住まいに詳しい人
[更新日時] 2010-05-18 22:40:07
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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2
匿名さん
雑誌「田園都市生活」に二子玉川特集
ライズも大きく取り上げられている
で、「2大タウン」と銘打ち、たまプラとの比較記事も
世田谷の住民からみれば、ふ~ん、という感じかな?
一方、比較された、たまプラの人たちには
どう映るだろうか
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4
匿名さん
しかも、実質「ハコ」で買うわけですから
ほかの分(もろもろオプション)も含めると……
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5
匿名
オークモールのオープン最初の日曜なので立ち寄ったのだが失望した。ららぽーとやラゾーナと比較にならない。北側だけのオープンだからということではない。とにかく狭い。南に14階オフィスビルで昼なお暗い。
ライズ契約者として暗澹たる思い。
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6
匿名さん
地元なので「玉高」は、それなりにお世話になっています
でも、家族で週末を楽しむとなると、時間を持て余しちゃう
そこで、たまには第三京浜をこえて、港北ニュータウンや、ららぽへと
シネコンもあるし、子どもたちも喜ぶ
そうした大型商業施設があれば、わざわざ神奈川まで行かずに済むのだが…
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7
匿名さん
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8
匿名さん
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9
匿名さん
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10
ご近所さん
>>9
八百屋、薬局など一部は昨日オープンしてますよ。
八百屋の大行列には驚きました。
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11
匿名
>>9
僻地に住んでる人?
オークモールもバーズモールもすでにオープン始まっています。
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12
匿名さん
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13
匿名さん
>>9
オープンセールのチラシも配布されない田舎者?
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14
匿名さん
八百五さん、新天地で頑張ってるんだ
昔、買いに行ったなあ
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15
匿名
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16
匿名さん
だれか、このマンションのprosconsを整理して箇条書きしてよ。ニコタマまで行って営業に会わないと
分からないのは面倒だよ。その前に書類面接したい。
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17
匿名さん
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18
匿名
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19
匿名
工事日程が遅れまくりで、順次オープンで一斉オープンできず、東急すら店舗のオープン状況を把握できていないのを暴露してしまいましたね。
『日経ビジネス』で豊洲の開発と比較されボロクソにけなされるのも無理ない。
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20
リンダ
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21
匿名さん
デベはもう売ったから、HPに手間かけるのは終わりだろう。
どこのマンションでもだいたいそうだよ。現状でも元は十分取れてるはず。
3~4割は利益乗せてるからね。
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22
匿名さん
利益が4割とは不動産に詳しいだけあって
中学生のようなご意見ですね
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23
匿名
今日も見てきました。
入居まで間に合うんでしょうね東急さん。
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24
匿名さん
だから工事を遅らせて業者への支払いも遅らせている。業者を泣かせて購入者を怒らせて、
購入検討者にそっぽを向かれるマンションぜよ。
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25
匿名さん
オークモールの八百屋さん、ものすごく混んでましたね。ビックリしました。
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26
匿名
前スレ1200へ
階高はあるけれど、いわゆる高級マンションのハイサッシ仕様ではないので北側では明るいとは言えないでしょうね。
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27
地権者
買えない奴等の怨嗟は無視ムシ・・・商店続々開店盛況・・・全くもって慶賀の至り・・・招来を見越しての土地提供は必ずや子孫に喜ばれるだろう・・・万歳!
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28
匿名さん
日経ビジネスの記事は鋭いですね。中古で3割ダウン説に猛烈に抵抗している人いましたが、はっきり書かれてますよね、売却査定では購入価格の3割引き程度だって。
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29
匿名さん
とってもお金持ちで損は気にしないとか、ずーっと住む気の人なら、いいんじゃないの。
そういう人がどれほどいるか?という問題はあるけど。
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30
匿名
>>27
オークモールもバーズモールも、駅から雨の日に傘無しで行けるお店は皆無ですね。
ライズオフィスがオープンする12月に動線が変わるまでの賑わいでしょう。その後は閑古鳥が鳴いて結局は東急に店舗を取られる運命。
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31
匿名さん
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32
匿名さん
おれもたまに港北とか行ってるよ。
けっこう便利でいいけどな・・・
ニコタマにいろいろできても、どうせ混むでしょ?
今でさえ週末は混むから、ニコタマは週末は避けて行かないようにしてる。
週末なら港北とかで引き続き用足すかも。
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33
匿名さん
目と鼻の先って、 そんな意味でした? ま、拡大解釈したということで、、、、
ららぽも、土日祝日の渋滞ひどいけどなあ、、、
どっちにしても、二子の商業施設が集客力を期待できるか、、109さん、大丈夫?
