東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 526 匿名さん

    個別の物件や地域への批判はさておいて、これまでの情報をまとめると、
    1)ハブ化は別として、羽田の拡張は今後も当分進められる。
    2)既に京急やモノレールなどの鉄道輸送の増強計画は立てられており、着実に実施されている。
    3)周辺マンション坪価や賃料への影響は根拠のある資料や試算がないので不明であるが、川崎横浜方面や品川および品川経由での近隣住民の空港利用は、確実に便利になっている。(従ってネガティブ要因とはなりえない。)

    異議のある方は、ポイントとその理由を述べてくれたまえ。

  2. 527 匿名さん

    そろそろ羽田の周辺の影響に戻りませんか?

  3. 528 匿名さん

    拡張後、騒音原因になる着陸機の飛行ルートが変わり、
    天王洲アイル寄りの着陸ルートが無くなるらしい。

    の情報もありましたね。

  4. 529 匿名

    Rw16がなくならない限り、飛行ルートはかわらないだろ。だけど、今でも騒音は全くないけどね。

  5. 530 匿名さん

    この国の首長しかり内閣もころころ変わり、先が読めない現状。

    今や、多くの人々が手待ちの状態。ただ確実なのは国の力が徐々に削いでいかれる。
    ここを読んでも、これらの計画もどうなるか検討つかず、色々手探り状態ですね。



  6. 531 匿名

    >>529
    拡張後の変わる飛行ルートは
    >>151
    にありますよ

  7. 532 匿名さん

    D滑走路以外も、従来通り利用するのでしょうか?

    確かC滑走路とD滑走路を同時使用するのだと思いましたが、他のAとかBとかは予備なのでしょうか?

    詳しい方ご教授くださいな。

  8. 533 匿名さん

    でも空港事業なんて国策なんでしょうけど、当面の政情不安で短期的な経済効果の優先と
    地方重視の政策がすすむ中利権の絡むJAL再建問題が優先されて、空港までは手がまわらないんでしょうね

    モノレールの新橋延伸も資金難のモノレールでは行えないでしょうから、JR頼みなんでしょうけど
    JRも業績悪化の中、JRが親会社となった現在では無意味でコストが合わない計画は中止になりそうですよね

  9. 534 匿名さん

    >>531
    そりゃ南西風の話

    それはそうと、なんであなたの自演がバレたのか
    いい加減気付いたら?

  10. 535 匿名さん

    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201004/2010042700743
    より
    -----------------
    JR東日本、今期営業利益2.1%増=10年3月期は2年連続減収減益
     JR東日本=2011年3月期連結業績予想は売上高が前期比0.4%増の2兆5850億円、営業利益が2.1%増の3520億円、経常利益が8.4%増の2550億円、純利益が15.6%増の1390億円を見込む。年間配当は前期と同じ110円の予定。(2010/04/27-17:10)
    -----------------

  11. 536 匿名さん

    4月28日:東日本旅客鉄道(JR東日本)株が急反落し、一時前日比4.9%安の6350円と約1カ月ぶり安値水準まで売られた。景況感の悪化などで新幹線の利用が低迷、前期の連結純利益は2000年3月の連結決算公表以来、最大の下落率を記録した。一部アナリストの投資判断引き下げもあり、業績と株価の先行きが不安視されている。

      JR東日本が27日に発表した前期(2010年3月期)の連結純利益は、前の期に比べ36%減の1202億円だった。景気低迷に加え、新型インフルエンザや高速道路料金の値下げの影響を受け、運送収入が減った。新幹線の鉄道運輸収入は同7.5%減と低迷、在来線も落ち込んだ。

  12. 537 匿名さん

    >>533 さん
    >地方重視の政策がすすむ中利権の絡むJAL再建問題が優先されて、空港までは手がまわらないんでしょうね
    うーーん。JALを含む日本の航空会社活性化のためにも、羽田の整備が必要なんだけれど。

    http://www.tokyo-monorail.co.jp/company/finance.html
    東京モノレールの決算は黒字のようですね。

    >JRも業績悪化の中、JRが親会社となった現在では無意味でコストが合わない計画は中止になりそうですよ
    一見論理的ですが、本当ですか?

    「無意味でコストが合わない計画」とはどの計画ですか?

    京急に対抗して、これまで以上に羽田から直接JRに乗客を流し込むための浜松町駅の増築は、無意味でコストが合わない計画とは思えないのですが?

