- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
住まいに詳しい人
[更新日時] 2010-05-21 15:19:20
景気も恢復基調、株価も上昇を続けています
不動産価格もこの後を追うのか、しっかりと見守りましょー
皆様の理性的な議論を期待しております
※切れ味の良いツッコミなら兎も角
誰に何を問いかけているかのも不明な1行レスとか
格好悪いことはヤメましょーね
前スレ その46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69492/
[スレ作成日時]2010-05-03 19:48:35
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その47)
-
392
匿名さん
インチキ不動産屋が苦しむのは誰もなんとも思わんよ。
特に技能職でもないし。
-
393
匿名さん
インチキ不動産屋だけが苦しむなんて本当に思ってるのかねぇ~。
派遣切りされた奴らは不動産業者や不動産業に勤めてる奴らじゃなかったことをもう忘れたんだろうか。
トリ並の記憶力だね。
-
394
匿名さん
そもそもインチキではない不動産屋なんているのかね~??やだやだ不動産なんて信用できない。
まじめにやってたら利益が上がらないんじゃないの?得に地域密着型の所やFCなどはね。
-
395
匿名さん
次の衆議院選挙後に民主党は消費税を上げると言っています。
次の選挙で民主党が勝つのかは分かりませんが、消費税が上がれば物件価格もそれだけ上がります。
さすがにプレッシャーもかかってくるのではないでしょうか?
-
396
匿名さん
「次の衆議院選挙後」
う~ん、民主党がそのとき政権を担っていないほうに1票。
ただし、民主党でなくても(無責任政党の社民党や共産党は別として)消費税率引き上げは動かないだろうね。
金持ちの可処分所得を増やす方が確実に消費まわるから、消費税率20%、所得税の最高税率の引き下げが理想的。
だいたい、所得税率が同じでも高額所得者は多額の税金を納めているのに、累進課税でもっとふんだくるほど阿漕なことはない。
-
397
匿名はん
変動スレ見ると財政破綻とか書き込み多いから、消費税率引き上げは動かないだろうな。
減税も継続はされなくなるか?
そうするとマンションも値上がり、車も値上がりでますますマンションへの道は遠くなるよな。
消費税率20%へポーンと上がったら、市場の混乱は間違いないな。
-
398
匿名さん
-
399
匿名はん
消費税率UP前の駆け込み需要があるだろうね。
マンション特需で、どのくらい販売が伸びるだろうか。
そのタイミングでうまく需要にあった物件を確保して、供給できるかどうかがポイントだ。
販売チャンスなのでもうけ時なんだが。
-
400
匿名さん
年収2000万超えてても郊外を狙う時代ですからね。
ようやくここにきて日本人も物をみる目が付いてきたということでしょう。
古臭く慇懃な商売が続けられると思ってるのは進化しないダボハゼだけです。
-
401
匿名さん
>消費税率UP前の駆け込み需要があるだろうね。
浅はか過ぎる妄想だね。笑
事後のこと考えてさらに買わなくなるんだよ。
-
-
402
匿名さん
買い時なのは一般的に知られてきていると思うけど
今後しばらく質の良い新築物件は出にくそうに思うのは私だけ?
土地や、中古の方が良いのが出てきそうな気がしている。
-
403
匿名さん
>>401
マンション買うくらいのまともな人なら、消費税上がっても財政が健全になったほうがうれしいんじゃないの?
-
405
匿名さん
一般人はローン組んで買う人が殆どなのに銀行がそんなでは
物件が出てきても審査が厳しくなり必要な金額を組めなくなる人もいるのでは?
-
406
匿名さん
>>404
不正を犯した会社が罰金を払うだけでで、サブプライムのように波及するようなものでは無いのでは?
仮にゴールドマンなどが死にそうになったとして、生かさず殺さずで破綻はさせないようにするだろうし。
-
408
住まいに詳しい人
しぶとく残していたプロパストが逝っちゃいましたね
これで危ないデベは一掃されたのかな?
-
409
匿名さん
-
410
住民でない人さん
危ないデベが一掃?
いや、本格的なユーロ不況、
中国バブル崩壊の影響を嫌でも受けるから
元気だった会社もたぶんいくつか飛ぶんじゃないかな。
この業界の再編というか淘汰の地ならしが終わっただけだと思います。
財閥系も残るのは2社、独立系1社。
後は小さいところが細々……。
100戸超えクラスの市場は一気に再編していくでしょう。
-
411
匿名さん
旧式のタワマン抱えた業者が売れなくて悶絶してますね。
特に湾岸方面。
たぶん値下げしても売れ残るでしょう。
自社で賃貸するか、大家に一山いくらで売却か。
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
湾岸や世田谷は根強い人気あるから大丈夫でしょ。
問題は足立区・北区など、不人気地域・不人気沿線の物件。
あと、バスでないと駅につけない物件。
こういうのが困る。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件