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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<5>
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649
匿名さん
>>646
PT芝浦って本当にあるよ。田町駅の北に。
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650
匿名さん
リニアで騒いでる住民を先の話だと馬鹿にしてる割には
いつできるかもわからん新駅とやらを妄想してる住民の方があれだな・・
で、いつできんの? >新駅
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651
匿名さん
>>647
品川からも行けるよ、天王洲アイルからも行けるよ。
ダブル使い。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
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655
匿名さん
>>651
いやいや、だから天王洲アイルのメリットって何よw
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656
匿名さん
>4年遅れで進行中
だったら25年先のリニア以上のニュースになってもいいのにね^^
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657
匿名さん
問題:
モノレールの新橋延伸と山手線新駅。
果たしてどちらが先にできるでしょうか?
アンサー:
どちらも方針と言う言葉に踊らされてるだけで具体性は全くござーせんw
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658
匿名さん
新聞報道され、国と都から絵図が公開され、既に一部は着工してるのに
まだ信じてないんだ…。
本当に、「自分の目で見るまで分からない人」っているんだな。
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659
匿名さん
経済状況って物を考えたら?
リニアは経済状況を織り込んで計画が進んでいる。
新駅は経済状況を織り込んだ報道がされているか?
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660
匿名さん
品川駅の改良工事、田町車両センターの縮小とビル建設、
浄水場の玉突き移転とビル南棟の着工
既に始まっているのに…つか見えないのか?いやマジで?
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662
匿名さん
「方針」であることには変わりないってことで。
まあやるやる詐欺ってやつだ。
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663
匿名さん
好意的に考えよう。
WCTに住んで、駅と往復する生活だと、本当に目にしないのかも。
天気も良いし、ちょっと浄水場あたりを散歩してみたら?
公園に入って、上から眺めてみるといい。
>>1のPDFなんかを読んでから行くと、今どの段階か分かるよ。
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664
匿名さん
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666
匿名さん
いつできるかもわかないものにネガる理由が見当たりませんが
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667
匿名さん
マジでとっとと新駅できないと品川駅がパニックになる。
今の状態に今月(来月?)からフロントビルの豊田通商他がプラス。
浄水場は南棟だけで、そのフロントビルの2.5倍ある超弩級ビル
って…もうムリだろ!↑が出来る2014年までに新駅できるんじゃないかな
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668
匿名さん
新駅に近いPTや芝浦CTなんかは、これからが楽しみだよね~♪
港南・芝浦の発展で既に良い感じ。更にボーナスタイムに突入♪
あーWCT? ああ…ま、まあ悪い選択肢じゃなかったよ。
現にこれまで値上がりしてきたんだ。良かったじゃないか。ね?
ただキミの言うとおり「経済状況」を考えれば、これ以上は難しい。
売るなら今が良いだろう。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
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672
匿名さん
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674
匿名
新駅、新ビル期待してます。でも、あの辺買いたいマンションないんだよな。
タワーマンション、という以外に特長がない物件ばかり。嫌と言うほど見て回ったが。
シティタワーは安いと言う意味では尖ってるが。
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675
匿名
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676
匿名さん
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677
匿名さん
病的なのがいるからね。
自分でWCTのネガキャンしてるようなもんだ。
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678
匿名さん
>>674
元値で買った人は@200割れで契約してたりするんだもん。
中古なのに今の価格じゃ、飛びつきにくいのは仕方ないわ。
まあ、完全に出遅れちゃってる訳だし、
既存が気に入らないなら新規の供給でも待つしかないんじゃない?
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679
匿名さん
どうみてもストーカーの方が病的なんだけどね。
まぁ自分じゃ気づいてないようだし。
あ、それがストーカーかw
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680
匿名さん
WCT住民が関係ないスレにきて暴れるからネガられるんだろ。
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681
匿名さん
WCTいいじゃん。眺望良し、共用部良し、道路新設で品川駅から近くなったし、クルーザーあるし、
羽田近いし、最近4億の部屋売れたみたいだし。何がダメなの?
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682
匿名さん
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683
匿名
単純に確率の問題だよ。大規模物件ほど高レベルの困ったちゃんが少なくとも1人住んでる確率が高い。
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684
匿名さん
なんでWCTがサウスゲートスレに出張してきてるの?