  13. 538 匿名さん

    そもそもモノレール自体、日立時代には東京駅延伸を目標としており、新橋駅接続を希望していました。1961年に羽田 - 新橋間の免許を取得していましたが、国鉄の汐留貨物駅があることなど用地の目処が立たず、やむなく浜松町駅接続となりました。その際、浜松町 - 新橋間は1966年免許を失効しています。

    今回の駅改修工事も当初はJR線路の東側に新駅として移転することも検討されましたが、コスト面の理由で現在の場所にある駅の拡張にとどまりました。JRが親会社となった現在、浜松町駅に京浜東北線快速の停車、構内改修による直接乗換えの実現など利便性は向上しており、さらに多額の経費と時間をかけて新橋駅へJRと並行する路線を建設する必要性が非常に薄いということです。

  14. 539 匿名

    自作自演だーって騒いでいる人は
    名前欄が「匿名」になっているから、そう思っているのかな?

    携帯からの書き込みのデフォルトは「匿名」なので、必ずしも自作自演とは限りません。

  15. 540 匿名さん

    >>538 さん
    新橋延伸の計画が中止になりそうだということですね?

    でも2002年1月の計画発表以来、中止になりそうだという報道を目にしたことはありませんが、何かソースはありますか?

  16. 541 匿名さん

    はっきりしているのは、
    現行のモノレールの再整備があっても、品川や田町(芝浦)への迂回ルートはわざわざ造らないってこと。
    逆に新交通網(LTRなど)がいずれ現実化してきたら、躯体も古いしモノレール自体が無くなるんじゃないか?
    その場合、港南(天王洲)にも駅ができる気もするが、
    羽田空港への交通路線として造るなら、
      蒲田 - 羽田 -中央防波堤 - 晴海(豊洲) - 勝つどき - 新橋(または浜松町)-(東京)
    っていうほうが理想的でしょ。(LTRは広い道路が適切で、幹線道路開発が予定されてるルート)

  17. 542 匿名さん

    >>541 さん
    538さんと同じ方ですか?
    >はっきりしているのは、
    >現行のモノレールの再整備があっても、品川や田町(芝浦)への迂回ルートはわざわざ造らないってこと。

    はっきりしていますか?

    はっきりしているのは、
    ・品川や田町(芝浦)への迂回ルートの計画は今のところ発表されていないということ
    ・田町近隣住民からモノレール田町駅への要望が出ていることと、
    JRから新橋延伸計画が発表されていること
    山手線新駅ができること
    ・品川にリニア始発駅を作る計画があること
    でしょう。

    はっきりしていないのは、
    ・躯体も古いしモノレール自体が無くなる
    ということですよね?

    新駅を今年オープンしたところですから、2024年前後に耐用年数が終わる昭和39年製の軌道桁は、大規模メンテナンスで取り替えるのではないでしょうかね?

  18. 543 匿名さん

    私は東京モノレールというかキャリア全般がクライアントなので
    担当の方から雑談のなかで聞いた話です。
    新橋駅延伸は浜松町の改修工事が終わってからの検討事項なんですが、設備、車両の老朽化など
    優先的に着手しなければならない案件があり、実現は難しいということでした。

  19. 544 匿名さん

    >設備、車両の老朽化など 優先的に着手しなければならない案件があり、実現は難しい

    車両の更新が遅れているようですが、資金難が原因なのですか?

    経営不振とか航空需要の落ち込みとか想定外の出来事ならばともかく、設備や車両の老朽化などは、長期の経営計画に織り込まれているはずで、2002年の計画発表時点でわかっている話だと思うのですが如何でしょうか?

    よくやる手ですが、営業を断るために予算が無いとか言ったのではないですかね?

  20. 545 匿名さん

    >>541

    ゆりかもめの延伸計画ルート、豊洲ー晴海ー勝どきー新橋または東京
    とバッティングしているのでそのルートはないでしょうね。

    ちなみに、東京ー佃ー中央防波堤ー羽田
    の幻に終わった地下鉄ルート計画もありました。

  21. 546 匿名さん

    モノレール延伸の目的は
    都心部と羽田を直結することなんだから
    どう転んでも、田町や品川に迂回する事はないだろうね。

  22. 547 匿名

    迂回はどちらの住民も関心ないだろ。

    田町は、Wiki大好き芝浦住民が既に在る路線上に新駅を作って欲しいと思ってる。
    品川は、高輪側は京急で羽田に行ける。港南側は天王洲アイル駅がある。

  23. 548 匿名さん

    いくら騒いでもお客さん来ないね。困ったね。

  24. 549 匿名さん

    なんでモノレールなの?

