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匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 551 匿名さん

    モノレールネタで恐縮だけれど、京急は川崎・品川経由の増便新ダイヤが発表されたところだから、辛抱してね。

    先日のルビコンの決断をみると、駅ナカが繁盛しているようだね。新橋に駅ナカを作る計画はないのかな?

  2. 552 匿名さん

    国際空港・駅ナカをキーワードでブレストをやるならば、国際線乗降客の大きい駅(京急でも、モノレールでも)に免税店を設け、出国審査後に商品を受取れるようにしておくと、良いかもしれないね。

    ショッピングツアー客はバス移動なので利用はないだろうけど、急な出張などのビジネス客には時間の節約と移動時の荷物が減るので受けるかも。

    地域の利便性とは関係ないけれど、こういうのを考えると、結構面白い。

  3. 553 匿名さん

    >>543
    東京モノレールさんは取引先としては微々たる額なので営業うんぬんは関係ないですよ
    構造的、便数的に輸送量を増やすことが難しく、利益の出しにくいモノレールの体質と、コンクリート製の高架桁の上を車両が走ってるんですが、この高架桁は昭和39年の開業時から利用しており、老朽化したコンクリートが開業から半世紀近く経過した現在、橋脚の老朽化が進行している問題もあり、近い将来路線の再建設の必要があるかもしれないという設備面の問題。
    また、車両は開業以来、日立製作所製造のものを使用していますが、かつては置換のペースが新造後13年程度と早かったのですが、京浜急行電鉄との競合状態となってから車両への投資は抑制気味にしており、浜松町駅複線化に伴う増便に合わせての更新も必要性が高いということです。

  4. 554 匿名さん

    >>553 さん

    良くわかりました。沿線住民としては、貴重な情報と思います。

    であれば、それだけに、起死回生の一手が欲しいところですね。

    ネットワークの大きい京急などは事故で停まるリスクが高いですから、代替輸送手段としても鉄道輸送がもう一本は必要でしょうからね。

    新幹線やLTRの話も出ていましたが、駅などの投資もあるでしょうから、廃線はないと思うのですが・・・。

  5. 555 匿名さん

    どうなんでしょう。
    輸送量の大きい京急を軸に、モノレール、バスの併用の現在の体制で進むんじゃないですかね。
    京急の大増便、モノレール浜松町駅の複線化で国際化で増加する輸送量の吸収はできるとおもいます。
    空港拡張の件も、現在着工しているもの以外には確定しているものはないですし、現状の形で粛々と進むんでしょうね。

  6. 556 匿名

    東京駅から羽田までバイパス線で25分になったら、モノレールはかなり厳しい事になるね。

  7. 557 匿名

    もういいじゃん!
    京急蒲田が資産価値が超高い(笑)
    それでいこう!そうすりゃ根拠無し蒲田発展化絶叫の蒲田住民が喜ぶだろ(笑)

    EZwebニュースで見たが京急蒲田駅通過に格下げ、、ってあったけど、確認してみてね!

  8. 558 匿名

    もういいじゃん!
    京急蒲田が資産価値が超高い(笑)
    それでいこう!そうすりゃ根拠無し蒲田発展化絶叫の蒲田住民が喜ぶだろ(笑)

    EZwebニュースで見たが京急蒲田駅通過に格下げ、、ってあったけど、確認してみてね!

  9. 559 匿名さん

    いきなり低レベルの連投が来たけど、浜松町複線化も7年後で
    この7年間で京急の寡占化が進むんだろうね

  10. 560 匿名さん

    そういう意味ではモノレールの経営は後ろ向きですね。世の中の流れについていっていない。

    元々オリンピック対策の国策で作りかなりの期間赤字路線だったから、国に尻拭いさせるためにわざと老朽化を放置しているのかも知れないね。うがった見方かな?

  11. 561 匿名

    起死回生の一手ならありますよ。

    前原大臣が羽田新幹線にしたいルートを、
    JR東海ではなくJR東日本が貨物線路を利用して、
    電車路線にしてしまえば良い。

    東京駅から羽田空港経由で川崎方面まで路線を繋げる。
    羽田空港の客と通勤客がターゲット。

    モノレールは同じJR東日本だから廃止。

  12. 562 匿名さん

    モノレール廃止を歓迎する地域住民もいるでしょうね。敷地内や敷地近辺を通っており、他の代替交通手段があるようなケースですね。

    でも、現実としてこれまでの投資・権利、撤去作業のコストもあるから、廃止はまずないのでは?

