3カ月と聞いています。1か月というのは口座への資金準備からして手違いなども考えられ、即時退去勧告と言うのはあまりにお客様配慮に欠けています。
    管理業務から督促業務まで下請けまる投げの大和リビングとしか思えません。こういうことをしているといずれは入居者さんやオーナーに見離されること必至でしょうね。会社としての先が見えるような思いです。

  24. 260 匿名

    >256さん 252です。返信ありがとうございます。
    最近、リビングの管理に嫌気がさしてます。
    検討させていただきます。

  25. 261 サラリーマンさん

    「週刊ポスト」9月5日号記事見出し。業界トップに躍進した経営者が説くリーダー論、サラリーマン論。大和ハウス樋口武男会長「語学より歴史を学べ」とのことだそうです。記事内容は買ってまで読む気になりませんが国際化の時代にあっても、語学より歴史を学べ、と言うより歴史に学べと言いたいのでしょう。大和と言えば個人住宅・賃貸住宅・リゾートホテルにマンション建設と来ればおのずと売上も業界トップになりますわな。しかし、過去(歴史)のスレッドを見る限り、一体リビングは何をしているんだ!と言いたい。会長にも自社の歴史すなわち入居者さん・オーナーさんに愛想をつかされつつある自社の足元を学んで頂きたいものです。

  26. 262 主婦さん

    大和リビングは最悪!!!
    3月末に転勤で引っ越ししました。引っ越しの日に、オーナーさんが来れないので大和リビングの担当者が、リフォームの業者さんを連れて二人で見にきました。ですが、引っ越し真っ最中だったためにまた後できます…と言うことになり
    引っ越しが予定より少し早めに完了したので担当者に電話したところ、5時過ぎたら自分はいけないのでリフォーム業者だけ
    行かせるのでいいか?と言われ、了承。
    約束した時間に業者の人がきて、退去費用についてや傷等の確認をしあいました。業者の方が言うには7年も住んだし、減価償却分もあるためほとんどが大家さん持ちになるだろう、と。主人がタバコを以前吸っていたために汚れやニオイがある、壁にへこみがある、などこちらの過失についても隠さずにきちんと説明してお互いに納得して終了。
    引っ越ししてそんなことすら忘れた6月半ばに、主人の会社から「以前住んでいたアパートの修繕費のことで、大和リビングが14万円支払えと言ってきている」と言われました。ほとんど大家さん持ちって言ったのに、何に14万円もかかったのか?
    見積もりが欲しいと会社を通して連絡しましたが、一切無視。理由は「犬がいたため」
    確かに小型犬を飼育していますが、壁やドアに爪で何か傷をつけたとか、かじってどこか傷めたなど一切なく、業者さんとも
    そこは問題ないと話し合って終わったことだったので腹が立って、絶対に納得いかない!と支払拒否。
    会社に何度か連絡がいっていてこれ以上迷惑をかけると悪いので、まずは大家さんに一回話をしてみようと連絡したら
    もう大家さんが修繕費用は支払い済み、14万円てどこからきた数字なの?(主人の)会社が大手だから、大和リビングにふっかけられたのかもよ?というではありませんかー!!
    大家さんも、大和リビングの汚いやり方で他の物件のことでもめて、すでに契約解除した、14万円はよくわからない、とのこと。
    結局お金は壁のへこみの3万円だけってことで大家さんに振り込んで終了。
    大和リビング松本営業所!!いいかげんにせーよ!!!

  27. 263 契約しなくて良かった

    39年間勤めた会社を昨年退職し、現在無職の60歳過ぎの男です。

    事情があり分譲マンションを売却し賃貸アパートに入ることになりましたが、年齢も無職というのもアパート探しにはハンデだなと予測はしていました。
    ダイワリビングの新築物件を選び、申込書を記入しました。数日後、「年収(年金)が低いから」と言われ預金残高証明を提出(ここまでは想定内で納得) 仲介不動産屋から「これで大丈夫」と言われ、引越し業者への連絡、電気・水道などの停止依頼をはじめました。
    しかし数日後、「連帯保証人は親族じゃなきゃダメ」と言われ、親戚に頼み、聞きづらい年金額を聞いたり印鑑証明取得の稼働をかけ提出。(親族には年金生活者しかいないため、当初有職者である友人に頼んでいた)
    その時点で、1枚の申込書に記入したのに、不備があれば何故一度に言わないのか不満に思いました。
    するとまた数日後(引越し日の5日前)、「保証人の年金額が低いので、月1800円で保証会社と契約してくれれば入居できます」とのこと。
    「さんざん時間と金をかけさせて、結局それが目的かい!」
    一瞬、今までの稼働や引越し延期手続きの煩わしさを考え承知しようかとも思ったが、そこに入居すればずっと嫌な気分が続くと思い断りました。

