物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
961
住民さん
床鳴りについては出したよ。
無視されているので、もう止めた。
-
962
マンション住民さん
彼らがなんか自分の好きな事実現したの?
トイレの悪臭をデベに責任取らせたのは偉いだろ。
-
963
マンション住民さん
-
964
マンション住民さん
-
965
マンション住民さん
公開空き地の遊具いる?
キッズスクエアいる?
一等地を無駄にしてないかい?
-
966
マンション住民さん
そういえば、今年度の理事会議事録には意見箱の概要が掲載されていませんね。
誰も意見箱に投函しなくなったのかな?
-
967
マンション住民さん
もっといっぱいネタあるだろー。
他にはないのかな?
-
969
マンション住民さん
騒音問題、うちはいまだに解決せず。
直接いってもなにも反省の色が見られない非常識な親。
人によって違うなんて、当たり前の言葉で片付けないでほしい。
人によって、、とか言ってられないくらい音がするから困ってるのではないでしょうか。
こればかりは被害者でないと分からないと思う。
四六時中頭の上でドタドタ、ガンガンと音がなっていたら頭がおかしくなりそうです。
このマンションで上階の騒音問題に苦しんでいる方ってどのくらいいるんでしょうか?
被害者全員で団結してでも何とかしたいと思ってます。
どうすれば加害者にこの胸中を理解してもらえるのでしょうかねぇ。。。
-
971
マンション住民さん
-
972
匿名さん
そうかあのご主人に相手にされていない奥様も煽りか…。
ひさびさここをのぞいたらすごい人がいるので通っちゃいました。あんな奥様さすがにいませんよね。。
-
-
973
契約済みさん
それがいるんだよ。
クレーマーも通り越した高齢老女がね。
ウチのフロアです。高層階。
-
974
マンション住民さん
夫に相手にされていないとは私のことですかね。私は皆さんたちみたいに
富裕層ではないので、自分の資産がどうなってしまうのか不安で不安で
おかげさまで病気になりましたよ。仕事も辞めました。
上の方でも騒音問題で悩んでいる人がいましたがうちも凄い酷いです。
コンクリートのせいだと思いましたがこればかりは運みたいですね。
どんなマンションでも、子供がバタバタと走り回れば響くらしいです。
億ションに住んでいる姉が言っていたので間違いないです。
そんなマンションなんでしょうね。どうしてここのマンションだけいろいろ不運なのでしょうか。
どうしても納得ができません。コンクリートの件、資産を脅かす問題ではないことも
よくわかっているのですが、どうしてここのマンションだけがそのセメント問題でトラブルか。
ここのアフターサービスの方、ハッキリとここだけと言い切った。
独自で調査を行うことにしました。納得ができませんからね。他の物件は守り
ここはどうでもいいような扱い。差別ですね。三井1社ではないからですかね?
それよりも三井からの早く回答が欲しいです。
-
975
住民さんC
どんなマンションでもドタバタやられたら音はするものです、それが嫌ならペント行くか
戸建てを買う事ですね。
-
976
匿名さん
被害者側に出て行けというのですか?
夫に直接上の階に言いに行って欲しいと頼んでも、
聞いてくれません。
張り紙も効果がありませんでした。
理事会も信用できません。
完全に睡眠障害です。
こうですか?
-
977
匿名
説明会に忙しくて出れなかったので、もう一度開いて欲しい。
理事さん、お願いします!
-
979
匿名
連続して書き込みされている方は、ここに書き込みする事より、病気を直すこと(治療)を優先した方が良い。資産が目下の関心のようだが、その心配が何らかの形でなくなったとしても、新たな対象が彼女の心を支配する事になろう。
-
980
住民
医者行った方がよいでしょう。
世の中完璧な者はありませんよ。
いいじゃん、このマンション、自分はトータルで満足です。
-
981
住民さんG
>>962
>トイレの悪臭をデベに責任取らせたのは偉いだろ。
床鳴りもデベに責任取らせろよ。
そしたら「偉い!」って言ってやるよ。
せめて理事会で取り上げろよ。
-
982
マンション住民さん
今日の朝、豊洲フロントに人だかりがありましたね。
無料のパンにでも群がっていたのでしょうか。
-
983
住民さんC
>>976さん
夫に直接上の階に言いに行って欲しいと頼んでも、
聞いてくれません。
ご主人は、奥さんに対して思いやりなさ過ぎですね。
それともご主人は音がきにならないのかな?
-
984
マンション住民さん
睡眠障害になってしまった奥様がいるのですね。理事会も信用できないのですか?
