- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<5>
-
623
匿名さん
WCT住人は現実を見てね。
・ 港南口の再開発はめでたく一段落すること。
・ つまり、品川を軸としたこれ以上の値上がりはないということ。
・ 今後の再開発は北へ重心が移ること。
・ 新駅は遠すぎてWCTと関係ないこと。
-
624
匿名さん
・5丁目は依然として無視するんだね。
・再開発ではなく、東北縦貫線により品川駅の利便性は更に上る。
・リニアの価格織り込みは今後。
・新駅はいつ?リニアが先の話なら新駅も先の話。
-
625
匿名さん
・ 5丁目 → なんか計画が出たら取り上げてやるよ。出たらな。
・ 東北縦貫線 → ココの住民にメリットはない。値上がりするのは宇都宮・高崎線の方だ。
・ リニア → そう今後だよ。ず~っと先の「今後」だな。
・ 新駅はいつ → 明日発表されてもおかしくない。
計画通りなら去年できてたんだよな、新駅。
着工4年遅れ→2013年でいいのかな。
-
626
匿名
リニアが今後の値下がりを下支えすると思うな。
将来は食肉市場や東京海洋大学の移転も十分ありえるので開発余地は十分ありますね。
ネガさん、一生ネガレス続けるようだね。
港南マンションにして笑いが止まりません!
-
627
匿名
ネガさんはサウスゲート計画の勉強が足りないみたいだね。
-
628
匿名さん
>食肉市場や東京海洋大学の移転も十分ありえる
ついに妄想に走ったか…。
ご覧。他の人は何かしらのソースを元に話しているようだよ。
つーか、両方とも「移転しないよ」と言ってるんだが。
-
629
匿名さん
>>625
なにムキになってんだか・・
東北縦貫線は品川折り返しもあるそうなので、
品川駅には余計にメリットがある。
新駅はもちろんスルーなので、品川にもメリットが無いと言い張りたいのは分かるけどね。
-
630
匿名さん
ああ、やっぱり「新駅はうちと関係ない」という自覚はあるんだ。
数年先の新駅よりリニアを言い続けるのは、そのためなんだね。
最後に残された望みだもんなぁ…かわいそうに…。
-
632
匿名さん
>>629
東北縦貫線で入ってくるのは、宇都宮線と高崎線だぞ!?
「宇都宮線に直接乗れるなんてあこがれちゃうな~。品川に決めなきゃ(うっとり」
という需要があるのか!?
いや「ある」っていうなら、こちらの認識不足だと思うが…。
-
633
匿名さん
ねーだろw
乗換えなしで東京~品川に行けるようになる、
宇都宮線、高崎線沿線は値上がりするかもしれない。つか、する。
-
-
634
匿名さん
>>632
常磐線の一部もだがね。
東北縦貫線は、京浜東北線快速の更に速い線が出来るのに近い。
京浜東北快速に需要が現在でもある以上、更に速い線に需要が「ない」と言うほうが非常識。
-
636
匿名さん
>>634
あえてミスリードしてるのか?
中距離電車を使ってる沿線住民にはメリットがあると言ってるだろ。
(「宇都宮線、高崎線沿線は値上がり」)
一方、品川には「速い電車」として既に東海道線があり東京まで行ける。
東北縦貫線なら上野以北にも行けるようになるが、
それを理由に「品川駅付近のマンションが値上がりする」と考えるのは滑稽。
-
637
匿名さん
>>635
そういうこと。
港南の北側は、新駅の恩恵を受ける一方、「今まで通り」品川も使える。
港南の南側は、新駅の恩恵を受けられない。
品川駅ポジ(笑)の人が主張する品川のメリットも、
サウスゲートのトリガーである新駅地区のメリットも、
両方貰える、北は二倍オトク。
-
638
匿名さん
>>634
いや、上野以北が故郷の人たちも
乗換え無しでしかも速くしかも普通運賃だけで
品川から帰郷できるようになる。
当然、品川駅付近にマンション需要は生まれる。
スルーされる新駅には関係ないけどね。
-
639
匿名さん
>>637
港南の南側は、天王洲アイル駅の恩恵を受ける一方、品川も使えている。
但し、Vタワーは除く。
-
642
匿名さん
-
644
匿名さん
港南はデカイ。
かたや北の端、橋を渡れば芝浦のPT
かたや南の端、橋を渡れば天王洲のWCT
どちらも品川駅徒歩12分と自称する僻地の民だが
新駅が出来た場合、
PTは新駅6分、品川駅12分のダブル使いになり、
WCTは品川駅12分のまま。
─────話がかみ合うはずもなく。
-
645
匿名さん
へー5年後なんですか。ソースはどこですか?
