住まいに詳しい人
[更新日時] 2010-05-18 22:40:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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851
匿名さん
http://www.31sumai.com/yahoo/A5021
ここは植栽はまったく素人同然です。
ちなみに武蔵小杉パークシティのここと同じ入居時撮影の庭全般の写真がありますから参考にしてください。
上記HPの敷地計画クリック → 駅前の森 クリック → 主な景観撮影されてます。
ここと比較にならない完成度です。
結局ここは申し訳程度に木を植えておけばよいという発想でしょう。
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852
匿名さん
おんどんりゃ!
武蔵小杉と比較するのやめんかい。
迷惑じゃ。
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853
匿名さん
850
あほ!
低層のたっとるところ緑にしてたら、今頃泣いとるわい。
目一杯建てたから300売れ残ってもビクともせんのじゃ。
東急の戦略勝ちじゃい。
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854
匿名さん
所詮電鉄、と三井不動産とは経営理念がまったく違うのです。
東急電鉄は土地のバリュウを作り上げるのが仕事で、三井は与えられた土地を利用し、それに付加価値をつけ住宅として販売する。
電鉄は土地の価値が上がった時点で勝ち組なのです。
後は住宅の価値をあげるなど関係ない。いかに高く売り抜けるかだけ。
いわゆる土地の地上げが商売です。
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855
匿名
東急は街を開発するのが目的だからね。
マンション売るのがゴールじゃないんでしょ。
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856
匿名さん
つまり、共有施設や入居時点の植栽が貧弱だとかを差し引いても利益を出せるというのが二子玉川だったってことか。
貧乏人は同じ金ならちょっとでも得して気分良くなりたいが、その辺は目をつぶっても買う人がいるんだからやっぱり人気あるんだね。
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857
匿名さん
三井がそんなに素晴らしい、と思うなら神奈川ではなく都内の
広尾ガーデンフォレスト物件スレに行って、三井だから緑は大丈夫だ、と書いてあげなよ。
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858
匿名さん
そうあんな物件でも目をつぶって買ちゃった二子信者がいたんだね、
ほとんどの人があほらしいと思ってやめたんだけどね。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
いったい何を母集団にして言ってるんだか不明だが、どんな物件も「ほとんどの人」は買わないんでしょうねw
実際には値下げもせず八割は申し込みなり契約なりが済んでいるわけですよ。
ネガが病的にボロクソ言ってても余裕のある人が買うんですねぇ。
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861
匿名さん
登録時期になるとネガレスが激しくなるって書いた人がいたが、本当みたいだね。
どんな人が書いているか透けて見える感じ。
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862
匿名
まぁまぁ、
実際、住み始めたらわかるよ。
今の段階でわかるけど…。
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863
匿名
このスレって、貧しい方の恐ろしいほどの執念を感じる。僻みって人をここまでかえるんだね。
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864
匿名さん
>>860
この時期でもまだ8割ですか?ここ最近は全然売れてないんじゃないですか?
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865
匿名
嫉みなのか恨みなのか利害関係なのかとにかく気にいらないんでしょ。
ネットで吠えるのはいいが、ライズ住人には無関心でいてほしいです。
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866
匿名さん
最近はむしろまた動きが活発になってきたってよ。
だから必死にネガキャンしてるんじゃない?
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867
匿名さん
最近なにが活発になったのですか?現実逃避の妄想が活発になっただけでは?
売れてない現実がここまで人を変えるのですね。恐ろしいですね。
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868
匿名
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869
匿名さん
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870
匿名さん
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871
物件比較中さん
>869 に、ものの価値なんかわかるのかなぁ(笑)
ウフフフフ
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872
匿名
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873
匿名さん
今週末登録だってw
これで何回目ですか?いつまでやるつもりですか?
(笑)
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874
匿名さん
ミツイを礼賛する二子ネガな人が多いんだけど、ミツイはビル・マンションをつくるのは
上手だけど、街作りは田園都市をつくった東急の方が上じゃない?
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875
匿名さん
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876
匿名さん
871
って育ちが分かるね。
こんな狭苦しいマンションって?誰が住むの?