たまたま上の階に無神経な家族が住んでいるのですね。
私も上の騒音に悩まされていますが、例の件でよく眠れません。
未だ回答ないので不安です。主人は資産について無関心。
いつになったら三井から回答がくるのでしょうか?
番号を変更するって何ですか?自費になるのですか?
被害者は私なのに自費なんですか?いろいろ考えると不安です。
この気持ち、理事長さんに聞いてもらいたいです。
私の悩みを聞いて欲しい。主人は問題ない!!と言うばかり。
理事長さんを無視して、勝手に弁護士に相談し、
納得できない回答の場合訴訟をするのは、一生懸命に
ここのマンションのために働いてくれている理事会の方たちに対し
とても失礼なことだと思っております。悩み相談室みたいな
直接話しを聞いてくれる場所が欲しいです。ここのアフターの方は嫌。
-
985
マンション住民さん
980さん
トータル的に満足してるのですね
私は大満足でした。だからこそケチがついたのが許せないのです。
絶対に許さない!!
-
986
匿名さん
-
987
マンション住民さん
なんにしても今の理事がこのマンションから引っ越してくれないとどうにもならないよ。
多分、無線LANはやっちゃうと思うよ。
そしてチャイが2FのソファーでWifi対応携帯やらPCやらを黙々と操作して居座り、ライブラリーはキーボードを叩く音が反響する・・・と。
-
988
匿名
-
-
989
マンション住民さん
お願いですから無線LANやめてください。
本当にお願いします。
ライブラリや2Fのエントランスに人があふれるのは本当にやめてほしい。
部屋番号を書かないといけないのが怖く、アンケートを出せませんでした。
-
990
匿名さん
ここの住人は釣りとわかってても
相手してくれるからイイね
-
991
匿名さん
暇つぶしで叩き潰してるだけですからね。
無線LANは大歓迎でしょう。
無音勉強したければ自分の家で
十分な訳ですから。
-
992
匿名さん
ライブラリは静かすぎる
コンビニの声も丸聞こえ。
PC持ち込みは住民の権利です!!!!!!
-
993
住民さん
>無線LANは大歓迎でしょう。
>無音勉強したければ自分の家で
>十分な訳ですから。
無音勉強は大歓迎でしょう。
無線LANしたければ自分の家で
十分な訳ですから。
-
994
マンション住民さん
ということは、無線LANを可能にしても
勉強はできるので、無線LANは導入で決定ですね。
-
995
住民さん
ということは、無線LANを不可にした方が
勉強ができるので、無線LANは未導入で決定ですね。
-
996
マンション住民さん
振り返ればバカにされていた。10畳以上の部屋に何と6畳用のエアコンが取り付けられてたし。
悔しい。本当に悔しい。
-
997
匿名
無線ラン止めて下さい。
本当に本当にお願いします。
あと、導入を前提としたようなアンケートの取り方も止めて下さい。
987さんが書いたようなデメリットを
全面に出した上で議論して欲しい。
-
998
匿名
お隣のマンションにない、貴重なライブラリと展示品、気に入っています。
現状のままでダメなんでしょうか?
展示品なんて、一世帯の月負担は200円程度ですよね?
ダメですか?
-
-
999
住民
床なりが〜
床なりが〜
こんなはずじゃなかったのに〜
理事会に取りあげて〜
悔しいです!!
ネガの真似(笑)
-
1000
住民
無線LANが〜
エレベーターのカーペット敷きが〜
ラウンジのバー化が〜
俺達の王国化が〜
これでやれるぞ〜
あの人が理事になって正解だった〜
満足です!!
理事(一部)グルーピーの真似(笑)
-
1001
契約済みさん
二度と三井物件は買わないと思う。
たまたま外れ物件だったのかもしれないが、
あまりにひどい。
-
1002
マンション住民さん
住人をバカにしているひどいマンション。
先日の住民説明会の録音テープを配布して欲しい。
質問に対しての回答待ちではありますが、あれから直接
駐在しているアフターの方に尋ねて見たら
〔説明会でも説明したとおり....と〕
話しをきちんと聞いていないのですか!!とばかりに
何度も言わせないで下さい見たいに受け取りました。
私の記憶では、それにつきましても回答すると記憶しているのです。
私の間違いならいいのです。その点がすっきりしないため
イライラしています。不愉快です。連休なのに外出する気分になれない。
録音したテープを頂きたい。
-
1003
マンション住民さん
-
1004
契約済みさん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件