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34
匿名さん
つまり時間的余裕はあるが、
都心の商業施設や舞浜まで買物や遊びに行く程の
金は無い。だから郊外に行きます。って事ですね。
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35
匿名さん
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36
匿名さん
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37
リンダ
昨日、再開発の進具合をちらっと見てきたけど、東側全体がライズというコンセプトでまとまっていてそこはさすがと感じました。2aも楽しみです。
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38
匿名
外壁の色ひとつ取っても統一性や一体感がまったく無いですよ
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39
此処に住む知的労働者
ここに住んでる人、あるいは購入を検討している人がこの物件を礼賛するのはアタリマエで微笑ましくもあるが、他方、買う気も金もなさそうな連中が巣食って、ああだこうだ、それも汚らしい日本語を吐き散らしいる。
このバカ連中って何者?単なるオタクのヒマツブシだとしたら寒々しい気持ちになるな。今日は月曜日だぜ。
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40
契約済みさん
引き渡しは来月末からなのに『此処に住む』ってどういうこと?河川敷の段ボールのお家かしらん?
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41
自由人
人間雑魚はどんな餌にでも食いつくね。それに比べりゃここの川の魚は皆賢いぜ。
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42
匿名
いい加減な事を書き込み、指摘されると誤魔化す。
自分の発言に責任感無し。
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43
リンダ
>>39
この連中、プロ市民予備軍です。
ある意味、都合よく利用されている被害者でもあります。
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44
匿名さん
”2010年5月末。いよいよ入居開始へ。”
っていうダイレクトメールが毎週のように送られてくるんだけど、
5月末なんかに間に合うのか?
それにプラン表を見れば、やっぱりかなり残っているね。やっぱり売れ行きは相当厳しいのか??激しく工事中なんだけど。
工事関係者や職人さんはゴールデンウイーク無し??
住宅セミナー4月29日
住宅ジャーナリスト櫻井幸雄
構造設計説明会
5月8日
今更・・って感じなんだが、どちらかいくひといる?
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45
契約済みさん
私は世田谷に住む契約者です。「プロ市民予備軍」ってここでしか見ないのですが、神奈川の方言ですか?
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46
契約済みさん
>>44
むしろ6月引越しが問題。梅雨に当たる上に車止めが無いマンションだからね。
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47
匿名
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48
匿名
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49
匿名さん
疑問がたくさん
リボンストリートは、雨天時対応として、屋外と地下の2層構造にしないのだろう?
IIaのオフィスタワーは、タワーウエストとお見合いになっているのだろう?
地権者店舗は、外向きに配置され、ライズショッピングセンターから隔離されいるのに、
文句を言わないのだろう?使う方だって不便ではないだろうか?
低層レジデンス棟をタワーの間に建てて、狭苦しくなっているが、ここを緑にして広々と
した状態にしなかったのだろう?
なぜ、商業施設を先に作って、魅力的な町にしてから、住宅棟の発売をしなかったのだろう?
隣が計画未定では、新築でお客さんを呼んだら恥ずかしくないのか?
せめて、同時オープンまでしか考えられないが。
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50
匿名さん
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51
近隣住民
49さんの疑問についてアンサー入れてみました。
1.リボン
マンションまで地下で繋がらないのは道路整備は東急の開発部分じゃなく電柱の地下化なんかもあって寸断されたって話ですよ。
東京都が地下化する気が無かったんでしょうね。
ホテルまでは繋がるそうであと一歩なのが残念ですね。
でも駐車場経由だからリボンのコンセプトじゃないですよね。
2.見合い
計画ではウエストは隣のビルとまともにお見合いにはならない配置らしいですよ。
隣は川向きがオフィス、反対側がホテルでウエストはビルの側面にかかるイメージだとか。
3.地権者店舗
地権者さんは一般のテナントではなく権利変換。
保留床を駅前ビルにするには半年の待ちが必要で一旦閉店するしかないですし、駅前は変換価格が高い。
もともと人通りが少なかったり入りにくかったが、仮店舗では大分利益も出して、顧客も掴んだはず。
オークモールもバーズモールも地元の方の人通りは多いですから不利という訳でもないはずですし、店自体がかなり立派になりましたね。
3.低層
低層は実は地権者の要望って説があります。
タワーは小型犬だけど、低層は少し大きめの犬が飼えるのもそのせいとか。
噂なのでわかりませんが。
4.工事
駅前の商業施設が遅れたのは駅前地権者との調整と都の工事との調整でだと聞きましたよ。
当初の計画では同時に行く予定でしたから。
5.Ⅱa街区
一応計画発表されてますよね。
未定のエリアや予定なんて場所、かなりありますが、恥ずかしいかは個人の感覚ですよ。
そんなこと言ったら有明など湾岸は事業予定地だらけ。
開発自体に賛成なので少々甘めの評価かも。
あんまり叩かないでね。
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52
匿名さん
うん、叩かない。
それにしてもすごい!