君達は対象外ですよ。
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685
匿名さん
>>671
>水再生センターの北側、何か工事している
南側は25カ年計画(遠大w)が出てるけど、北側は何も出てこないんだよね。
(都市整備局からは出てるけど、下水道局が何も言わない)
なんかパイプの付け替えしたり、ポチポチと動きはあるんだけど、
「水槽です!」って感じの南側に比べて、複雑なのかもね。
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686
匿名さん
テンノウゼはいつもトバしてるけど、今日は一段とすごかったな。
「東北へ帰省する人に便利なのでマンション単価が上がる」には、
笑いを超えて戦慄さえ覚えたぜ…。
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687
匿名
そんなに泣きわめかなくても、新駅も鶯谷程度には発展するとは思うから安心しろ。
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688
匿名さん
鴬谷以下だろ。そもそもいつできるか誰も答えられん(笑)
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690
匿名さん
サウスゲート計画に港南4丁目は入ってなかったっけ?
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691
匿名さん
WCTっていろんな意味で目立ちすぎるから、他の周辺マンションの癪に障るって事か?
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692
匿名さん
いや、WCT自体に恨みがあるひとはいないと思うよw
なんかヘンな人が(ひとり?)いて妄想を垂れ流していくから、
その人が嫌われてるだけ。その他のWCT住人には悪いけどね。
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693
匿名さん
>>690
もちろん入ってるよ。
ただ「トリガー」とされる先行3地区と港南4丁目は遠いから、
目先の影響は限られると思う。
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694
匿名さん
>>690
港南5丁目=品川埠頭はサウスゲートの範囲外なんだ。
じゃあ五丁目の話はスレ違いってことで、以下禁止ね。
分かった?>テンノウゼ
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695
匿名
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>692
そうそう、5年後のソースもなく妄想垂れ流しで困ったものですよね・・
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699
匿名さん
WCTの管理組合って気合入ってたよね。
自分たちの中にいるんだから、棟内で書き込みを捕捉して、規制かけたら?
あれが書き込むたびに、WCTの評判も、資産価値も落ちてくよ。
WCT住民のふりをしたブラン管理組合の逆襲とか
高度な作戦だったら知らんがw
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700
匿名さん
しつけ~なー
書き込みしてる人間が誰とかどーでもいいわw
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701
匿名さん
>>695
「テンノウゼ」はWCT住民のあいつを揶揄してんだよ。
「開発余地なんかないだろ」という指摘に、
「港南五丁目がある!」とキレてた人のこと。
普通に嘲笑の的だわ。
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702
匿名さん
>>700
どうでもいいなら、書き込まずに帰れば?
ま、本人じゃ気になって仕方ないだろうけどね。
でも、あんたが書き込みを止めれば、WCTの単価は20万上がるよ?
どうする?あんたがいることで悪影響このうえなし。
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703
匿名さん
自分以外はみんなWCT住民に思えちよゃうのかな
被害妄想もほどほどにね
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704
匿名さん
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705
匿名さん
WCTは、断じて、天王洲のマンションです。 品川じゃありません!!!
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706
匿名さん
もういいよ…そうやって煽って、わざわざ呼び込むのはやめよう。
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707
匿名さん
しかし、芝浦・港南のマンション、696くらいの価格で買った人はいいよね。今じゃ坪300前後。
十分に利が乗ってる。それからすると、今の有明がそれ以上の値段なわけだけど、有明が300まで
上昇するかなあ?