リニアは随分先とは言え具体的な年数が出てるけど新駅の具体的な年数なんて聞いたことなかったので。
-
646
匿名さん
>>644
な〜んだ、港南って言いながら、実は芝浦PT住民かい。
そりゃ話がかみ合わないのは当たり前。
-
647
匿名さん
>天王洲アイル駅の恩恵
「羽田に近い」って言いたいのかな?
どうして品川から京急に乗らないの?
どうして、ねえどうして?
-
649
匿名さん
>>646
PT芝浦って本当にあるよ。田町駅の北に。
-
650
匿名さん
リニアで騒いでる住民を先の話だと馬鹿にしてる割には
いつできるかもわからん新駅とやらを妄想してる住民の方があれだな・・
で、いつできんの? >新駅
-
651
匿名さん
>>647
品川からも行けるよ、天王洲アイルからも行けるよ。
ダブル使い。
-
653
匿名さん
-
654
匿名さん
-
-
655
匿名さん
>>651
いやいや、だから天王洲アイルのメリットって何よw
-
656
匿名さん
>4年遅れで進行中
だったら25年先のリニア以上のニュースになってもいいのにね^^
-
657
匿名さん
問題:
モノレールの新橋延伸と山手線新駅。
果たしてどちらが先にできるでしょうか?
アンサー:
どちらも方針と言う言葉に踊らされてるだけで具体性は全くござーせんw
-
658
匿名さん
新聞報道され、国と都から絵図が公開され、既に一部は着工してるのに
まだ信じてないんだ…。
本当に、「自分の目で見るまで分からない人」っているんだな。
-
659
匿名さん
経済状況って物を考えたら?
リニアは経済状況を織り込んで計画が進んでいる。
新駅は経済状況を織り込んだ報道がされているか?
-
660
匿名さん
品川駅の改良工事、田町車両センターの縮小とビル建設、
浄水場の玉突き移転とビル南棟の着工
既に始まっているのに…つか見えないのか?いやマジで?
-
662
匿名さん
「方針」であることには変わりないってことで。
まあやるやる詐欺ってやつだ。
-
663
匿名さん
好意的に考えよう。
WCTに住んで、駅と往復する生活だと、本当に目にしないのかも。
天気も良いし、ちょっと浄水場あたりを散歩してみたら?
公園に入って、上から眺めてみるといい。
>>1のPDFなんかを読んでから行くと、今どの段階か分かるよ。
-
664
匿名さん
-
666
匿名さん
いつできるかもわかないものにネガる理由が見当たりませんが
-
-
667
匿名さん
マジでとっとと新駅できないと品川駅がパニックになる。
今の状態に今月(来月?)からフロントビルの豊田通商他がプラス。
浄水場は南棟だけで、そのフロントビルの2.5倍ある超弩級ビル
って…もうムリだろ!↑が出来る2014年までに新駅できるんじゃないかな
-
668
匿名さん
新駅に近いPTや芝浦CTなんかは、これからが楽しみだよね~♪
港南・芝浦の発展で既に良い感じ。更にボーナスタイムに突入♪
あーWCT? ああ…ま、まあ悪い選択肢じゃなかったよ。
現にこれまで値上がりしてきたんだ。良かったじゃないか。ね?
ただキミの言うとおり「経済状況」を考えれば、これ以上は難しい。
売るなら今が良いだろう。
-
669
匿名さん
-
670
匿名さん
-
672
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件