    その後、このサイトを見つけ意見を読み、契約しなくて良かった~と感じた次第です。
    ちなみに山陰の営業所です。

  28. 264 入居済み住民さん

    福岡の某マンションに入居しました。入居してみたら不備だらけでビックリどころじゃありませんでした。
    カーテンレール割れ、洗面台の水漏れ、台所蛇口の破損、コンセントカバー外れる、浴室扉閉まらないと、入居早々様々なとこが壊れてました。2カ月も空いていたのに、何をチェックしてたのかと腹立ちました。
    あげく、コールセンターに福岡営業所から連絡くれるよう伝えても連絡来ませんでした。しかも、2回も。ほんま約束守らんし、不備だらけやし、詐欺にあった気分で非常に不快でした。
    業者が来ても段取りが悪く、今だにまだ修理完了してません。まともな人はいないのかと呆れ果てました。
    こんだけ信用ならんとこは初めてで、ムカついて口コミに投稿しました。謝罪の言葉も心がこもってないし、舐められてるとしか思いませんでした。

  29. 267 匿名

    大和リビングの対応は最悪です。修理依頼から1ヶ月以上待っても対応なし。呆れて連絡するも、忘れていたのを棚に上げる。それから待っても対応なし。本当に腹がたつ。居住中に管理会社から勝手に変わったからどうしようもないけど、次引越す時は絶対に大和リビングの管理物件には住まない。最低最悪。

  30. 268 匿名さん

    インフォメーションセンターも最悪!
    いつも電話するたびに嫌な思いしかしない。
    困ってるから電話するのに、何で、上から目線?えらそうなの?
    営業も同じ。
    大手だから忙しい?
    誠意ある対応ゼロ!
    困ると大手らしくたらいまわし。
    今はダイワリビングの賃貸に住みながら家を探してます。
    ダイワハウスも信用できないから、絶対に買わない!

  31. 269 匿名さん 

    具体的には書かないけど、ダイワリビングの営業所の対応は悪く自分たちの利益しか考えていない対応しかしない。
    請求自体は自分自身が不当な請求をしていることがないような請求である。
    以前借りた管理会社は地元でやっている管理会社で融通も利いたが、ここは完全に大企業病にかかっていてまともな対応はない。
    信頼関係あっての契約だと思うのですが本当に最悪なやり方をしてきますね。

  32. 270 入居4か月目…

    このスレ、入居を検討している頃に見つけていればなぁ…。みなさんのお話をみる限り、やはりダイワさんは最悪なんですね。
    思えば私が入居してすぐエアコンが水漏れをしまして、営業所に連絡したら、大家に話して新しく交換するように聞いてみます、と対応してもらいましたが何日待っても連絡が来ず数日後にかけ直したら、ドレンホースが詰まっているとかフィルターが汚れているのではと言われ、入って一月で最近やっとエアコンを付け始めたのにどうやって汚れるのかと。やんわり訴えたら「あ~、じゃあ新しいものに交換した方がいいですか~?」だから最初からそーゆー話だっただろうが!!と。
    まだ大家に話してなかったんかい!!
    内心ではめちゃくちゃ腹が立ちましたね。このクソ暑い真夏に対応が遅すぎる!工事会社に私が直接連絡することになり、夏場で混んでるからと早くて2週間以上先に交換工事が決まりました…。その間エアコンをつけたら、ゴミ箱やら洗面器やらを受け皿にしてポタポタうるさい新居生活を余儀なくされました…。
    みなさんの体験から退去時が恐ろしいです。壁は剥がれてる部分とか、床一面のキズやボコボコしたへこみ、風呂場の一部プラスチック部分が割れているのも私の負担にされるのでしょうかね…。それ、最初からでしたけど…。
    敷金が家賃の半額だったので足りないのかなぁ。
    アパートの二階ですが人が歩く振動がいつでも響いて部屋のモノがガタガタ鳴ります。住人の階段の上り下りも凄い揺れる。前回はマストでそんなこと無かったし、失敗しました。
    これからダイワの物件考えてるなら身近な人にはまず絶対勧めないです。

  33. 271 入居済み住民さん

    >>63
    その後どうなりましたか?
    今うちが今はまさにそうです

  34. 272 入居済み住民さん

    この9月から管理が大和リビングにかわりました。夏ぐらいから今の居室の真上は
    歩く足音がこれでもか!ってぐらいの歩き方!椅子はギィギィするし!ドン!ドスって!わざとかと思うぐらい
    夏ぐらいに管理人さんに話し張り紙もしてもらったり 促しがあったものの直らず
    今に至り。その管理人さんも辞めていなくなり 苦情の電話したいが 以前の対応の悪さで コールセンターは電話したくないんです。凄く上から ハイハイ的な話し方で‥。困ってるから話してるのに
    うざそうな対応だったのがトラウマで
    夜9時には静かにと ルールがあるのに
    9時からうるさくなり 深夜0時におさまり
    また二時半から煩くなり朝方まで続くのです。
    営業所電話しても折り返しが無いし
    大和リビング!ほんと最悪