  13. 564 匿名さん

    モノレールの浜松町駅の工事はほぼ確定みたいですし、この工事に最低6年半かかるようですし
    モノレールとしては巨額の投資となるので、この先10年以内は大きな変化はないでしょう

  14. 569 匿名さん

    ずいぶんヒマだねぇ
    蒲田の話題なんてないのに
    ニートの典型

  15. 572 匿名さん

    公示地価とか、マンション賃貸料推移とか。お調べになればわかるのでは?

  16. 573 匿名さん
  17. 574 匿名さん
  18. 575 匿名さん

    宣伝ですか?
    この記事3月の発売号なので2008年の頭の取材ですよね
    2007年のデータを基にした分析だと参考にならないですよ

  19. 576 匿名さん

    ■ 羽田と米4都市が直結 日米間に新路線開設へ 2010.5.8 08:38
     米運輸省は7日、デルタ航空など米3社に対し、ハワイのホノルル、ロサンゼルス、ニューヨーク、デトロイトの4都市から東京の羽田空港に直接乗り入れる新路線の開設を認めると発表した。異議申し立て期間を経た後に最終決定する。
     日米両政府が昨年12月、航空自由化(オープンスカイ)協定締結で合意したのを受け、日米それぞれの航空会社に1日4往復ずつ羽田の深夜早朝時間帯の発着枠が割り当てられた。米運輸省は来年1月29日までの路線開設を求めている。
     ホノルル線はハワイアン航空、ロス線とデトロイト線はデルタ航空、ニューヨークのケネディ空港からはアメリカン航空が運航する。ハワイアンは初の日本路線。平日の仕事が終わった後、羽田から米国に飛ぶことが可能になる。(共同)
    ----
    ハワイとUS直行が羽田からの定期便になったのは非常に歓迎です。
    が、JAL/ANAのサービスよりかなり悪い気もするし、深夜早朝時間帯っていうのが微妙な嬉しさです。

  20. 577 匿名さん

    日経BP社ケンプラッツの
    成田-羽田の本命はリニア新線か既存線改良か
    2009/06/08
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090604/533117
    は、参考になるよ。

  21. 578 匿名

    公示地価の事なんて調べれば分かるのでどうでもいいですよ。
    羽田の拡張で坪単価が上がった事を裏づける証拠を提示して下さい。
    あ、付近の坪単価が上がったのは知っているのでそれはどうでもいいです。
    嘘を吐いてるだけなので提示できないと思いますが。

  22. 579 匿名さん

    >>577
    う~~む! 前政権時代の話題(計画)はすべて先行き不透明だね...望む望まないにかかわらず。

  23. 580 匿名さん

    >>578
    >羽田の拡張で坪単価が上がった事を裏づける証拠を提示して下さい。
    この話は、既に議論済みのはずだが?

  24. 581 匿名さん

    【移転】品川グランドセントラルタワーへ本社を移転、日本ケロッグ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20100421/540843/

    外資のの品川移転、まだまだ進みそうですね。

  25. 582 匿名

    >>580
    結局どうでもいいじゃんって結論になったんだっけ?

  26. 583 匿名

    どんどん、港南への企業本社の集積が進むね。羽田より、こっちの方が資産価値に及ぼす影響が大きいんじゃないかな。総人口頭打ちのなかで、都心回帰はますます進むでしょ。もう、このあたりに大規模マンションが立つことはないから、中古に対する一定の需要は維持されると思う。

  27. 584 匿名さん

    あんまり優良企業は誘致しても、社員は有能で堅実ですからね。
    全く人種が違って、かえって浮いて見えて恥ずかしいかも。

  28. 585 匿名さん

    >>581
    >>583
    このスレは「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」のはずなんだけど。。。
    特定地域物件の購入者さんなのかな...さもしい感じがする。

  29. 586 匿名さん

    外資が動くと言うのは、羽田の国際化と全く関係ないのかな?
    もちろん、大きなファクターとは思えないが、
    国際空港への便の悪いところより良いところを好むのは当たり前。

  30. 587 匿名さん

    このスレ
    なんか気持ち悪いw

  31. 588 匿名さん

    >>586
    ....外資企業だけが国際便使うとか思ってる? 日本企業特に商社さん、面目丸つぶれかも。
    外資企業のスタッフは大半が日本人だよ...空港への利便性のみで引っ越す外資系もない。

    品川は良い駅なんだけど、運河沿い住まいの人が貶めてる気がする。

  32. 589 匿名さん

    >結局どうでもいいじゃんって結論になったんだっけ?
    織り込み済みというのは、何か大きなイベントがあっても、株価が思ったように動かなかった時に使うこともあるよね。でも、いつどれだけ織り込まれたか証拠を出せというような輩は珍しいのじゃないの?