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708
匿名さん
冗談じゃねぇよ。
こっちは「現金より不動産評価のほうが相続対策になるから」と
親に現金ださせて持分持たせたのに…早々に値上がりしちゃ意味ねぇ。
10年後とか20年後、生活環境が変わって、売ろうかなという時に上がるならともかく、
今の状態は針のむしろだわ(ちなみにWCT住人ではないので煽り不要)。
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709
匿名さん
>>707
全体の相場が上がるならともかく、今の相場で有明が@300になることはないわ。
(つか今でも港南3~4丁目で@300はちと高い。せいぜい@280が相場)
「値上がり!」とか夢を見ず、普通に暮らしやすいところを選べば良いと思うよ。
どうしてもギャンブルしたくて、この辺で選ぶなら、
港南3丁目の北側か、芝浦4丁目の南側だね。
「信じない人」がいるから、まだ意外と@250くらいの物件もあるよ。
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710
匿名さん
港南はなんだかんだ言わなくても十分値上がってる。豊洲や有明は、もともとデベが欲張ってるから、
分譲からこれだけの値上がりは無理だよね。
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711
匿名さん
WCTに限らず>>696の値段だったんだよな…自分たちでも信じられない。
タワーの真ん中あたりが@200で、1Fごとに@1~2万上下する感じ。
田園都市線の長津田とか中央林間と同じ単価だったんだよ。
(なぜか妙に強気の価格設定と感じたところもあったが、むしろそっちが正当だったんだろう)
「え、いいの?なんで?」「いや、これはよほど環境がひどいのか」とか思いつつ、
とにかく品川駅だし、とりあえず安いからいーやと契約。
初めは「キャベツ買うのに品川までチャリ」だったけど、
ここまで成長するとは…感慨もひとしおだなぁ…。
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712
匿名さん
壮大なフィクションですな。
埋め立て地物語。
(笑)
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713
匿名さん
第 一 章 (完)
サウスゲート第二章───
リニア開業を心待つWCT!新駅開業を目論むPT!
そこに、5年縛りを耐えたCTが安売り攻勢を仕掛けた!
これからも目を離せないサウスゲートスレにご期待下さい!
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715
匿名さん
>>712
フィクションでも夢物語でもなく、史実だから困る。
>>708のように、目論見が良くも悪くも外れたのもいる。
埋立地=人類のフロンティアに住むのはラクじゃないぜ!
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716
匿名さん
>>714
>WCTはリニアも関係ないだろ。
>天王洲の物件なんだから。
そう言うな。頑張れば歩ける。
それより面白いのは、伊丹行き飛行機と、
新大阪行きリニアの競合関係が分かってないこと。
=ャ=ャしながら見守るのが吉。
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717
匿名さん
>WCTはリニアも関係ないだろ。
>天王洲の物件なんだから。
馬鹿だね。WCT⇔天王洲徒歩4分、WCT⇔品川駅徒歩13分を知らないで書いてる。
WCTにリニアが関係ないんだったら、関係あるマンションはどれなんだ?Vタワーのみか?
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718
匿名さん
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720
匿名さん
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721
匿名さん
PT⇔品川駅徒歩12分、新駅出来たとしても徒歩5分はありえない。
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723
匿名さん
PT 周辺は、閑散としてるというか? たいして値上がりしないでしょう。
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724
匿名さん
PT 周辺は閑散というより倉庫みたいなのが残っている。
将来倉庫が移転できるのであれば、再開発タワーもあるのかな?
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725
匿名さん
一番近いのは芝浦四丁目の南側。
芝浦アイランドではなく、新・芝浦小学校のあるあたり。
既存の港南MSだとPTが一番近く、おそらく徒歩7~8分になる。
>>723
「閑散としたカルガモが泳ぐ一角」が「開発地のまん前」になるんだから、
値上がり要因になるのは疑いようがない。どのくらいになるかは分からない。
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726
匿名さん
>>724
>再開発タワー
いずれ倉庫が移転する可能性はあるけど、風の道に絡んで、
「既存建物高さまたは50メートル」の高さ制限がかかるはず。
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727
匿名さん
港南 風の道でググったら
古〜い港南地区スレがあった。港南3丁目の倉庫は、40階程度の・・・
昔も板で議論していたんだな。
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729
匿名さん
新駅が出来るなら歓迎ですが、サウスゲート計画の絵図にある通り、
浄水場再開発の高層ビルは2本程度、残りは親水緑地公園に。
(浄水場の敷地面積は、浜離宮恩賜庭園に匹敵するのです)
その圧倒的な森と水に囲まれ、名実共に「パークタワー」となりたい。
───PTは、そう望むのぢゃ。
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730
