東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 637 匿名さん

    脈絡なく特定物件の落書きネタを持ち出す意味不明なネガが原因な
    直近だと614

  2. 638 匿名さん

    >直近だと614
    614さんのレス内容は、スレ趣旨にそって空港拡張での影響に言及してるだけだよ。

    >そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく
    >坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で
    >まったくうごかない値付けで販売しているから
    ↑ここらへんが不満なのか? >>637

  3. 639 匿名さん

    たしかにWCTはネガも住民も異常。どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、しつこすぎる。どうやってお互いを監視しあっているんだろう・・・

  4. 640 匿名さん

    「まったくうごかない値付け」

    これでしょ?

  5. 641 匿名さん

    >どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、
    反論の前に「どこのスレにでも」厚顔無恥なまま書き込みしにいく住民層が怖いだろ。

  6. 642 匿名さん

    >厚顔無恥なまま書き込み
    意味不明

  7. 643 匿名さん

    ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる
    おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

    値引きしているのは認めるけど、その値引き金額で掲示板で罵りあうとか意味不明

  8. 644 匿名

    >怖いマンション
    意味不明

  9. 645 匿名さん

    だからその粘着がキモいのよ
    WCT

  10. 646 匿名さん

    >>618 by 匿名さん 2010-05-11 12:47
    >WCTにはネガレスしかないでしょ
    >ミニバブルの負の遺産
    >湾岸開発失敗の象徴

    いわれなきネガの反対が事実というのが、どこの板でも共通だからね。

    理由をかかずに批判すると言うのは、理由がないから。

    まともなネガならば、
    ・・・だからミニバブルの負の遺産
    ・・・だから湾岸開発失敗の象徴
    と、事実なり理由を述べるのだが、ことごとくそれが正しくないことか実証されてきたから、書きようがないのだろうね。

  11. 647 匿名さん

    いずれにしろ、ここは特定物件のスレではないので、WCT云々は他所でやってくれないかな。

  12. 648 匿名

    >>645
    キモ

  13. 649 匿名さん

    ↑おまえしつこすぎるよ。もういいかげん消えてくれWCT

  14. 650 匿名さん

    >ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

    いつもの名せりふだが、それは住民ではなく、連日スミフWCTが癪で仕方が無いなりすましの貴方だろう。

    仮に百歩譲っても、WCTには既に他新築タワマンの4~5倍の住民がいるので、
    理不尽なスレには、何処からか誰かが飛んで来るのは、当たり前の事だが。

  15. 651 匿名

    >>649

  16. 652 匿名さん

    湾岸全域が失敗というか、確信犯ということ。

  17. 653 匿名さん

    湾岸は失敗か成功か?ってスレ立てたら如何かな?

  18. 654 匿名さん

    ここも含めこれ以上くだらんスレ乱立させるでない。
    やるなら雑談でな。

  19. 655 匿名

    >坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高でまったくうごかない値付けで販売しているから

    笑った。中古もスミフ分も中古取引としては、極めて活発に動いているし。あなたが買えない値付けだからって、世の中全部が買えないと思うなって。俺は一年前に坪320初回提示を坪305で手を打ったけどね。坪300で指値していた競合客がいたからさ。

  20. 656 匿名さん

    >湾岸全域が失敗というか、確信犯ということ。

    「確信犯」というのは、元々デベが失敗覚悟で湾岸を開発したって意味かな?

    その動機は?

    理解できないね。

  21. 657 匿名

    >ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

    たから、実例見せろって。あらぬ誹謗中傷を書いては、ごっそり削除されてアクセス禁止になるのはネガだろ。

    WCTの評価が上がっていることを知らずに、ポジは全て住民の書き込みと思っているんじゃないの?世間知らずもたいがいにした方が良いね。意味不明な邪魔なネガは、誰からも非難される。

  22. 658 匿名

    WCTが絡むと荒れるね。
    このスレ的にはWCTは天王洲物件って事で話を進めていいんだよね?

  23. 659 匿名さん

    荒らしてるのが自分だってことにいい加減気付きなさい(笑)

  24. 660 匿名

    WCTって単語を書くだけでアラシになってしまうのか。困ったものですね。

  25. 661 匿名

    >ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

    >WCTが絡むと荒れるね。このスレ的にはWCTは天王洲物件って事で話を進めていいんだよね?