    羽田の再拡張が計画・発表されたなんていうのは、かなり古い話でしょ。
    ・インサイダー情報が得られるなら、その前からアクション、
    ・少し気が利けば、情報を得て直ちにアクション
    ・頭の悪い連中だけが国際線の建物や駅ができてきてもまだ否定
    って感じかな。

    でも2009/05/13付けのケンプラッツ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20090501/532384/
    の「【調査】蒲田でホテル客室数が大幅増加、羽田空港拡張による需要増見込む」の記事と、先日の鎌田通過ダイア発表を合わせてみると、かなり深読みしないと失敗するということのようね。

  33. 591 匿名さん

    >>588 さん
    >....外資企業だけが国際便使うとか思ってる?
    三行のレスが理解できないかい?
    「もちろん、大きなファクターとは思えないが」と明記してあるだろ

  34. 593 匿名さん

    グローバルな外資系企業の情報リサーチ能力はぬるま湯の日本の企業とは雲泥の差があるから、
    品川港南にこれらの企業本社の集積が進むということは、交通利便性など、今でも充分便利
    だけど、さらなる将来性もあるということを示しているんだろうね。
    まあ、日本のビジネスの中心地である東京新橋方面や東海道へのアクセスの良さはもちろん
    羽田の利便性も向上する一方なんだから、当然といえば当然なんだが
    近いうちに、中日や荏原のオフィスビルが完成するけど、あっという間に埋まるだろう。

  35. 594 匿名さん

    >>593
    >グローバルな外資系企業の情報リサーチ能力はぬるま湯の日本の企業とは雲泥の差があるから、
    そんなに大げさに考えなくても
    単純に、JR山手線の内側より賃料や土地が安いからだと思うよ。

  36. 595 匿名さん

    >入ってくる企業があるって事は、出て行った企業もあるわけで
    品川を出ていった企業ってどこがあるんだろう。

  37. 596 住まいに詳しい人

    >>595
    三菱商事と三菱自動車は出て行ったね

  38. 597 匿名さん

    三菱というのは、特殊なグループだよね。地所の開発した丸の内に入るのは最初から決まっていたのではないかな?

    自動車なんていうのは、もっと安いテナント料のところに移るべきなんだろうけれど、グループが許さないというところかな?

    あまり売れないデボネアを1999年頃まで作り続けていたのが懐かしい。

  39. 598 匿名さん

    >>592 さん
    あなた証券取引とかやったことないでしょう。
    ポジ要因があれば、それが確定してからというよりは、
    その発表の少し前から値が上がるのはごく当然の話。

    これからの値上がりは、前原発言などのさらなる拡張期待のもの。

    そんな初歩的なこと説明させないでよ。

  40. 599 匿名さん

    土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。

    初歩的なことなのかどうかもわかりませんが、説明するならもう少し正常な時にお願いします。

  41. 601 匿名さん

    日本語が不自由なのはどちらかな

    織り込むといのは
    一つの物事の中に他の物事を組み入れる。加味する。(広辞苑)
    だから、証拠とか言う方がどうかしている。株価も地価も他に色々な要素があるのだからね。

    リーマン・ショックまで、品川やお台場などのマンション坪価が値上がりした事実、蒲田のホテルの部屋数が増えたなどというのに、羽田拡張需要が織り込まれていると考えるのに証拠が必要かい?

    それで、証拠をどうしたいの?また言葉尻をとらえたいだだろう?

    それより、羽田の拡張により輸送量の増加はないと言い張っていたのは、どうなったのだろうか?

  42. 602 匿名さん

    >土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。

    中古マンションに相場がないという人もいましたね。

    価格は日々変動しており、相場があるというのが、大方の見方だと思うのだけれど?

    例えば、先週のギリシャ・ショックの余波での株の暴落前後で、マンションの購買意欲はかなり違うと思うのは、わたしだけかな?