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877
匿名さん
871みたいな貧乏人は狭いところ大好きだから。広いところは落ち着かない。しょせんは井の中の蛙ですから。
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878
匿名さん
イオンモールは商業デベであって、街作りデベではないよ。
的外れな書き込みしないように。
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879
匿名さん
871はバカだから、世の中ものの価値がわからないやつらばっかりだからライズがいまだに売れ残ってるんだよ、とか言い出しそうな勢いだよね。
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880
匿名
ここでの新生活が始まったら
まずは地獄電車の洗礼を受けて下さい。
東急の本質がわかるよ。
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881
匿名さん
878さん
イオンモールはSC開発専業のデベだけど、東急はそれにすら負けてるのですよ。
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882
匿名さん
871 プロファイルすると、たぶん二子新地か高津あたりに住んでて行動範囲での高級感味わえる範囲がせいぜい二子あたりなんだろうな。
あるいは秋田あたりの田舎から出てきてかなり東京にも染まり、せいぜいこれる地域が二子ぐらいなんだろう。
やっと結婚してぎりぎり60m2ぐらいのライズ買ったので舞い上がってるのだ。
こんな狭いとこ買うならもっと橋本ぐらいで100m2ぐらい買ったほうがいいよ。
都会への憧れが強いからいくら今わなに言っても理解してもらえないだろうな。
こんな人がライズは多いのだろうなー。
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883
匿名さん
ほーぉ、街作りで東急がイオンに負けている事例を教えてくださいな。
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884
匿名さん
>882、残念。大外れ。
きみにはプロファイルなんて無理だよ。
自分のオツムの事を考えたまえ。
ウフフフフ
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885
匿名さん
883さん
東急は総合不動産業者ですよね。それがSC専業のイオンモールに負けてるのですよ。これは一体どういうことですか?
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886
匿名さん
871釣られたよw
ばかだね~
ライズのような素晴らしいマンションがいまだに価値を認められずに売れ残ってる理由を考えて説明したまえ。
(さぁーて、今度は釣られるかな?ウ***プ)
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887
匿名さん
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888
匿名さん
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889
匿名さん
時価総額
イオンモール351,211百万円
東急不動産 187,204百万円
イオンモールの約半分しかありません。ショッキングな数字だから書きたくありませんでした。でも887さんがはっきり書けと言うので仕方なく。東急さん、高コスト体質を改善してがんばってください!
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890
匿名さん
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891
匿名さん
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892
匿名さん
少なくとも都心に住んでるあるレベルの人は人はライズなんかいいとは思わない。
都内とか世田谷とかに何の未練もないから、武蔵小杉は合理的値段だから購入しても損はしないと考えるけど、
都心もあこがれるとか玉高があるとかいう理由で異常に高い値段つけてるライズは馬鹿らしくって買う気しない。
結局ライズは田舎ものが多く、パークは都心から来た割とIQの高い2世が多いというのもうなずける。
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893
匿名さん
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894
匿名さん
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895
匿名さん
ここの書き込み、都心と小杉の礼賛者がなんと多いことか。。。ご苦労さまです
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896
匿名
これからの梅雨時期、駅まで歩いて足はズブ濡れ、通勤電車は超満員、70㎡で6千万で納得した購入者に拍手。
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897
匿名さん
イーストを買った知人の引っ越しは、梅雨明け後だったな
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898
匿名さん
多摩川の対岸でBQやったあとのごみが橋の下にダンプトラック数十台分山のように放棄されて、そのにおいがこちら側にもにおってきて大変です、
何とかならないのでしょうか、夏中あの騒ぎが続くとおもうとうんざりです。
多摩堤通りの渋滞の排気ガスとごみの臭いでいやになります。
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899
匿名さん
平気ですよ、もうすぐスパー堤防の高いのができるから、いやなにおいも、見晴らしもさえぎってくれますよ。
今大車輪で桜もなぎ倒して砂利入れてますから。
もうすぐコンクリートで打ち固めますから。
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900
匿名さん
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