    荒らしているのは、あ な た (爆笑)

  26. 662 匿名さん

    >困ったものですね。

    確信犯のくせにー笑

  27. 663 匿名さん

    ■ 米運輸長官がJR東海のリニアに試乗 「とても速いですね」 2010.5.11 17:29
     http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100511/biz1005111730022-n1.h...

    ---
    世界最高速度502km/h\(@_@)/
    噂には聞いてましたが、USのお偉いさん乗せて安定走行できるまでに進化してたとは・・
    ただし、56.7kmを27分間もかかってしまったのは、加速時と減速時がほとんどだったってことでしょうね?

    モノレールとかで悩んでないで、成田-羽田をまっすぐにリニアで繋ぐほうが合理的だし経済効果絶大かと・・
    最終的には、国内航空便、九州沖縄や北海道行き便だけが生き残りそうですね。

  28. 664 匿名

    >660

    仕事で役員専用車で移動中だったんだが、おかげで良いヒマつぶしが出来たよ。ありがとう。君もマンションは最低でもWCTくらいは買って、会社では専用車で移動できるようになるように、頑張ってね。


  29. 665 匿名さん

    660さんが言ってることが正しいと証明されました。

  30. 666 匿名さん

    証明の意味も知らずにど〜もすいません笑

  31. 667 匿名さん

    >>663
    成田-羽田リニアは、
    千葉県知事の味方である自民党側からも
    諦めるように森田知事が言われたそうで、実現の可能性なし。

  32. 668 663

    >>667
    期待はしてないけど、千葉県知事が某党に変わったら、政策も180°変わる気がします。まじで。

  33. 669 匿名さん

    >最終的には、国内航空便、九州沖縄や北海道行き便だけが生き残りそうですね。

    まだ理解できないのがいるようだね。日本の少子化とは別に、成田と羽田を合わせても、航空需要がまかなえいと予想されており、そまま放置すれば、日本の国力がますます下がることを。

    リニアとかは別に、成田と羽田をセットで国際線を強化しないといけないということが、世の中の共通の理解なんだけれど。

  34. 670 匿名はん

    >>669
    「国内航空便」と書いてあるがな。

  35. 671 匿名さん

    いずれにしろ、羽田や品川近辺は、ますます便利になるということで、皆納得のようね。

    便利になるけれど、マンション相場に影響ないと信ずるものは、そう思っておけば救われるのでは?

  36. 672 匿名さん

    ケンプラッツ の1年前の記事にも、
    成田羽田リニアは採算的に困難と書かれている。

  37. 673 匿名さん

    >>670 by 匿名はん 2010-05-11 20:46
    >「国内航空便」と書いてあるがな。

    だけが生き残るって書いてあるのだろう?

    そもそも、それが違うと言っているのだが?

  38. 674 匿名さん

    >便利になるけれど、マンション相場に影響ないと信ずるものは、そう思っておけば救われるのでは?

    そういうのを救いようがない・・・と言うこともある。

  39. 676 匿名さん

    >羽田が便利になるのと、品川の関係は?

    何がわからないかわからないけど。

    成田・羽田間の時間短縮を目指す新東京駅構想をみても、新東京駅=丸の内まで時間が短縮される品川にも当然恩恵があるんだけど。

    もう少し自分で考えたり調べてみたらどうかな。

  40. 678 匿名さん

    理屈をこねるね。品川・羽田間は今回の京急のダイヤ改訂で便利になっているのでは?

  41. 679 匿名

    もうちょっと調べて書こうね。
    エア特快は蒲田通過になるけど所要時間はかわらないよ。

  42. 680 匿名はん

    羽田開発されて住宅の需要があるなら、羽田近辺の広大な緑地にタワーマンションが乱立してみなさんお引っ越し。

    高さ制限がどうなるのか見物です。

  43. 681 匿名さん

    本数が増えただろうが

  44. 682 匿名さん

    >高さ制限がどうなるのか見物です。

    たまには、よくわかっているじゃあないか。

    だから、君の嫌いな地区のタワマンがもてはやされるのだよ。

  45. 683 匿名さん

    >バイパス線で想定される東京までの時間は7分だね。
    >東海道、横須賀と一緒。

    >品川を中心に考えると今とそれほど変わらないね。


    新東京駅構想は既存路線の代替輸送ラインになるから、混雑緩和も含め、それだけでも品川にはメリットがある。

    物事を一つの観点だから考えると失敗するよ。


  46. 684 匿名

    京急沿線のアールブラン南品川を検討中なのですが、羽田空港ハブ化で将来価値あがりますかね…??

