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匿名
[更新日時] 2010-07-26 01:53:01
住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)
[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
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701
匿名さん
>>699
デベの宣伝文句を真に受けてめでたいヤツやのう
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702
匿名さん
>>699
毎日羽田に通う人には良いマンションだね
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703
匿名さん
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704
匿名さん
>>699
図から判断するに9階建(28戸)のマンションですね。
ここらも「湾岸」と言えるなら、確かにスレに参加できる物件です。
そういう意味ではたくさんの湾岸マンションが存在しますね。
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705
匿名
>>700
りんくうタウンから天王寺駅まで40分大阪駅まで1時間だぞ。
飛行場近いです電車は不便ですの関西の街と比べてどうする?
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706
匿名さん
>デベの宣伝文句を真に受けてめでたいヤツやのう
デベが開発するのは、マーケティングをしてのこと
デベの宣伝は、ターゲットを考えてのこと
金をかける広告・宣伝ほど現実を映し出す鏡はないのだけれど、めでたくないヤツは、永久にめでたくないね。
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707
匿名さん
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708
匿名さん
投資向けのマンションを需要が考えれないところに作るかい?
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709
匿名さん
>羽田空港国際化で品川の地価上がるの?
いつ国際化するかご存知ですか?
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710
匿名
羽田空港国際化もあれば、
浅草線の新東京駅経由もあれば、
山手線新駅プラスその付近の開発もあれば、
リニアもあるし、って事ですな。
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711
匿名さん
浅草線バイパス、山手線新駅のメリットならわかるが、バイパス線は早くて10年後だろ。山手線新駅は5年程度のうちには実現しそうだが、そこが最寄り駅になるところにはメリットでも品川駅が最寄りのマンションは関係なし。
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712
匿名さん
>>709
>いつ国際化するかご存知ですか?
チャーター便はかなり前から、
深夜早朝発着の定期便は、年末又は来年からちょびっとずつ増えるようです。
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713
匿名さん
>チャーター便はかなり前から、
>深夜早朝発着の定期便は、年末又は来年からちょびっとずつ増えるようです
じゃあ、値が上がるならその分はもう終わっているのでは?
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714
匿名さん
品川でも天王洲でもいいが、羽田空港のおかげで資産価値が上がると信じているこのスレの住民は当然にマンションなりを買ってるんでしょ。どこを買ったのか自慢してくださいな。
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715
匿名さん
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716
匿名さん
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717
匿名さん
港南にもマンションを2部屋持っているが、君たちの理解は完全に間違っているな。羽田が国際化されようが
ハブ空港になろうが、マンションの資産価値に直接的な影響はないね。ただし、グローバル化が進む中で
羽田国際化、将来のリニア始発駅である品川エリアはビジネス拠点としての価値はますます上昇する。
今でも既に国内大企業や外資系企業の品川への本社移転や事業所の集約統合は進んできているし、今後も進む
だろう。
そのビジネスエリアに直接、隣接している居住地区にあるマンションは、そういう企業の動きに全く関係なく、
年を追うごとに減価して、普通のエリアと同じようなスピードで価値が毀損して行くと思う?
増してや、このエリアのマンションが分譲されたときの坪単価は240万くらい。最高額のWCTでも坪270くらい
だった。このあとは、続けて議論してくれ。俺はもう寝る。
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718
入居済み住民さん
自慢ではないですがWCTは都心に近いのに、住宅やビル密集地のようにゴミゴミしていない開放的な近隣環境、
毎日の生活に頻繁に必要なスーパーやクリーニング店、クリニックなどは、すべて棟内で片が付く生活利便性、
山手線の主要駅であり大企業の本社集積も進む品川駅港南口まで歩いてアクセス、
マンション内には書き切れないほどのアメニティやサービス設備が充実、
部屋からは床からのダイレクトウインドウの外に広がる数キロ先まで一望に見渡せるすばらしい眺望、
訪れた来客が「これがマンション?」と驚くぐらいの外に船の行く運河が見えるガラス張りの広大なロビー、
資産性にしても不動産不況の中で中古取引価格は分譲価格以上を維持、
そして国と東京都、港区が連携して進められる品川駅周辺エリアへの投資による環境の整備、
希少な立地と住友不動産の企画力の勝利としか言いようがないですね。
まあ、ネガさんが何を吼えても中古人気が全てを証明しています。
私は2年前、予算の関係で9000万の部屋がやっとでしたが、今後資金ができたら、
北東の角部屋か最上階東側に買い換えしたいと真剣に思っています。それまで北東角が未入居で
残っていて欲しいなと思いますけど、さすがにそれは無理でしょうね
まあこのスレもWCT礼讃のためにできたもの。
垂涎?羨望?まなざしが痛いです。選べれし者の恍惚と不安二つ我にあり
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719
匿名さん
不安??何の不安があるの?港南が不安なら、金がいくらあってもマンションなんか永遠に買えないね。
仮に資産価値がゼロになっても構わない。金はいくらでもあるし、ここに住めなくなれば、また新しい
マンションか一戸建て買うだけ。どーせ、あの世まで金もっていけるわけじゃなしw
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720
匿名さん
>>718