  43. 603 匿名はん

    織り込むねぇ
    日本語について語ってこれですか・・・
    頭が不自由なんですね

  44. 604 匿名さん

    >>601
    こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。

    せめて湾岸のどこを対象にして話しをしているのかぐらいは
    明確にした方がいいんじゃないの?

  45. 605 匿名さん

    >>603
    >>604
    わかればよろしい

  46. 606 匿名さん

    豊洲有明にしろ品川にしろ

    絶体絶命でももがいてる自分らに酔ってるとこないか?

    妙なナルシズムが憐れ

  47. 607 匿名さん

    >>605
    >わかればよろしい
    また謎のレスをするんだから。。

  48. 608 匿名さん

    >>606

    モノレールの新駅を田町に作って貰えると思い込んでいた
    芝浦を仲間外れにするな

  49. 609 匿名さん

    >織り込むねぇ
    >日本語について語ってこれですか・・・
    >頭が不自由なんですね

    反論のできない場合の典型的な尻尾の巻き方ですね

  50. 610 匿名さん

    >こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。

    中古不動産に相場がない、価格が日々変動するわけじゃなしと言っていたのに、今は相場観ですか。

    ご自分の意見や主張に責任を持たず内容の無い捨て台詞を残すのが共通しているね。

  51. 612 匿名

    まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。

  52. 613 匿名さん

    >まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。

    根拠を尋ねてもこたえられない無責任発言は無視しましょう

    確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど

  53. 614 匿名さん

    このスレで何度も出ているけど、モノレールは浜松町駅の改修が元気でしょ。
    それも少なくともあと7年はかかる
    湾岸の開発で実現するのは現在着工している芝浦だけ
    羽田と無関係に発展する

    そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく
    坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で
    まったくうごかない値付けで販売しているから

  54. 615 匿名さん

    >確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど
    輸送量(モノレールの?)が増加したとしてもマンション価格への影響はないだろうね。

  55. 616 匿名さん

    結局、湾岸タワマンは、大規模で戸あたりの原価は激安になったけど、広告費なんかの仕込み経費が嵩んだから下げたくても下げられないってとこですか。
    液状化不安で埋立地は人気減退してるから、下げても売れないのは分かりきってるし。

  56. 617 匿名さん

    >>614

    モノレールの田町新駅がムリと分かったら、
    羽田に関係なく芝浦は発展することにして、
    ついでにWCTのネガを書き込むのか。
    勝手なものですね。

  57. 618 匿名さん

    WCTにはネガレスしかないでしょ
    ミニバブルの負の遺産
    湾岸開発失敗の象徴

  58. 619 匿名さん

    618自身が負の遺産だと言うことに気付くべき

  59. 620 匿名さん

    負の遺産というか「人格形成失敗の象徴」だな笑

  60. 621 匿名さん

    湾岸マンションでも最も高いクラスの評価額の
    物件にそんなこと言ったら
    他の忘れ去られた物件とかが化けて出るよ。笑

  61. 622 匿名さん

    ぶっちゃけ、羽田国際ハブ化で、最も好影響を受けるのは
    東京の南側(空港側)の交通の要衝である、あの付近だからね
    泣きながら八つ当たりするしかない気持ちはよーくわかる。

  62. 623 匿名

    >>618
    悔しいのう。悔しいのう。(笑)

  63. 624 仲介

    ワールドシティタワーズの中古物件の成約価格は販売価格から15%~20%の指値が入って契約となっています。
    仲介各社は住友さんが無理な査定をするため、販売の長期化はわかっていても、決まることのない価格で査定をし、広告をしています。物件の人気は高く指名買いのお客さんもいるのですが1000万以上の値引きがないと動かない物件です。

  64. 625 匿名さん

    WCTは孤高の存在だからなぁ。
    他のマンションは羽田の拡張なんて関係なく十分にやっていけそうですね。

  65. 626 匿名さん

    >>624
    仲介を名乗ってる割に不動産取引すらしたことないド素人なようで笑

  66. 627 匿名さん

    624みたいな奴いるよね。
    WCTがどうだとかじゃなく自分に金がないこと棚に上げてチャレンジするんだよな。
    んで10%とか意味不明な指値入れて返事すらもらえなくてここで憂さ晴らしみたいな。
    欲しいならくだらんレス入れてないで金貯めろって(笑)