    本命は、京急、都営浅草、京成で、羽田と成田の直結ルートでしょ。

  25. 550 匿名

    >なんで

    スレが
    天王洲アイルスレだから

    以上。

  26. 551 匿名さん

    モノレールネタで恐縮だけれど、京急は川崎・品川経由の増便新ダイヤが発表されたところだから、辛抱してね。

    先日のルビコンの決断をみると、駅ナカが繁盛しているようだね。新橋に駅ナカを作る計画はないのかな?

  27. 552 匿名さん

    国際空港・駅ナカをキーワードでブレストをやるならば、国際線乗降客の大きい駅(京急でも、モノレールでも)に免税店を設け、出国審査後に商品を受取れるようにしておくと、良いかもしれないね。

    ショッピングツアー客はバス移動なので利用はないだろうけど、急な出張などのビジネス客には時間の節約と移動時の荷物が減るので受けるかも。

    地域の利便性とは関係ないけれど、こういうのを考えると、結構面白い。

  28. 553 匿名さん

    >>543
    東京モノレールさんは取引先としては微々たる額なので営業うんぬんは関係ないですよ
    構造的、便数的に輸送量を増やすことが難しく、利益の出しにくいモノレールの体質と、コンクリート製の高架桁の上を車両が走ってるんですが、この高架桁は昭和39年の開業時から利用しており、老朽化したコンクリートが開業から半世紀近く経過した現在、橋脚の老朽化が進行している問題もあり、近い将来路線の再建設の必要があるかもしれないという設備面の問題。
    また、車両は開業以来、日立製作所製造のものを使用していますが、かつては置換のペースが新造後13年程度と早かったのですが、京浜急行電鉄との競合状態となってから車両への投資は抑制気味にしており、浜松町駅複線化に伴う増便に合わせての更新も必要性が高いということです。

  29. 554 匿名さん

    >>553 さん

    良くわかりました。沿線住民としては、貴重な情報と思います。

    であれば、それだけに、起死回生の一手が欲しいところですね。

    ネットワークの大きい京急などは事故で停まるリスクが高いですから、代替輸送手段としても鉄道輸送がもう一本は必要でしょうからね。

    新幹線やLTRの話も出ていましたが、駅などの投資もあるでしょうから、廃線はないと思うのですが・・・。

  30. 555 匿名さん

    どうなんでしょう。
    輸送量の大きい京急を軸に、モノレール、バスの併用の現在の体制で進むんじゃないですかね。
    京急の大増便、モノレール浜松町駅の複線化で国際化で増加する輸送量の吸収はできるとおもいます。
    空港拡張の件も、現在着工しているもの以外には確定しているものはないですし、現状の形で粛々と進むんでしょうね。

  31. 556 匿名

    東京駅から羽田までバイパス線で25分になったら、モノレールはかなり厳しい事になるね。

  32. 557 匿名

    もういいじゃん!
    京急蒲田が資産価値が超高い(笑)
    それでいこう!そうすりゃ根拠無し蒲田発展化絶叫の蒲田住民が喜ぶだろ(笑)

    EZwebニュースで見たが京急蒲田駅通過に格下げ、、ってあったけど、確認してみてね!

  33. 558 匿名

    もういいじゃん!
    京急蒲田が資産価値が超高い(笑)
    それでいこう!そうすりゃ根拠無し蒲田発展化絶叫の蒲田住民が喜ぶだろ(笑)

    EZwebニュースで見たが京急蒲田駅通過に格下げ、、ってあったけど、確認してみてね!

  34. 559 匿名さん

    いきなり低レベルの連投が来たけど、浜松町複線化も7年後で
    この7年間で京急の寡占化が進むんだろうね

  35. 560 匿名さん

    そういう意味ではモノレールの経営は後ろ向きですね。世の中の流れについていっていない。

    元々オリンピック対策の国策で作りかなりの期間赤字路線だったから、国に尻拭いさせるためにわざと老朽化を放置しているのかも知れないね。うがった見方かな?

