- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2010-07-26 01:53:01
住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)
[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業
-
141
匿名さん
それより皆さん、
ハブ化24時間化による騒音を心配なさったほうがいいのでは?
-
142
匿名さん
>>141
ここの皆さんは売り切ることしか考えてませんから。
自分じゃ住まないので騒音なんかどうでもいいのです。
-
143
匿名さん
うん
まあそもそも深夜は運航制限ありまくりだけどね
-
144
匿名さん
キミ~わかってないね
確かに蒲田とか羽田ならば騒音の問題があるかもしれないけど、この付近は羽田に近すぎず遠すぎずの距離にあるから
いくら便数増えようが騒音は関係なく、アクセス至便というメリットだけが受けられるんだよ。
もうちょっと勉強しようね。
-
145
匿名さん
アクセスで選ぶ人は蒲田近辺が安くてよいわけだ。
クルマ・バスなら糀谷あたりもいいね。
現に空港関係たくさん住んでる。
-
146
匿名さん
>>144
あまり飛行機を利用しないのかな?
C滑走路に北から進入する時は中央防波堤~大井埠頭~東海と大きくカーブするから、
もし深夜早朝の便が増えればかなりな騒音になるよ。
風向きによるけどね。
-
147
匿名さん
-
148
匿名さん
-
149
匿名さん
-
150
匿名
-
-
151
匿名さん
-
152
匿名さん
輸送量が増える見込みもないのにこんな話意味ないよね
天王洲のあのビルもなくなるんじゃないの
-
153
匿名さん
>>152 さん
>輸送量が増える見込みもないのに
その根拠は?
-
154
匿名
151の上のリンク先を読むと、騒音は着陸機が問題なのだそうだ。
図で、ピンクの矢印が騒音問題の着陸飛行コースであり、
現行よりも再拡張後の方が「天王洲アイル」寄りを通過しない。
っていうか着陸飛行コースが天王洲アイルから少し離れる。
つまり、天王洲アイルの着陸騒音は再拡張後に今より減るのか?
-
155
匿名さん
-
156
匿名
146さんの
C滑走路に北から着陸するルート
が、無くなるらしい。離陸するルートになり。
-
157
匿名さん
>>155 さん
「人口も消費力も減退」だから、「輸送量が増える見込みもないのにこんな話意味ない」ですか?
でも、国際線発着枠3万回が10月に増え、さらに3万回、計9万回になろうとしているのに?
グローバル化というのをご存じないのかな?
-
158
匿名さん
インチョンとシンガポールの補完的意味しかないのに。
-
160
匿名さん
インチョンやシンガポールからの物資も今まで以上に。羽田を通るのでは?
輸送量が増えないとは思えないのだが。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件