ここまで回答できる人がいるとは。
素性をしりたいものです。
素性とはすこし下品な言葉で申し訳ありませんが、
あまりにも驚いたもので。
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53
匿名さん
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55
匿名さん
>52
当然、極めて思い入れの強い購入者でしょう。
というか一世一代の決意で購入したか、良い意味でのマンション・オタクかです。
でもとても文章を読むとインテリで、よく勉強している方だと想像します。
皮肉でもなんでもなくて、よほどの金持ちかアホか無頓着な人以外を除いて、一生
に1~2度の高い買い物です。
私も51さんのように研究します。
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56
匿名さん
こんな田舎に住んでどうすんの?
豊洲はかなり発展してるよ。
↑51さまとは真逆の書き込み
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58
匿名さん
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59
匿名さん
56
豊洲とニコタマの比較は必要ない、意味がない。トヨタマの購入を検討している人の嗜好は
渋谷に近いのに郊外の雰囲気があるから、それに魅かれる。
私は豊洲も好きで今、検討しているけども、どちらを選ぶにしても選んだ時点で、都会の
便利さを選ぶか、郊外の雰囲気を選ぶか意思決定をすれば良い。
私も豊洲とここは未だに迷っているが、どちらかに決めたら心の踏ん切りをつける。
でも豊洲との比較は同時期に大規模のマンションが同様な価格で販売されているのであなた
の比較は妥当です。
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60
匿名さん
豊洲キチガイがマルチで書き込んで他のスレも荒らしているね
スルーでいきましょう
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61
近所をよく知る人
>>51
明らかに東急から出向している再開発組合の投稿ですね。
ふつう『保留床』という用語は使いません。『リボン』も再開発組合だけが使用している呼称ですね。
リボンストリートがマンションまで地下で繋がらないのはコストがかかるから、これだけです。電柱の地下化とは無関係です。
『店自体がかなり立派になりました』も地権者の方の感覚とずれてるというか、独りよがりの発想ですね。第三者でもわかる所では、雨よけになるものが店舗に付いてないですから。
『ウエストは隣のビルとまともにお見合いにはならない配置らしい』も嘘ですね。タワー間でもお見合いになる部屋の営業トークはかなり離れていて問題ないでしたが、内覧会で実際にベランダにでた契約者から思ったより近くでがっかりしたという投稿がでてますね。
『オークモールもバーズモールも地元の方の人通りは多いですから』も嘘ですね。今は工事中のため動線がそうならざるをえないのであって、ライズ・オフィスがオープンする年末には動線が変わります。
『仮店舗では大分利益も出して、顧客も掴んだはず』もおかしいですね。まるで、仮設店舗になる従前は利益も無く顧客もいなかったかのようですね。
『低層は実は地権者の要望って説』って勝手に説にしないでください。容積率をフルに使い切りたい東急の指示でしたよね。
『駅前の商業施設が遅れたのは駅前地権者との調整』も嘘ですね。東急建設と下請けとの内紛が原因ですよね。
『未定のエリアや予定なんて場所、かなりありますが、恥ずかしいかは個人の感覚ですよ。そんなこと言ったら有明など湾岸は事業予定地だらけ』ですって?今発売中の日経ビジネスを読んでみたらいかがですか?
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62
匿名さん
>都心の商業施設や舞浜まで買物や遊びに行く程の
これこそ時間がある暇人だから行くんだろ(笑
時間がもったいないし面倒だから、ニコタマや港北で用足せればOKなんだよ。
別に豊洲なんてどうでもいいが、ニコタマで用足せるよう充実してくれるのはアリガタイ。
買い物という点では、ライズの再開発に便乗させてもらいたいかもって感じ。
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63
匿名さん
ついつい書き込みが過ぎて
あたま、かくして、なんとやら、ですか
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64
匿名さん
別に豊洲なんてどうでもいいが、ニコタマで用足せるよう充実してくれるのはアリガタイ
まったく!
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65
匿名さん
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66
匿名さん
また、小杉ですか
しばらく、おとなしくしていたと思ったら
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67
匿名さん
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68
匿名さん
某東急マンション契約済み者です。
早速、東急に「煮え湯」を呑まされました。
いわゆるゲタ履きに「某ラーメンチェーン店」が入るとのこと。
何の説明もなく、まさに「青天の霹靂」です。
東急は売り切りさえすれば、契約者の資産価値が落ちようが
知ったことはない、という姿勢です。
皆様も闇討ちに合わぬよう。
ブランド名は異なりますが、お互いがんばりましょう!!