  67. 628 匿名さん

    >>618

    天王洲アイルの価格崩壊物件といえばシーフォートタワーでしょう。
    バブル崩壊直前のH4年竣工で一戸あたりの平均は価格は実に1億9千万!
    平均分譲坪単価は532万円。WCTはシーフォートの半額以下で買えた
    わけです。バブルってこんなもんです。中古が2割増しなんてバブルでも
    なんでもないよ。

  68. 629 仲介

    626
    あなたレインズ見てます?
    玄人なんですよね

  69. 630 匿名さん

    あなたのレインズは脳内レインズですよね笑

  70. 631 匿名さん

    WCT高額物件は確かに売り出しと成約価格で乖離がある。
    でもここにいるような皆さんが希望する80平米台3LDKが5000万台で
    成約しているような事例ありますか?

  71. 632 匿名さん

    ここWCTスレじゃないから、WCTの中古を語るなら中古板で当該物件のスレ盛り上げて!
    つか、いまだに検討版に新築スレあるんだから、そっちを盛り上げるのが先だろう。

    ここは「羽田空港の拡張」スレ.....のはず。だよね?>>スレ主

  72. 633 匿名さん

    もう値引きはしてるよね
    なんでムキになってるの

  73. 634 匿名さん

    平均80平米と仮定して1000マン値引きとなると坪にして40マン程の値引きになる訳だ。
    仮に坪平均300で出てるとして260じゃないと動かないと。

    ひどい妄想だ。

  74. 635 匿名さん

    >>633
    だれも値引きしてないなんて言ってないよね。
    そちらこそ冷静に。

  75. 636 匿名さん

    なんかグチャグチャだな
    WCTが絡むとスレが必ず荒れるな
    しつこいネガと必死なデベ・住民
    もういなくなってはくれないか

  76. 637 匿名さん

    脈絡なく特定物件の落書きネタを持ち出す意味不明なネガが原因な
    直近だと614

  77. 638 匿名さん

    >直近だと614
    614さんのレス内容は、スレ趣旨にそって空港拡張での影響に言及してるだけだよ。

    >そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく
    >坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で
    >まったくうごかない値付けで販売しているから
    ↑ここらへんが不満なのか? >>637

  78. 639 匿名さん

    たしかにWCTはネガも住民も異常。どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、しつこすぎる。どうやってお互いを監視しあっているんだろう・・・

  79. 640 匿名さん

    「まったくうごかない値付け」

    これでしょ?

  80. 641 匿名さん

    >どこのスレでも書き込みがあると必ず反論しているし、
    反論の前に「どこのスレにでも」厚顔無恥なまま書き込みしにいく住民層が怖いだろ。

  81. 642 匿名さん

    >厚顔無恥なまま書き込み
    意味不明

  82. 643 匿名さん

    ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる
    おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

    値引きしているのは認めるけど、その値引き金額で掲示板で罵りあうとか意味不明

  83. 644 匿名

    >怖いマンション
    意味不明

  84. 645 匿名さん

    だからその粘着がキモいのよ
    WCT

  85. 646 匿名さん

    >>618 by 匿名さん 2010-05-11 12:47
    >WCTにはネガレスしかないでしょ
    >ミニバブルの負の遺産
    >湾岸開発失敗の象徴

    いわれなきネガの反対が事実というのが、どこの板でも共通だからね。

    理由をかかずに批判すると言うのは、理由がないから。

    まともなネガならば、
    ・・・だからミニバブルの負の遺産
    ・・・だから湾岸開発失敗の象徴
    と、事実なり理由を述べるのだが、ことごとくそれが正しくないことか実証されてきたから、書きようがないのだろうね。

  86. 647 匿名さん

    いずれにしろ、ここは特定物件のスレではないので、WCT云々は他所でやってくれないかな。

  87. 648 匿名

    >>645
    キモ

  88. 649 匿名さん

    ↑おまえしつこすぎるよ。もういいかげん消えてくれWCT

  89. 650 匿名さん

    >ここにも定期的に来ては他の地域と貶したり、自慢してネガに叩かれてる おかしな住民が多すぎる。怖いマンション

    いつもの名せりふだが、それは住民ではなく、連日スミフWCTが癪で仕方が無いなりすましの貴方だろう。

    仮に百歩譲っても、WCTには既に他新築タワマンの4~5倍の住民がいるので、
    理不尽なスレには、何処からか誰かが飛んで来るのは、当たり前の事だが。

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45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