  47. 685 匿名さん

    今、このスレに来たところなので、すでに同じネタが出ていたらごめん。

    スレタイを見て思ったこと。
    「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」
    湾岸マンションを、羽田空港国際ハブ化をネタに24時間、営業続けるのか。。。

    普通、空港は24時間「運用」と表記します。念のため。

  48. 686 匿名さん

    鉄道の駅ができるなら、その駅に近い土地の価値は上がる。それは週に5日使う交通機関であり、日常の利便性が大きく変わるから。
    だが、羽田空港が便利になったところで、日常の利便性が大きく変わる人ってどれだけいるの?
    年に2~3回、多くても月に1回程度の利用頻度しかない交通機関の利便性がちょっと高くなったくらいで価値が上がる土地、マンションなんてないと考えるのが普通の感覚だろう。

  49. 687 匿名さん

    >羽田空港が便利になったところで、日常の利便性が大きく変わる人ってどれだけいるの?

    羽田(だけではなく成田)へのアクセスが便利になると、利便性が大きく変わる人は、結構いると思うけれど。私自身がそうですし、拡張により空港で働く人自体も増えるので、影響は大きくないですか?

    それと、直接的な効果だけを考えずに、波及効果も考えられた方がいいですよ。

    現時点での時間の短縮は少なくても、便数が増えることや、混雑緩和、人の流れが増えることによるその他のサービス業の発展など、色々思い巡らしてみられては如何でしょうか。

  50. 688 匿名さん

    >>687
    毎日羽田空港を利用する方ですか?
    羽田の国際化で日々の生活ががらりと変わる方ですか?

  51. 689 匿名さん

    羽田空港の利便性が増すと東京と羽田の間にある場所のオフィス需要は増えると
    考えるのが自然ではないだろうか。

  52. 691 匿名さん

    りんくうタウンは需要あったか?

  53. 692 匿名さん

    海外出張が多いので、羽田国際定期便運行に期待しています。成田往復だけで、リムジン6000円と往復時間だけで馬鹿になりません。それに、国内線も頻繁に利用するからね。

    優先搭乗の時のスターアライアンスのゴールドメンバーって結構いるように思えるけれど、どうなんだろうか?


  54. 693 匿名

    空港3つでガタガタしている関西の
    りんくうタウンと比べてどうする

  55. 694 匿名さん

    >りんくうタウンは需要あったか?

    そうそう。空港直近よりも、空港への交通の便の良い都心への需要が増える。


  56. 696 匿名さん

    しょっちゅう海外出張している人には羽田国際化はメリットはあるだろう。
    だが、ごく一部の人の利便性が向上する程度で地価が上がるわけがない。品川といえどもね。

  57. 697 匿名さん

    好材料になっても悪材料になることはない。
    そんなに嫉妬すんなってw

  58. 698 匿名さん

    悪材料になることはないが過度な期待をするのも愚かなこと

  59. 699 匿名さん

    http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000016255
    より
    >『アマヴェル品川』は、主に東京近郊のビジネスパーソンを対象とした、9階建て・全28戸のマンションです。外資系をはじめ数々の有力企業が拠点を構える品川や、アーバンリゾートとして定着した天王洲アイルへ徒歩で通うことができ、また、国際空港としての機能を充実させている羽田空港へも電車1本で行くことができるなど、ビジネスパーソンには最適の立地です。

    これが現実なんだけれど。

  60. 700 匿名さん

    >空港3つでガタガタしている関西のりんくうタウンと比べてどうする
    国際空港が新たに出来てもあのざまってこと。関空開港より羽田国際化の方がインパクトがあるのか?

  61. 701 匿名さん

    >>699
    デベの宣伝文句を真に受けてめでたいヤツやのう

  62. 702 匿名さん

    >>699
    毎日羽田に通う人には良いマンションだね

  63. 703 匿名さん

    「新馬場」駅 徒歩 約5分w 買えば?