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69
匿名さん
61を書いたのは私です。ふつうの、本物の、地権者です、はい。
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70
匿名さん
61を書いたのは私です。ふつうの近くに住むライズ入居予定者です、はい。
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71
匿名さん
61は私です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
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72
購入検討中さん
>>51
このような方の書き込みを希望しています。
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73
匿名さん
>>49
商業施設を先に作って、魅力的な町にしてから、住宅棟の発売をしなかった理由
野村不動産が販売した二子玉川プラウドが即日完売だったため、2匹目のドジョウを東急が狙ったため。
事実、プラウドハズレ組がライズ第1期販売に殺到した。が、需要はそこまでで途絶えた。
商業施設が後回しになったのは、東急のモールでは商業テナントが集まらないため。二子玉川は高島屋SCを核として発展してきた街であり、ブランド店が高島屋SC以外でまったく成功したことがない稀有な街である。高島屋SCに入れないテナントは負 け 組と見なされる。
隣が計画未定でも恥ずかしくない理由
二子玉川では需要のないオフィスとホテルに東急が固執しているため。都心で安価なオフィスが余っていることや二子玉川の交通事情が悪いことを東急が理解できないため。
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75
匿名さん
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77
匿名
御殿山ヒルズみたいになるハズだったのに…
ここは、第一線を退いた車付きの会社の相談役や顧問が住むには打ってつけだな。
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78
匿名
うざったいなー、ホント。
いい加減にいないとおまえらの正体明かすぞ。度をわきまえろ。忠告。
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79
匿名さん
↑
それは言える。
あとは自由業っぽい仕事で、それなりの方々か。。。
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80
匿名
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81
匿名さん
え~っ、車寄せなしなの???
そりゃ不便だな。
二子玉川は混むから、自家用車利用住民は少ないと想定してのことか?
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82
匿名
東急は電鉄会社だから、移動は電車またはバスの利用しか考えられないから
自家用車のための設備設計などコストのムダだそうだ
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83
匿名さん
これ以上混雑させてどうする気だよ
これだけ満員でもまだ儲けたりないのか?
だとしたらビジネスモデルが破綻しているとしか言いようが無いな
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84
匿名さん
>>49
そういえば、再開発組合はリボンストリートを「リボン」と呼ぶ独特な癖がありました。
再開発組合以外で「リボン」と呼ぶ人は皆無です。
再開発組合は東急Gからの派遣で構成されています。
明らかに東急に都合の良いことしか書いてないです。
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85
匿名
あ~あ、東急の人だとバレちゃった。
しかも、自社のホテルまでは地下で繋げるが、分譲するマンションには繋げないとまで暴露している。
これで派遣先の再開発組合から戻る部署は無くなりましたね。
頭悪過ぎです。いやいや、賢かったら本体に残されて、派遣されなかったか。
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87
匿名
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88
匿名さん
ライズは世界の闇に向かって輝ける未来を創造しうるか?
我が人民同士の世界革命的偉業を称えるための記念碑足りうるのか?
これが一番の問題だと私は強く主張したい。
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89
匿名さん
でもメインエントランスに車寄せがないなんて明らかに欠陥マンションだろ(笑)
メインですよ!メイン!。
荷物とか買い物とかどうするんだろ?
メインエントランスに車寄せがないなんて普通有り得ない。
ちょっと異常な感覚。
ライズ購入者はクルマ乗らないのかな?
あるいはクルマ持っていないの?
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90
匿名さん
再開発地区の中にポツンと取り残された感のある中高層マンション。
(目黒駅・多摩川駅行きバスロータリーの前にある建物)は、今資産価値って上がっているのでしょうか?
下がったのでしょうか? 素朴な疑問です。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
一般的に
メインエントランス イコール 車を乗り降りする人用とは限らない。
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93
匿名さん:90
91さん そう、あの茶色いマンションです。
なんかそば通るたびに気になって。
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94
住まいに詳しい人
>>90
『ルピナス』は入居者がライズに移ったら取り壊しでしょ
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95
匿名さん:90
>>94
あーそうなんですね! じゃあ結果的には得されたって考えていいんでしょうか。でもやっぱり部屋が狭くなったりするのかなぁ・・・
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96
匿名
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97
匿名
映像産業を二子玉川に 世田谷区が誘致事業者を募集へ
2010年4月27日
こりゃ、映画館ができない訳がないね。
ふふふ。
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98
匿名さん
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99
匿名
>>97
東京都が策定した再開発計画で映画館を推奨しているのは、東急がシネコンを作らないⅠ街区だ。Ⅱ-a街区に映画館は建築基準法違反だ。
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100
匿名
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