  36. 561 匿名

    起死回生の一手ならありますよ。

    前原大臣が羽田新幹線にしたいルートを、
    JR東海ではなくJR東日本が貨物線路を利用して、
    電車路線にしてしまえば良い。

    東京駅から羽田空港経由で川崎方面まで路線を繋げる。
    羽田空港の客と通勤客がターゲット。

    モノレールは同じJR東日本だから廃止。

  37. 562 匿名さん

    モノレール廃止を歓迎する地域住民もいるでしょうね。敷地内や敷地近辺を通っており、他の代替交通手段があるようなケースですね。

    でも、現実としてこれまでの投資・権利、撤去作業のコストもあるから、廃止はまずないのでは?

  38. 564 匿名さん

    モノレールの浜松町駅の工事はほぼ確定みたいですし、この工事に最低6年半かかるようですし
    モノレールとしては巨額の投資となるので、この先10年以内は大きな変化はないでしょう

  39. 569 匿名さん

    ずいぶんヒマだねぇ
    蒲田の話題なんてないのに
    ニートの典型

  40. 572 匿名さん

    公示地価とか、マンション賃貸料推移とか。お調べになればわかるのでは?

  41. 573 匿名さん
  42. 574 匿名さん
  43. 575 匿名さん

    宣伝ですか?
    この記事3月の発売号なので2008年の頭の取材ですよね
    2007年のデータを基にした分析だと参考にならないですよ

  44. 576 匿名さん

    ■ 羽田と米4都市が直結 日米間に新路線開設へ 2010.5.8 08:38
     米運輸省は7日、デルタ航空など米3社に対し、ハワイのホノルル、ロサンゼルス、ニューヨーク、デトロイトの4都市から東京の羽田空港に直接乗り入れる新路線の開設を認めると発表した。異議申し立て期間を経た後に最終決定する。
     日米両政府が昨年12月、航空自由化(オープンスカイ)協定締結で合意したのを受け、日米それぞれの航空会社に1日4往復ずつ羽田の深夜早朝時間帯の発着枠が割り当てられた。米運輸省は来年1月29日までの路線開設を求めている。
     ホノルル線はハワイアン航空、ロス線とデトロイト線はデルタ航空、ニューヨークのケネディ空港からはアメリカン航空が運航する。ハワイアンは初の日本路線。平日の仕事が終わった後、羽田から米国に飛ぶことが可能になる。(共同)
    ----
    ハワイとUS直行が羽田からの定期便になったのは非常に歓迎です。
    が、JAL/ANAのサービスよりかなり悪い気もするし、深夜早朝時間帯っていうのが微妙な嬉しさです。

  45. 577 匿名さん

    日経BP社ケンプラッツの
    成田-羽田の本命はリニア新線か既存線改良か
    2009/06/08
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090604/533117
    は、参考になるよ。

  46. 578 匿名

    公示地価の事なんて調べれば分かるのでどうでもいいですよ。
    羽田の拡張で坪単価が上がった事を裏づける証拠を提示して下さい。
    あ、付近の坪単価が上がったのは知っているのでそれはどうでもいいです。
    嘘を吐いてるだけなので提示できないと思いますが。

  47. 579 匿名さん

    >>577
    う~~む! 前政権時代の話題(計画)はすべて先行き不透明だね...望む望まないにかかわらず。

  48. 580 匿名さん

    >>578
    >羽田の拡張で坪単価が上がった事を裏づける証拠を提示して下さい。
    この話は、既に議論済みのはずだが?

  49. 581 匿名さん

    【移転】品川グランドセントラルタワーへ本社を移転、日本ケロッグ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20100421/540843/

    外資のの品川移転、まだまだ進みそうですね。

  50. 582 匿名

    >>580
    結局どうでもいいじゃんって結論になったんだっけ?

  51. 583 匿名

    どんどん、港南への企業本社の集積が進むね。羽田より、こっちの方が資産価値に及ぼす影響が大きいんじゃないかな。総人口頭打ちのなかで、都心回帰はますます進むでしょ。もう、このあたりに大規模マンションが立つことはないから、中古に対する一定の需要は維持されると思う。

  52. 584 匿名さん

    あんまり優良企業は誘致しても、社員は有能で堅実ですからね。
    全く人種が違って、かえって浮いて見えて恥ずかしいかも。

  53. 585 匿名さん

    >>581
    >>583
    このスレは「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」のはずなんだけど。。。
    特定地域物件の購入者さんなのかな...さもしい感じがする。

  54. 586 匿名さん

    外資が動くと言うのは、羽田の国際化と全く関係ないのかな?
    もちろん、大きなファクターとは思えないが、
    国際空港への便の悪いところより良いところを好むのは当たり前。