  64. 704 匿名さん

    >>699
    図から判断するに9階建(28戸)のマンションですね。
    ここらも「湾岸」と言えるなら、確かにスレに参加できる物件です。

    そういう意味ではたくさんの湾岸マンションが存在しますね。

  65. 705 匿名

    >>700
    りんくうタウンから天王寺駅まで40分大阪駅まで1時間だぞ。
    飛行場近いです電車は不便ですの関西の街と比べてどうする?

  66. 706 匿名さん

    >デベの宣伝文句を真に受けてめでたいヤツやのう

    デベが開発するのは、マーケティングをしてのこと
    デベの宣伝は、ターゲットを考えてのこと

    金をかける広告・宣伝ほど現実を映し出す鏡はないのだけれど、めでたくないヤツは、永久にめでたくないね。

  67. 707 匿名さん

    羽田空港国際化で品川の地価上がるの?

  68. 708 匿名さん

    投資向けのマンションを需要が考えれないところに作るかい?

  69. 709 匿名さん

    >羽田空港国際化で品川の地価上がるの?

    いつ国際化するかご存知ですか?

  70. 710 匿名

    羽田空港国際化もあれば、
    浅草線の新東京駅経由もあれば、
    山手線新駅プラスその付近の開発もあれば、
    リニアもあるし、って事ですな。

  71. 711 匿名さん

    浅草線バイパス、山手線新駅のメリットならわかるが、バイパス線は早くて10年後だろ。山手線新駅は5年程度のうちには実現しそうだが、そこが最寄り駅になるところにはメリットでも品川駅が最寄りのマンションは関係なし。

  72. 712 匿名さん

    >>709
    >いつ国際化するかご存知ですか?
    チャーター便はかなり前から、
    深夜早朝発着の定期便は、年末又は来年からちょびっとずつ増えるようです。

  73. 713 匿名さん

    >チャーター便はかなり前から、
    >深夜早朝発着の定期便は、年末又は来年からちょびっとずつ増えるようです

    じゃあ、値が上がるならその分はもう終わっているのでは?

  74. 714 匿名さん

    品川でも天王洲でもいいが、羽田空港のおかげで資産価値が上がると信じているこのスレの住民は当然にマンションなりを買ってるんでしょ。どこを買ったのか自慢してくださいな。

  75. 715 匿名さん

    そういうスレではないと思うが。

  76. 716 匿名さん

    >>715
    賛同!

  77. 717 匿名さん

    港南にもマンションを2部屋持っているが、君たちの理解は完全に間違っているな。羽田が国際化されようが
    ハブ空港になろうが、マンションの資産価値に直接的な影響はないね。ただし、グローバル化が進む中で
    羽田国際化、将来のリニア始発駅である品川エリアはビジネス拠点としての価値はますます上昇する。
    今でも既に国内大企業や外資系企業の品川への本社移転や事業所の集約統合は進んできているし、今後も進む
    だろう。
    そのビジネスエリアに直接、隣接している居住地区にあるマンションは、そういう企業の動きに全く関係なく、
    年を追うごとに減価して、普通のエリアと同じようなスピードで価値が毀損して行くと思う?
    増してや、このエリアのマンションが分譲されたときの坪単価は240万くらい。最高額のWCTでも坪270くらい
    だった。このあとは、続けて議論してくれ。俺はもう寝る。

  78. 718 入居済み住民さん

    自慢ではないですがWCTは都心に近いのに、住宅やビル密集地のようにゴミゴミしていない開放的な近隣環境、
    毎日の生活に頻繁に必要なスーパーやクリーニング店、クリニックなどは、すべて棟内で片が付く生活利便性、
    山手線の主要駅であり大企業の本社集積も進む品川駅港南口まで歩いてアクセス、
    マンション内には書き切れないほどのアメニティやサービス設備が充実、
    部屋からは床からのダイレクトウインドウの外に広がる数キロ先まで一望に見渡せるすばらしい眺望、
    訪れた来客が「これがマンション?」と驚くぐらいの外に船の行く運河が見えるガラス張りの広大なロビー、
    資産性にしても不動産不況の中で中古取引価格は分譲価格以上を維持、
    そして国と東京都港区が連携して進められる品川駅周辺エリアへの投資による環境の整備、
    希少な立地と住友不動産の企画力の勝利としか言いようがないですね。
    まあ、ネガさんが何を吼えても中古人気が全てを証明しています。
    私は2年前、予算の関係で9000万の部屋がやっとでしたが、今後資金ができたら、
    北東の角部屋か最上階東側に買い換えしたいと真剣に思っています。それまで北東角が未入居で
    残っていて欲しいなと思いますけど、さすがにそれは無理でしょうね
    まあこのスレもWCT礼讃のためにできたもの。
    垂涎?羨望?まなざしが痛いです。選べれし者の恍惚と不安二つ我にあり