  35. 273 物件比較中さん

    大和・積水・大東の物件を入居者さん観点から比較してみました。大和・積水は軽量鉄骨、大東は木造ツーバイフォーですが
    騒音等の苦情はどこも同じような書込みがありますが、リビング・積和・大東管理の違いは原状回復に伴う退去時の金銭トラブルという点で前2者が圧倒的に多いですね。

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134104/ リビング

      
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41757/  積和


    建設主体・管理会社・オーナー の3者間の契約つまり取り決めの内容の違いではないかと思います。

  36. 275 匿名

    市原市のアパマンショップ・佐藤商業

    最悪ww

  37. 276 おーなー

    私のもち物件でもやられました。入居者からは 代行契約だと お金を受け取り 町会には払わず 町会からオーナーにクレームうがついて気づいたお恥ずかしい話。私の場合は本社に担当社員の問題をすべて書き送り対応させました。本社に物件名と担当営業所を伝えるのが一番です。発覚から返金謝罪まで約3ヶ月。町会への正式な謝罪にはもっとかかりました。みな様にご迷惑をおかけしました。問題の営業所に連絡はもみ消しにかかるようで上司に隠してしまうので 本社から直属の上司に指示を出す形で問題の社員を追い詰めないと解決しません

  38. 277 入居済み住民さん

    私は快適ですけど。
    対応が悪いとか言っている人が多いですが、そんなに対応を要求する必要ってあるのか疑問です。
    対応もそんなに悪いと思わないけど。普通なのでは?
    私が以前住んでいたアパートと比べれば天国ですね。
    と言うか、文句言っている人は何処に言っても結局文句を言う、ここは最悪、あそこも最悪、自分の要求を全て満たす所ってあるの?って思います。

  39. 278 入居済み住民さん

    インフォメーションに電話しても営業所とか業者とかたらいまわし。入居前にこのスレ見てたら絶対入居しなかった。いろんなところから同じこと何回も聞かれるし対応悪いしイライラすることばかり。大手かなんだか知らないけどありえない対応最悪です。

  40. 279 入居済み住民さん

    >>251
    なら、貴方は何様何ですか。
    快適に暮らしている人も沢山いるのです。
    ここは批判をするところで、それ以外は認めないのですね。

  41. 280 入居済み住民さん

    >>278
    この内容だと何が最悪なのか分からないです。
    私は入居してすぐ電球が切れたから、電話したらすぐ対応してくれたし、別に態度も悪くなかった。

    以前住んでいたアパートではアンテナの具合が悪くて言っても、他の部屋は問題ないからありえないと相手にしてくれなかったです。
    貴方の発言は大手だから態度が大きいとか言ってますが、具体的に何があったのか説明がないから説得力がないです。
    ただのクレーマーと同じです。

  42. 281 匿名さん

    278さんへ一言…

    アンタ、会社の者か!

    アンタは悪い思いはしたことないかもしれんが、皆は散々な目にあってるんや!

    契約の時にはたくさんのお金払わされて入居したら何の
    フォローもなかったら誰だってどこかで思いを言いたくなるやろが!

    今後一切黙っとけ!わかったな!

  43. 282 賃貸住まいさん

    わりと満足してました、今の賃貸アパート。
    8年以上住んでます。家賃滞納したこともありません。

    裁判になるよ、と無償での退去勧告を電話で受けました。
    「3か月分だせば」と伝えたら「この話はなかったことに」だそうです。
    3か月って最低基準じゃないのでしょうか。こちらも次の契約に消えるだけですし。
    走り回って物件を探したのがバカみたいです。
    転居できる機会があったら、もうこんな会社とはかかわりたくないです。
    二度と住みません。早く出て行きたいです。

  44. 283 入居3年目の在住

    大和リビングは対応は悪いと感じてますね
    3年の間に水漏れ 電灯切れ等ありましたが
    電灯きれて3か月住民から言わないと交換しない
    水漏れ発生修理依頼して1週間放置(実際に修理できたのは2週間後)

    ほかの管理会社にも2年~3年程度住んでいた経験がありますが
    対応は一番悪かったと感じていますね。

    これから住まわれる方はいろいろと見て聞いて
    決めることをお勧めします。

    私はもう大和リビングとは契約したくありません。

  45. 284 入居済み住民さん

    >>253
    それならこんな書き込みする余裕ないと思います。
    詐欺だと思うなら法的対策をするべきでありここで言って も貴方がただのクレーマーとしか見られない。
    当たり前では 。貴方はダイワリビングの物件を借りてどんな不都合があったのですか?
    ここに書いている事はいずれもくだらないことです。
    人の世話になりたくないなら、新宿駅辺りで段ボールの家を作れば?

    そんなレベルの話しで誰も信じないですね。
    私は以前住んでいたアパートでは異常な湿気のため、慢性的な喘息になり、何度も救急車のお世話になりました。
    トイレは水漏れする、TVは映らない 、言っても私の部屋だけだから対応しないと言われました。
    今はダイワさんも部屋で人並みの暮らしを取り戻そうとしているのです。


    t

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総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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