住まいに詳しい人
[更新日時] 2010-05-18 22:40:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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981
匿名さん
都心の買い物不便さと郊外の通勤の不便さという都心と郊外の悪いところ取りの街じゃないか
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982
匿名さん
武蔵小杉が登場すると板が盛り上がるような気がします。
武蔵小山じゃだめみたい。
武蔵小山のタワマン見てください。ここよりずーっと高いよ。
武蔵小山か二子か、という視点で議論を展開させてくれませんか。
無理か、あり得ないか。
武蔵新城と二子は?もっとあり得ないか。
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983
匿名
>974
あなたの様な方が再開発を担当してくだされば
問題なかったのに。
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984
匿名さん
再開発はそんなに単純なものではありません
これが欲しいあれが欲しい、こうしたいああしたいで出来るものではない
好みのショップがどうのこうの言ってるド素人がプロを甘く見ないように
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985
匿名
974の案も悪くないけど、それじゃあ人口は増えても街の機能としてのキャパは今の二子玉川と変わらないからなぁ。
オフィスやホテルで需要の喚起と複合型の都市としての開発をするのが東急と世田谷区の目的でしょうね。
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986
匿名
プロの仕事の結果がこれかよ!
ど素人と変わらんと思うが。
周辺工事と住居棟工事にこれだけのズレを生じさせといて
プロの仕事?
ちゃんちゃらおかしいわ。
>984は、何のプロなんだよ(笑)
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987
匿名
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988
匿名さん
ドラッグストアは以前からSC内と東側は東急ストアのがあったけどもう一軒出来ましたよ。
オフィスが出来れば安い飲食店も出来そうだし、ファミレスはカフェやレストランが増えるから入りそうですね。
いずれにしてもさらに便利になりますよ。
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989
物件比較中さん
オフィスをやろうとするのがそもそも失敗だね。
東急の本社を持ってきて関連会社や取引先を集めてくるくらいしないと無理じゃん。
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990
匿名
最悪それでもいいんじゃないですか?
そんなに需要がないとは思わないけどね。
賃料次第ですよ。
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991
匿名さん
確かに夜歩いてみましたが、駅からライズまでの道は絶望的ですね。
ちょっとがっかりしました、少なくともあと3-4年この状態なんですね。
東急ももう少し何とかしていただきたいと思います。
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992
匿名さん
なんだよ、絶望的って?
ん?何が言いたいのか、このネガは・・
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993
匿名さん
先日TVで見たんだけど、東急がやってる学童保育所って公営にくらべてものすごく料金が高いらしいね。沿線住民をなんだと思ってるんだろ。
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994
匿名
単純にビンボー人は来るなってことじゃないの?ある意味質が高くて喜ぶ人たちが利用するのでは?
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995
匿名さん
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996
匿名さん
毎日田園都市線の通勤ラッシュにもまれて、高い保育料払うために仕事するみたいなことになれば、はっきり言って本末転倒。東急と運命共同体とはこういう暮らしを日々おくることなのかしら。
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997
匿名さん
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998
匿名
>990
オフィスの立地としては交通の便が悪すぎです
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
>>998
悪すぎってことはないだろう。
2路線乗り入れで都心直結なんだから。
今時、都心のオフィスなんて流行らないよ。
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