東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    夢を見るのも良いけど また入札無しだよ

  2. 552 契約済みさん

    まぁ、予定どおりですな

  3. 553 匿名さん

    <BAS検討者サイトからの転載>

    入札ありましたね。都の臨海副都心のページで公開されてます
    おめでとうございます


    有明3-1街区、都の臨海副都心のホームページでチェックしたら本当だった。もうガセネタに騙されなくて済みます。ホッ。

  4. 554 匿名さん

    >>551-552
    恥ずかしいですなぁ

    とはいえ本当に入札があったとは驚きです。
    あそこが開発されるとなると有明も大きく変わりますね。

  5. 555 契約済みさん

    このマンションの価値が上がるか下がるか・・・開発しだいですよね。
    バスの本数も増えると有難いんだけど。

  6. 556 匿名

    今が何もないのと価格安いだけに、今後開発、整備されて下がるとは思えませんが。

  7. 557 匿名さん

    BASが有明最後のお買い得物件だったって事になりそうですね。

    さっそく値上げあったりして(笑)

  8. 558 匿名

    ないない

  9. 559 匿名さん

    そう思いたいですね。未契約者様。

  10. 560 住民でない人さん

    ねっあっげっ!

  11. 561 契約済みさん

    やはり値上げしますかね?
    してくれたらいいな~

  12. 562 匿名さん

    値上げはうれしいな。

  13. 563 匿名

    CTAは早速値上げしてるという噂が(笑)

  14. 564 匿名さん

    ホームページ上は値上げ価格で、MR行ったら実は今ならまだ値上げ前の価格で販売させていただきます!っていう営業手法だったりして。

  15. 565 契約済みさん

    入札は入りましたが、あまり期待しない方がいいですよ。トヨタと森ビルのプロジェクトですら流れる経済情勢ですから、竣工されるまで(早くて5年先)は鵜呑みには出来ません。ちなみに、私は開発されるのは嬉しいですが、今の有明が好きです。

  16. 566 契約済みさん

    三井が入札したようですね。
    ららぽーとは豊洲にあるので、アウトレットパークあたりが出来るといいなぁ…

  17. 567 契約済みさん

    >私は開発されるのは嬉しいですが、今の有明が好きです。
    同感です。

  18. 568 匿名

    2ヶ月後の今頃はもう内覧会ですね!楽しみー

  19. 569 契約済みさん

    早く中見てみたい、待ち遠しいです!

  20. 570 匿名

    皆さん、内覧会には業者さん連れていきますか?
    どうしようか悩んでます。

  21. 571 契約済みさん

    マンションの下の保育園は「ひまわりキッズガーデン有明の森」に決まってましたね。

    契約者宛てに入学・入園のアンケートが来てましたけど、ぜひ結果を公表してほしいです。

  22. 572 匿名さん

    >>570
    我が家は業者はないで行こうと思います、
    じっくりチェックシートで確認はしますが。
    ここは、保証期間も長めで内覧会後のケアもあるので・・少しは安心かな。

  23. 573 契約済みさん

    保育園ばかりですよね・・・
    もう少し幼稚園の事も考えてくれると有難いんだけどなぁ。
    幼稚園組みと保育園組み、同じ小学校で上手くやっていけるのかなぁ。

  24. 574 匿名さん

    入札三井じゃないらしいですよ~

    どこなんだろう。。。

  25. 575 契約済みさん

    内装のダウンライト工事を考えているのですが、考えていらっしゃる皆さんは、どちらに工事を
    委託されますか?

    以前大塚家具にお願いされるという方がいらっしゃいましたが、僕が先週行ったところ、
    そういうことはしていない、と言われました。

    テクノビルドさんに頼むのがやはりよいのでしょうか。金額的に若干高めなのかなぁという気がするのですが。

  26. 576 契約済みさん

    幼稚園の場合って東雲に行かれますか?
    小中学校にも近く、入園の抽選もほとんどないみたいですけど、何か問題でも?
    とても広い園庭もあっていいみたいですよ~。



  27. 577 契約済みさん

    576さん、我が家は区外の私立幼稚園に行く予定です。
    お台場まで園バスが来ている所もあるので、検討中です。

    学校選びは考え方ですが・・・
    我が家が東雲の区立をやめたのは、古い都営住宅の1階にあるので、耐震や環境等が不安になったからです。

    気になる園があったら、1度見学されるのをおススメしますよ~。

  28. 578 契約済みさん

    576です。
    わが家は小中学校は公立へと思っていますので、
    幼稚園or保育園は有明・東雲近辺で探しました。
    有明小・中学校は、新設ですし隣同士にありますので、
    子供にとってよい環境だと思っています。

    東雲の認定こども園は検討されましたか?

  29. 579 契約済みさん

    有明小・中学校は一貫校じゃないんですよね。
    新設の学校なので、一貫校だと思ってました(残念!)

