- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part 2
-
601
匿名
-
602
匿名
地下鉄化すべきだね。地上の土地売れば採算とれるんじゃないか?
-
603
匿名
地下に余裕があればね。
地下鉄やら高速やら下水道やらで、山手線の地下も過密状態。
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
地下が過密だから、副都心線とかヤバイらしいよ
すぐ上をほかの路線とかが走ってたりするらしい
まぁ、そんな中でも作っちゃう日本の技術を褒めるべきなのかな
-
606
匿名さん
都心にはこれ以上地下鉄は増やせません。
大江戸線のさらに地下を掘る勇気があるなら別だけどw
-
607
匿名さん
山手線が地下鉄になったらよっぽど広い出口を作らないと地上に出るのが大変そう。
人が多すぎて地上に出るのも大行列になったりして。
-
608
匿名さん
山手線が全て地下に埋まるよりは、
東海道リニアが完成する方が早いだろうね。
-
609
匿名
どっちも絵空事というか…、そんなに求められてない気が。
-
610
匿名
-
-
611
匿名はん
寝耳に水のような話だが、国土交通省は3年前から調査を進めてきた。
4月13日には、建設候補地も絞り込まれた。何が起きているのか。
「丸の内仲通り」は、JR東京駅と皇居のちょうど真ん中を南北に貫く、石畳の美しい
通りだ。2002年からの再開発で丸ビルや新丸ビルが建て替えられ、ティファニーや
バーバリー、コーチなど高級ブランドが出店して、東京の新名所として国内外からの
観光客を集める。
アエラは、この石畳の地下に「新東京駅」を造るとしるされた国土交通省の資料を
入手した。実現すれば、現在は成田エクスプレスで50分かかる成田空港までの道のりが、
37分に短縮される。
「新東京駅」は、新しい地下鉄路線の建設とセットで検討されている計画だ。新線は、
京成押上線の押上駅と京浜急行本線の泉岳寺駅を結ぶ約11キロで、そのほぼ真ん中に、
新東京がある。
-
612
匿名さん
関係あるのが技術屋にゼネコンにデベに局地エリア住民だけではねえ。笛吹けど踊らず
-
613
匿名さん
-
614
サラリーマンさん
なんか動いてないなーと思ったら人身事故か…
電光掲示板をみるともう運転再開したのかな。ほんの数分の遅れでもこれからの時間帯すごく混むし余計嫌になるが、途中まで京浜東北線が平行しているのが救い?
-
615
匿名さん
-
616
匿名さん
-
617
匿名
やはり
マスコミが「都心」と書き立てる日暮里駅が
駅力アップでしょう。
-
618
匿名
-
619
匿名
-
620
匿名さん
-
621
620
失礼。6ドアでした。調べてたらホームドア導入で廃止されるんですね。
-
622
匿名
>619
池袋上野=上京者乗り換え
新宿東京=とにかくメガ
でわかるんだけど渋谷品川って似てるか?単一年齢で構成されてる感じとか?
-
623
匿名さん
-
624
匿名さん
渋谷と品川の共通点
イメージ先行、行ってみたらガッカリ、とか?
-
625
匿名
渋谷=品川
京急東急の違いはあれど、横浜から玄関口のターミナル駅という位置付けでは?
-
-
626
匿名
>623
それじゃほか二組の説明は?
>624
そういうこと書くととくに片方が黙ってないでしょ。
渋谷は学生〜独身リーマンOLばっかり、品川は在住か在勤しかいない。(いても)他の属性の存在感が薄いかな、と思うけど。
-
627
匿名さん
私鉄、地下鉄を含んだ乗降客数ランキングナンバーワンは新宿です。
新宿が凋落とかいってるひとは頭おかしい
1位 新宿駅 :3,281,155人
2位 渋谷駅 :2,892,931人
3位 池袋駅 :2,655,394人
4位 横浜駅 :1,974,066人
5位 北千住駅 :1,488,495人
6位 東京駅 :879,104人
7位 高田馬場駅 :858,077人
8位 品川駅 :832,367人
9位 大手町駅 :746,423人
10位 新橋駅 :735,724人
-
628
匿名さん
新宿 池袋 渋谷 なんて用事が無い限り行く所じゃない
あの人ごみ
見ただけで更に暑くなる
-
629
匿名
街の魅力ランキングじゃあないっつーに。人気が嫌いだったら人気も商業施設も少ない田舎に行けばよろしいぞ
-
630
匿名
いつから乗降客数ランキングが人気のランキングになったんだ?
東京駅よりも北千住駅が好き♪ってのが多いのか?
-
631
匿名
-
632
匿名さん
乗降客の数なら、
行き止まりの線が多いと有利になる。
その街自体に用事が無くて乗換えが目的でも降りなければいけないからだ。
新宿駅は、小田急、京王、西武が行き止まり。
渋谷駅は、東横、井の頭、銀座線が行き止まり。
池袋駅は、東武、西武、丸ノ内線が行き止まり。
街の魅力で乗降りしているとは限らない。
-
633
匿名さん
-
634
匿名さん
>>632さんの住む私鉄駅は急行も通過してしまうわけですね。わかります
-
635
匿名さん
やるなぁ北千住
確かにあそこは乗り入れてる線が多い
-
-
636
匿名さん
>>635
東急ハンズは1位から5位までのすべての駅にあります。
わかりやすい出店戦略だとオモタ
-
637
匿名さん
山手線駅が最寄り駅のいいところは別の山手線駅に乗り換えなしで
いけること。当たり前だけど。
-
638
匿名さん
確かに山手線の駅間は短い。
でも、全部に止まるからこそ、目的地が遠い場合は遅いよね
そういう場合は埼京線とかのっちゃう
-
639
匿名さん
>637
名言! 言われてみればそれが最大のメリットかも!
-
640
匿名さん
-
641
周辺住民さん
>>633さん 634さん
物の見方がひねくれてるね。もうちょっと勉強したら!
-
642
匿名さん
品川ー田町間は山手線最高速度の90キロが出せる場所
はここしか無いから新駅反対
-
643
匿名
?新駅に期待してる訳じゃないけど、なんでスピード出せるとダメなの?新幹線ですか?
-
644
匿名さん
-
645
匿名さん
山手線としては品川駅が最強でしょ。リニア始発&新幹線+JR各線。成田にも羽田にも玄関口。
駅前再開発による大企業の品川への本社移転。東京サウスゲートとしての開発投資。しかも、
駅西側には良好な傾斜住宅地で高輪再開発に着手。東側は大規模マンションを中心とした居住
地区として環境整備進行中。
-
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
いずれにしても、地下鉄との連携があるほうが使いやすいな。
-
648
匿名
-
649
匿名
京急が浅草線に乗り入れてるよ。日本橋に直で行ける。
-
650
匿名
あれを地下鉄だと認めたとしても他のターミナル駅に比べて弱すぎる。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件