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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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695
匿名
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>692
そうそう、5年後のソースもなく妄想垂れ流しで困ったものですよね・・
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699
匿名さん
WCTの管理組合って気合入ってたよね。
自分たちの中にいるんだから、棟内で書き込みを捕捉して、規制かけたら?
あれが書き込むたびに、WCTの評判も、資産価値も落ちてくよ。
WCT住民のふりをしたブラン管理組合の逆襲とか
高度な作戦だったら知らんがw
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700
匿名さん
しつけ~なー
書き込みしてる人間が誰とかどーでもいいわw
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701
匿名さん
>>695
「テンノウゼ」はWCT住民のあいつを揶揄してんだよ。
「開発余地なんかないだろ」という指摘に、
「港南五丁目がある!」とキレてた人のこと。
普通に嘲笑の的だわ。
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702
匿名さん
>>700
どうでもいいなら、書き込まずに帰れば?
ま、本人じゃ気になって仕方ないだろうけどね。
でも、あんたが書き込みを止めれば、WCTの単価は20万上がるよ?
どうする?あんたがいることで悪影響このうえなし。
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703
匿名さん
自分以外はみんなWCT住民に思えちよゃうのかな
被害妄想もほどほどにね
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704
匿名さん
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705
匿名さん
WCTは、断じて、天王洲のマンションです。 品川じゃありません!!!
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706
匿名さん
もういいよ…そうやって煽って、わざわざ呼び込むのはやめよう。
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707
匿名さん
しかし、芝浦・港南のマンション、696くらいの価格で買った人はいいよね。今じゃ坪300前後。
十分に利が乗ってる。それからすると、今の有明がそれ以上の値段なわけだけど、有明が300まで
上昇するかなあ?
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708
匿名さん
冗談じゃねぇよ。
こっちは「現金より不動産評価のほうが相続対策になるから」と
親に現金ださせて持分持たせたのに…早々に値上がりしちゃ意味ねぇ。
10年後とか20年後、生活環境が変わって、売ろうかなという時に上がるならともかく、
今の状態は針のむしろだわ(ちなみにWCT住人ではないので煽り不要)。
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709
匿名さん
>>707
全体の相場が上がるならともかく、今の相場で有明が@300になることはないわ。
(つか今でも港南3~4丁目で@300はちと高い。せいぜい@280が相場)
「値上がり!」とか夢を見ず、普通に暮らしやすいところを選べば良いと思うよ。
どうしてもギャンブルしたくて、この辺で選ぶなら、
港南3丁目の北側か、芝浦4丁目の南側だね。
「信じない人」がいるから、まだ意外と@250くらいの物件もあるよ。
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710
匿名さん
港南はなんだかんだ言わなくても十分値上がってる。豊洲や有明は、もともとデベが欲張ってるから、
分譲からこれだけの値上がりは無理だよね。
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711
匿名さん
WCTに限らず>>696の値段だったんだよな…自分たちでも信じられない。
タワーの真ん中あたりが@200で、1Fごとに@1~2万上下する感じ。
田園都市線の長津田とか中央林間と同じ単価だったんだよ。
(なぜか妙に強気の価格設定と感じたところもあったが、むしろそっちが正当だったんだろう)
「え、いいの?なんで?」「いや、これはよほど環境がひどいのか」とか思いつつ、
とにかく品川駅だし、とりあえず安いからいーやと契約。
初めは「キャベツ買うのに品川までチャリ」だったけど、
ここまで成長するとは…感慨もひとしおだなぁ…。
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712
匿名さん
壮大なフィクションですな。
埋め立て地物語。
(笑)
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713
匿名さん
第 一 章 (完)
サウスゲート第二章───
リニア開業を心待つWCT!新駅開業を目論むPT!
そこに、5年縛りを耐えたCTが安売り攻勢を仕掛けた!
これからも目を離せないサウスゲートスレにご期待下さい!
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715
匿名さん
>>712
フィクションでも夢物語でもなく、史実だから困る。
>>708のように、目論見が良くも悪くも外れたのもいる。
埋立地=人類のフロンティアに住むのはラクじゃないぜ!
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716
匿名さん
>>714
>WCTはリニアも関係ないだろ。
>天王洲の物件なんだから。
そう言うな。頑張れば歩ける。
それより面白いのは、伊丹行き飛行機と、
新大阪行きリニアの競合関係が分かってないこと。
=ャ=ャしながら見守るのが吉。
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717
匿名さん
>WCTはリニアも関係ないだろ。
>天王洲の物件なんだから。
馬鹿だね。WCT⇔天王洲徒歩4分、WCT⇔品川駅徒歩13分を知らないで書いてる。
WCTにリニアが関係ないんだったら、関係あるマンションはどれなんだ?Vタワーのみか?