  55. 587 匿名さん

    このスレ
    なんか気持ち悪いw

  56. 588 匿名さん

    >>586
    ....外資企業だけが国際便使うとか思ってる? 日本企業特に商社さん、面目丸つぶれかも。
    外資企業のスタッフは大半が日本人だよ...空港への利便性のみで引っ越す外資系もない。

    品川は良い駅なんだけど、運河沿い住まいの人が貶めてる気がする。

  57. 589 匿名さん

    >結局どうでもいいじゃんって結論になったんだっけ?
    織り込み済みというのは、何か大きなイベントがあっても、株価が思ったように動かなかった時に使うこともあるよね。でも、いつどれだけ織り込まれたか証拠を出せというような輩は珍しいのじゃないの?

    羽田の再拡張が計画・発表されたなんていうのは、かなり古い話でしょ。
    ・インサイダー情報が得られるなら、その前からアクション、
    ・少し気が利けば、情報を得て直ちにアクション
    ・頭の悪い連中だけが国際線の建物や駅ができてきてもまだ否定
    って感じかな。

    でも2009/05/13付けのケンプラッツ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20090501/532384/
    の「【調査】蒲田でホテル客室数が大幅増加、羽田空港拡張による需要増見込む」の記事と、先日の鎌田通過ダイア発表を合わせてみると、かなり深読みしないと失敗するということのようね。

  58. 591 匿名さん

    >>588 さん
    >....外資企業だけが国際便使うとか思ってる?
    三行のレスが理解できないかい?
    「もちろん、大きなファクターとは思えないが」と明記してあるだろ

  59. 593 匿名さん

    グローバルな外資系企業の情報リサーチ能力はぬるま湯の日本の企業とは雲泥の差があるから、
    品川港南にこれらの企業本社の集積が進むということは、交通利便性など、今でも充分便利
    だけど、さらなる将来性もあるということを示しているんだろうね。
    まあ、日本のビジネスの中心地である東京新橋方面や東海道へのアクセスの良さはもちろん
    羽田の利便性も向上する一方なんだから、当然といえば当然なんだが
    近いうちに、中日や荏原のオフィスビルが完成するけど、あっという間に埋まるだろう。

  60. 594 匿名さん

    >>593
    >グローバルな外資系企業の情報リサーチ能力はぬるま湯の日本の企業とは雲泥の差があるから、
    そんなに大げさに考えなくても
    単純に、JR山手線の内側より賃料や土地が安いからだと思うよ。

  61. 595 匿名さん

    >入ってくる企業があるって事は、出て行った企業もあるわけで
    品川を出ていった企業ってどこがあるんだろう。

  62. 596 住まいに詳しい人

    >>595
    三菱商事と三菱自動車は出て行ったね

  63. 597 匿名さん

    三菱というのは、特殊なグループだよね。地所の開発した丸の内に入るのは最初から決まっていたのではないかな?

    自動車なんていうのは、もっと安いテナント料のところに移るべきなんだろうけれど、グループが許さないというところかな?

    あまり売れないデボネアを1999年頃まで作り続けていたのが懐かしい。

  64. 598 匿名さん

    >>592 さん
    あなた証券取引とかやったことないでしょう。
    ポジ要因があれば、それが確定してからというよりは、
    その発表の少し前から値が上がるのはごく当然の話。

    これからの値上がりは、前原発言などのさらなる拡張期待のもの。

    そんな初歩的なこと説明させないでよ。

  65. 599 匿名さん

    土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。

    初歩的なことなのかどうかもわかりませんが、説明するならもう少し正常な時にお願いします。

  66. 601 匿名さん

    日本語が不自由なのはどちらかな

    織り込むといのは
    一つの物事の中に他の物事を組み入れる。加味する。(広辞苑)
    だから、証拠とか言う方がどうかしている。株価も地価も他に色々な要素があるのだからね。

    リーマン・ショックまで、品川やお台場などのマンション坪価が値上がりした事実、蒲田のホテルの部屋数が増えたなどというのに、羽田拡張需要が織り込まれていると考えるのに証拠が必要かい?

    それで、証拠をどうしたいの?また言葉尻をとらえたいだだろう?

    それより、羽田の拡張により輸送量の増加はないと言い張っていたのは、どうなったのだろうか?

  67. 602 匿名さん

    >土地やマンションは株売買とは違いますよ....価格が日々変動するわけじゃなし。

    中古マンションに相場がないという人もいましたね。

    価格は日々変動しており、相場があるというのが、大方の見方だと思うのだけれど?

