- 掲示板
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
立会い、1時間遅れでくる。最悪です。社会人なら約束の10分前に来て待っとくくらいしないと‼︎
ダイワリビングの対応が悪すぎて頭来てるんですけど。
折り返し電話三度かかってこない。
電話して出た女性が私で分かればと言われたので営業に繋いでと言ったら出てきた。
いたのかよ!
まだなにも話もしてないのに例の件は今検討でと言われ、まだあなたに何も話してないですっていいました。
来週連絡しますと言われたから、いつですか?
何曜日ですか?と聞いたら月曜にはと言ったくせに連絡なし。
どうしたらいいんでしょうか?
支社がこの対応…
どこに問い合わせしたらよいでしょうか?
ちなみにこの担当の前の人も最低で連絡なし。対応まで2年かかりました。
退去してんのに月末までの賃料請求され、クレーム入れても担当不在と逃げられ、立会いの日も遅刻してきて謝りもせず、入居者をバカにしてる会社です。なんで住んでもないのにお金を払わなきゃいけないのか納得いかない。
ダイワリビングの物件を検討している方
退去時に 絶対嫌な思いしますよ。
今時退去時に検査って何?それも検査するのが委託の内装屋?自分の仕事 自分で作ってるって事でしょ?
考えられない レベル低すぎ!
契約時のあいまいな説明に注意!
対応悪すぎて笑うしかないレベルです。
指定の自転車シール貼ってても勝手に駐輪場から自転車捨てられます。
その後何度も連絡するも放置プレーですw
家賃を11月27日に口座から引き落とししたのにも関わらず28日に引き落とし出来ませんでしたので来月2ヶ月分の家賃を納めてくださいと手紙がきました。すぐに問い合わせすると定休日で繋がらす今日、再度、確認の為に連絡したら今日はもう引き落としされたか確認できないのでと一点張りでした。引き落とししたかしてないかも確認せずに未払い通知を送ってくる意味がわかりません。対応、態度が最悪です。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[No.1532と本レスは、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当】
>>1531 職人さん
文句だけを言いたいクレーマーのように見えるので一言付け加えさせていただきます。最初に物件を選ぶときに担当していただいた営業の方?の対応に対しては、不満はありません。他の方々の大和リビングへ対するコメントを見る限り、私は恵まれている方だと思います。
>>1531 職人さん
リビング養護しているように見えますがリビングから仕事受けているのではないのか
総合管理 管理かかげているいるなら
困っていることは対応しなければいけないと思います
>>1531 職人さん
違法駐車 車種 ナンバー 色 言えば契約車種であれば特定出来ます
契約書にない場合警察署に連絡すると
警察が対応します
管理がきちんとしているなら対応の仕方がありますよ
>>1531 職人さん
一般管理 家賃管理 1棟管理と管理の仕方はいろいろありますが家賃管理で電球交換駄目とかはありません
大家さんにきちんと報告しているか
入居者の対応をきちんと考えているか
が今の話ではリビングさん欠如しているだけではないかと思いますよ
>>1532 大和リビング賃貸住さん
上からの生活音対策は下にはありません
リビングから上の人に床にマット引いてもらうとかなるべく下に気をつけるようにリビングが言うべき
もしくは生活音のチラシ頻繁に投函し
てもらうこと
直接は絶対しないで必ずリビング通す事 直接の場合後で仕返のし来るため
他社も同じ対応していますよ