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718
匿名さん
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720
匿名さん
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721
匿名さん
PT⇔品川駅徒歩12分、新駅出来たとしても徒歩5分はありえない。
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723
匿名さん
PT 周辺は、閑散としてるというか? たいして値上がりしないでしょう。
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724
匿名さん
PT 周辺は閑散というより倉庫みたいなのが残っている。
将来倉庫が移転できるのであれば、再開発タワーもあるのかな?
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725
匿名さん
一番近いのは芝浦四丁目の南側。
芝浦アイランドではなく、新・芝浦小学校のあるあたり。
既存の港南MSだとPTが一番近く、おそらく徒歩7~8分になる。
>>723
「閑散としたカルガモが泳ぐ一角」が「開発地のまん前」になるんだから、
値上がり要因になるのは疑いようがない。どのくらいになるかは分からない。
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726
匿名さん
>>724
>再開発タワー
いずれ倉庫が移転する可能性はあるけど、風の道に絡んで、
「既存建物高さまたは50メートル」の高さ制限がかかるはず。
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727
匿名さん
港南 風の道でググったら
古〜い港南地区スレがあった。港南3丁目の倉庫は、40階程度の・・・
昔も板で議論していたんだな。
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729
匿名さん
新駅が出来るなら歓迎ですが、サウスゲート計画の絵図にある通り、
浄水場再開発の高層ビルは2本程度、残りは親水緑地公園に。
(浄水場の敷地面積は、浜離宮恩賜庭園に匹敵するのです)
その圧倒的な森と水に囲まれ、名実共に「パークタワー」となりたい。
───PTは、そう望むのぢゃ。
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730
匿名さん
>>728
計画のPDFでは1丁目の南北が「高層誘導地区」になってる。
(新幹線の引込み線とかぶっているのは謎)
PTの北(汚泥処理場跡地)は、3~4F程度の再生水棟+上部公園
───という噂が流れたことがあった。
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731
匿名さん
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734
匿名さん
昔のスレを懐かしく読んできた。
>No.48 by 匿名さん 2005-04-06 19:16
>待っても大丈夫。
>金利が上がって購入のハードルが高くなれば、
>今度は物件価格そのものの相場を下げざるを得ません。
>特に港南は供給過剰で、中古価格は絶対暴落するから待つべし。
予想って難しいもんだな…。
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735
匿名さん
>>732
そうそう。それと以前の絵図を併せて「浄水場の北と南に1本ずつ」と言われてるわけ。
ただし下水道局の25カ年計画では、着工した南棟の東隣に「もう1本」となってるんだよね。
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736
近所をよく知る人
まあ、なんだな、このスレを見てて思うのは、Vを別格として港南地区No1物件のWCTは、それ以外の周辺MS住民の妬みややっかみを買いやすいっていう事実だな。
4~5年前の購入時には平米単価が大して違わなかったのに、出来上がってみると、利便性や建物のグレードが違い過ぎて、悔しくて悔しくてしようがない。ちょっとケチって貧相MSを選んだ自分に否があることは薄々わかっていても、それは認めたくない。なので、『立地だって、WCTは高速の向こうで、しかもほとんど天王洲じゃないか。まして新駅が出来りゃ、立地の差は歴然だ!』と、自分を納得させたい。
WCT住民は、そういう周辺住民の屈折した劣等意識も汲み取って、節度ある大人の対応を心掛けないとね。。。。
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738
匿名
736さん、今夜の夜釣りではたくさん釣れると良いですね。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
スレ見てるならVも、別格にするまでもなく
サウスゲート計画の新駅に殆ど関係ないのは分かるだろうに。
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741
匿名
736の言うことは当たっている気がする。
品川で何らかの売りがあるのは、V、シティタワー、WCTだけでしょ。
ここでは、新駅だけでなく、サウスゲート計画を語るのが、主旨だし。
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742
匿名さん
昔ライバル関係(?)にあった豊洲の物件情報見たらすげー値上がりしてて吹いた。
PC豊洲のほうが、WCTより高いくらいだよ。
結局2005年くらいまでの不動産価格がおかしかったんだろうな。
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743
匿名さん
サウスゲート計画で、一番、恩恵を受けるのは、結局は、港南の中心地である港南2丁目になるんでしょうね。
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744
匿名さん
>>736
一番奥の外れに位置してて、メイン動線の品川(田町や新駅予定地も含め)への
生活範囲(通勤・買物等)から日頃視線に入らない物件は、そんなに気にならないもんだよ。
一番駅寄りで毎日傍を通る位置なら別だけどね。所詮奥地だから出向く用事も
ないとこは不利なんだよ。別に港南に限ったことではないけどね。
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