    例えば、先週のギリシャ・ショックの余波での株の暴落前後で、マンションの購買意欲はかなり違うと思うのは、わたしだけかな?

  68. 603 匿名はん

    織り込むねぇ
    日本語について語ってこれですか・・・
    頭が不自由なんですね

  69. 604 匿名さん

    >>601
    こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。

    せめて湾岸のどこを対象にして話しをしているのかぐらいは
    明確にした方がいいんじゃないの?

  70. 605 匿名さん

    >>603
    >>604
    わかればよろしい

  71. 606 匿名さん

    豊洲有明にしろ品川にしろ

    絶体絶命でももがいてる自分らに酔ってるとこないか?

    妙なナルシズムが憐れ

  72. 607 匿名さん

    >>605
    >わかればよろしい
    また謎のレスをするんだから。。

  73. 608 匿名さん

    >>606

    モノレールの新駅を田町に作って貰えると思い込んでいた
    芝浦を仲間外れにするな

  74. 609 匿名さん

    >織り込むねぇ
    >日本語について語ってこれですか・・・
    >頭が不自由なんですね

    反論のできない場合の典型的な尻尾の巻き方ですね

  75. 610 匿名さん

    >こりゃまた随分と中途半端な相場観だね。

    中古不動産に相場がない、価格が日々変動するわけじゃなしと言っていたのに、今は相場観ですか。

    ご自分の意見や主張に責任を持たず内容の無い捨て台詞を残すのが共通しているね。

  76. 612 匿名

    まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。

  77. 613 匿名さん

    >まあ、新線か新駅でも出来ない限りは羽田拡張の影響はマンションには無いだろうね。

    根拠を尋ねてもこたえられない無責任発言は無視しましょう

    確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど

  78. 614 匿名さん

    このスレで何度も出ているけど、モノレールは浜松町駅の改修が元気でしょ。
    それも少なくともあと7年はかかる
    湾岸の開発で実現するのは現在着工している芝浦だけ
    羽田と無関係に発展する

    そもそも空港関連でマンションの坪単価に変化があるものではなく
    坪単価が上がっているようにみえるのはWCTが新築、中古とも割高で
    まったくうごかない値付けで販売しているから

  79. 615 匿名さん

    >確かその根拠が、国内の少子化などで、輸送量の増加はないだったんだけれど
    輸送量(モノレールの?)が増加したとしてもマンション価格への影響はないだろうね。

  80. 616 匿名さん

    結局、湾岸タワマンは、大規模で戸あたりの原価は激安になったけど、広告費なんかの仕込み経費が嵩んだから下げたくても下げられないってとこですか。
    液状化不安で埋立地は人気減退してるから、下げても売れないのは分かりきってるし。

  81. 617 匿名さん

    >>614

    モノレールの田町新駅がムリと分かったら、
    羽田に関係なく芝浦は発展することにして、
    ついでにWCTのネガを書き込むのか。
    勝手なものですね。

  82. 618 匿名さん

    WCTにはネガレスしかないでしょ
    ミニバブルの負の遺産
    湾岸開発失敗の象徴

  83. 619 匿名さん

    618自身が負の遺産だと言うことに気付くべき

  84. 620 匿名さん

    負の遺産というか「人格形成失敗の象徴」だな笑

  85. 621 匿名さん

    湾岸マンションでも最も高いクラスの評価額の
    物件にそんなこと言ったら
    他の忘れ去られた物件とかが化けて出るよ。笑

  86. 622 匿名さん

    ぶっちゃけ、羽田国際ハブ化で、最も好影響を受けるのは
    東京の南側(空港側)の交通の要衝である、あの付近だからね
    泣きながら八つ当たりするしかない気持ちはよーくわかる。

  87. 623 匿名

    >>618
    悔しいのう。悔しいのう。(笑)

  88. 624 仲介

    ワールドシティタワーズの中古物件の成約価格は販売価格から15%~20%の指値が入って契約となっています。
    仲介各社は住友さんが無理な査定をするため、販売の長期化はわかっていても、決まることのない価格で査定をし、広告をしています。物件の人気は高く指名買いのお客さんもいるのですが1000万以上の値引きがないと動かない物件です。

  89. 625 匿名さん

    WCTは孤高の存在だからなぁ。
    他のマンションは羽田の拡張なんて関係なく十分にやっていけそうですね。

  90. by 管理担当

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