住まいに詳しい人
[更新日時] 2010-05-18 22:40:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
え~っ、車寄せなしなの???
そりゃ不便だな。
二子玉川は混むから、自家用車利用住民は少ないと想定してのことか?
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82
匿名
東急は電鉄会社だから、移動は電車またはバスの利用しか考えられないから
自家用車のための設備設計などコストのムダだそうだ
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83
匿名さん
これ以上混雑させてどうする気だよ
これだけ満員でもまだ儲けたりないのか?
だとしたらビジネスモデルが破綻しているとしか言いようが無いな
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84
匿名さん
>>49
そういえば、再開発組合はリボンストリートを「リボン」と呼ぶ独特な癖がありました。
再開発組合以外で「リボン」と呼ぶ人は皆無です。
再開発組合は東急Gからの派遣で構成されています。
明らかに東急に都合の良いことしか書いてないです。
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85
匿名
あ~あ、東急の人だとバレちゃった。
しかも、自社のホテルまでは地下で繋げるが、分譲するマンションには繋げないとまで暴露している。
これで派遣先の再開発組合から戻る部署は無くなりましたね。
頭悪過ぎです。いやいや、賢かったら本体に残されて、派遣されなかったか。
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87
匿名
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88
匿名さん
ライズは世界の闇に向かって輝ける未来を創造しうるか?
我が人民同士の世界革命的偉業を称えるための記念碑足りうるのか?
これが一番の問題だと私は強く主張したい。
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89
匿名さん
でもメインエントランスに車寄せがないなんて明らかに欠陥マンションだろ(笑)
メインですよ!メイン!。
荷物とか買い物とかどうするんだろ?
メインエントランスに車寄せがないなんて普通有り得ない。
ちょっと異常な感覚。
ライズ購入者はクルマ乗らないのかな?
あるいはクルマ持っていないの?
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90
匿名さん
再開発地区の中にポツンと取り残された感のある中高層マンション。
(目黒駅・多摩川駅行きバスロータリーの前にある建物)は、今資産価値って上がっているのでしょうか?
下がったのでしょうか? 素朴な疑問です。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
一般的に
メインエントランス イコール 車を乗り降りする人用とは限らない。
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93
匿名さん:90
91さん そう、あの茶色いマンションです。
なんかそば通るたびに気になって。
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94
住まいに詳しい人
>>90
『ルピナス』は入居者がライズに移ったら取り壊しでしょ
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95
匿名さん:90
>>94
あーそうなんですね! じゃあ結果的には得されたって考えていいんでしょうか。でもやっぱり部屋が狭くなったりするのかなぁ・・・
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96
匿名
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97
匿名
映像産業を二子玉川に 世田谷区が誘致事業者を募集へ
2010年4月27日
こりゃ、映画館ができない訳がないね。
ふふふ。
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98
匿名さん
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99
匿名
>>97
東京都が策定した再開発計画で映画館を推奨しているのは、東急がシネコンを作らないⅠ街区だ。Ⅱ-a街区に映画館は建築基準法違反だ。
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100
匿名
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