    公立だと23区内は中・高の一貫校が人気ですよね。
    中・高の一貫校は学区関係なしに受験できると聞きましたよ~。

    人気園で入園が難しいようですが、東雲にYMCA幼稚園が出来ますよね。
    ちなみに、我が家の志望する幼稚園は区外の予定です。

  30. 580 契約済みさん

    575さんへ

    うちはテクノビルドさんにダウンライトを頼むことにしました。
    以後のことを考えるとテクノビルドさんに頼んだほうがいいと思いますので。

  31. 581 契約済みさん

    >>579
    有明中、小は一貫教育、小1から英語もやるようです。

  32. 582 匿名

    週末のクルーズ、楽しみですね。

  33. 583 契約済みさん

    581>>
    有明小・中は、併設校です。
    一貫校ではないですよ。
    もし一貫校でとお考えなら、江東区のHPを確認された方がいいかも。
    でも、港区のように何年かしたら一貫校になるかもしれないですね。

    ↓ご参考までに
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/54503/54545/file/ariake.pdf


  34. 584 契約済みさん

    576です。

    有明小・中は一貫校ではないですが、施設一体型で小中の連携はあるようです。
    子供にとっては有明が地元になるので、有明近辺で過ごした方が地域の意識が育まれるとわが家では期待しています。そういう意味でも良い地域になってほしいです。

    東雲の認定こども園(YMCA)はマンションからは20分弱?で人気も非常に高くて難しそうですよね。
    まだ有明に住んでるわけじゃないので、幼稚園・保育園探しは動きづらいです。

  35. 585 匿名さん

    576さん

    晴海トリトンスクエア内にバイリンガル幼稚園がありますよ。
    とてもきれいで、治安もよさそうな環境でした。

  36. 586 契約済みさん

    都バスで通園になるのでしょうか。
    素晴らしい特徴のある園ですね。
    有明近辺は選択肢が豊富!

  37. 587 匿名

    有明まで園バス来てるみたいですよ。

  38. 588 契約済みさん

    >>580 san

    ありがとうございます!参考になりました。僕も、テクノビルドさんにお願いするのがよいかなとは思いますが、皆さんどうなのかな?と思いお伺いさせていただきました。

    ありがとうございます。

  39. 589 匿名さん

    >>583
    一貫校ではないけど施設一体型で小中の連携なら今までの学校とは
    違いますよね。良いとおもいます。

    581さんは勘違いされたのでしょう、何も上げ足取らなくても良いじゃん。

  40. 590 契約済みさん

    スカイタワー契約者の方で保育園を利用されたい方は、
    みなさん、下のひまわりをご希望でしょうか?

  41. 591 契約済みさん

    590さんへ、

    うちは2階のひまわりさんにお願いする予定です。
    なにより便利ということです。^^

  42. 592 契約済みさん

    591さん

    お互い入園できたらいいですね~、そしたらよろしくお願いします。
    とにかく倍率がどうなのか気になります。

  43. 593 契約済みさん

    HPアップされてましたね~。
    着実に完成してますね♪
    入居が楽しみ!

  44. 594 入居予定さん

    幼稚園or小学校をお受験される方、いらっしゃいますか?
    皆さん、お近くの学校に通われるのかなぁ?

  45. 595 契約済み。

    週末のクルーズは気づくのが遅くて申し込みに間に合いませんでした・・・
    「反応がよかったので次回も検討します」とのお話でしたので
    次回があれば早く電話するように気をつけたいです。

    >576,577ほか、入園を検討されているかた
    そろそろ願書提出の時期ですが、みなさん希望する園は決まりましたか?
    我が家は東雲のYMCAに出願する予定です。
    新しい場所でお友達がいないので、同じマンションで一緒に通えるお友達がいるとうれしいです。
    (その前に入園できるか・・・という問題もありますが)

    そのほかは、区立「ひばり」、バスのある「めぐみ」「きよし」あたりが候補かと思いますが
    ほかにもオススメの園があれば教えていただきたいです。
    (バイリンガルは私がついていけないような気がします・・・)

  46. 596 契約済みさん

    595さんは、東雲のYMCA以外に併願される幼稚園はありますか?
    東雲のYMCAは、豊洲の方も通われる方が多いようで、倍率が高いようですよね。

    小野学園・聖徳三田はお台場まで園バスが来ているようですよ。
    小野も聖徳もママの出番が少ない楽な幼稚園のようです。
    特に聖徳は給食なので楽だとか。

    晴海のJCQバイリンガル幼稚園も人気ですよね。
    新しくできる有明小学校近辺まで園バスが来ているとか。

    元気系の子なら豊洲のバディも良いようですよ。(こちらも人気園で空き待ちのようですが)

    同じマンションで違う幼稚園でも、お顔を合わせることがあれば仲良く出来るでしょうし・・・
    有明近辺は幼稚園激戦区なので、とりあえずは入園できる幼稚園を探さなきゃって感じでねぇ。

    我が家も来年幼稚園の子供がいるので、宜しくお願いします♪♪

  47. 597 契約済みさん

    590さんへ

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    そろそろ、区役所にいって、区外からの申し込みの流れを聞いてこようかなと思っています。

  48. 598 契約済み。

    595です。
    >596さん
    情報ありがとうございます。
    区外の情報がなかったのでHP確認してみました。

    うちはYMCAしか願書をもらっていません。。。
    いまさら落ちたらどぉしよう・・・と不安になってきましたが
    これから併願する幼稚園を探すのは難しいですよね。
    (聖徳三田は明日が受付のようですね)

    私が運転をしないので、自転車で行ける範囲がよいと考えると
    幼稚園が限られてしまいます。
    (さらに給食・園バス希望)

  49. 599 匿名

    夜になると屋上がライトアップされてるタワーマンションが多いけど、BASはライトアップないですよね。。

  50. 600 匿名さん

    それ、必要???

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