匿名さん
>>728
計画のPDFでは1丁目の南北が「高層誘導地区」になってる。
(新幹線の引込み線とかぶっているのは謎)
PTの北(汚泥処理場跡地)は、3~4F程度の再生水棟+上部公園
───という噂が流れたことがあった。
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731
匿名さん
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734
匿名さん
昔のスレを懐かしく読んできた。
>No.48 by 匿名さん 2005-04-06 19:16
>待っても大丈夫。
>金利が上がって購入のハードルが高くなれば、
>今度は物件価格そのものの相場を下げざるを得ません。
>特に港南は供給過剰で、中古価格は絶対暴落するから待つべし。
予想って難しいもんだな…。
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735
匿名さん
>>732
そうそう。それと以前の絵図を併せて「浄水場の北と南に1本ずつ」と言われてるわけ。
ただし下水道局の25カ年計画では、着工した南棟の東隣に「もう1本」となってるんだよね。
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736
近所をよく知る人
まあ、なんだな、このスレを見てて思うのは、Vを別格として港南地区No1物件のWCTは、それ以外の周辺MS住民の妬みややっかみを買いやすいっていう事実だな。
4~5年前の購入時には平米単価が大して違わなかったのに、出来上がってみると、利便性や建物のグレードが違い過ぎて、悔しくて悔しくてしようがない。ちょっとケチって貧相MSを選んだ自分に否があることは薄々わかっていても、それは認めたくない。なので、『立地だって、WCTは高速の向こうで、しかもほとんど天王洲じゃないか。まして新駅が出来りゃ、立地の差は歴然だ!』と、自分を納得させたい。
WCT住民は、そういう周辺住民の屈折した劣等意識も汲み取って、節度ある大人の対応を心掛けないとね。。。。
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738
匿名
736さん、今夜の夜釣りではたくさん釣れると良いですね。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
スレ見てるならVも、別格にするまでもなく
サウスゲート計画の新駅に殆ど関係ないのは分かるだろうに。
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741
匿名
736の言うことは当たっている気がする。
品川で何らかの売りがあるのは、V、シティタワー、WCTだけでしょ。
ここでは、新駅だけでなく、サウスゲート計画を語るのが、主旨だし。
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742
匿名さん
昔ライバル関係(?)にあった豊洲の物件情報見たらすげー値上がりしてて吹いた。
PC豊洲のほうが、WCTより高いくらいだよ。
結局2005年くらいまでの不動産価格がおかしかったんだろうな。
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743
匿名さん
サウスゲート計画で、一番、恩恵を受けるのは、結局は、港南の中心地である港南2丁目になるんでしょうね。
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744
匿名さん
>>736
一番奥の外れに位置してて、メイン動線の品川(田町や新駅予定地も含め)への
生活範囲(通勤・買物等)から日頃視線に入らない物件は、そんなに気にならないもんだよ。
一番駅寄りで毎日傍を通る位置なら別だけどね。所詮奥地だから出向く用事も
ないとこは不利なんだよ。別に港南に限ったことではないけどね。
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745
匿名さん
>品川で何らかの売りがあるのは、V、シティタワー、WCTだけでしょ。
その3つは、いずれも即日完売したマンションだから、消費者も馬鹿じゃ無いってことだな。他のエリアも含めて、即日完売したマンションは、その後ほとんど値上がりしている。WCTは、いまだに完売してないというツッコミ入りそうだから念のためにいっておくが、余りの人気に安く売るのが惜しくなったスミフが、出し惜しみしながら値上げして、計画的な長期戦に持ち込んだだけ。流石にリーマンショックで2011年まで持ち越んだのは、想定外だったろうが。でも、結局2100戸の最高峰の部屋も4億で売れたみたいだし、作戦は当たったとも言える。ちなみに、私はWCT住民じゃないから、悪しからず。アレルギー起こした人がいたら、ごめんなさい。
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746
匿名さん
>>743
>サウスゲート計画で、一番、恩恵を受けるのは
マジレスすれば高輪(泉岳寺周辺)だよ。
今は地下鉄駅がポツンとある寺と坂の街。
その目の前にインターシティ級の商業地が出来るんだから。
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747
匿名さん
一昨年に他のマンションを買ったんだけど、無理してでも、バークコート高輪を買っとけばよかったかなとは思うね。値引きもありそうだったし。買えないわけじゃ無かったが管理費とか駐車場が馬鹿高くてアホらしくてやめたが。JR泉岳寺ができたら、坪単価500位は行っちゃうかも。
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748
匿名さん
>ここでは新駅だけでなくサウスゲート計画を語るのが主旨
そうだけれども、「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」の時ならともかく、
既に「先行すべき3つのトリガー地区」が指名されてしまっている以上、
そっちが中心になるのは仕方ない。
はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ
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