- 掲示板
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。
[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29
>>4124 ご近所さん
こう言ったお声が聞きたかったです!
本当に参考になりました。
貴殿こそが、この掲示板に無くてはならない存在だと思います。
これで安心して賃貸を探すことができます!
人が動くことが大前提ですので、営業所によって入居者さんとの相性があるのでしょう。
ここで否定ばかりする人は、さぞ素晴らしい人格者なのでしょうね。
支店や営業所で対応に大きなムラがある、担当との相性で差異があっても仕方がない、嫌なら直ぐ退去でOKで安心して賃貸探せる
おめでたい、世の中が本当にこんな人間ばかりならチョロくてたまらない
良い話のエビデンスはいらないんだ
[No.4104~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
大和リビングの電話は自動音声でたらい回しだし、出た人が解決できないから折り返しを待たなければならないし酷いです。こちらは生活している中で問題があるから電話しているのを理解していない。入居者だけのホットラインが必要ではないか。
>>4137 デベにお勤めさん
今時企業へ問い合わせしても折り返し待ちは当たり前ですよ。何事も担当者にしか分からないですよね?しかも突然電話してきておいて、すぐに答えろなんて烏滸がましいのでは?
もう少し相手の気持ちを配慮するのが必要では?
大和リビング擁護厨が常に火消しに現れ、的外れだという指摘に対して窮すると更に的外れな回答を繰り返す。
大和リビングを擁護しているつもりが大和リビングの品格を自ら落としているのに気付かない哀れな人。
いつもの質問返し
見ていて痛々しい
ワンポイントだけ聞いてくる前に、書かれたこと全体に対してコメントしてからにしろ
決して答えない
ここの悪口を読んでも真実は分からないし、擁護しているものを見でも真実は、分からない。
結局は、住んでみないと分からないってことですよね?
大和リビングにアパートの管理を任せているオーナーですが、ここに色々な方が苦情書き込まれたらすぐに反論して、最近でもその方に対して、相手(大和リビング)の気持ちに配慮しろ等言われますが、オーナーの私からするとそういった苦情は火のない所に煙は立たぬでそういった声を押さえ込むのではなく、世間の方に知っていただいて、その声を大和リビングが真摯に受け止め改善に繋げていって頂きたいという気持ちです。
あからさまな大和リビング擁護は、もし関係者の方がやっているのであれば恥ずかしい行為ですし、オーナーの本意には反しますので止めていただきたいです。