住民ではないのがバレバレのコピペしてるしw
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721
匿名さん
>まあこのスレもWCT礼讃のためにできたもの。
スレ主が「WCTは残念ながら検討外」と正直に述べられていても、そのように曲解されるというのも、よほどWCTが目障りなんですね。何があったか知りませんが、WCTのインパクトの大きさ、お気の毒です。ご愁傷さま。
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722
匿名さん
嫌がらせのコピペか。
お互いしょうもない人生おくっとるのう。
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723
匿名さん
>港南にもマンションを2部屋持っているが、君たちの理解は完全に間違っているな。羽田が国際化されようが
>ハブ空港になろうが、マンションの資産価値に直接的な影響はないね。
この通りだね。マンションの資産価値のファクターには、もっと大きなものが色々とあるからね。
>ただし、グローバル化が進む中で 羽田国際化、将来のリニア始発駅である品川エリアはビジネス拠点としての価値はますます上昇する。
便利になり人が集まれば集まるほど、エリア全体の価値は上昇し、マンション価格にも織り込まれて行くんだよ。
一つ覚えで、証拠を示せなどというようなことは、言わないでね。
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724
匿名さん
WCTいいかげんしつこいな
よそのスレまで荒らすな
WCT絡みにネガもポジもないだろ
自演ウザすぎ
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726
匿名さん
少し前のほうから読んだけど、港南に2部屋持っているさん(WCT住民さん?)の書き込みのほうが
きちんと論理だっていて説得力があるな。それと、前のほうにもあるけどWCT住民が荒らしているんじゃ
なくて、何の脈絡もなく意味不明の誹謗ネガを突然レスするアンチWCTが荒らしている。どのレスから
WCTの話が出ているかを見ればすぐに分かる。
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727
匿名さん
ずーと読んだけど、439さんあたりの真面目なWCT検討者の投稿あたりから、WCTの話題は出るだけで不愉快だ
的なネガレスが始まっている。439さんは荒らしてもいないのに、「荒らしたならすいません」と謝っている。
439さんを、ネガが勝手に住民に仕立て上げている投稿もある。どっちが悪いか明らか。
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730
匿名さん
今朝のワイドショーで、
京急が蒲田を通過だと騒いでいた。
蒲田が可哀相みたいな、ワイドショー的解説だった。
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731
匿名さん
モノレール沿線は、浜松町増築で本数が増え、少しは恩恵を受けるのだが・・・。
とにかく何が何でも特定物件ネガ命の御仁には理解できないだろうな。
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733
匿名さん
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734
匿名さん
>>730
昨日のニュースで出てましたね。<京急 vs 大田区。
蒲田駅を通過しても、それほど時間的メリットがあるわけじゃなく、どういう経緯がわかりませんが、
大田区は事前にまったく相談なく(-_-メ っと怒っていて、
立体交差事業の費用支援を過去にさかのぼって請求するとまで言い出す仁義なき戦いに。
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736
匿名さん
芝浦口の再開発で栄えるのは
田町駅近ですな。
芝浦島ではなくて。
新駅効果も
高輪側及び、新駅付近からデッキで繋がる新幹線品川駅側ですな。
芝浦島ではなくて。
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738
匿名さん
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740
匿名さん
>>739
では、芝浦アイランドの片方は入りますね♪
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741
匿名
ここは天王洲アイルスレだから、
天王洲アイル駅から徒歩10分以内のエリアも入りますね♪
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742
匿名さん
なるほど...
>ここは天王洲アイルスレだから、
と考える人と、スレタイのとおりに考える人では、ぶつかるかもな。
地域スレにするなら、スレタイ考えなくちゃ・・・>>スレ主
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743
匿名さん
726、727みたいな天王洲≒WCT住民の粘着はちょっとアタマがおかしいとおもう
レスを300もさかのぼって438はとかポジレスを探して連投・・・
宗教とかに勧誘されそう
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744
匿名さん
>>743 さん
>レスを300もさかのぼって
ご苦労様。そこまで特定物件にご興味があるとは。
それで、特定物件に関わらず、10月からの羽田国際化と将来のハブ化の天王洲アイルへの影響をどのように考えられますか?それが、スレ主の問いかけのようですが。
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745
匿名
アタマのおかしいとはご自分の事よくわかってらっしゃる。流石ねんちゃくネガさん!
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746
匿名さん
天王洲と羽田空港ハブ化・・・
国際化については航空・運輸関係の人員配置は昨年で終了しているし、大規模リストラで就労人口は減少
ハブ化の件は用地問題で頓挫、モノレールは7年後に浜松町駅が完成するまで動きはなし。
よってプラス要因はなく、京急沿線、高輪新駅、芝浦と具体的開発のすすむエリアと比較すると発展の余地はない
というのがこのスレの流れだよね
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747
匿名さん
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748
匿名
717と743を比較すると、どっちが気持ちわるいか、よく分かる。WCTの住民や検討者はまとも。WCTというキーワードが出ると神経反射のようにスレを荒らすヤツがいる。
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749
匿名さん
しつこしぎる。いいかげんWCTから離れろよ。717とかどこまで戻ってんだよ。もうやめろよな
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750
匿名
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