  79. 719 匿名さん

    不安??何の不安があるの?港南が不安なら、金がいくらあってもマンションなんか永遠に買えないね。
    仮に資産価値がゼロになっても構わない。金はいくらでもあるし、ここに住めなくなれば、また新しい
    マンションか一戸建て買うだけ。どーせ、あの世まで金もっていけるわけじゃなしw

  80. 720 匿名さん

    >>718
    住民ではないのがバレバレのコピペしてるしw

  81. 721 匿名さん

    >まあこのスレもWCT礼讃のためにできたもの。
    スレ主が「WCTは残念ながら検討外」と正直に述べられていても、そのように曲解されるというのも、よほどWCTが目障りなんですね。何があったか知りませんが、WCTのインパクトの大きさ、お気の毒です。ご愁傷さま。

  82. 722 匿名さん

    嫌がらせのコピペか。

    お互いしょうもない人生おくっとるのう。

  83. 723 匿名さん

    >港南にもマンションを2部屋持っているが、君たちの理解は完全に間違っているな。羽田が国際化されようが
    >ハブ空港になろうが、マンションの資産価値に直接的な影響はないね。

    この通りだね。マンションの資産価値のファクターには、もっと大きなものが色々とあるからね。

    >ただし、グローバル化が進む中で 羽田国際化、将来のリニア始発駅である品川エリアはビジネス拠点としての価値はますます上昇する。

    便利になり人が集まれば集まるほど、エリア全体の価値は上昇し、マンション価格にも織り込まれて行くんだよ。

    一つ覚えで、証拠を示せなどというようなことは、言わないでね。

  84. 724 匿名さん

    WCTいいかげんしつこいな
    よそのスレまで荒らすな

    WCT絡みにネガもポジもないだろ
    自演ウザすぎ


  85. 726 匿名さん

    少し前のほうから読んだけど、港南に2部屋持っているさん(WCT住民さん?)の書き込みのほうが
    きちんと論理だっていて説得力があるな。それと、前のほうにもあるけどWCT住民が荒らしているんじゃ
    なくて、何の脈絡もなく意味不明の誹謗ネガを突然レスするアンチWCTが荒らしている。どのレスから
    WCTの話が出ているかを見ればすぐに分かる。

  86. 727 匿名さん

    ずーと読んだけど、439さんあたりの真面目なWCT検討者の投稿あたりから、WCTの話題は出るだけで不愉快だ
    的なネガレスが始まっている。439さんは荒らしてもいないのに、「荒らしたならすいません」と謝っている。
    439さんを、ネガが勝手に住民に仕立て上げている投稿もある。どっちが悪いか明らか。

  87. 730 匿名さん

    今朝のワイドショーで、
    京急が蒲田を通過だと騒いでいた。
    蒲田が可哀相みたいな、ワイドショー的解説だった。

  88. 731 匿名さん

    モノレール沿線は、浜松町増築で本数が増え、少しは恩恵を受けるのだが・・・。

    とにかく何が何でも特定物件ネガ命の御仁には理解できないだろうな。

  89. 733 匿名さん

    品川駅近が栄えますな。結論

  90. 734 匿名さん

    >>730
    昨日のニュースで出てましたね。<京急 vs 大田区
    蒲田駅を通過しても、それほど時間的メリットがあるわけじゃなく、どういう経緯がわかりませんが、
    大田区は事前にまったく相談なく(-_-メ っと怒っていて、
    立体交差事業の費用支援を過去にさかのぼって請求するとまで言い出す仁義なき戦いに。

  91. 736 匿名さん

    芝浦口の再開発で栄えるのは
    田町駅近ですな。
    芝浦島ではなくて。

    新駅効果も
    高輪側及び、新駅付近からデッキで繋がる新幹線品川駅側ですな。
    芝浦島ではなくて。

  92. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